[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#erikatoda

2271 posts

TOP POSTS

■My Top 5 Japanese Actresses■
❸ Erika Toda ❸
Serious,stupid whatsoever I've seen her done it all . My favourite role of hers is in Liar Game. I've seen her in plenty of movies and dramas .😊 She is a capable actress and I love all of her works .
Oh I don't know about no.4 and no.5 ........lets just wait and see ...........
#erikatoda #todaerika #deathnote

兵馬俑には驚きました…

我很驚訝地兵馬俑

We were surprised at Terracotta Warriors.

#戸田恵梨香 #erikatoda #戶田惠梨香 #todaerika

戸田恵梨香さんにモテ仕草を披露して頂きました💕
ドラマ内ではなかなかお目にかかれない、緋山先生のこの姿🤗

#コード・ブルー #フジテレビ
#戸田恵梨香 #todaerika #erikatoda

戸田恵梨香「10年くらい避けていた」“恥ずかしかった”こととは #戸田恵梨香【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1681973

#erikatoda #todaerika

本日は…
「無限の住人」ジャパンプレミアに出席させて頂きました。

公開は4月29日です!

本日のスタイリング

ST:Akira Maruyama
HM:Haruka Tazaki

#無限の住人 #戸田恵梨香 #erikatoda #todaerika

番組公式にPR動画の緋山編がアップされました。
やはり翼くんのエピソードが選ばれていました。
「優しさが招いた医療訴訟。その先で手に入れた逃げない気持ち。」 緋山美帆子編 『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON』
https://www.youtube.com/watch?v=VE9cLEwX6zY&feature=share
#コードブルー #戸田恵梨香 #緋山美帆子 #todaerika #erikatoda

「王様のブランチ」ご視聴ありがとうございました。

次は….
「オールスター感謝祭」18:30~です!

ブランチの衣装
ST:Akira Maruyama
HM:Haruka Tazaki

#戸田恵梨香 #リバース #tbs #erikatoda #todaerika

不死であっても、絶対絶命!🔥『主演:木村拓哉 × 監督:三池崇史』🔥超豪華キャストが繰り広げる、壮絶アクションエンタテイメント❗️ 見渡す限り全部敵😬予想外のクライマックス☄何度斬られても、守り抜く― 『#無限の住人』本日ブルーレイ&DVDリリース #戸田恵梨香 #木村拓哉 #todaerika #erikatoda

MOST RECENT

▶︎
緋山先生復帰後初フライト
たくさんの不安を押しのけて、
ヘリに乗った緋山先生かっこいい
でも、いつもの難しい症例を求めている
緋山先生とはちがう…
初フライトの時とちがって治療することの怖さを知った
きっと初フライトよりも緊張してるんじゃないかな
この時のシニアドクターは橘先生
なんだかんだ言って緋山先生のこと心配してる
もっと冷たい人かと思ってたけど全然そうじゃない
実は三井先生、緋山先生と似ている
優しすぎるんだよね
2ndはフライトジャケットがかっこいいんだよね
緋山先生ジャケットに埋れてる感あってかわいい
*
月曜2限恒例の英語論文を読む授業
今日はあらかじめ当たる文章が分かっていたこと
その文章が比較的簡単だったことから
今までより訳に関する注意はなかったけど
歴史的なことがまっったくわからなくて怒られる笑
歴史学科やけど歴史苦手なんよな笑
中学の頃勉強しても勉強してなくても
60点台しか取れなかった歴史笑
それ以降高校に入っても全くやし
文系やのに週2時間しか歴史系やってないし…((言い訳))
まぁ、とにかく、古典時代っていつって話笑
*
中学の時9教科5段階評価で1番良かったのが
中1のラスト45点中41点
この頃は勉強っていう勉強もしてなくて
テスト前にノートまとめて課題やってたら
まあそれなりに点数取れた
普通に過ごしてたらそれなりに評価もらってた
担任に妥協すんなと言われたけど
成績にもそんな興味関心なかった笑
いい成績でも悪い成績でも親は何も言わないし
もっと取れたなぁとかそんなんも全くない笑
中2の中だるみでがっつり10段階落としたけど、
オール3(27点)切ったら塾入れる
って言われてた以外別に何も言われなかった笑
中3になって受験見据えてさすがに焦ったし
はじめて勉強しないと成績が上がらないことを知った笑
でも、勉強のやり方を知らないんだよね笑
テスト攻略と身につく勉強違うよなって
最近ほんと感じてる
中1のころのはテスト攻略なんだよ…
話飛ぶけど、
文系女子として生きてきたけど理科が超好きなの
高校の頃も他の教科放っぽり出して
化学、生物、物理は成績良かった
え、リケジョ?!みたいな雰囲気流れるけど
数学が壊滅的という笑
きっとこんな半リケジョみたいな子
いっぱいいるんじゃないかな
高校も授業選択性にならんなねぇ…
そしたら絶対歴史捨てて理科系取るのに。
*
この前のコウノドリ
四宮先生のお父さんが亡くなったのを見て
少し思い出したんだけど
医者って自分の体のこと家族の体のこと
嫌でもわかってしまう
四宮先生だって、お父さんの先が長くないことは
きっと察してたし、あの電話が何を意味するのか
今オペに行ったらどうなるのか
それが全部わかったと思うんだよね
私はそれが怖かった
知りたくないことでもわかってしまう
だから結構早々で医者になるっていう道は
無意識のうちに外してたんだよね
それなのに私は臨床現場にいたいって思う
そのへんはえげつない根性してるなって思うけど笑
*
*
*
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #大学生の勉強垢 #受験生0学期 って高2の3月やっけ?#来年度受験 #看護師志望
#erikatoda #戸田恵梨香 #actress #女優 #コードブルー #緋山美帆子

