[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#besthit

2905 posts

TOP POSTS

久しぶりの名古屋!
そして三浦大知のライブ♪
#三浦大知 #besthit #ライブ #名古屋 #愛知県芸術劇場

─────────────────────
DAICHI MIURA BESTHIT TOUR 2017
神戸国際会館 こくさいホール

@chiharu_naturally のおかげで
3列目のど真ん中から拝んできました。

しなやかに動く筋肉も
吸い込まれそうな瞳も
髪から滴り落ちる汗も
全部全部全部ぜーーーんぶ
文句無しにかっこよかった。

騒ぐとか絶叫するとか言うよりも
何度も頭を抱えて無言で仰け反る。
圧倒的なかっこよさやったもん。

何度死んだか分からん😇😇😇

ちょっと大袈裟かもしれんけど
死ぬ間際に思い出すやろなって
それくらいに幸せな1日やった。

だから死ぬまで呆けんように気を付ける。#そこ

次は大阪2days
お会いしたい方がたくさんいます。
─────────────────────
#三浦大知 #daichimiura #BESTHIT
#BESTHITTOUR2017

やっと良い席きた〜!🙌🏻😆 実家になかなか取りに行けず今日受け取りに🚗
実際目にしてガッツポーズ💪🏻してしまった。

目に焼き付けて来まーす😍

#BESTHIT#三浦大知#愛知県芸術劇場

2017/11/19/Sun
三浦大知ライブ初参戦〜!
リトグリの次は三浦大知✌
全然曲聴かないで行ったらバラード座って聴いてる時に寝ちゃったけど楽しかったです(笑)
踊りながら歌ってるのに全然息切れしてないしやっぱすごいな〜
なにより席がほんとによくてダンスもばっちり見れて嬉しかった!
またお姉ちゃんに連れてってもらお🙌🙌
新人のライオンにも会いに行こうね(笑)
.
#三浦大知 #BESTHIT #live #concert

あーヤバイ♡

後2時間後には生大知くんとか♡

心臓バクバクして死にそう♡

ぼっち参戦も全く気にならんほど、幸せいっぱい♡←まだ始まってない

あー、幸せ過ぎてどうしよう♡

明日から生きて行けるかな…。 とりあえずグッズ買って、ちゃんと駐車場の自分の車まで帰れるか確認w←すぐ迷子になる←大丈夫だったけど😂

#三浦大知
#三浦大知ライブ
#BESTHIT
#2017/11/19
#愛知県芸術劇場大ホール

三浦大知@福岡サンパレス

今の三浦大知の魅力が凝縮された
最高のエンターテインメントを
見せてもらいました!

光と闇の物語のように感じました😊

夜明けまでをどう過ごし、
夜明けをどう迎え、
夜明けからどう輝いていくか。

光と闇が交差する
人生はだからこそ美しい✨

工夫を凝らした
ステージ演出も
ダンスパフォーマンスも
素晴らしかった😆

福岡のファンの熱量は
年々上昇していて、
今日の熱狂ぶりも凄かった!
大知くんもこの盛り上がりを
とても喜んでいました♪

#三浦大知
#BESTHIT
#福岡サンパレス

安定のワイプ大知くんの可愛さ💕

#三浦大知
#daichimiura
#BESTHIT

#BESTHIT TOUR来たよ🕺 #三浦大知 #DaichiMiura

MOST RECENT

ちょっと前東京と横浜行ってました✨👍 空手してきて、今までで最高にバチバチにやられました!笑
来年また楽しみに頑張ります✨👍 三浦大知のライブも連れてってもらった✨
いつもありがとう😊✨ #東京 #日本武道館 #空手 #全日本実業団 #運動不足 #横浜 #防衛大学校 #開校祭 #三浦大知 #グランキューブ #BESTHIT

お絵かきその2です!
放課後にササッと描きました…
もうちょっと画力ほしいな😂

#三浦大知#besthit#tシャツ
#似てないな笑
#裏は英語のプリント
#線がはっきり裏写り

.
日曜日の名古屋から3日…
毎日MC思い出してニヤニヤ
パン一思い出してニヤニヤ…
恥女だ🤣💕
今回初めて旦那が「俺はコレがいい」と
ツアーグッズ欲しがった!
しかも帰り際には「次はTシャツかな」って…
もう何枚でも買ってあげる😭!
旦那だいちゃー計画順調かも😳✨
#三浦大知 #besthit #besthittour2017 #名古屋公演
#ツアーグッズ #旦那だいちゃー計画
#初グッズはトートバッグ

💀I wasn't always crazy
Till I met this bitch named Carolin
A lot of you might actually know her
Her real names uh.. heroin 💀

