[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#98期生

106 posts

TOP POSTS

10月7日
いよいよ瀬南海はやさん退団公演!初日😣
また初舞台特集を見て号泣😭!泣
千秋楽見に行きます💦🎉 無事に千秋楽迎える事を祈ってます🌟
#ケイレブハント  #雪組 #瀬南海はや #男役
#98期生 #男役

ありちゃんの目φ(._.)
#暁千星#月組#1789#98期生

ありちゃん、可愛すぎ〜😍😍😍
#暁千星
#初舞台生特集2012
#98期生

*01/07
〜旭高校同窓会〜
*
成人式前日から楽しくて、
高校時代に戻ったようだった
*
100周年をこの学年で迎えられたこと誇りに思う
*
#0107#旭高校同窓会
#98期生
#part1

スカーレットピンパーネル新人公演✨パーシーを演じた天華えまさん。歴代新公でパーシー役をされたたまきち&さゆみさんは現在トップ!有名な演目だし相当なプレッシャーだったと思います。最後のご挨拶では少し涙声でした😢若さ溢れる弾けたパーシー良かったです☺️ その中でも印象に残ったのはショーブラン役の遥斗勇帆さん。声が低くてなかなかパンチのある演技です。歌声も少しまこっちゃんに似てるように思いました😉マルグリット役の有沙瞳さんも歌が上手で滑舌もよく台詞がとても聞きやすかったです👌これからの星組もたのしみですね♡
#星組新人公演
#スカーレットピンパーネル
#天華えま
#遥斗勇帆
#有沙瞳
#感動しました
#98期生

.
5月28日のレシート

本日は、花組98期生 峰果とわさん、星組99期生 天乃きよらさん、星組100期生 煌えりせさんのお誕生日です🎶
おめでとうございます(^^)/✨

安蘭けいさんご出演の天王洲 銀河劇場『リトル・ヴォイス』が千秋楽を迎えました(^_-)-☆


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #花組 #98期生 #峰果とわ #星組 #99期生 #天乃きよら #100期生 #煌えりせ #千秋楽 #安蘭けい #リトルヴォイス

#天華えま #桜華に舞え #新人公演 #98期生
今日は「桜華に舞え」の新人公演ですね❣️
ぴーちゃん(と呼ばせてね😁)、新人公演初主演おめでとうございます🎉
なんとな〜く、カイちゃん(#七海ひろき )似ですね😀
またここで98期生が出てきましたね☝️
新人公演初ヒロインのほのかちゃん(#小桜ほのか )も頑張れ〜💪💕




記念すべき第1回98期生OG会✨
あれ…皆さんもう知ってますって
顔をしているような気がします🤣💓💓


#皆んな#情報早い#98期生#初#OG会
#皆んな美人だった#憧れ#私も#頑張ろう
#おやすみん#今日もありがとうございました

ゆうずん、はるっぺ、みかてぃん、卒業おめでとう!
私も同じ制服を着て4年前98期生として卒業しました。
102期生で今日卒業した妹。
とても立派で私の妹にはみえなかった。
ゆうずんの謝辞はとてもよかったです。
今日は6年間通った学校、恩師や友人との別れの日でしたが、出会いの日でもあります。何に出会ったかというと、次の挑戦に向かうスタート地点と出会いました。
それから、これから挑む挑戦には辛い時、悲しい時があるかと思います。たくさん今日までの思い出を振り返って見てください。
6年間お疲れ様!よく頑張りました☺️ 写真は今日の思い出3枚と今までの思い出2枚、私の4年前1枚です〜

#名女 #卒業式 #102期生 #98期生 #6年間 #女子校 #別れの日 #出会いの日 #卒業おめでとう #ゆうずんの謝辞最高#はるっぺ、みかてぃんバレー部お疲れ様 #お母さん、送り迎えお弁当の用意お疲れ様! #mizuho #nagoya #japan

MOST RECENT

.
11月14日のレシート

星組98期 湊瑠飛さん お誕生日おめでとうございます(^^♪🌟💕

赤坂ACTシアターで早霧せいなさん『SECRET SPLENDOUR』が千秋楽です🎶✨
安寿ミラさんも特別出演されていました✨

新妻聖子さんのコンサートツアー2017本日・明日とオーチャードホールで開催です🎶


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #星組 #98期生 #湊瑠飛
#千秋楽 #早霧せいな #安寿ミラ #SECRETSPLENDOUR #シークレットスプレンダー #赤坂ACTシアター
#新妻聖子 #コンサート #オーチャードホール

❤️💚


( 好きな娘役さん )


一人目
私がジェンヌさんの中で一番大大大好きな 茉玲さや那 さん 。
花組が大好きなのもさや那さんがいるからっていってもいいぐらい大好きなご贔屓様です。舞台上ではいつもニコニコで役を演じていらっしゃって、娘役さんに必要な可憐さや美しさが備わっている方。本当に素敵な方だから花組さん観劇された時は是非注目してみてください!!!!


二人目
雪組さんの 彩みちる さん。彩みちるさんは研一さんの時からずっと密かに応援していた方です。みちるさんもいつもニコニコさんで全力で役を演じている熱心さが伝わってくるぐらいの素敵な娘役さん。新公初主演に抜擢されてからとても人気がでてきてスチールデビューもされたし、役も必ずつくし、ずっと応援していた身としてはとても嬉しい😌私服がとてもお洒落さん!


