[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#9mmparabellumbullet

23701 posts

TOP POSTS

2017.9.20.My Hair is Bad presents ミラクルホームランツアー@福岡Beat Stationでした。また一緒にライブできて、それが何よりうれしかった。10年後はおれたちどうなってますかねーって話になって昨日はどう答えたのか忘れたけどそうだなあライブしてるといいなあ。と思うんだよ。

#myhairisbad
#9mmparabellumbullet

AT THE DRIVE INと9mmのツアー初日遊びいってきた。
マジで最高だった。
9mm気合入ってたな〜。最高だったぞー!うらやましかったぞー!
ATDIは新譜を出してバンドが乗っている感じがしてフジロックの時より更に良かった!
てかセトリも最高でバンド始めたての10代の頃の気持ちに戻れて嬉しかった。
あと今日ほど色んなバンドマンに会う来日公演も珍しかった。なんか良いよね。
最後に会ったバンドマン、シネマスタッフの辻とヤップのドラムかっきーと俺で駅のホームで写真撮りました。
良い夜だった。明日からも頑張ろう。良いライブは力をくれるね。

#atdi #9mmparabellumbullet #cinemastaff #yap

.
一年ぶりにエモかった
この記憶は消えねえ
消えるのは蝋燭だけだ。
幻みたいで、ドラマみたいだった。
#myhairisbad #9mmparabellumbullet
#ミラクルホームランツアー

9mm菅原卓郎と時雨ピエール中野!7月生まれの2人!

#9mmparabellumbullet
#凛として時雨
#菅原卓郎
#ピエール中野

2017.9.20
ミラクルホームランツアー
My Hair is Bad
9mm Parabellum Bullet
@福岡BEAT STATION

9mm先輩が出てきた瞬間、
いっちゃん後ろからはるちゃんの手を引っ張って突っ走ってた!
拳突き上げてた!
9mmもマイヘアもかっこよくて最高なロックだった!
すきなことをする為に 今はまた頑張ろうって思えた。
どんどん どんどん更新されていくから。
毎回1番だったって。💯
また私はわたしの為にLIVEに行く。
嫌いな自分、もっと愛してあげようと思えた昨日 ◎
心が広い人間になりたい。かっこよくなりたい。
少しは進めてるのかな。
フロムナウオン、ありがとうございました。
クリサンセマム、1番楽しかったのは確実にわたしです!
ありがとうございました。
チケット探してくれた方々
譲ってくれた方々本当にありがとうございました。
幸せな時間をありがとうございました。

#MyHairisBad
#9mmParabellumBullet

Someone challenged me a few days ago and I don't recall what it was or who it was. Anyways here's a pic of my night time lumen preparedness. @surefire_llc lights anyone? 😎

9mm parabellum bullet x The Back Horn x Nothing's Carved in Stone ライブ@zepp.
Jacksonが帰国する前に3人で。
#nothingscarvedinstone #thebackhorn #9mmparabellumbullet #zepptokyo #rock #zepptokyo

9/20
My Hair is Bad
ミラクルホームランツアー
at FUKUOKA BEAT STATION
w/9mm Parabellum Bullet
#myhairisbad #ミラクルホームランツアー

チケット取れて良かった。初めて出逢ったのは、いつかのスペシャ列伝。フェスで観るようになって今回はツアー初参戦。対バンの9mmも観るのはだいぶご無沙汰です。

#9mmparabellumbullet
お久しぶりの9mm。ふと3日前くらいに音源を聴き返して予習して、ライブ当日。始まったらもう圧巻でした。ロンT着て行ったのは完全に間違えでした笑 個人的にハートに火をつけて、新しい光が最高すぎてヤバかったです。もう本当にかっこ良すぎ。いいライブでした。

#myhairisbad
新潟県上越市から来ましたMy Hair isBad始めます、ドキドキしてるアフターアワーからスタート。始まる前一緒観に行った友達と何で始まるか予想してたら一曲目は予想してたアフターアワーでしたが、一瞬にして我を忘れました笑 エモいエモすぎる。セトリもだいぶ好みで真赤が流れて号泣。若干迷走気味だったfrom now onは俺がライブするのは俺のため、あんたがライブハウスに来るのは俺のためじゃないあんたのためだ。って感じの言葉と、もっと自分を好きになれ、ナルシストで何が悪いってのは凄い印象に残ったな〜。そこからのクリサンセマム、元彼氏としてでぶち上がってました。新譜から演奏した運命はもう凄かった。最後、音楽家になりたくて→告白でもう爆死しそうでした。アンコールに入る前に友達と曲を予想。そしてササハラ2連ちゃんで予想的中のドラマみたいだ。もう凄いよマイヘア。とことんいけるとこまで行っちゃえよ。