Featuring @hollyshazy shaky dabs hands😂

三浦大知くんのLIVEツアー♡
「BEST HIT」名古屋公演🤗
最高でした!
もう、言葉になりません✨
こんな素敵なステージを観れて胸がいっぱい。
立ち振る舞い、メッセージ、パフォーマンス。
全てが人柄を物語っています。ストレートでユーモアもあって、そして紳士ですね。
息子と一緒に行けるのはいつまでかな〜(笑)
来年も必ず行きたい❤️カイリが私をパシャリと📸お揃コーデです♪
✳︎✳︎✳︎
息子もお年頃・活動も様々になり・そんな訳で・近々…非公開アカウントにしようかなと思った・色々書きたい事・フォロー申請してくれてるみなさんに届けば良いな♡
✳︎✳︎✳︎
リフォローはDMにてコメント下さい❤️
最後のpic、ストーリーにあげた時計、崩壊後💧
何時間喋るのか(笑)だね。
Lunch楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!
とりあえずこの時計でしばらく過ごします💦
あの時計直るかなぁ…(>_<)


#三浦大知 くん#ライブ#2017
#besthit#名古屋#U
#息子#デート
#お揃いコーデ#赤チェック
#イマソラ#好き
#ファインダー越しの私の世界

#三浦大知
#BESTHIT

今更だけど三浦大知のライブ行ってきた~😂😂😂かなりエンターテイメントで、歌とダンスとコミカルな演技に魅せられました♡
三浦大知の魅力は無限大やなぁ🤔♡😍
.
.
なにかと収集癖のある相方ですが、このミニチュアバスを2台目購入しようとした時にはさすがに止めた😇いや1台でええやろ😇😇と。これやから・・・!!

#三浦大知 #BESTHIT

in愛知芸術劇場

歌って踊っての才能をまき散らしまくって、あっという間の2時間ちょっと。

本当にアンコールまでMCなかったー。

そんな彼がMCで
完璧な人間なんかいない
っていうもんだから、すごく説得力がある。

感動で泣きそうだったけど、
すぐ笑いにもってくもんだから泣かしてはくれなかったー。
さすが三浦大知。

#スイカスーツ
#パンイチで歌う
#うちの市にもブラックスカルがいたーーー

#れなちゃんありがと💖
#またたくさん話そう

11.19 BEST HIT
三浦大知のライブは
大知くんだけじゃなくて
dancerさんにも会える豪華さ😭✨
.
.
シッキンワールドも炸裂してて
本当に最高でした👏
.
そして大好きな曲ばっかりで
なおさら満足💕
.
連れてってくれてありがとう☺️
.
.
#三浦大知#BESTHIT#s**tingz#プリさん#しんごさん#みんなかっこよすぎた#好きすぎる#めちゃ勉強になった#またいきたいなぁ

お仕事早く切り上げて妹と行っちゃいました!!! #三浦大知 さんのライブ☆☆☆ エンターテイナーって彼のことを言うんだなぁ……って本当に深く感じました☆ 4年前の法律相談所の番組でマツコ・デラックスさんが この子はスゴイと絶賛していましたね⤴⤴⤴✨ 大知さんMCで“何が正解かは分からないけど
いろんなことにチャレンジしていきたい!!!”って言ってたかな……
☆努力の人 進化の人 誠実の人☆
(めちゃイケのDA PUMP ISSAさんのコメントより)

本当に とてつもない努力をしているのだなぁと…… とにかくスゴかったですね!!! もう一人☆目がくぎづけになって追っていたのがリオデジャネイロオリンピックの閉会式に出演していた#Shingookamoto さんでした!!! 彼も かなりの努力の人!!! とても∞ステキなダンスでした☆

#BESTHIT ライブ
夢中になった曲 I'm On Fire🎵🎵🎵
#DMクルー
#紅白歌合戦初出場おめでとう!!!
#レコード大賞おめでとう!!!

*
*
2017/11/10
DAICHI MIURA BEST HIT TOUR in FUKUOKA
*
も~ほんと最高でした!
今回、照明キラキラしてて明るくて、カラフルで、
楽しさ溢れるBEST HITでした😭✨
歌とダンスであんな感動するって✨
*
めちゃイケ見てコンサート行ったって方も多かったみたいで、嬉しい😊
私の両隣も新規さんでした(多分)。
でも公演途中、携帯触りだす両隣さん。
大知さん歌いよるし、バラード系で結構照明暗めなのに、
横で携帯の明かり漏れてほんと雰囲気ぶち壊し。
ファンになってくれるのは嬉しいけど(←誰目線)、
公演中に携帯お触りは、本当に止めてほしい。
そんなに携帯気になるかね?って思うくらいお触り📱
う~ん。考えさせられますな。
*
とりあえず、ほんと楽しかったです☺️
#三浦大知 さん
#DAICHIMIURA
#BESTHIT

Most Popular Instagram Hashtags