[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#blancoaoyama

102 posts

TOP POSTS

🍥🍥🍥
.
.
.

ラーメンマンスタイル!
ハイトーンとの相性も
ばっつぐん◉!!! .
.
.

BLANCOaoyama
Instagramはじまりました!
タグ付いてますので
フォローしてねー🙆‍♂️❤️
.
.

インスタ割りもはじまりました!
初回の方20%offです🙆‍♂️ .
.
#BLANCOaoyama
#ラーメンマンヘア
#ヘアアレンジ
#ハイトーンカラー
#ピンクベージュ

todays works!

beautiful ら🙆

カールがとれるとれる!

そしてみんなスタイルよすぎて罰ゲーム状態😭

#blancoaoyama #malaysia #mywork #wella seminner

Thanks a lot
for beautiful girls🙆

いよいよ明日で最終日!!
あっという間!!! #blancoaoyama #wella seminner#malaysia #kualalumpur

#momokoabe いつもステキな笑顔をありがとうございます✨

本当に日本代表にふさわしい😍

BLANCOは阿部さんを応援しまーす!
#BLANCO #blancoaoyama #hair#hairmake

SPRING🌸
お花見したいー!
北海道から無事かえりましたー!

hairmake/sayaka mawatari
color/chika isaji
fashion/sanae shinoda
photo/kyohei matsuda

#blancoaoyama#mywork

シャレテルー!
ステキなおもてなし🍓

wella partyでおまちしておりまーす🙌
#blancoaoyama #blanco#hair#hairmake #trunkhotel

🌈🌈🌈 .
.
.

インナーレインボー🌈💗💕
12月は20.22.29のみお休みです!
最高のカラーで年を越そう😎😎 31日まで営業しております!
みんなに会いたいので来てね😊💕 ご予約はLINEでもDMでも
電話でもお待ちしてます🙌💗 #BLANCOAOYAMA
#color
#最高のカラーで年を越そう
#いつでもお待ちしております

初の福岡ドーム!
#blancoaoyama #fukuoka

サラサラサラー✨

キレイな髪ってずっとみていられるー❤️ 新しいトリートメントスゴイ‼️
#blancoaoyama#hair#wella#system

MOST RECENT

WELLA SYSTEM PROFESSIONAL 新しいトリートメントを体験させていただきました😊

スマホみたいなカメラ付きの機器で頭皮や髪の毛の状態をチェックして、普段の髪の状態も登録すると、髪の状態を数値化して3000万もの組み合わせの中から自分の髪にぴったりなアイテムの組み合わせを導きだしてくれるのです!

究極のパーソナルトリートメント😳

それに従い、シャンプー、ヘアミスト、トリートメント、マスク、頭皮の化粧水などしていただいて髪の毛復活!

しっとりとぅるりーん!
ボリュームダウンして朝の身支度も楽だわ😂
それが1番嬉しい😂😂 #BLANCO青山 の三浦さんと最後は健康の為のオイル談義に🤣笑
サロンのドリンクの選択肢に梅昆布茶があったのも嬉しい😆

楽しくリラックスした時間を過ごせました😘

サラサラサラー✨

キレイな髪ってずっとみていられるー❤️ 新しいトリートメントスゴイ‼️
#blancoaoyama#hair#wella#system

今回は秋色シンプル✨ シンプルすぎた…スタッズもっと入れればよかったな
#秋色ネイル #Blancoなっちゃんネイル#blancoaoyama

夏ネイル💅さようなら
リンツのHELLO サマーチョコレートも今日まで💓
#lindt #Blancoなっちゃんネイル #blancoaoyama

シャレテルー!
ステキなおもてなし🍓

wella partyでおまちしておりまーす🙌
#blancoaoyama #blanco#hair#hairmake #trunkhotel

おはようございます☀

お休み開け、本日早朝のお仕事で千葉へいってきます🚃

昼過ぎにはサロンにもどりますので、おまちしております🙌

#blancoaoyama #hairmake#移動のお供#やっと読める#村上春樹

皆様、お久しぶりです✨
まずは、大変に遅ればせながらMiss Universe Yamaguchiへの応援、本当にありがとうございました!
家族、友人、そしてSNSを通じて応援して下さる皆様の声援を励みに、日々自身を奮い立たせ、日本大会当日まで邁進し続けることが出来ました。
心より御礼申し上げます🙏🏻🍀
昨日の事の様に鮮明に思い出せる、遠い昔の事の様に懐かしい7月4日。
気がつけば日本大会が終わり、早2ヶ月。

山口県代表としては初となる2nd session通過ということでしたが、何とも悔しい結果に向き合い、大会後はあれでもない、これでもないと模索し、不確定ながらようやく自分が進みたい道を見つけ、まず一歩。

一生の財産となる45人に出会えた事に感謝しつつ、この経験を過去の素晴らしい思い出だけに留まらせぬ様、悔しく誇らしい想いと共に新たな目標に向かいたいと思います☺️
_
少しずつではありますが、引き続きInstagram、Facebookを更新して行こうと思いますので宜しくお願い致します💕

_
水着は協賛のLocoBoutiqueの物✨
#missuniversejapan #missuniverse #MissUniverseYamaguchi #2017missuniverse #missuniverse2017 #2017missuniversejapan #universe #MUJ #yamaguchi #ube #ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #ミスユニバースジャパン2017 #ユニバース #ミスユニバース山口 #山口県 #山口県民 #山口県出身 #山口県宇部市 #宇部市 #宇部 #BLANCO #blanco #blancoaoyama #blancoharajuku #ヘアメイク #ホテル椿山荘東京 #ホテル椿山荘 #LocoBoutique

みんなでシャンプー⭐️
本日はシャンプーno1決定の日🏅

みんながんばってー🎌

#blancoaoyama#hairsalon #shampoo KING決定戦!

つやつや髪は崩さずにしっかりまとめるのもステキ☺︎
#blancoaoyama#hairstyle #aoyama #nanocare #ドライヤー#panasonic

Most Popular Instagram Hashtags