.
やはり「コード・ブルー」のオフショットでは、これが最高の1枚?

左から比嘉愛未さん、浅利陽介さん、戸田恵梨香さん。そして、ふとした浅利さんのポーズに笑う。

打ち合わせ無しで、この写真が取れると言うチームワークの良さ。

やはり山下智久さん、新垣結衣さんを含めた、チーム「コード・ブルー」の5人は、人としての距離が近くていいよね。

Eng)
After all, on off shot of "Code Blue", is this the best one?

From left, Manami Higa, Yosuke Asari and Erika Toda. And, laughing at pose of Yosuke Asari suddenly.

Goodness of team work saying that this picture can be taken without meeting.

Tomohisa Yamashita, Yui Aragaki, including the team "Code Blue" five people, the distance as a person is good.

比嘉愛未 @higa_manami
戸田恵梨香 @toda_erika.official

#codeblue #codeblue3rd #codebluemovie #fujitv #movie #movies #moviestar #actor #actors #actresse #actresse #teamwork #offshot #erikatoda #manamihiga #todaerika #higamanami #yuiaragaki #aragakiyui #コードブルー #コードブルー3 #劇場版コードブルー #比嘉愛未 #戸田恵梨香 #浅利陽介 #山下智久 #新垣結衣 #オフショット #謎のポーズ

「コード・ブルー」のイニシャルシリーズでは、これが隠れ豪華なのかな?
椎名桔平さんと戸田恵梨香さんで「CB」イニシャル!

そして右端で見切れてる「3」の指。
上の手は新垣結衣さん、下の手は浅利陽介さんと言う豪華さ。

Eng)
Is it a luxury hidden in the initial series of "Code Blue"?
Kippei Shiina and Erika Toda are "CB" initials!

And the fingers of "3" that can be seen at the right end.
The upper hand is Yui Aragaki and the lower hand is Yosuke Asari luxury.

椎名桔平 @kippeishiina
戸田恵梨香 @toda_erika.official

#codeblue #codeblue3 #codeblue3rd #fujitv #コードブルー #コードブルー3 #椎名桔平 #戸田恵梨香 #新垣結衣 #浅利陽介 #repost #codebluemovie #erikatoda #yuiaragaki #actor #actors #actress #actresses #dorama #doramas #movie #movies #moviestar #hand

▶︎
SPの心臓外科のフェローと言い合いになってるところ
言葉こそ悪いけどほんとに患者さん第1なのがわかる
*
英語わかんねぇって叫びたくなるし
問題を前に思考停止して
答え見たりして
本当に伸びてるのかわからない今日この頃
中学英語から伸びない
というか高校英語ってなに勉強すんの?
なんとなく頭に残ってる文法もあるけど
なに勉強してたっけ?
思うように勉強進まないけど
焦っても仕方ないよねぇ…
まずは1冊終わらせる
*
*
*
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #看護師志望 #英語 #中学英語 #高校英語 #文法
#erikatoda #戸田恵梨香 #コードブルー