非常にいいライブでした。

次は10月までライブはお預けですm(_ _)m

#myhairisbad #ミラクルホームランツアー #fukuoka #9mmparabellumbullet

MOST RECENT

.
この写真、最高すぎて
ロック画面にもしたし
ホーム画面にもした😂😂
.
ほんま〜〜
なんで行かんかったん〜〜
わたし〜〜〜〜
.
義母さん達来るから
ひなまつりにも行かれへん😭
.
今年の2月までの私なら
迷わず遠征してた。(笑)
.
せめて家近いから
ポルノ超特急には行きたいけど
これも行けるか微妙〜〜😭ツラい。
.
#SHIKABANE #9mmparabellumbullet #nothingscarvedinstone #thebackhorn
#afloodofcircle
#耳が音楽を欲してる
#ポルノ超特急行きたい
#家近いのに
#悔しすぎん
#来年欲が爆発しそう
#それはそれで怖い

#いたばん合宿 / Sep. 16-19th
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
三泊四日合宿終了
ハードな残暑終了
今夏山梨県に4回
訪れてた山梨すこ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
照明担当になって
正直念願すぎたの
すごく楽しかった
先輩優しいしすこ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1日目の深夜練が
なかなかに長くて
寝床が無くなった
音楽浸りまくった
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先輩や板倉の方と
いっぱい喋れたよ
満足すぎて嬉しす
カメラロール潤う
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もっと頑張らねば
1日で詰め込むは
アホすぎて土下座
そして見事に風邪
声が出ないつらい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次はFW合同です
いたばんすこすこ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#9ソミリカミ
Answer and Answer
ハートに火をつけて
Black Market Blues
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#いたばん #9mmparabellumbullet
#孤独の鳥居 #チームブルエンサポーター
#照明 #土下座 #すこ

2017.9.20
ミラクルホームランツアー
My Hair is Bad
9mm Parabellum Bullet
@福岡BEAT STATION

9mm先輩が出てきた瞬間、
いっちゃん後ろからはるちゃんの手を引っ張って突っ走ってた!
拳突き上げてた!
9mmもマイヘアもかっこよくて最高なロックだった!
すきなことをする為に 今はまた頑張ろうって思えた。
どんどん どんどん更新されていくから。
毎回1番だったって。💯
また私はわたしの為にLIVEに行く。
嫌いな自分、もっと愛してあげようと思えた昨日 ◎
心が広い人間になりたい。かっこよくなりたい。
少しは進めてるのかな。
フロムナウオン、ありがとうございました。
クリサンセマム、1番楽しかったのは確実にわたしです!
ありがとうございました。
チケット探してくれた方々
譲ってくれた方々本当にありがとうございました。
幸せな時間をありがとうございました。

#MyHairisBad
#9mmParabellumBullet

2017.9.20.My Hair is Bad presents ミラクルホームランツアー@福岡Beat Stationでした。また一緒にライブできて、それが何よりうれしかった。10年後はおれたちどうなってますかねーって話になって昨日はどう答えたのか忘れたけどそうだなあライブしてるといいなあ。と思うんだよ。

#myhairisbad
#9mmparabellumbullet

マイヘア!!!
最高だ。やっぱり椎木さんくそかっこいい。
最後尾からの前3列目。
攻めすぎてうざかったかもごめん(笑)
#myhairisbad #マイヘア#ミラクルホームランツアー#9mmparabellumbullet #福岡#初ビートステーション#2017年11本目#9月2本目

2017.09.20
My Hair is Bad ミラクルホームランツアー
対バン 9mm Parabellum Bullet
in 福岡BEAT STATION *
とてもとても楽しみにしてたライブ。
やっぱり刺激的なライブで最高だった。 *
マイヘアとの出会いは、
ある人からCDの音源を貰ったのがきっかけ。
仕事が1番きつい時に、
教えて貰って好きになったバンド。 *
今回は叶わなかったけれど、
もし次があるとするなら
ライブに行ってほしいなって思ってます。

