#9689

5614 posts

TOP POSTS

.
.
仕事帰りスーパーの中のゲーセンにて
.
コダックGETだぜっ٩(^‿^)۶
.
旦那に
1人でゲーセンでコダックと格闘してる姿を隠れて見たかった😏 と言われた🙄🙄🙄
.
UFOキャッチャーのお一人様なんてみんなやってますよね٩( 'ω' )و
.
1000円分の100円玉握りしめてやってますよね٩( 'ω' )و
.
.
ソファーに座ってるコダックが
ふざけた顔でこちらをずっと見てくる(´・ω・`)
.
.
#黄色と黒は黒が負ける
#黒パグあるある
#パグ#パグスタグラム#パグ大好き#黒パグ#pug#blackpug#9689#鼻ぺちゃ#ぶさかわ#ぐうかわ#iwate#morioka

.
Morning!
.
Just 5000 days has passed since he became the member of the family.
.
.
#dog #pug #blackpug #puglife #pugstagram #pugsofinstagram #rock #seniorpetsofig #seniorpug #seniordog #9689 #犬 #パグ #黒パグ #禄 #ろく #ろっくん #めんこちゃん #デカパグ #デカパグ同盟 #パグ中毒 #わがままボディ #奇跡のフォルム #ガチャ歯 #オルゴールタイプ #シニアパグ #キリ番好きが止まらない #20170726
.
.
おはよう。
.
うちに来てから今日で丁度
.
『 5000日目 』のろっくん。
.
飼い主キリ番好きが止まりませんw
.
.
…昨日2週間ぶりの病院でした。
.
いつも心配なカルシウム値、
.
腎臓・肝臓・ちっこ、
.
貧血はギリだったけどセーフ。
.
先生から 『 100点 』頂戴しました。
.
それだものこんな顔しちゃうよね。
.
( 巧いことガチャ歯隠れるw )
.
.
このまま続け!うぇーい⤴︎⤴︎⤴︎
.
.

しじみ号が来た🚙🎶 アナログ昭和女子のあたしゃサッパリワケわからん😆💦取説読むにも老眼が邪魔をする😁💦ゆっくり慣れよう🔰
@urumamom サンのステッカーも貼った😁🎶 #黒パグ
#しじみ
#9689
#タントカスタム
#しじみ号

2017.7.25.

ごはん待ち。
①早く準備してください。
②早く食べたいです。
③早よヨシ言えやコラ。
④⑤今日からこどもたち夏休み。

︎☺︎2017/7/25︎☺︎
︎☺︎
みるく 初マイクロバブルしてきたよ( ´艸`)
︎☺︎
15日に狂犬病ワクチンを接種し
アレルギー反応が出てしまい
翌日、注射2本とお薬が出て
5日間飲みきったけど
身体の発疹の赤みが引かず
また、病院へ
今回は検査ばかりする病院に変え
血液検査をしてもらいました。
白血球と肝機能の数値が高く
4種類の飲み薬で治療をはじめました。
それと、皮膚のカイカイを治すために︎
マイクロバブルを勧められました。
しばらくは週1 ペースで毛根から
綺麗に仕上げてもらいます。
︎☺︎
① 初乗りバギーでまったり♡
②みるくが着けてもらったバンダナを
くるみも着けたよ (*´罒`*)
︎☺︎
かかりつけの病院は料金的に
良心的なんだけど頼まないと
検査をしてくれないの!
今回、行った病院は頼みもしないのに
次から次へ検査をして料金が高くなる!
どちらが良いのか悩みます
病院選びは難しいね ...(lll-ω-)
︎︎☺︎
︎︎☺︎
#パグ #ぱぐ #黒パグ #9689 #pug #pugs
#dog #instapug #フレンチブルドッグ
#フレブル #フレブルクリーム #保護犬
#frenchbulldog
#くるみ #みるく
#小さな命を守る会Instagram部
#小さな命を守る会
#デカパグ #デカパグ同盟
#モモはな応援隊

おはようございます。
今朝も元気にベットとプロレス😆
モミモミしてる、お手々に萌え♥
今日は犬服教室の日
お留守番宜しくね。
#パグ#パグすたグラム
#いぬ部 #いぬバカ部
#ふわもこ部 #9689
#黒パグ
#手芸部 #犬服#犬服教室

