#americanshorthair

499564 posts

TOP POSTS


映画『友情と憎悪』

カンヌ狙っていきます。

#上映時間11秒
#テーマが深い

#カンヌ

ダンボールハウスの上に佐助。
…ハウスがミシミシ言ってる😅
佐助、引っ越ししてから階段運動効果でちょっと痩せたのにもうリバウンドしちゃった😂💔
早かったなぁ😂
.
.
#アメショ #アメショー #キャバリア #みんねこ #ふわもこ部 #三重 #四日市 #犬と猫 #多頭飼い #犬バカ部 #ペコねこ部 #pecoいぬ部
#americanshorthair #cavalier #cavalierkingcharlesspaniel #bestmeow #lovecat #instagramdog #instagramcat #instagramjapan #catdog #igersjp #doggystyles #catstagram

📹
.
みやぞん🆚miーさん
.
miーさんはデカイみやぞんが苦手なの💧
.
いつもみやぞんが出掛けると
背伸びしてのびのびと過ごしてますが
みやぞんが帰ってくると
目を細〜くして遠くからみやぞんを睨みつけてます(笑)
.
みやぞんがいない時に
みやぞんの筆箱を見付けたmiーさん🐈♪
.
ここぞとばかりに👊⚡️(笑)
.
毛だらけになった筆箱を見たみやぞんは
引きつってました😅😂🤣
.
#仕方ない
#みやぞんデカくて怖いもんね
#甘えん坊のネコ娘

MOST RECENT

#春ちゃん #眠る夫

晩ご飯食べて
ソファーに座ったら
そのまま寝てしまった…
おやすみにゃさ〜い💤💤

오늘도 잘자.

三匹の中で多分一番年上だけど甘えるときはどこでもついてきて甘えてくる。
ただ、大抵は他の子たちが甘えてきていないときを見計らってくるところは、、お兄ちゃんなのかな?(笑)賢いだけかな?( *´艸`) #ねこ #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #猫 #cats #cat #catsofinstagram #catstagram #アメリカンショートヘアー #レッドタビー #americanshorthair

Most Popular Instagram Hashtags