椎木知仁の溢れ出す言葉の数々が
想像を超えていてロックバンドだなって

久しぶりに良いバンドのライブが
見れたような気がする。 *
最高の時間を過ごせました。
この最高の時間も、
このバンドに出会わせてくれた人に
感謝してもしきれない。
伝わらないだろうけど、ありがとう。

#マイヘア #対バン #9mmparabellumbullet
#ライブ #邦ロック #バンド
#ライブハウス #ライブキッズ
#ありがとう #最高かよ
#椎木知仁 #頭の中をのぞいてみたい
#好きを通り越して意味が分からない、笑

#fff #f4f
#邦ロック好きな人と繋がりたい

9.20 (福岡) My Hair is Bad
1次、2次、一般で敗れて、チケキャンでも買えず、諦められずに毎日泣きそうになってたときに!!!
譲ってくれてありがとう〜ゆういちさん〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
大好きなマイヘアをまたまた近くでたくさん見れて幸せでした、9mmの時、もう前に行くの無理かなって思ったけどなんとか3列目まで行けて、、、とにかくとにかくとにかくかっこよかった、9mmとマイヘアさすがこの2組に福岡、人!人!人!最高に激アツでした🔥🔥🔥
ありがとうございました、次はももかも連れてかなん!
#myhairisbad#mhib#マイヘアイズバッド#マイヘア#まいへあいずばっど#福岡#福岡beatstation#ビーステ#ミラクルホームランツアー#椎木知仁#山田淳#山本大樹#椎木さん#やまじゅん#バヤさん#9mmparabellumbullet

2017.09.20
.
My Hair is Bad presents ミラクルホームランツアー
w/ 9mm Parabellum Bullet
.
無印、ハイパー、ミラクル
去年の9月18日長崎が第1戦目だった私にとってのホームランツアーシリーズも、丁度1年間で第5戦目にもなってた。フットワーク重々の私が近場でこれだけ(対バン入れたら7本…)観れるなんて、なんてペースでライブしてるんだ…
.
.
高校時代を思い出すね なんて言いながらの久々の9mmは、暴れ狂ってる滝さんがいなくてちょっと寂しい気持ち からの 新しい光 でぶち上がって楽しい気持ち
Discommunication あたり聴きたかった〜 って思いつつ昨日からずっとTermination リピートしてる!もう1曲始まる毎にエモい。
.
多分初めてのバヤさん側最前、アフターアワー始まりで最高にドキドキして、大好きな悪い癖は今日もきっかけをくれて、元彼氏としてのバヤさんがこんな可愛いとは…🙏🏻
.
「どうして指輪、外してなかったの」
って、音源で聴いたときはムカついて虚しくて悔しくて泣いちゃいそうだと思ってたけど、生で聴いたら、むしろ悲しくて辛くてしんどくて泣いちゃいそうだった。改めてMy Hair is Badの曲はえげつなく生々しい…
.
色々計画立てたはずが全然予定通りに進まないしどこに向かってるかもわからない人生で、ライブハウスに来てるのは紛れもなく自分の為だし、月火水木金土日 好きなことしたらいいし、、、ほんとにそれでいいと思ってるならね、って。
私はそれ だけ でいいとは思えないから、今は、頑張る
.
.
いつもいつも楽しいところに引っ張りあげてくれるあいりちゃんが大好きすぎて仕方ないね
.
#myhairisbad #9mmparabellumbullet
#ミラクルホームランツアー
#ライブ日記

うれしい!!うれしすぎる!!しあわせ!!
いい子にしてよう!!
#histandard #ハイスタ #thegift #thegifttour2017 #playthegift
昨日はマイヘア
9mm懐かしい!武道館行ったな~
幻に泣かされるとこだった~
しあわせ。
#myhairisbad #9mmparabellumbullet #ミラクルホームランツアー

久々のパイ包みとメロンソーダ

9mmは明日からの出勤のお供で購入

#GCAFE#BOOKOFF#9mmParabellumBullet#色々と濃い一日#明日行けばまた休み

Most Popular Instagram Hashtags