[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#9saricafe

762 posts

TOP POSTS

今日も #漢たちとおさんぽ 生放送
沢山のコメントありがとうございました🙆💓
.
.
これからatomでDJだよー😎💓
台風だけどatomは間違いないからね👌💓
.
#abematv
#9saricafe

漢 a.k.a GAMI < 中間 a.k.a しょぞ

#9SARIgroup #9SARIcafe #西早稲田

HEADZぶりの漢さん\⍩⃝/
おもしい。笑

#9saricafe #漢akaGAMI #MC漢

2度目の #9saricafe
今回は看板猫の9ちゃんとエルフちゃんにもお目にかかれました(O_O)
#9sari #猫カフェ #ドライカレー

こないだも来てCD4枚かってくれて今日は7枚買ってくれたビッグマン!!!(若いだろーに)

コレで背表紙の @tabooone 君の絵、今んとこコンプリートです‼︎!素晴らしい。

1枚はゴリ推しさーせんw。
コンプリートの為。

会釈(`_´)ゞ感謝

#9saricafe #西早稲田or高田馬場駅 #諏訪通り #諏訪神社向かい #おいでー

時々ランチの時にお邪魔させていただいている9sari cafeさんにも試合のポスター貼らせていただきました!! ありがとうございます!

ご近所はアッパーカット、9sari cafe、甲州屋蕎麦店と最強の並び!(^^) #pancrase292 #アッパーカット #9saricafe #甲州屋蕎麦店 #西早稲田

MOST RECENT

#9saricafe
猫が出てきたので再投稿。

#9saricafe
1年4ヶ月ぶり。

今日も9saricafeでランチしたよーっ✌(´>ω<`)✌
写メはえるちゃんと🎶
漢さんの名刺もらっちゃった💓! #9saricafe
#hiphop
#lunch

時々ランチの時にお邪魔させていただいている9sari cafeさんにも試合のポスター貼らせていただきました!! ありがとうございます!

ご近所はアッパーカット、9sari cafe、甲州屋蕎麦店と最強の並び!(^^) #pancrase292 #アッパーカット #9saricafe #甲州屋蕎麦店 #西早稲田

念願の9sari cafe、ステナイキレミナ丼美味しかったです😊 また東京行ったら行こ🐈🐈 #9saricafe #9sari

鎖カフェにいきました。MC漢様には会えませんでしたがサインは頂けました。猫かわいい。西新宿は眠らず働く街だ。#鎖カフェ#9saricafe #mc漢 #msc#taboo1

.
死ぬのは一度きり
#shinjuku#streetstyle#9sari#9saricafe

11/6
今日はなおき君と東京観光してきました😊✌🏻
avexの新社屋いったり、原宿、青山で買い物したり、9SARI CAFEいったりと楽しい1日でした😁👍
ネコもありがとう😊
またゆっくり東京いきます‼️‼️
#うな鐡
#東京観光
#avex
#soph
#ハラカラバーガー
#9SARICAFE
#the肉丼の店
#原宿
#青山
#久々の東京満喫しました

今度は漢さんに会えるといいなー
in高田馬場



#9sarioffice #9saricafe
#漢akagami #漢さん#hiphop#rap
#instagood#instapic#follow

.
.
.
やーっとtokyo4day
投稿しまーす@(・●・)@
.
1day あいにくの雨ですた。
aj10 nickel びしょ濡れ ⚡︎
#9saricafe 行ってきたー
#漢さんいなかった涙
竹下通り にりましたー
黒人うんこですた。💩w
#ニセモノですよーわかりますよー
#2000円で買ったけど (笑)
#買わんと逃げきれんかった
#すぐダッシュ 🏃‍♀️💨
#皆さん気をつけてね
#ajとbullsで行ったらすぐかちまるよ w
#それわたし爆笑
古着屋回ったけどいいのナッシング
#LUSH いい匂いすぎて♡
体に染みついたよね(笑)
#フライングタイガー
行ったけど、欲しいプロジェクター
無かった。にりた。👊
#やーかい からの #なか卯
#かつとじ定食690円 #やっすぅー
#てかうっまーですた 😛
2day、3day #でずにー #でずにーしー
ランドよりシーですねぇ✴︎
はじめて行ったけど楽しかったぁ🐭
#パレード見れなかったのが無念
#コスプレ多くてホンモノかニセモノか謎
4day あいにくの雨☂️
#イノウエバッジ店
花道バッジgeetttt!!!
#東京駅 からーの #浅草
#きびだんご食べましたぁ #まいうー
#けむりやるのわしとーたん #雨だったから
#空港泊でおしまい (笑)
.
.
.
.

