[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#djmakidai

13020 posts

TOP POSTS

#ageha#club 1年ぶり (笑)
#Anniversary 💓💓💓 ちーむお魚さん🐳❤️(笑)
#酔っ払い#酒#二日酔い
このメンバー揃うとだいたいそうなる🤟

最後の方は疲れてずっと座ってた😪(笑)でも、たくさんワイワイ出来たし、写メも思い出も残せたしよかった🙋💓✨
#vip#champagne#しゅわしゅわ
踊れない🙋人間見てる方が楽しい🙋
#happygirl #happyme #happy 💖
#djalan#djkaori#djmakidai#djfumiyeah
#cyberjapan 💓✨
#instagood #instagram #instalike #instagramer #instapic #instamusic #f4f #followme 🐠❤️🐠❤️

@wiredmusicfestival #余韻 ありがとうございました! DJ MAKIDAI さん @pkcz_official とも色々喋れました!#g_o_t_o_ #g_o_t_o #pkcz #djmakidai

.
もぉーココ💕ココだよ💕
もぉーなんだよ‼︎
この隆ちゃんとがんちゃんの絡み😚💕
反則💙反則💙🕺
.
まさかTVでこんな絡みがあるなんて
想いもしなかったから
腰抜かしたわ😂💕
.
あー、たっまらぁーん😚💕
.
#三代目jsoulbrothers #デビュー7周年
#三代目jsb #三代目
#ベストヒット歌謡祭
#unknownmetropoliz #ump
#岩田剛典 #gun #がんちゃん #剛典
#登坂広臣 #臣#今市隆二 #小林直己 #山下健二郎 #naoto#直人#小林直己
#pkcz #djmakidai #djdaruma #verbal
#ldhファンさんと繋がりたい
#三代目jsoulbrothers #青の輪

2017.11.14 火曜日ZIP!
今週のチャレンジは…
七五三、数字合わせ。
マキさん、見事にパーフェクト達成💯
珍しくはしゃぐマキさんを見て
私も思わず狂喜乱舞〜(笑)
もう…凄いよマキさん😊
今週は…1位だ〜‼️
単独だと良いね〜。
いや〜最高👍
…………………….….…………………….…
17日のageHaでのDJに向け
作業も大詰めとは思いますが
気温も下がってるので風邪ひかないでね。
明日はTVで観れるのかな?
ワクワク♪

#makidai
#djmakidai
#zip
#pkcz
#パーフェクト♪
@exile_makidai_pkcz

今日は火曜日ということは深夜25:00からザツマイことTOKYO FM放送番組の「That's my JAM‼︎」ですが…
.
.
番組始まって以来
.
初めてゲストを迎えました‼︎
.
その名も‼︎
.
DJ MAKIDAI
from PKCZ®︎
.
ということで!
明日8月2日リリース
PKCZ®︎のファーストフルアルバム「360°chamberZ」についてたっぷり今晩お届けしたいと思います!
是非みなさんチェックしてください
.
TOKYO FM聴けない方は是非ラジコでチェックしてください
.
#pkcz #360chamberz #jayed #ザツマイ #djmakidai

はい、ELLY最高~💖🙌 ・
もーすぐ帰れる。
雨が凄そう😓
なんか警報でてるし😓

#repost @elly24soul via @PhotoAroundApp
PKCZ最高🔊💥🔫
ポゥッ
@verbal_ambush
@djdaruma
#DJMAKIDAI
@lucasvalentine
@pkcz_official

DJalanからのDJMAKIDAI♡
東京のclub羨ましい・゜・(ノД`)・゜・
#LDH
#DJMAKIDAI
#DJalan

好きな人づくめの1日💓
荒木さやか顔ちっっっさいし、クソ可愛かった😍DJかっこよすぎ💘カマちゃんノリうける🤣👏🏾香織ずっと可愛いとか言ってたし🤣👏🏾👏🏾KOHHの人気まーじやばい!お決まりの揉みくちゃやーつ🤘🏾💦 オールからの出勤とかつらみすぎたけど(笑)まだまだイケる若さ実感した❤️やっぱね、遊び足りないよね〜ん🤤💭


