[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#exilethesecond

322943 posts

TOP POSTS

✴︎✴︎✴︎
EXILE THE SECONDさんのLIVE TOUR
"ROUTE6・6"
福井公演2Daysが
無事に終了しました。
とても寒く天気の悪い中
お越し下さった皆様
二日間共に
熱くて笑顔溢れる時間を
ありがとうございました。
-
サンドーム福井は
E-girlsのLIVE TOUR
"E.G.SMILE"の初日で来させていただいた
思い出の場所。
ステージに立つと
あの日の初日ならではの緊張感と
初めて福井の皆様にLIVEをお届けする緊張感が
自然と蘇ってきました。
-
福井の皆様は
E-girlsのLIVEの時に
とても元気いっぱいで
そして温かくて
初日の緊張を
一瞬で吹き飛ばすほどの盛り上がりを
届けてくださった印象が強く残っています。
-
今回も端から端まで
皆様の笑顔とパワーが溢れていて
またこうして
EXILE THE SECONDさんのLIVEで
DANCE EARTH PARTYという形で
福井に来ることができたことの
幸せを感じました。
-
二日間を通して
また福井の皆様から
沢山のパワーと笑顔と
思い出をいただきました。
このパワーをしっかりと
次の北海道公演に繋げていきたいと思います。
-
改めて福井公演にお越し下さった皆様
ありがとうございました!
#EXILETHESECOND
#ROUTE6_6
#サンドーム福井
#DEEP
#Leola
#DANCEEARTHPARTY
#DEP

福井サンドームでの二日間が終わりました😄✌️✨今回はセカンドのライブに初めていらっしゃる方がとても多かった印象があります🙏✨また帰ってきたいです⤴️ありがとうございました✨
#exilethesecond
#route66
#FUKUI

「ROUTE 6・6」in 福井♪
福井のSECONDファンのみなさん
ありがとうございました!!✨
.
笑顔で手を振ってもらったり、
名前を呼んでもらったり、
本当に嬉しかったです😭💗
.
またどこかで会えますように…🙏🏻
.
#Leola_LaLa
#Leola
#EXILETHESECOND
#LIVETOUR20172018
#ROUTE66
#福井

FUKUI♥️♥️♥️
初福井〜🔥🔥 いえーい😘
NEXT→HOKKAIDO!!!
#exilethesecond #route66

福井2daysありがとございました💖
たくさんの愛をありがとうございます😢❤️
感謝しかない🙇🏾‍♀️
.
.
.
.
.
#exilethesecond #route66 #blessed #dancelife #感謝

.
EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 “ROUTE 6・6”
.
≪ROUTE 6・6 KITCHEN≫として、
サンドーム福井にて飲食ブース開催!!
本日最終日!!!
.
≪ROUTE 6・6 KITCHEN≫でしか手に入らない、かっこよくて可愛いランチバッグも入ったオリジナルランチボックスセットや、ポップコーンバケットセットなど、オリジナルのセットメニューを展開!!
.
★☆11/18、19日サンドーム福井にて当日販売も実施致!!☆★
.
さらに!!
今回、サンドーム福井では
《FOOD TRUCK》として、テキサスアメリカンをイメージしたメニューを展開!!
ROUTE 6・6をさらに楽しんでいただけるように、お手軽ワンハンドフードをご用意!
ぜひ、LIVE前の腹ごしらえに。
皆さまのご来店、お待ちしております☆彡
.
【営業時間】
11/18(土) 11:00-17:00
(終演後、1時間程)
11/19(日) 11:00-15:00
(終演後、1時間程)
.
【場所】
サンドーム福井 場外特設飲食ブース
.
【メニュー】
★オリジナルランチボックスセット
Aセット ¥3,000
・お弁当、ランチボックス、メンバーキャラおしぼり
Bセット ¥4,500
・お弁当、ランチボックス、ランチバッグ、メンバーキャラおしぼり
.
★ポップコーンバケットセット ¥2,500
・ポップコーン(キャラメル味)、オリジナルバケット、メンバーキャラおしぼり
.
★ミネラルウォーター&オリジナルカラビナホルダーセット ¥500
.
【FOOD TRUCK MENU】
ほっと暖まる
★クラムチャウダー ¥700
アメリカンな気分で
★チーズナチョス&ナゲット ¥800
ワイルドに
★ステーキ串 ¥800
.
【注意事項】
●商品、プレゼントには数に限りがございますので、無くなる場合がございます。
●当日ご購入者、事前予約販売受取りは、混雑状況により、商品の受取りが前後する場合がございます。
●事前予約販売ご購入分のキャンセル・受取日変更・商品変更は出来ません。
●食品は、手洗いを充分にしてからお早めにお召し上がり下さい。
●荒天等の場合、営業を中断、中止する場合がございます。
●基本、屋外となりますので、防寒対策を十分に準備し、お越し下さい。
お待ち頂くことが長くなる場合がございます。
.
※営業時間は、混雑状況や天候等により、予告無く変更する場合がございます。
予めご了承ください。
.
#LDHkitchen
#EXILETHESECOND
#ROUTE66
#ROUTE66KITCHEN
#FOODTRUCK
#AMAZINGCOFFEE