戸田恵梨香 Erika Toda
New photo for 2018✨

Ca:細居幸次郎 Kojiro Hosoi
HM:田崎未来 Haruka Tazaki

#戸田恵梨香 #erikatoda #細居幸次郎 #田崎未来 #todaerika #erikatoda

.
戸田恵梨香 Erika Toda
New photo for 2018✨

Ca:細居幸次郎 Kojiro Hosoi
HM:田崎未来 Haruka Tazaki

#戸田恵梨香 #erikatoda #細居幸次郎 #田崎未来

1枚目 美しすぎる恵梨香ちゃん💗
2枚目 久しぶりSNOW ✖︎ 恵梨香ちゃん💗

#戸田恵梨香 #erikatoda #beautiful #love

☺︎
#ライアーゲーム
今セカンドシーズン見直してるので菊地凛子さんとの写真を…
これでも画質いちばんいい状態なんです(^_^;)
今度は松田さんとのがいいかな。
#戸田恵梨香 #todaerika #erikatoda
#神崎直 #菊地凛子 #葛城リョウ
#戸田恵梨香可愛すぎる
#戸田恵梨香のお芝居が好き

Code blue film to be released in 2018😍looking forward to the film coz all the seasons were pretty cool💕💕 #yamashitatomohisa
#aragakiyui #erikatoda #codeblue #doctorheli #instagram
#jdrama #movie #2018 #excitedmuch

かわいすぎ…
久しぶりの投稿!!
やっとテスト終わった😆
今日は白緋でいきます!



#戸田恵梨香 #新垣結衣
#白緋 #とだがき #ゆいえり
#cute #love #erikatoda #yuiaragaki
#コードブルー #movie #0727

‪好評につきまして…また再放送されることになりました😆 ‬
‪とても興味深い内容です🤔‬
‪お見逃しの方はぜひ!‬ ‪「悪女たちの真実」‬
‪12/26 西太后‬
‪12/27 楊貴妃‬
‪12/28 趙姫‬
‪15時~16時 NHKBSプレミアム‬ ‪#中国王朝 #よみがえる伝説
#悪女たちの真実 #戸田恵梨香 #todaerika #erikatoda

気怠い、というより儚い、に近いかもしれませんが。
#戸田恵梨香 #erikatoda #アンニュイ #気怠さ #ennui

▶︎
3rdは緒方さんにぎゃーぎゃー文句言ってたけど
こんな可愛い顔見させてくれたから
まぁ?良しとしよう((誰目線))
戸田さんも緋山先生も
ほんと可愛いしかっこいいし美しい
もう全部に憧れてる
緋山先生と同じピアス買っちゃったし
戸田さんも買取したっていうから
ほぼ毎日のようにつけてるよ
ちなみに緋山先生のスニーカーは
妹が放送前から同じの履いてたから断念笑
*
コード・ブルーとか救命病棟とかのお陰で
やっぱり救命に興味あるんだよね
DMATだって気になるし急性期って
身体のケアだけじゃなくて
心のケアも必要とされるやろうし
患者さん本人だけじゃなく
家族も同じくらい大きな不安を持ってるやろうし
なんか上手に表せへんけど
自分のやりたいことは
全部救命にあるんじゃないかなって感じるの
#今のところ
なんかやりたいことって言うとちょっと違うけど
んん、言いたいことの3割も言えない笑
とにかく、やっぱり救命が1番気になるって話
まだ臨床現場見たこともないくせにねっ笑
*
ここ最近は英語一本に絞って勉強してる
身についてるのかはまた別の話
数学できないけどそれなりに好き笑
だけどまず1番できの悪い英語を上げないと
社会人にも一般にも通用しない
英語は大学に入って中国語かじってから
前より分かるようになった気がするけど
中国語のほうがまだ全然わかりやすい笑
中国語も必修なくなってから触ってないけど
他言語学ぶと理解進むなぁって思ったけど
2回生の頃は中国語取ってたから
そもそも英語を忘れてるっていう
英語ってほんとどうやって勉強すんの
英検3級レベルにはなってるかな
って思うようになってきたから
英検準2の本開けてみたら全然意味わからんっっ笑
なんか急に雰囲気変わるよね
気のせいなのか?
英語の論文読む授業でも全然綺麗に訳せてなくて
先生にボコボコに言われる笑
先生は文法的な根拠求めて来る人やから
feelingで訳してるとほんと半殺しされる笑
文法が1番苦手じゃいっ
*
*
*
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #studygram #看護師志望 #看護師になる #遠回りすることで見える景色 #戸田恵梨香 #erikatoda