#ageha #club #nightclub #danceclub #edm #djaran #kohh #pkcz #djmakidai #makidai #djdaruma #cyberJapan #party #ageha15th #anniversary #alucky #vamos #新木場 #新木場ageha #パリピ #白濱亜嵐 #荒木さやか

MOST RECENT

.
朝イチの舞台挨拶の後は
中目黒へ🚃💕
アメコで17日から発売の
☕️あの日の君ココア☕️飲んだ💕
.
ちょっと店員さんに
この名前言うの恥ずかしかったな😂
.
君ココア、甘くて美味しかったよ😚
.
JSBで欲しい物たくさんあったけど
我慢我慢😂
.
この日は朝イチから夜まで
LDHづくしで、あいちゃんとずっと
がんちゃん、臣さん話で
楽しすぎたなぁー😚💕
.
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb #三代目
#high_low #舞台挨拶 #中目黒
#アメコ #アメージングコーヒー
#unknownmetropoliz #ump
#岩田剛典 #gun #がんちゃん #剛典
#登坂広臣 #臣#今市隆二 #小林直己 #山下健二郎 #naoto#直人#小林直己
#pkcz #djmakidai #djdaruma #verbal
#ldhファンさんと繋がりたい
#三代目jsoulbrothers #青の輪

PLAY THAT6

頭から離れん(笑)
AMS→TYO
意味わからんけど楽しいからいいねん(笑)

#PKCZ #登坂広臣 #crystalkay #VERBAL #DJMAKIDAI #DJDARUMA #サイバージャパンダンサーズ
#CRAZYBOY

.
HiGH&LOWLIVE
お気に入りショット5⃣
🎶Organ Donor ~OFF DA HOOK~
🎶MIGHTY WARRIORS
カッコイイ~😍✨
.
.
.
.
#GENERATIONS
#HiGH&LOWLIVE
#DJMAKIDAI
#MIGHTY WARRIORS
#GENERATIONS大好き

♥️
#PKCZ マキさんありがとお👨🏻🎶
やっぱ爆音て楽しいいぃん🙊🌈✨
#CRAZYBOY#ELLY 様👱🏾‍♂️💓🔊💋
#djmakidai#djdaruma#pkcz#ldh

11.17-18❤︎
#新木場ageha
#djalan
#djmakidai
#djdaruma
#djkaori
#kohh
@alan_shirahama_official
@pkcz_official
@djdaruma
もえかまたまた付き合ってくれてありが💜💜
一言で言うとまじ神だった🙏🏻
そっから昼までどこでのんだか
覚えてないけどカラオケして
そのまま
#hgihlow
#舞台挨拶
#丸ノ内
#ピカデリー
#亜嵐くん近過ぎた
#写真写ってるけど見えにくい
帰宅してそっから
#鍋パ
みほがケーキとクッキー
作ってきてくれたまじ
#女子力
#次もあるよ
#snowこわ
100パーセントにこだわる女🤦🏻‍♀️
#寝ちゃっててごめんね
#ハードスケジュール

.
あいちゃんと
朝イチからのハイロー舞台挨拶へ💙
1週間ぶりの臣様と直己さん😊
日曜日の朝の臣様💕
赤いニット帽にサングラス😂
少し眠そうな声で💕
「おはようございます✨」
もぉ、ヤバすぎる😚💕
臣様、眠いからサングラスしてたのよね⁈きっと・・・😂
.
直己さんとのやりとりが
面白すぎたなぁ☺️
最後、直己さんが喋ってる時
臣様、左手で右腕を抑えるような触リながら、少し体をクネクネ🕺💕
.
どっしたぁ😂臣様💙
ちょっとしたその姿が堪らなかった😍
.
そしてこの余韻が残りつつ
臣様とTAKAHIROの舞台挨拶観たいよね💕ってなって、急遽LVで観ることに😍
.
「きっと夕方はサングラス外してるよねー⁈」と話しながら、本日2回目のハイローみて、舞台挨拶LV✨
ハイ‼︎臣様、サングラス外してたね😂
しかもニット帽の色変えてたし💕
朝イチの臣様は眠そうな声だったけど
夕方の臣様は元気だったなぁー😂💕
最後の手の振り方が可愛くて💕
.
今日は1日中
臣様に浮気した日でした😚💕
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb #三代目
#high_low #舞台挨拶
#unknownmetropoliz #ump
#岩田剛典 #gun #がんちゃん #剛典
#登坂広臣 #臣#今市隆二 #小林直己 #山下健二郎 #naoto#直人#小林直己
#pkcz #djmakidai #djdaruma #verbal
#ldhファンさんと繋がりたい
#三代目jsoulbrothers #青の輪

