[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#exileshokichi

24347 posts

TOP POSTS

2017.11.23 ☔.
.
.
For EXILE .
.
.
だんだん近づいてくる、
EXILE復活の日が。
.
.
この人はEXILEなんだからと、
もう自分の中できちんとしないとね。
.
.
.
.
ここが全てということ。
#exileshokichi #exile
#shokichi
@exxxile_shokichi .
Next Hokkaido‼️‼️
将ちゃん✨

#博多 で♡久々再会!
会いに来てくれてありがとう😆💟
今度はあたしが鹿児島帰るー!\( •̀ω•́ )/
やーしかし、#笑いすぎてしんどかった (笑)🙌💕
#exileshokichi あともうちょい!🙏

「Shelly」

YouTubeにて
Full Version公開中‼️ #Shelly
#ROUTE66
#EXILETHESECOND
#EXILEAKIRA
#EXILESHOKICHI

Like this!! 🍻

ki.mi.ni.mu.chu 🍻

#EXILESHOKICHI
#SWAY#KEISEI#まさやす

2015.11.11
約2年前のAKIRAインスタpic久しぶりに見て、やっぱSECONDにAKIRAさんが加入してくれてよかったなぁって✨って改めて思って再repost🔥✨
.
@Regrann from @exileakira_official -
AMAKARA-BOYZ😎😎💥.
あしたから名古屋AW

ブチカマシマァ〜〜ス‼️ .
イッテマイリマァ〜〜ス🚄

@exxxile_shokichi

#EXILESHOKICHI
#EXILEAKIRA

将ちゃん❤過去post~

将ちゃんの歌声大好きだから……
将ちゃんの喉が早く回復しますように…🙏💗
ゆっくり眠れますように…🙏💗

将ちゃん❤ストーリーありがとう😭💗
#exileshokichi
#shokichi
#exilethesecond

9 more days to #SamuraiSessionsVol2 OUT! - “Fight Club” with @exxxile_shokichi
.
💿「SAMURAI SESSIONS vol.2」
発売まであと9日!
.
🎵03. Fight Club / MIYAVI vs EXILE SHOKICHI
.
ご予約はプロフィールリンクから!
.
.
#MIYAVI #samuraisessionsvol2 #EXILESHOKICHI #newrelease #newalbum

2017.11.8 🐐.
.
.
📌1.2枚目 将ちゃんStories~ .
2日目
.
.
📌3枚目 臣くんpost~ .1日目
.
.
.
音楽ナタリーから一部抜粋.
.
PKCZと映画「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」のコラボレーションによるスペシャルイベント「PKCZ×HiGH&LOW 完成披露試写会&PREMIUM LIVE SHOW」が11月6、7日に神奈川・横浜アリーナにて開催された。
.
.
中略.
EXILE SHOKICHIはCYBERJAPANの女性ダンサー6人を引き連れてステージへ。彼が、黒木啓司演じるROCKY率いるチームWhite Rascalsのテーマ「WHITEOUT」を披露すると、横浜アリーナがWhite Rascalsの拠点であるクラブHEAVENのような盛り上がりを見せた。
.
.
将ちゃんの衣装が凄すぎて、
パフォーマンスが想像出来ない🙈🙈.
どこかのメディアで映像ほしい‼️‼️‼️‼️.
.
#exileshokichi
#shokichi
@exxxile_shokichi

Like this!! 何回も言ってる😊

最後の指差しみてね😉

#EXILESHOKICHI
#SWAY#KEISEI#まさやす

MOST RECENT

みらいの空 ⑩ 2016

これで終わりです😊
順番がなぜかあべこべになってる😅
番号付けたので辿って見てください‼
すみません。。



このeverythingsongはみらいの空で聴けるんだよなぁ



ライブとかで聞けたらいいのにな。

#everythingsong
#大好きな曲
#どこかでうたってね
#SHOKICHI
#EXILESHOKICHI
#EXILETHESECOND
#将吉
@nori_3jsb_ex348ちゃんありがとね😉
長々すみませんでした。