ほんまにだいすき。
助けてほしいくらいだいすき。
会いたい。絶対喋れへんけど。
握手会してほしい、コード・ブルーメンバーの。
無理なら戸田様だけでも。
絶対行く。日曜日に関西来てください。土曜日は午後まで授業なので。
会いたすぎる♡♡♡
@toda_erika.official
#todaerika #erikatoda #totti #hiyamamihoko #kimotomami #codeblue #戸田恵梨香 #とだえりか #トッティー #とってぃー #緋山美帆子 #緋山先生 #コードブルー #コードブルードクターヘリ緊急救命 #木元真実 #boss #戸田恵梨香好きな人と繋がりたい #戸田恵梨香好きすぎてやばい💞 #コードブルー好きな人と繋がりたい #緋山美帆子好きな人と繋がりたい #木元真実好きな人と繋がりたい

.
.
まみりん
.
再放送も終わっちゃって寂しさMAX( ; ; )
.
#BOSS #木元真実 #まみりん #戸田恵梨香 #erikatoda

🚁
.
映画館の大きなスクリーンで
大好きな翔北救命のみんなを
観られるのが 今から楽しみだなぁ🧐
.
7月公開で本当に良かった( ; ; )
その頃には大学生になれてる、はず!
.
#コードブルー #codeblue
#山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #浅利陽介 #比嘉愛未
#tomohisayamashita #yuiaragaki
#erikatoda #yosukeasari #manamihiga

▶︎
昨日の#ダウンタウンなう のときの戸田さん。
総編集編やし、再放送みたいな感じやったけど
戸田さんほんと美しくてかっこいいよなぁ
バシッと言えちゃうのほんと尊敬
#コードブルー #劇場版
#2018年7月27日公開 が決まったし
受験のご褒美かと思ったけど
受験に向けての気合い入れになるかもな〜笑
*
というわけで、夏のインターン生のみで
内定者のお話聞いてきたけど
ここで働きたいって思ったなぁ笑
私ほんと単細胞だからすぐ影響される
夏のインターン、マイナビからエントリーしたのに
メールがなぜか受け取れなくて
ES締め切り終わってから問い合わせたのに
ES受け取っていただけたし
たどたどしい私の電話対応にも
きちんと応じてくれはって
たくさんご迷惑おかけしたのに
1dayのインターン参加までさせてもらったのよね
それで、今回お話を伺った内定者の方も
ほんとに素敵な方ばっかりで
こんな方たちと一緒に働けたら
どれだけ自分が成長できるんだろう
ってちょっとわくわくしたんだよねぇ
社風がほんとに素敵
そんなところ中々巡り会えへん気もするねんなぁ笑
もちろん看護師なりたい!
けど、
ここでも働きたいの!
なんて無謀な欲張り
これはもうただのわがまま
看護師になりたい気持ちは変わらへんけど
ちょっと働いてみるのもあり?とか思ったよね
でも、そんな中途半端な気持ちで働くのも嫌やし
エントリーはしないけど
それまでにあるイベントは積極的に参加しようと思った
面接のお話色々聞けたから就活と受験
ちょっと違うかも知らんけど
共通してるなと思うところもあったから
すごく納得した2つを
*
✔️自己分析、他己分析が大事。
とにかく、まずは自分を知る。
自分がこれまでどんな風に過ごしてきたか
自分はどんなことをやってきたのか
自分の強みとか自分の特徴を挙げていく
どんな風になりたいか将来の像をしっかり持っておく
自己PRは、おかしいところがないか録音して聞いたり
他の人に聞いてもらったり改良していく
自分はこうっていう思い込みは捨てる
相手の求める自分を作り出さない
*
✔️面接官を飽きさせない
面接官の質問に対してたくさん答えるよりも
「会話」を重視して短くまとめる
面接官に質問させて自分を知ってもらう
長くたくさん話すことは
面接官が飽きて自分への興味を薄れさせてしまう
自分に興味を持ってもらえるようにする
社会人はやっぱり学力よりも
面接、人柄が見られる気がする
だからこそ自分を100%出した面接にしたいっ!
*
ものすごく勉強垢みたいな写真((2枚目))
#マイルドライナー どはまりして
これ使いたいから勉強してるにちかい笑
ブルーとグレー大好きなんだけど
元々ピンクマンなのにブルー可愛いいいってなってる笑
*
3枚目は去年の写真
マックのお姉さんです笑
赤色のお姉さんは接客のエキスパート!
今はもう黒色になったけど。
今日久しぶりに仲良しの常連さんにお会いして
会いたかったわ〜って言ってもらえて
すごくすごく嬉しかった
ど新人の頃からの常連さんだから余計に嬉しい
*
*
*
#勉強垢はじめました #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢 #studygram #看護学校受験 #看護師になる #mydream_nurse #病院で働きたい #進路迷子 #戸田恵梨香 #erikatoda