ageHa🦋15th anniversary✨
Repost from @exile_makidai_pkcz @TopRankRepost #TopRankRepost ageHa 15th Anniversary BIG PARTYでの
アランのプレイのパワーアップ感上がりました😊✨ 自分達のも
@pkcz_official で後程アップします✨

金曜DJALANとPKCZみに😘
楽しかったー❤️
ロッカーでてこずってスタート間に合わず😱💦友達が先に入ってて階段のところで見てたから見やすかった👍🏻✨
PKCZも盛り上がり、DJKAORIも最高でした🙌🏻💕
ダンサーさんかっこよかった😘❤️
龍友くんは分かったけどメンディー
臣ちゃんもいたんだね😆❣️
#DJALAN#DJMAKIDAI#DJDARUMA
#最高でした
#最近DJALANみにクラブ行ってるな
#DIの花発見
#SWAY来て欲しかった
#PVでテンション上がる笑
#友達がDJALANにハマりまくってる
#GENERATIONS#ジェネ#EXILE
#7連勤も無事終了笑
#体がやーばい
#ちゃっかり写真写ってる🤣

.
.
思い出写真館📷
.
ふらっと行ったアメコ☕️
前に黒のバンみたいなの停まっとるし
外のお客さんたちが
みんな中を覗きこんどるし
ん?これは??
と思ってお店の前まで行ったら
ドーベルさんたちおるやーん😲
.
なにくわぬ顔で
待ってれば買えますか?
って聞いたら
最後尾に並んでって言われたで並んだら
普通にドーベルさんたちのおる
店内に入れた!!
.
めっちゃ近いし
もちろん声も聞こえるし
顔もハッキリ見えるし
インスタライブやっとるし
どうしよどうしよってなったけど、
ひとりやったで
ただただにやにやしながら並ぶだけww
.
わたしの後の1組で
列を切られたみたいで
最終的にコーヒー受け取った時には
店内には
ドーベルさんたち5人
後ろのお客さん2人
わたし
ってゆう贅沢な空間やった✨
.
確実にGSさんのインスタライブに
映りこんどるけど
見れやん...
どなたか保存してませんか?
.
そのあとは
東京のおかあさん👩かずえさんと
ながちゃんと合流。
美亭さんへ🍺
まきさんのお宝グッズや写真見せてもらって
おいしいごはんいただいて
心もおなかも満足😋
@yoshitey さん
ごちそうさまでした🐟✨
チェキもありがとうございます✌️
また絶対おじゃまします💗
.
そしていよいよageHaへ🎧
思っとったよりも近くで見れて
大満足!!!!!
あの1時間はあっとゆう間😭
でも最後にまきさんからの
サプライズ💘💘💘
あれー
あのフラッグ
どっかで見たことあるなー
とか思ってくれとったらいいなぁ😁
.
なんやかんやで
めっちゃ長くなってしまった💦
スミマセン💦
.
.
#amazingcoffee
#今の僕ラテ
#これめっちゃおいしい🍐
#美亭
#ageHa
#おかまちゃんたちに服を誉められたww
#ポールダンス姉さんたち
#股関節やられやんのかな
#cyberjapandancers
#お尻がぷりぷり
#PKCZの出番終了後メンディーに撮られる
#塩まきさんの神まきさん
#あめとむち的な
#いよいよまきさんもわたしのこと好きなんやと思う❤️
#えっ
#なに
#クレームは受け付けません🙅
#PKCZ
#makidai
#djmakidai
#djdaruma
#dobermaninfinity