みらいの空 ⑦ 2016

きっと明日も盛り上がるんだろうな😆

#聞いてくれる人がいて
#EXILESHOKICHI
#EXILETHESECOND
#みらいの空

みらいの空 ⑤2016

気合い入れ

#EXILESHOKICHI
#EXILETHESECOND
#みらいの空

みらいの空 ④2016

バカタレって言われた将吉。

#広い音域
#EXILESHOKICHI
#EXILETHESECOND
#みらいの空

ライブは瞬間。③2016

#EXILESHOKICHI
#EXILETHESECOND
#一発目から

みらいの空。②2016

北海道ライブは特別なんだね‼

#私もいつか
#言葉が沁みる
#EXILESHOKICHI
#EXILETHESECOND

去年の札幌ライブの時のどさんこワイドです😌① 2016

急に観たくなったので少しpostします😊

言葉が今、心に沁みてます😌

#EXILESHOKICHI
#EXILETHESECOND
#みらいの空

.
.
.
#2DAY_SHOKICHI
.
.
.
しょーちゃん。おいし?
.
.
S「んーーーっ。やっばいよコレ」
.
.
ほんとビールすきだねぇ
.
.
S「おまえのがすきだよ♡」
.
.
ビールと比べないで!
.
.
S「ははははっ!!笑 」
.
.
.
.
.
今日は地元に連れてきてくれたしょーちゃん
休みっぽいことしよ!って
昼間っから贅沢にもビール三昧
.
.
.
.
.
S「やっぱさみーなーー!!」
.
.
ほーーんとに。
ちょっとなめてた。
.
.
S「なめすぎだろー。脚、さむいでしょそれ。」
.
.
だって気に入ってるんだもん。
かわい?
.
.
S「かわいい。」
.
.
でしょー♡
.
.
S「あっためてあげたいけどなー。
脚は今むりかなーー。」
.
.
笑。
.
.
S「手かして。」
.
.
.
.
.
そう言って自らの手に
私の手を導く
モコモコのアウターのポケットに
手を繋いだまま入る
.
.
.
.
.
S「ホテルまで散歩して行こ。」
.
.
.
.
.
冷たい空気が
痛いような
そのおかげでしょーちゃんの温もりを
さらに感じられるような
.
.
ビールのせいなのか
しょーちゃんのせいなのか
ふわふわした気分で
背の高い彼を見上げながら歩く
.
.
.
.
.
『このまちーで きーみーにこいーをしーてーー』
.
.
.
!!!
.
.
.
『このまちーでっきーみをあいーしてたーーー』
.
.
.
.
.
ちょっとまって。
やめて。泣いちゃう。
.
.
S「歌いたくなっちゃうよねー。」
.
S「すんげー気持ちいいし横向いたら好きな人いるし。」
.
S「いま俺めっちゃ幸せ。」
.
S「まぢで幸せだわー。」
.
.
.
.
.
わたしも…!!
.
.
.
サングラスの奥に見えた
私をみつめる目が綺麗すぎて
私の幸せを伝えてたら
涙が止まらなくなりそうで…
腕にしがみつくだけで精一杯だった
.
.
.
.
.
しょーちゃん!
.
.
S「ん?」
.
.
だいすき!!
.
.
S「ははっ。俺もっ♡」
.
.
.
.
.
✔✔✔
.
.
.
#specialでーとweek_season2
本日はしょーちゃんです
大好き💚
.
しょーちゃんの幸せそーな顔みてるだけで
幸せすぎてたまらない…
.
コーヒーとか飲みながらね
散歩するのすきそう
わたしもすき
したい
.
#LFH
らぶふぁっしょんはぴねーす
本日はHYKE…♡
なにもかも絶妙
でもこれくらいのヒールだと
まだまだ見上げなきゃならん
しょーちゃんおっきいもんねぇ
はぁ……💚
.
喉の調子、
戻っていますように…。。。。
.
しょーちゃんが1フレーズ歌ってくれたら
って妄想だけで泣けた#重
.
.
.
#YOYO 🙌✨
@yui_jsb_dream YOYO
おみちゃんお邪魔してますYO!( ¨̮ )
.
.
.
.
#exilethesecond #exile #exiletribe #SHOKICHI #EXILESHOKICHI #八木将吉 #nn_sss #妄想 #妄想ストーリー #1124