@ohyamayurika
恵梨香、三線を弾く。

さすが女優、様になる。

旧友との再会
たくさん食べて語ってチャージ。
.
ダブ🐶(←犬の名前です)がちょっと大人になっていた。
相変わらず可愛いダブとちくわ🐩🐶♡
.
いつもありがとう。
撮影頑張ってね!

#戸田恵梨香#大山百合香#10年来の仲#三線#ダブ#ちくわ#犬の名前ね#爆笑の嵐#ダブごめんね笑 #todaerika#erikatoda

BLADE OF THE IMMORTAL (2017)

Download 👉 mediafilmindo.blogspot.co.id

Informasi film

Rilis : 29 April 2017
Genre : #action, #drama
Sutradara : #takashimiike
Pemeran Film :
#takuyakimura sbg Manji
#hanasugisaki sbg Rin Asano / Machi, Manji's sister
#sotafukushi sbg Anotsu Kagehisa
#hayatoichihara sbg Shira
#erikatoda sbg Makie Otono-Tachibana
#kazukikitamura sbg Sabato Kuroi
#chiakikuriyama sbg Hyakurin
#shinnosukemitsushima sbg Taito Magatsu

Sinopsis

#bladeoftheimmortal Menceritakan tentang kesadisan seorang lelaki bernama Manjio yang terampil dibidang Samurai. Namun sayangnya adik perempuannya yang meninggal dunia di depannya sendiri, dengan kehancuran tubuh adiknya setelah pertempuran legendaris yang dibuntuti oleh pembunuh bayaran dari kakaknya. Pada saat itu seorang wanita yang misterius menampakkan dirinya dihadapan Manji dengan memberikan kekuatan untuk berbalas dendam atas kematian adik perempuannya.
Manji tahu bahwa hanya melawan kejahatan akan mendapatkan kembali jiwanya. Dia berjanji untuk membantu seorang gadis bernama Rin membalas dendam kepada orang tuanya, yang dibunuh oleh sekelompok pendekar pedang yang dipimpin oleh Anotsu yang kejam. Misi tersebut akan mengubah Manji dengan cara yang tidak dapat dia bayangkan.

#japanmovie
#samurai

🚁
.
映画 コード・ブルー
2018年 7月27日 公開 🎥🎞
.
先日のFNS歌謡祭で発表!
今から楽しみで わくわく止まらない🤭
.
#コードブルー #codeblue
#山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #浅利陽介 #比嘉愛未
#tomohisayamashita #yuiaragaki
#erikatoda #yosukeasari #manamihiga

☺︎
フォロワーさんからのDMに今まで気づいていなくて…
ご迷惑かけた皆様大変失礼しました…!
これからはマメにチェックします😓
画像を送ってほしいというお願いは基本的に受け付けていますので、これからも気軽にお声掛けくださいね☺︎ #戸田恵梨香 #todaerika #erikatoda
#玄理 #2人ともかわいい
#戸田恵梨香可愛すぎる
#戸田恵梨香のお芝居が好き