🌟🦋 11.17 ageHa 15th THE BEST PARTY 🦋🌟

バズリズムぶりのあらんくん!VISIONぶりのDJ ALAN😻💓
そしてそしてDJ3年生👦🏻🎒一発目のDJイベント👊🏻👊🏻👊🏻

も〜うめっっっちゃ楽しかったしさいっこ〜にかっこよかった!
あらんくん!ぜんぶが!流す曲も!煽り方も!ぜんぶ!(笑)
かっこよすぎて何回もゆいちゃんの手握って「きゃ〜😣💖」
ってなった🤦🏻‍♀️💘(笑)ほんとにかっこよかったから動画載せよ
思って加工してたのにもうあいほん容量無いからか保存できなくて
載せられないのごめんなさい😞フォルダ整理して容量空いたら
またアップしようと思いま〜〜す🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️💓💓💓

そしてDJ HALさんもPKCZのお二人も間近で見ることができて
めちゃめちゃ嬉しかったし楽しかったなあ〜😌💖

でもやっぱりあらんくんの流す曲がいちばんすき!(笑)
はじめあらんくんがDJやる!って聞いたときは
ミーハーな感じで流行りのEDMとかLDHの曲適当に繋げて
流したりするだけなのかな😞みたいに勝手に想像してたけど
全くそんなことなくてほんとにあらんくんの個性の塊なの!
もちろんいい意味で!あらんくんの好きな曲だったり会場の
盛り上がりとか考えて選曲してるのかなって思うとほんとに
好きとしあわせで溢れる時間でしかなくて…😞💖
あらんくんの音で作り上げられた空間が本当にしあわせなの😞💓
これからもたくさんDJしてるあらんくん見に行けるといいなあ。
いつかDJ ALANとして海外に連れてってくれますよーに😌🙏🏻💕

そんでもってカズもメンも観に来てくれてて沸いたwww
カズはナイトプールの時も来てたしメンはVISIONも来てたし
2人ともほんとあらんくんのこと好きやな😠💖(笑)

いつも簡潔にまとめようと思うのについつい思いが溢れて
長ったらしい文になってしまう〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️(笑)
ほんっとに17日のあらんくんは最高にかっこよかったです😭💓
しあわせいっぱいの約1時間+αでした😌💘(笑)
次の日朝早かったのに夜遅く(ほぼ朝)までお疲れ様でした🙏🏻💕

#1117#tokyo#shinkiba#ageha#15th#thebestparty#djalan
#新木場#スタジオコースト#新木場アゲハ#白濱亜嵐#最前
#djhal#pkcz#djdaruma#djmakidai#daruma#makidai
#exile#exiletribe#generations#三代目#三代目jsoulbrothers
#ldhファンさんと繋がりたい#ldh好きな人と繋がりたい
#instaphoto#instagood#instalike#likeforlike#like4like#

.
.
🔻2017.11.17 fri🔺
.
🌟THE BEST PARTY # 2🌟
ageHa 15th Anniversary
.
ageha初プレイ📀🔊🗯
またデレデレ〜🤭💘
ポールダンサーみて上がってるところ
好きだな思いました👯‍♀️👙🤭😳
プレイ中も終わった後もすごく楽しんでる様で
なによりでした😊☝🏽️
何回動画見てもかっこいい、すき、すき
朝までちょー楽しかった!!!
.
ふうちゃんとも久しぶりに会えて楽しかった🌟
付き合ってくれてありがとう!
また行こうね??😳
.
#ageha #15th #anniversary #新木場 #djkaori
#djalan #白濱亜嵐 #exile #generations
#djmakidai #djdaruma #数原龍友 #関口メンディー
#健全な朝帰り #相手はいつもアナタです

Most Popular Instagram Hashtags