涼しくてびっくり♪
朝はジジイとデート。
テンは起きないから置いてきた。

Taqueria El calavera

今日は京都。
いつものフジセンターにワープ🎶

品物を届けるのではない。
人が行くのでもない。
いつものお店がそこに来る。
それがキッチンカー。

後はどう楽しみ。
それをどうマネージメントするか。
それが1番大切な事だと思う今日この頃。。 本日は20:00ごろまでノンビリやるつもりです。遊びに来て下さいなm(__)m

明後日(金曜)は9689(11:00〜19:00)

宜しくお願いします。

#フジセンター
#9689
#Elcalavera
#エルカラベラ #タコス屋台

9689に来たのに、なかなかランに連れて行ってもらえない😿

普段と違うイメージって試着ばっかりさせられて写真撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
どうせ買わないのに...💧 早くランで走りたいよ~🐕💨💨💨 #イタグレ #イタリアングレーハウンド #italiangreyhound #9689

MOST RECENT

可愛いでつか🐵❔ ユリリン@kazuyo_kenyuri サンの御下がりでつよ🐵🎶御背中にミニーチャンがおるでつ💡お母チャンはキャラクターモノは買ってくれんで家族みんながビックリしてたよ😁💦 #黒パグ
#しじみ
#9689
#御下がり
#ミニー
#キャミソール

Taqueria El calavera

今日は京都。
いつものフジセンターにワープ🎶

品物を届けるのではない。
人が行くのでもない。
いつものお店がそこに来る。
それがキッチンカー。

後はどう楽しみ。
それをどうマネージメントするか。
それが1番大切な事だと思う今日この頃。。 本日は20:00ごろまでノンビリやるつもりです。遊びに来て下さいなm(__)m

明後日(金曜)は9689(11:00〜19:00)

宜しくお願いします。

#フジセンター
#9689
#Elcalavera
#エルカラベラ #タコス屋台

豚耳に取り憑かれた男♂

.
.
仕事帰りスーパーの中のゲーセンにて
.
コダックGETだぜっ٩(^‿^)۶
.
旦那に
1人でゲーセンでコダックと格闘してる姿を隠れて見たかった😏 と言われた🙄🙄🙄
.
UFOキャッチャーのお一人様なんてみんなやってますよね٩( 'ω' )و
.
1000円分の100円玉握りしめてやってますよね٩( 'ω' )و
.
.
ソファーに座ってるコダックが
ふざけた顔でこちらをずっと見てくる(´・ω・`)
.
.
#黄色と黒は黒が負ける
#黒パグあるある
#パグ#パグスタグラム#パグ大好き#黒パグ#pug#blackpug#9689#鼻ぺちゃ#ぶさかわ#ぐうかわ#iwate#morioka

今日も起きるの遅い子🤣💤
おかーちゃんが起きるとまだ寝よーよーって見てくる👀👀笑 バズのお肉買いに行かなきゃ🙃
今日は雨だー☔️#黒パグ#パグスタグラム#9689#はなぺちゃ#ぺちゃ#バズ#バズ男#pug #1歳

おはようございます。
今朝も元気にベットとプロレス😆
モミモミしてる、お手々に萌え♥
今日は犬服教室の日
お留守番宜しくね。
#パグ#パグすたグラム
#いぬ部 #いぬバカ部
#ふわもこ部 #9689
#黒パグ
#手芸部 #犬服#犬服教室

涼しくてびっくり♪
朝はジジイとデート。
テンは起きないから置いてきた。

.
Morning!
.
Just 5000 days has passed since he became the member of the family.
.
.
#dog #pug #blackpug #puglife #pugstagram #pugsofinstagram #rock #seniorpetsofig #seniorpug #seniordog #9689 #犬 #パグ #黒パグ #禄 #ろく #ろっくん #めんこちゃん #デカパグ #デカパグ同盟 #パグ中毒 #わがままボディ #奇跡のフォルム #ガチャ歯 #オルゴールタイプ #シニアパグ #キリ番好きが止まらない #20170726
.
.
おはよう。
.
うちに来てから今日で丁度
.
『 5000日目 』のろっくん。
.
飼い主キリ番好きが止まりませんw
.
.
…昨日2週間ぶりの病院でした。
.
いつも心配なカルシウム値、
.
腎臓・肝臓・ちっこ、
.
貧血はギリだったけどセーフ。
.
先生から 『 100点 』頂戴しました。
.
それだものこんな顔しちゃうよね。
.
( 巧いことガチャ歯隠れるw )
.
.
このまま続け!うぇーい⤴︎⤴︎⤴︎
.
.