しょーきち不足。
体がしょーきちを欲している。
なので癒しのしょーきち作成。
.
今日のスッキリ見逃してへこむ。
なんやったら途中まで見ててんで。
今日のトピックス的なやつに
ドーベルの事なんも書いてなかったから
今日じゃなかったんや、って
テレビ消した。
ただただ後悔。
.
あ!アイコン変えました☺︎
#exiletribe #exileshokichi#exilethesecond#shokichi#癒しのしょーきち#di#見逃してへこむ

明日から、北海道2DAYS✨

参戦される皆さんが無事に、SECOND💚に、会えますように🍀
北海道を満喫出来ますように
🍀

橘会の皆さんが会長に幸せにしてもらえますように🍀

#exilethesecond
#kenchi #exiletetsuya
#exileshokichi #exileakira
#Keiji #exilenesmith
#route66 #橘会

2017年11月24日(金)

ヤバー🙌✨✨娘がkrumpレッスンから帰ってきたら大はしゃぎ🙌
セカンド座席アリーナ2列目😆ブロックによるから実質違うかも???
まあ〜センターステージだからよいか😊静岡までいくかいある😆
楽しみ☺️ #EXILETHESECOND#ROUTE66
#橘ケンチ#黒木啓司#EXILETETSUYA#EXILENESMITH#EXILESHOKICHI#EXILEAKIRA
#楽しみ

.
.
こんばんは🌃✨
今日は、ゆっこちゃん❤@omiyukky
と中目黒に行ってきました😊✨
.
着いてすぐにトラステで整理券をもらってアメコへ☕✨
大きなカップにビックリ😆👏⤴
中に入って写真を撮れると言うのでもちろん入るよね~笑😂
入っちゃうよね~笑😂
撮るよね~笑😂📷
まだお客さんがほとんど居なかったので恥ずかしげもなく撮ってきました笑
アメコでよっちゃん❤@akiaki2397にバッタリ~😆👋✨
先週ランチした時に同じ日に中目黒に行くことがわかって、会えたらイイねって言ってたから会えて嬉しかった~😆👋✨
.
そして、ドーベルのツリーがあるドンキーに✨🎄✨これまた大きくてビックリ😍飾り付けにメンバーのサインとコメントが書いてありました👏✨とってもキレイだったよ👍✨夜見たかったな~✨🎄✨
.
時間になったのでトラステへ💓
本日のメイン❗
来年のSECOND参戦グッズを買いに💚
やっと買えた~🙌✨🙌✨もぉ、あれもこれもたくさん買いすぎた笑😂全部可愛くて欲しかったけどひとまず我慢😂💦それでも買いすぎか😝☝フラッグがまさかの不良品😤💦💦交換してもらわないと💦
早く来年にならないかな~🙏✨✨楽しみ~😆💓😆💓
.
ランチはハワイアンのお店へ😋🍴💕
いつもテイクアウトでマラサダ🍩を買うだけでランチはしたことなくて笑😂
たくさん野菜もお肉もあってとっても美味しかったです💯💮
.
あっという間に帰る時間になっちゃって今日はJSBとPKCZに行けなかった😭💦
.
ゆっこちゃん、いつも楽しい時間をありがとうね🙏💗いつも時間足りなくてごめんね🙏💦次回は子連れでゆっくりだね😆
.
たくさん喋って、笑って、歩いて、欲しいものが買えてとっても楽しい1日になりました😆👏✨
.
#shokichi#exileshokichi#exilethesecond
#tetsuya#akira#keiji#kenchi#nesmith#route66#中目黒#トラステ#アメコ#dobermaninfinity #あのキミ今僕ツリー#alohatable#LDH#exiletribefamily
@exxxile_shokichi

やばーい♡♡
カッコイイー
なんなのもぉ。。♥♥♥♥
将ちゃん
早く逢いたい😍

#Repost @24karatsofficial (@get_repost)
・・・
G-SHOCK×24karats Collaboration
いよいよ明日✔️
11.25(SAT)PM12:00 in stock🔥
.
@gshock_jp
@exxxile_shokichi
#24karats
#twofour
#twofourkarats
#gshock
#exilethesecond
#shokichi
#exileshokichi #exile_shokichi

Most Popular Instagram Hashtags