#宝塚歌劇団 #宝塚#花組#茉玲さや那#天使#可愛い#雪組#彩みちる #98期生#99期生




1 1 / 4 S a t u r d a y 🌼

有沙瞳サマ Tea Party ◟̆◞̆ ❁

幸せすぎた‥‥😭
行けて本当に良かった~🎀
いつも有難う御座います⸜(* ॑ ॑* )⸝
ありがとうございました。♡




#takarazuka #startroupe #有沙瞳 #98期生 #TeaParty #お茶飲み会 #皆さんにまた会いたい

.
11月6日のレシート

星組宝塚大劇場公演が千秋楽を迎え、壱城あずささん、愛水せれ奈さん、夏樹れいさん宝塚大劇場ご卒業です(T_T)

星組93期 夏樹れいさん、95期 紫りらさん、雪組95期 朝美絢さん、98期 鳳華はるなさん、元花組トップ娘役 大鳥れいさん お誕生日おめでとうございます🎶🌟


#宝塚アン #宝塚アンレシート
#千秋楽 #星組 #宝塚大劇場 #壱城あずさ #愛水せれ奈 #夏樹れい
#誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇 #星組 #93期生 #夏樹れい #95期生 #紫りら #雪組 #95期生 #朝美絢 #98期生 #鳳華はるな #元トップ娘役 #大鳥れい

.
10月14日のレシート

花組94期 羽立光来さん、宙組98期 華雪りらさん お誕生日おめでとうございます(^^♪🌸✨
華雪さんは11月20日より星組所属になります(^_-)-☆

昨日お誕生日を迎えた元花組トップスター 真飛聖さんのファンイベントが表参道GROUNDで開催されます( *´艸`)✨


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団  #花組 #94期生 #羽立光来 #宙組 #98期生 #華雪りら
#元トップスター #真飛聖 #ファンイベント #表参道GROUND

.
10月9日のレシート

花組98期 澄月菜音さん、元星組トップスター 安蘭けいさん お誕生日おめでとうございます(^^♪🎂✨

明日海りおさん主演の花組赤坂ACTシアター公演『ハンナのお花屋さん』初日です💐

シアターオーブでの「ソング&ダンス・オブ・ブロードウェイ」ゲストに龍真咲さんご出演です🎶


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #花組 #98期生 #澄月菜音 #元トップスター #安蘭けい
#初日 #明日海りお #花組 #赤坂ACTシアター #ハンナのお花屋さん
#東急シアターオーブ #龍真咲

.
9月14日のレシート

専科81期 悠真倫さん、月組98期 暁千星さん、月組101期 花時舞香さん、花組102期 桜月のあさん お誕生日おめでとうございます🌸✨

東京宝塚劇場で月組新人公演が行われます🌛
主演:蓮つかささん、ヒロイン:結愛かれんさんです(^^)/


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #専科 #81期生 #悠真倫 #月組 #98期生 #暁千星 #101期生 #花時舞香 #花組 #102期生 #桜月のあ #東京宝塚劇場 #新人公演 #蓮つかさ #結愛かれん

次の池田泉州銀行のイメージガールに
#有沙瞳 さんが器用される事が
決まったらしいですね。
くらっち、おめでとう‼ 
星組では、みほちゃんだっけ?
いったい誰になるんだろう?って思ってた。(笑)
#宝塚 #池田泉州銀行 #宝塚歌劇団
#イメージガール #伶美うらら
#次期 #11月から #毎日
池田泉州銀行へ行ったら、
有沙さん見れるね。(笑)
#元雪組 #星組 #98期生 #娘役
#おめでとう #山川一心
ホントは、こういうキャプチャ画像は載せたく無かったけど、おめでたい事なんで!(笑)

のぞみちゃん、誕生日おめでとう👏( ˊᵕˋ )🎉🎂
.*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ 
#宝塚 #雪組 #星南のぞみ #98期生 #2017年9月4日

.
9月4日のレシート

雪組98期 星南のぞみさん、元宙組トップスター 凰稀かなめさん お誕生日おめでとうございます💐✨

彩風咲奈さん主演の雪組日本青年館公演『CAPTAIN NEMO』が、霧矢大夢さん一人舞台『ザ・ラスト・フラッパー』赤坂REDシアター公演が千秋楽です(^^)/✨


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団  #雪組 #98期生 #星南のぞみ #元トップスター #凰稀かなめ #千秋楽 #彩風咲奈 #日本青年館 #CAPTAINNEMO #霧矢大夢 #赤坂REDシアター #ザラストフラッパー

.
8月14日のレシート

宙組94期 花咲あいりさん、月組98期 蒼真せれんさん お誕生日おめでとうございます💐🎉

宝塚大劇場で月組公演『All for One』が千秋楽を迎え、輝城みつるさん、蒼矢朋季さん、紫乃小雪さんが大劇場をご卒業されます(T_T)


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #宙組 #94期生 #花咲あいり #月組 #98期生 #蒼真せれん #千秋楽 #月組 #宝塚大劇場 #AllforOne #輝城みつる #蒼矢朋季 #紫乃小雪

.
8月5日のレシート

本日は、月組98期生 周旺真広さんのお誕生日です🌛✨
おめでとうございます(^^♪

美弥るりかさん主演の月組ドラマシティ公演『瑠璃色の刻』DVDは8月7日発売です(^^)/
芹香斗亜さん主演の花組ドラマシティ公演『MY HERO』DVDは8月24日に発売が延期されました(T_T)


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #月組 #98期生 #周旺真広

Most Popular Instagram Hashtags