はなの『うちの子記念日🌼』 いつもと同じように、お留守番して、いつもと同じように🍅を食べた^^*
特別なことは何もなし💦
ず~っと、こんな毎日が続きますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜
はな、うちの子になってくれてありがとう🎶¨̮⑅*
*
今日もいびき.•*¨*•.¸¸♬が絶好調👍 *

#なかのはな #はな #うちの子記念日
#かわいい #パグ #パグ大好き
#黒パグ #黒パグ部 #9689 #親ばか #親ばか部
#鼻ぺちゃ #鼻ぺちゃ犬 #鼻ぺちゃ犬
#癒し #癒し犬
#instagram #instadog #instapug #instapic #instapet #puginstagram #pugstagram

Taqueri El calavera

白浜へ来て1週間。
なんだかんだでようやく落ち着いて来ました。
しかしガレージを借りてるんで、夜のみの営業になります(17:00〜24:00)。
明るいウチは主に海に浸かってる毎日です。(昼間出来る場所探してますw何処かないですかね?) 明日26日〜30日の間は一旦京都へ帰ります。

26日 フジセンター昼過ぎ〜20:00
28日 9689 11:00〜19:00
29日 octave (studio S opening party)22:00〜chillmoning
30日 フジセンター昼過ぎ〜20:00

旅費を稼ぎたいので皆さん食べに来て下さいm(__)m
宜しくお願いします。

#白浜
#白良浜
#フジセンター
#9689
#Octave
#studioS
#Elcalavera
#エルカラベラ
#タコス屋台

2017.7.25.

ごはん待ち。
①早く準備してください。
②早く食べたいです。
③早よヨシ言えやコラ。
④⑤今日からこどもたち夏休み。

︎☺︎2017/7/25︎☺︎
︎☺︎
みるく 初マイクロバブルしてきたよ( ´艸`)
︎☺︎
15日に狂犬病ワクチンを接種し
アレルギー反応が出てしまい
翌日、注射2本とお薬が出て
5日間飲みきったけど
身体の発疹の赤みが引かず
また、病院へ
今回は検査ばかりする病院に変え
血液検査をしてもらいました。
白血球と肝機能の数値が高く
4種類の飲み薬で治療をはじめました。
それと、皮膚のカイカイを治すために︎
マイクロバブルを勧められました。
しばらくは週1 ペースで毛根から
綺麗に仕上げてもらいます。
︎☺︎
① 初乗りバギーでまったり♡
②みるくが着けてもらったバンダナを
くるみも着けたよ (*´罒`*)
︎☺︎
かかりつけの病院は料金的に
良心的なんだけど頼まないと
検査をしてくれないの!
今回、行った病院は頼みもしないのに
次から次へ検査をして料金が高くなる!
どちらが良いのか悩みます
病院選びは難しいね ...(lll-ω-)
︎︎☺︎
︎︎☺︎
#パグ #ぱぐ #黒パグ #9689 #pug #pugs
#dog #instapug #フレンチブルドッグ
#フレブル #フレブルクリーム #保護犬
#frenchbulldog
#くるみ #みるく
#小さな命を守る会Instagram部
#小さな命を守る会
#デカパグ #デカパグ同盟
#モモはな応援隊

しじみ号が来た🚙🎶 アナログ昭和女子のあたしゃサッパリワケわからん😆💦取説読むにも老眼が邪魔をする😁💦ゆっくり慣れよう🔰
@urumamom サンのステッカーも貼った😁🎶 #黒パグ
#しじみ
#9689
#タントカスタム
#しじみ号

Most Popular Instagram Hashtags