福井タノシスギタ🤩❤️💦
#exilethesecond #route66

MOST RECENT

*
(*˙˘˙)٥haÿon♬.*゚
今朝もATSUSHIのストーリーチェックして♡
私も相変わらずこれね ☞💚
『風邪うつるからあっちいけ‼』
言葉はキツイけど
優しい黒木サンなんです♡
目がね優しい目じゃないですか♡
さて今日も頑張りましょー‼
皆さん今週もよろしくお願いします。
*
#EXILE
#EXILETHESECOND
#KEIJI
#黒木啓司
#かっこよしお
#ワシか
#ATSUSHIストーリーチェックが日課

>>2017・11・20
12/11発売の
『REMEMBER SCREEN』を作ってる姿が、最高にカッコイイ✨
*
LIVEの合間に寝る間も惜しんで作ってるモノが、良くないわけがない✨
*
5日間もソファで寝落ちするほど没頭して作ったモノが良くないわけがない✨
*
手間と愛情をかけて作ってるのが伝わる✨
*
そして彼のモノづくりへの愛情を感じてくれる方が側に居る✨
*
素敵なお節介を焼いてくださる方が居る✨
*
お渡し会にはエントリー出来なかったけど、こんな姿が見れて幸せ♥️
*
*
一人でも多くの人の目に止まりますように😌✨
*
*
*
#exilethesecond#EXILE
#橘ケンチ#KENCHI#ケンチ様😍
#月刊EXILE#REMEMBER_SCREEN#たちばな書店
*
#好きな人の頑張ってる姿は最高にカッコイイ
#好きな人の好きなモノを好きになりたい
#好きな人と同じモノを見て触れて感じたい
#好きな人に好きでいてもらえる自分になりたい
#あなたの頑張りで私も頑張れる
今日も1日HAPP🌱になりますように😌✨

·
·
LIVE終わった後の
AKIRAさんの笑顔が印象的でした✨✨✨
·
·
@Regrann from @exileakira_official - ROUTE6.6
in
FUKUI

寒い中、
足を運んでくださりありがとうございました🙏✨ 福井の皆さん最高です🔥🔥🔥 #exilethesecond
#ROUTE66
#AKIRA
#EXILEAKIRA
#FUKUI - #regrann ·
·

セカンド💕🐾😢 初めてやし何すればいいか分からんかったけどとりあえず足が筋肉痛笑

とりあえずてっちゃん可愛いすぎた😢💕💕 ありがとの〜😭👨‍❤️‍💋‍👨 #サンドーム
#exilethesecond
#えっちすぎた
#私は抱かれました
#てっちゃんかわいすぎ 😭
#カニ食べた人ー
#俺もー!!😭💕
#右ポケット
#ありがとのー
#テンションあがりすぎ

·
·
SECOND FUKUI DAY1
·
あいちゃんと2daysd参戦!!!_
ひっさびさの高速運転して福井へ~
·
·
·
サンドーム福井はまん丸やからメンバーも良く見えるーって言ってたねー😊
雨やったのはつらかったけど、LIVEは最高に最幸♥に楽しかったー😆😆😆💕 金テもげっとー。
·
·
永平寺も行けたし、お蕎麦も食べれたし満足、満腹😋
·
なおちゃんからの任務も無事完了🙌
·
·
#exilethesecond #Route6.6
#KENCHI #KEIJI #TETSUYA #NESMITH #SHOKICHI #AKIRA
#keiji #黒木啓司 #サンドーム福井 #福井
#永平寺 #お蕎麦 #その字

行ってまいりましたー!福井!今回福井は2回目です😆✨
そしてそして待ちに待ったSECONDライブっ‼︎‼︎(*´ω`*)もぅグッズは買ってあったから現地で買わんで良かったwめちゃ並んでたし。あと…くまお🐻に会えんかった😭雨だったし⤵︎
席の方はアリーナです(´・ω・)けど丁度真ん中だったし、花道見にくいし私らのブロックめっちゃノリ悪かった😑ま、他人は関係無いけどね〜笑
後ね、今市くんに似てる?って言われてる人が居たけど…似てなかった🙊今市くんに失礼だよ🙈

