[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bikke

8651 posts

TOP POSTS

#Bikke
Happy Friday‼︎ I'm going to spend a wonderful time with her.

みんなも週末ごゆっくり♪
抱っこ要求というより、私の指に顎を乗せて寝たかったらしい…

#chipmunk #weeklyfluff #TGIF #シマリス #ふわもこ部

今日は10:00〜11:30まで育児サークルで
保育園に行ってたっぷり遊んで☀️
帰ってきたら届きました( ´3` )🙏💓
念願の電動アシスト自転車つん🚲
bikke POLARのホワイトにしました💪( ´3` )✨
STAR WARSのストームトルーパーみたいでいい感じ🚀
試しにたすちゃんを乗せたら
遊び疲れてたのか座ったまま寝そうになってた😂💤
だけど、ヘルメットを被せた途端に鬼がわらさんに👹💓💦
今日みたいに暑い日は乗れないから曇りの日にデビューしよう👌
ヘルメットでこんなに泣いてたら
本当に乗る日が心配ですね〜😂💓
#たす坊 #bikke #bikkepolar #電動アシスト自転車

これで🚴毎朝助けてもらいます🙏🏻💕
👨🏻本当にありがとう💋

#汚したくないからお願い雨☔️ふらないで
#電動自転車
#bikke
#自転車決めるのに何日も悩んだ
#スイスイ🚲

小松市の大人気パン屋「bikke」のonline shopにYU SWEETSメイドの(ローカーボベイクドチョコタルト)が新しく加わりました!
美味しいパンと共にお楽しみ下さい🍞🥐🍫
#ビッケ
#bikke
#パン屋

新車買いました🚲この前サイクリングしてたらタイヤの空気を入れても抜けまくり、よく見たら両方のタイヤのに亀裂入ってました😱前の自転車はかなり軽くてスピード出て気に入っていたけど、買い物には向いてなかったので、思い切って買い替え。本当は電動がよかったけど、高すぎるので電動は子どもができたら買うことに。欲しかった#bikke の自転車。ブルーグレーがかわいい☺︎後ろカゴもつけて主婦感満載になりましたが、いっぱい買い物しても快適です♪
.
.
.
#自転車#ママチャリ#ビッケ#主婦の味方

#Repost @bikke_the_chip with @repostapp
・・・
#Bikke

Please don't use collar and harness for chipmunk.They're very dangerous.

#シマリスからの10のお願い に加えるか迷った事を一つ。
シマリスへの首輪やハーネスは絶対にやめてください。
これだけ運動量の多い動物なので、引っかかりで首がしまったり個体によってはショック死などもありますし、外れてそのまま逃げる可能性も高いです。

これだけ小さな体です、引っ張られたり少し負荷が掛かるだけでも負担になります。悲しい事にペットショップで首輪を付けての販売されている姿も昨年報告を受けました。

そして外への散歩などは絶対にやめてください。
ビッケは脱毛治療の為、現在日光浴を5分だけ移動用ケージで行っています。行うにあたり必ずケージに入れる、タオルで目隠しできる空間を作る、そして当たり前ですが目を離さない。
カラスは人間の5倍以上の視力、鳥達は瞬間的に狙ってきます。
外にお散歩など危険極まりないです。
飼い始めでご存知ない方も多いかもしれません。
是非シェア頂ければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下私の追記。

大阪でシマリスを肩に乗せて散歩しているおじさんがいると聞いて、いいなぁー!会ってみたい。と思っていたのは昔の話。
シマリスは、知れば知るほど臆病で、デリケートで、好奇心旺盛。
小さなことでもパニックになります。
個体差の激しい生き物なので、ハーネスは大丈夫って子もいると思います。
ウチの子はおとなしいから…ハーネスつけたけど暴れないから…少しだけベランダ出たけど大丈夫だったから…
部屋ん歩もそうですが、事故は一瞬で起こります。ただ、部屋ん歩は安全面を考慮した上で実施されている方が多いと思います。それでも事故は起こりうるけど…
でも、ハーネスをつけての外出は部屋ん歩の比ではないくらいに危険が増します。
本当に、運良く外出のお散歩をしてもリス生を全うする子もいるかと思いますが、外には鳥さん、猫さん、犬さん、人、騒音など直接リスに危害を与えるものから、リスがパニックになる要因が山ほどあります。
何かあってから一生後悔するような事をするより、最後まで幸せリスさんでお空まで登れるようなそんな生活が大事なのではないか、とペットとしてのシマリスをお迎えした私は思います。
私見を長々と書いてしまいました。お付き合いいただきありがうございます。

#Bikke
Eating a pumpkin.

今日はカボチャ団子モグモグ。

#chipmunk #Weeklyfluff #シマリス #ふわもこ部

Wat een beetje honger en verveling teweeg brengt👌 #saladandtoast #tunasalad #bikke

MOST RECENT

2017/09/22

そーすけ自転車デビュー✨

出発前は写真の通り少し不安そうでしたが、楽しく乗ってくれた😊
むしろ帰ってきても降りるのいやがって困った😌

そして久しぶりの自転車にびびっているのはママの方。

#湊ちゃんちー#自転車#電動アシスト自転車#結局アシスト付き#後悔はしてないけど高い買い物#ママのお給料は保育園と自転車に消える#bikke mob#ビッケモブ#ブリヂストン#tete #ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#mamanoko #キズナ#2歳

#Bikke
Happy Friday‼︎ I'm going to spend a wonderful time with her.