Perseteruan menegangkan😱
Judul: Blade of the Immortal/ Mugen no Junin
Plot: Adik Manji (Takuya Kimura) terbunuh di depannya. Dengan tubuhnya yang hancur, dia membalas dendam untuk adik perempuannya. Seorang wanita misterius muncul di depan Manji. Dia memberinya keabadian.
Orang tua Rin Asano terbunuh oleh kelompok pedang "Itto ryu". Untuk membalas dendam atas kematian orang tuanya, dia meminta Manji untuk menjadi penjaganya. Rin dan Manji memulai perjuangan mereka melawan "Itto ryu.
Tayang: 29 April 2017
Download sub indo: indoxxi.net
🙋🙆💪📑📑📑----------------------------
Title: Blade of the Immortal/ Mugen no Junin
Plot: Manji's (Takuya Kimura) younger sister is killed in front of him. With his wrecked body, he takes revenge for his younger sister. A mysterious woman appears in front of Manji. She gives him eternal youth and immortality.
Rin Asano’s parents are killed by the swordsmen group "Itto ryu”. To take revenge for her parents' death, she asks Manji to be her guard. Rin and Manji begin their fight against "Itto ryu”. Release: April 29, 2017
Streaming engsub: ondramanice.io
🔪👘👤🙆💪🙋----------------------------
#BladeoftheImmortal #MugennoJunin #japanesemovie #movie #HJMovie #liveaction #drama #action #thriller #history
Cast:
#TakuyaKimura #HanaSugisaki #SotaFukushi #HayatoIchihara #ErikaToda #KazukiKitamura #ChiakiKuriyama #ShinnosukeMitsushima #EbizoIchikawa

@TwitterJP 2017年も残りわずかとなりました。皆さんにとって、どのような一年でしたか。今年もTwitterの上にはたくさんのことが起こりました。今年多く使われたハッシュタグ、アカウント、もっとも話題になった新たなアカウントはこちらでした。
#戸田恵梨香 #todaerika #erikatoda

2017年 76本目
#無限の住人 2017年 日本
キムタク主演…まぁこんなもんかな。
キムタクはやっぱりキムタクでしかなく、でもまだ良い方だと思う。
登場人物が多いからか全てが薄くて入り込めない。
キムタク演じる不死の主人公万次。死なないだけで実際ヤラレまくってる。凛は叫んでると何言ってるかわからない。
ちよっと雑な部分が目立つ。
この作品はもっとよく出来たはず。一作で詰め込まずに2、3作に分けた方が良かったんじゃないだろうか。

#木村拓哉#takuyakimura
#杉咲花#hanasugisaki
#福士蒼汰#sotahukushi
#市原隼人#hayatoichihara
#戸田恵梨香#erikatoda
#映画#邦画#movie#時代劇#アクション時代劇#action#映画観賞#dvd観賞#映画好き#lovemovies#2017年映画観賞

Bonjour à tous et bon dimanche ! 😊 Moi je navigue entre chocolat chaud, roman, manga et drama. J'ai commencé le drama "Money Flower" et j'ai accroché, je pense que je vais le continuer. #ErikaToda #Japan #Winter #Sunday

@mayuhanastaff
新しい宣材撮影時に戸田先輩と😊

花坂椎南
「先に生まれただけの僕」
12/2 22時~8話 「ぼくは麻理のなか」
12/4 24:35~最終回

山口まゆ
「明日の約束」
12/5 21時~8話

#先に生まれただけの僕 #ぼくは麻理のなか #明日の約束 #花坂椎南 #山口まゆ #戸田恵梨香 #todaerika #erikatoda

「JAPAN LOOKBOOK」
.
On the frame: Erika Toda
Taken from: Erika from the Vault #10 CECIL McBEE (Photobook)
Year: 2009
.
#japanlookbook #lookbook #erikatoda #todaerika #erikafromthevault #cecilmcbee #photobook #fashion #戸田恵梨香

「JAPAN LOOKBOOK」
.
On the frame: Erika Toda
Taken from: Erika from the Vault #10 CECIL McBEE (Photobook)
Year: 2009
.
#japanlookbook #lookbook #erikatoda #todaerika #erikafromthevault #cecilmcbee #photobook #fashion #戸田恵梨香

「JAPAN LOOKBOOK」
.
On the frame: Erika Toda
Taken from: Erika from the Vault #10 CECIL McBEE (Photobook)
Year: 2009
.
#japanlookbook #lookbook #erikatoda #todaerika #erikafromthevault #cecilmcbee #photobook #fashion #戸田恵梨香