#今日で仕事終了#あちゃーからニートどす 🤷🏼‍♀️

.
高橋くんHappy Birthday😍🤞🏻🎉
26歳😎
ケーキはきのうの記念日も兼ねて🎂
プレゼントこれでもかってくらい喜んでくれた😭🖖🏻
これからも一緒に思い出沢山作ろう😐💞
#9sari #漢akagami #9saricafe #9sarityo #D.O #boyfriend #HappyBirthday #26th

今日は通院の為有休を取り病院へ
9sarityoのキャップを被り出発
時間かかるから病院は大変

帰りに9sari cafeへ

勝手に店の中撮ったら駄目だよなあとか思い止めとくww
漢さんいなかったけどシラスと梅のピラフを食べて満足(*´ω`*) また平日休めたら行こう✨

年明けに検査、検査で嫌になる
担当医適当だし
俺の病気は見た目普通だから達が悪い

#9saricafe #9sarityo
#漢さん いるかなあ?
#通院 #ステロイド #プレドニン
#免疫 #sle

医者は信用ならん

最近色々あって東京も行けるか分からへんかったけど行けた。東京さいっこう。何回も東京行ってるけど、まだまだ行きたい所いっぱいや💸💸つばこまたなっ🙌🏾次はジブリの森🎉

#2017
#東京旅行
#浅草
#9saricafe
#渋谷
#六本木
#スカイツリー
#オシャレなBar
#男2人で
#いきって行って
#周りカップルだけ
#大声でゲイ叫ぶ
#レペゼン地球
#似てる言われる
#そないやで
#笑
#また行くまでに
#お互い成長
#秋冬はデニムonデニム
#ちょっと痩せたよ

9sari cafeイケてた。行ってよかった。漢さんとDOおらへんかったけど、猫おったし。

#9saricafe
#新宿
#ヒップホップ
#アングラ

10月8日に21歳の誕生日を迎えました🎉🎃
6日の夜から祝ってもらって素敵な靴とアルバムをもらいました👟
そして東京に行っていろんなとこを巡って最高でした🚄🚅🏬🗼卍
珠莉ありがと、21歳もよろしくお願いします🤗💓
ダイスキ、ちゅ😘

#birthday #bmw #newkicks #東京 #9saricafe #ラブライブ #聖地 #秋葉原udx #浅草 #浅草寺 #雷門 #スカイツリー #l4l #travel #誕生日 #おめでとう

念願の❣️
.
.
9sari cafe😍✨
.
.
.
.
残念ながら
漢さんには
すれ違いで会えず😭
.
.
最近ムートンさんリスペクトの
先輩と
行って来ましたー☺️✨
.
.
私は最近は
フォークさんリスペクト💗💗
.
.
変わらず
漢さん
D.O先生
は最強ですが💗💗
.
.
.
.
事務所兼cafe
夢の一つ😍
猫もいて
可愛かった💓
.
.
#polarstar
#漢さん
#9saricafe
#D.O先生
#事務所兼cafe
#hiphop
#icebarn

おいしくいただきました。
#9saricafe

せっかくなんで来ました。
#9saricafe

夜勤終わりオールしてIT企業の社長の息子と新宿で#chromehearts を買いに行き#9saricafe に行ったけど休みで行けなくて渋谷でステーキを食いブラブラして新宿でマナカと1時間ぐらい会いました。ボッテガの財布とクロムハーツ3点セットの金額が10円単位まで一緒でビックリしました。明日は日勤寝坊の恐怖。

自分の部屋にもこのグラフティー欲しい
#9saricafe#TABOO1#グラフティー

ついに9SARI OFFICE行ってきました!! カフェラテ美味しかった!! #9sarioffice #9saricafe #漢akagami #natsumi7.2.3
#HIPHOP
#ヒップホップドリーム
#日めくりカレンダー

とりあえずホテル着いて履歴書書いたんやけど暇すぎる東京にいる人遊ぼ!
飲も!おらんかったら9saricafe行こう

#9saricafe
#東京の暇人
#飲も

弟が赤坂見附のホテル取ってくれた!マジでサンキューメーン!
カモンdope!
今からチェックインして履歴書仕上げて練馬の風を感じに行く👍

#弟
#サンキュー
#関東進出
#関東のスニーカー好きよろしくお願いします
#練馬の風
#9saricafe
#高田馬場
#DO君
#漢君

西早稲田の隠れ家的カフェで"映える"打ち合わせをしてきました。#9saricafe #TEQUILAPARTYEFFECT #ヒップホップとねこ

昔からずーっと聞いてた#漢akagami さん🙏🔥🔥🔥
目の前来た時白目向きそうになった...
.
.
絶対9sari行きたくてやっと行けて本人も居てくれて忙しいのにわざわざ中から出てきてくれた😂😂🔥
.
.
もう幸せすぎ...(T▽T)
iPhoneにサインももらったよ⍨⃝︎💭
また絶対会いに行く☺️☺️🔥
.
.
.
#fukuoka #tokyo#9saricafe #9sarioffice #新宿#最高でした#thugprincess #thuglife #リアルヒップホップ#巻くのはポリスとガンジャだけ #実物のオーラすごかった#超神対応#hiphop #また更に大好きになった#ダンス#頑張ろう #like4like #followme #フォロミー

2度目の #9saricafe
今回は看板猫の9ちゃんとエルフちゃんにもお目にかかれました(O_O)
#9sari #猫カフェ #ドライカレー

東京に面接受けに行くんだけど2〜3日前に行って9sariカフェ行ってくるわw

#9saricafe
#9sarigroup
#漢君
#do君
#面接
#就活
#白スーツ

鎖CAFEのテイクアウトカップの企画から生産迄ディレクションさせて頂きました👌はじめてのカフェお仕事でしたが大満足🙏🏻納品だったのでオープン少し遅れてます😅本日も22時迄よろしくお願いします。 #mc漢 #9saricafe #cafe #design #お洒落カフェ #hiphopdream #デザインカップ #津田沼 #テイクアウトカップ #今日のコーヒー #todaysrizm

Most Popular Instagram Hashtags