みんなも週末ごゆっくり♪
抱っこ要求というより、私の指に顎を乗せて寝たかったらしい…

#chipmunk #weeklyfluff #TGIF #シマリス #ふわもこ部

#今日の1台
#ビッケモブ グリーン × オレンジyepp
初めての組み合わせでしたが、可愛いかったです👯
どんな組み合わせでもポイントはバランスなんですね✨👌
F様ありがとうございました〜😊
:
:
#bikke #bikkemob #bridgestone #ebike #bicycle #bicyclelife #yepp #ビッケ #ブリヂストン #イェップ #自転車 #自転車女子 #中野 #中野新橋 #tracks #電動自転車

☁️☁️bikke MOBeブルーグレー☁️☁️
大容量の12.3ah搭載モデル🚲💨💨
リアチャイルドシートはセット販売です‼️
Yeppmini はネイビー👶🏻💕💕 #bikkemob#mob#ビッケモブ#モブ
#ビッケ#bikke#ハイディ#ブリヂストン#bridgestone#bmoc37#MOBe
#bicycle#hydee#meetvery #ootd_kob #yepp#イエップ#スプリンググリーン
試乗車ご用意しております 🚲💨💨
お問い合わせ先
📩sugimata.cycle@gmail.com
(※メールでお問い合わせの際は、必ずお名前・お電話番号をお知らせ下さい。)
☎️06-6761-4591
#大阪府内配送無料🚚💨 一部地域を除きます 期間限定
#電動アシスト自転車#電動自転車#三人乗り#子供乗せ
#大阪市#天王寺区#玉造#スギマタサイクル
#osaka#japan#sugimatacycle

頭の中が電動自転車🚲でしかない😂。 旦那も、もう呆れてきてます。

色々調べて見たものの

やっぱり、bikkeが良いなと思いつつ…

安全第一の自転車を購入して
早く楽な保育園の送り迎えを夢見てます…😅 電動自転車お持ちの方~やっぱり
楽ですよね??? #bikke
#電動自転車
#前かごがいいけど
#後ろにカゴになるな
#色も悩む#抱っこ紐限界
#抱っこ紐も何かいいのないかな
#保育園#美容師ママ#働くママ
#カンナさーんもbikkeだった
#歌いながら自転車こぎたい


保育園帰りに大師線が京急川崎に戻って来る姿に釘付けの2人👦🐩
この後も1時間近く、本線を眺めてた🚃🚃🚃🚃🚃💨💨


マヒちゃんの勉強は、専ら実物見せながらの野外学習。座学は向かないタイプ😩


#マヒちゃん #4歳 #男の子 #保育園 #子鉄 #鉄分補給 #京急川崎 #大師線 #bikke
#ティーカッププードル #トイプードル #マイクロティーカッププードル #愛犬 #teacuppoodle #toypoodle#microteacuppoodle #lovedog

電動の自転車買いました♡
オプションつけて前後ろ子供乗せ3人乗り。私は乗れません。姑が乗ります!いつまでも元気♡
#電動アシスト自転車 #3人乗り #ブリジストン #bikke #bikkepolar #カスタマイズ #子供6人 #おばあちゃん #新車 #bridgestone #キッズ #kids #baby #happiness #産後1ヶ月

Wat een beetje honger en verveling teweeg brengt👌 #saladandtoast #tunasalad #bikke

先週あたりからホッホ鳴けるようになったんだけど、赤ちゃんのフリしてピーピーばっかし😅たまたまコーフンして暴れたときにホッホいただきました😁
#アメリカワシミミズク #greathornedowl #bikke #暴れすぎ#コーフン#excite#エキサイト

ついにワタシも…✨
電動自転車使いに…やったー🙌
.
これでバスに頼らずに遠出できるぞっ❗
買い物行くのにもバス使うのしんどかったからな~💦
.
#電動自転車デビュー
#ブリジストン
#bikke
#グリーンがかわいい
#息子くんのヘルメットは購入済

.
こんにちは!Bikkeです☺︎
.
秋の味覚シリーズ続々出てま〜す🍁🍂
.
〈①マロンデニッシュ▷税抜¥170〉
もったり濃厚なマロンクリームと一緒に焼き込み、トッピングにマロンホイップ。まさに栗づくしの贅沢デニッシュです🌰
.
〈②ふんわりさつまいもパン▷税抜¥130〉
粉と同量のさつまいもを練り込んだふわふわパン。おいもと蜂蜜のみで甘さを出してます🍠🐝
.
本日もたくさんのパンと共にお待ちしております😊
.
#マロンデニッシュ #栗 #さつまいもパン #秋の味覚 #セルフィッシュカラービッケ #ビッケ #ビッケベーグル #石川県 #小松市 #若杉町 #小松市パン屋 #小松駅 #パン屋 #パン屋さん #パン #パン屋巡り #ベーカリー #selfishcolorbikke #bikke #ishikawa #komatsu #bakery #baker #pastry #boulangerie #boulanger #pane #bread #baguette #marron

#Bikke
Wake up Bikke‼︎ 衝撃のニュースから一夜。
postにもちょこちょこ安室ちゃんネタが出てきた通り大好きなんです。
昨日号泣しておりました…まだ受け止められないママです。
storyにアップしてるようにビッケも安室ちゃんのfacebookページに登場したことがあるんですよ♪
#chipmunk #Weeklyfluff #シマリス #ふわもこ部

Most Popular Instagram Hashtags