▶︎
最高すぎるこの写真
私の大好きが詰まってる
戸田さんインスタ更新ありがと〜!!
((@toda_erika.official ))
*
やる気は十分に補充されたけど、
2日ぶりの数学ちんぷんかんぷんで
わかる問題しか解いてない…
問題集買おうか本屋さんで悩んだけど
参考書ばっかりが増えるのもなんか嫌で
何も買わずに帰ってきた
過去問はじめて解いてみたけど
大問1の1しか分からんかった…笑
思わずルーズリーフぐしゃぐしゃに丸めて捨てた
数学解けると楽しいけど
解けないとほんとただのストレス
正直予備校通って勉強したい
独学の寂しさから逃れられる気がする
社会人で受かったら使わへんのに
数学ムキになってやりはじめちゃう
予備校やったら受験科目だけじゃなくて
面接小論対策、願書の志望理由まで見てくれはるとか…
そんなこと書いてあるからほんと通いたさしかない
けど、世の中色々あるよ…笑
*
早く受験したい、早く看護師なりたい
そんな気持ちが先走ってる今日この頃
いつから看護師に憧れてたのかわからないし、
高校から5年で看護師になれるコースも
中学の頃考えたんだよね
でも、周りに言い出せなかったし、
そこ行ってもし看護師以外にやりたいことができたら?
そう考えると踏み出せなかった
色々あったけど、結局私の憧れもぶれなかった笑
頑固というか、小さい頃から看護師しか見えてなかった
っていうのにもっと早く気付けてたら
こんなにしんどい思いしなくて良かったのに
とか思うけど、遠回りして見た景色は
看護師になった時絶対役に立つし、
もしストレートで進んでたらきっと挫折してたって思う
もう文章むちゃくちゃやけど
とにかく、4大行ったことは後悔してない
他人からしたら無駄な4年かもしらん
無駄な学費やったんかもしらん
けど、全然希望してなかった
最低最悪の学部で4年間耐えたことは
確実に私の自信になった。
泣きながら予習して、泣きながら論文読んで、
泣きながらレジュメ作成して、
泣きながらテスト勉強したのは絶対に無駄じゃない。
来年はきっと泣きながら卒論書いてると思う笑
*
2ndの緋山先生が冴島さんに言ってた
「この位置にあんたの顔が見える。
その顔を見ると私がどれだけ安心するか。」
って言葉3rdでは
「あなたの顔を見るとみんなが安心する。」
雪村さんにはそういうナースになってもらいたいの。
って、冴島さんから雪村さんに伝えられてた。
看護師は直接患者さんの痛みを取り除いたり、
治療したりする訳ではないけど
患者さんの不安を和らげることはできるし
痛みに寄り添うことはできる
家族の不安も和らげることはできる
ほかの看護師や医師が安心して治療に専念できる
そうなるためにはどうしたらいいか
どんな人ならそんな風に思ってもらえるか
ここ最近ずっと考えてる
周りの見える視野の広い人?
話をじっくり聴ける人?
圧倒的な知識?
とかもそうだと思うけど、
患者さんや家族、医療関係者から
「この人になら話をしてもいい」
「信頼してもいい」
って思ってもらうことが1番難しい気がする
信頼って言葉好きじゃないんだけどなあ笑
色んなことが頭の中ぐるぐる駆け巡ってる
*
*
*
#勉強垢はじめました #勉強垢さんと繋がりたい #看護学校受験 #看護師になりたい #大学生の勉強垢 #大学3年生 #勉強し直し #寝に高校行ってた #数1 #英語
#erikatoda #戸田恵梨香 #コードブルー #boss


昨日、戸田ちゃんのアカウント見ながら
投稿してくれないかな〜
って思ってたんだよね!!
そしたらこんな可愛い投稿が🤤💕
#戸田恵梨香
#todaerika#erikatoda
#戸田恵梨香好きな人と繋がりたい
#コードブルー
#緋山美帆子#緋山先生
#BOSS
#木元真実 #まみりん

.
.
緋山先生とまみりん👩🏻‍⚕️👮🏻‍♀️
.
#緋山美帆子 #木元真実 #コードブルー #BOSS #戸田恵梨香 #erikatoda

Most Popular Instagram Hashtags