んでも…
生黒木くんに大興奮😍😍😍
もうあの腰振り😍😍忘れられないぐらいの腰振り😍😍😍😍
やっぱ黒木くんはお茶目だねぇ。
フリスビーマン担いだり 笑
(残念ながらフリスビーはこちらのブロックに来ませんでした)
そのかわり…いいもん🤢銀テ4本も貰ったもん🤢黒木くんの愛貰ったもん🤢
ノンストップな感じだったから、黒木くん含めメンバー様の体調が崩れん事を祈ります🙌

#exilethesecond
#福井サンドーム#福井は雨でした
#生黒木啓司#くまおに#会えなかった#会いたかった
#らいぶ#楽しかったよ#大興奮
#黒木啓司
#shokich
#tetsuya
#akira
#kenchi
#nesmith

遅くなったけど、、、
SECONDライブ更新❣️✨
*
11/14(Tue.)💫
SECONDライブin日本ガイシホール
行ってきました〜😇💕
席がアリーナ花道真横とゆう神席で
SECONDは本当にすべてが
完璧すぎて、最高すぎて、感無量。
そしてそして、、、
将吉から歌いながら
指差し頂きました😭😭😭
その一瞬は本当に時が止ってて
思い出すだけで震える。
友達もてっちゃんから指差しされて
2人でモニターにも映れて
本当に一生忘れられない
今年LAST LIVEでした😫💓💗✨✨
#exilethesecond
#route66
#日本ガイシホール
#ガチャコンプ💪
#余韻未だにやばい
#将吉に会いたい病


SECONDライブ🎤💓
近すぎて震えた😭‼‼‼
TETSUYAやばい💛
大好き愛してる💛
絶対目合った😭‼←
かっこいいTETSUYAも
可愛いTETSUYAも見れて
私は本当に幸せ😭💓
.
#サンドーム福井
#ROUTE66
#EXILETHESECOND
#EXILETRIBEFAMILY (^o^)v
#TETSUYA
#大好きが止まらない
#愛が止まらない
#双子らぶ
#HAPPINESS

.
皆さま、昨日、今日とたくさんのリポストをしていただき、本当にありがとうございました❤️😭❤️🙏
.
持ち主さんからご連絡がきまして、無事に届けることができそうです😭💕
.
たくさんの方の優しさにものすごく感謝しております❤️🙏❤️😭
.
本当に本当にありがとうございました😭❤️
.
#exilethesecond
#route66
#黒木啓司
#サンドーム福井

.
今更感あるけど
スナちゃんに感謝😊💗笑
.
#EXILE
#EXILETHESECOND
#EXILEATSUSHI
#EXILETETSUYA

福井からただいまパート2(笑)
夜行バス11時間は首と膝がツラかったけど、ライブはめちゃくちゃ楽しかった😆#route66 私個人初参戦で、演出とかいろいろSNSで見ていて、心配だったのはてっちゃんのことだけなんで、てっちゃんの魂のパフォーマンス見たら、もう好き❤しかない!それしか無かった(笑)やっぱりライブ、見る、会うって大事だと思った。時間はWWWよりも短いけど、座るとかトイレタイムなんか無いけど、みんなステージの上で楽しそうだし、格好いいし、私は東京にいながら前回も今回も地方ばっかり行って見て、EXILEの大所帯じゃこれなくてもSECONDでこうして地方に来て、東名阪とかのライブに行けないファンがたくさんいることを忘れないで欲しいし、SECONDで来れることを忘れないで欲しいと思いました。てっちゃん福井に来て一番の思い出、蟹食べたことなんだろうなぁ(笑)#exilethesecond #福井サンドーム #アリーナ北3ブロック2列目2番 #exiletetsuya #橘ケンチ #黒木啓司 #exilenesmith #exileshokichi #exileakira

.
2017.11.19.
EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 ROUTE6・6
2日目はメンステ真正面ポジ。
演出的には正面じゃなかったけど、メンバーたくさん来てくれるし、SOULJAHくん側やったし、LeolaちゃんとDEEPさんもちょっとだけ見える位置やったし、1日目とは違う見方ができて良かった!
1日目に将吉反対やん…って思っとった曲が2日目で正面やったし嬉しさしかないね♡
メンバーの筋肉を肉眼で見れる感じとかSOULJAHくんがブチ上がっとるとこ見れるのとか最後Leolaちゃんが正面やったのとか総じてやばい。
.
1曲削られたし最初にハプニングもあっていろいろあった2日目やけど1日目以上に楽しかったです!
将吉の嬉しそうな顔、楽しそうな顔をたくさん見れて幸せな2日間でした。
北陸の地で最高の思い出をありがとうございました!
#20171119 #exilethesecond #route66 #fukui #day2

Most Popular Instagram Hashtags