[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#94歳

2768 posts

TOP POSTS

94歳の義父のホームに、義姉がハンドベルの演奏に来ました✨✨
94歳の父は2人の子を持ちましたが、いまでは孫が6人、ひ孫が7人でまだまだ増え続けそうです。元気で長生きして欲しいと思います💓❤💕
#94歳#長生き#大正#孫#ひ孫

帰省して祖父母と過ごすお正月。元気でいてくれてありがとう🎍
#お正月
#鹿児島
#長島
#94歳
#今年もよろしくお願いします

おばあちゃんとひっさしぶりのデート❤️
#94歳#和食より洋食派

仕事の準備をしていると、
母が出先から電話してきた。 『ストーブ消したか分からないから
おばーちゃんに消えてるか電話して聞いて!!大きい声で話さないとわからないからね!!』 と。祖母は94才。耳が遠い。果たして電話の音も聞こえるだろうか?

調子よく、1回の電話で出てくれた。 『おばーちゃん!さやだよ!お母さんがね、ストーブ消えてるか見てって!』 『さやちゃんね!なんて?』 『ストーーーブ!!』 『……………わからん。』 『す!と!お!ぶ!!!』 『…………………。わからん…』 このやり取りを何度かしたが、通じず

とうとう 『こがん、あっとよ…もー涙ん出てきた…』 と、泣き出した… 『わかった!!今から行くから!!』 と、急いで、仕事着に着替え

素っぴんメガネで車に飛び乗り

30分かけて実家へ.. ストーブ消えてた。

おばぁちゃんの部屋で話をしながら

メイクをして、出勤準備完了!! 祖母に笑顔が戻って良かった✨

母も74才。祖母も95才。

一緒に居てあげれないのが、歯がゆかった…

ばーーちゃん長生きせなんよ!!! #grandmother #94歳 #長生きしてね #大好き

#祖母#大好き#94歳
アリエッテイのタンスの中から この紙がでてきた 「ちかが1番かわいい ガンバレ」 涙した…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ばあちゃんに見せたら ここに書いたるとおりや と… また涙した 1番の番がどぉも書けなかっだ様子 笑笑 認知⬇︎

あけましておめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
#94歳#mei0716

.
🎂Happy Birthday ばぁちゃん🎂
.
94歳、おめでとー👏😁
.
まだまだ、長生きしてね👵🏻
.
.
孫の中じゃ一番、迷惑かけたんで、ばぁちゃん孝行せんといかんね😌
.
.
さぁ、パーティーの始まり🎉㊗️
.
.
#ばぁちゃん #誕生日おめでとう #94歳 #201723

MOST RECENT

👵🐈
寒がり同士くっついてればいいのに🤔

#サビ猫 #うい #3歳#おばあちゃん #94歳 #ひなたぼっこ #日曜日

来年のシャルルアズナブールの大阪公演のチケット取りました(*≧∇≦) #charlesaznavour#chanson #concert #来日コンサート#コンサート#94歳#シャルルアズナブール #シャンソン#楽しみ#素敵

今日は94歳のひぃおばぁちゃんの
お見舞いにみんなで行ってきました☺︎
大腿骨骨折して
人工骨頭のオペしてリハビリ中。
頑張り屋さんで、毎日キチンと
リハビリしてるみたい☺️
りんも久しぶりだから、ちょっと
もじもじさんだったけど最後は
ちゃーんとお話ししてた(❁´ω`❁)
早く一緒に🍻飲みたいなぁ〜♪


りんさん、ゆりちゃんが作ってくれた
クマたんのバックがお気に入りで、
ラピュタの指人形を全部入れで。笑
ゆりたんありがとうでした😍❤️



#りん#義両親#ひいばあちゃん #病院#お見舞い#94歳#トメばぁちゃん#ビール好き#お酒好き#元気#だいすき #ハンドメイド#くま #バック#かわいい #handmade #手作り#ジブリ#ラピュタ #指人形#女の子#2歳11ヶ月 #お気に入り#キッズコーデ #コーディネート

今通っているデイサービスが残念ながら年内で終わってしまうため、次の施設を見学に。
乗り気じゃなかったくせに、乗ったらめちゃ楽しそう😂
#デイサービス#お世話になります#94歳#トランポリン#麻雀#素敵な施設員さんでした

おばあちゃんとひっさしぶりのデート❤️
#94歳#和食より洋食派

仕事の準備をしていると、
母が出先から電話してきた。 『ストーブ消したか分からないから
おばーちゃんに消えてるか電話して聞いて!!大きい声で話さないとわからないからね!!』 と。祖母は94才。耳が遠い。果たして電話の音も聞こえるだろうか?

調子よく、1回の電話で出てくれた。 『おばーちゃん!さやだよ!お母さんがね、ストーブ消えてるか見てって!』 『さやちゃんね!なんて?』 『ストーーーブ!!』 『……………わからん。』 『す!と!お!ぶ!!!』 『…………………。わからん…』 このやり取りを何度かしたが、通じず

とうとう 『こがん、あっとよ…もー涙ん出てきた…』 と、泣き出した… 『わかった!!今から行くから!!』 と、急いで、仕事着に着替え

素っぴんメガネで車に飛び乗り

30分かけて実家へ.. ストーブ消えてた。

おばぁちゃんの部屋で話をしながら

メイクをして、出勤準備完了!! 祖母に笑顔が戻って良かった✨

母も74才。祖母も95才。

一緒に居てあげれないのが、歯がゆかった…

ばーーちゃん長生きせなんよ!!! #grandmother #94歳 #長生きしてね #大好き

#私のおばあちゃん日記
続き〜♡
🎄
今年のクリスマスパーティはおばあちゃんの妹と私の妹も一緒に出来て楽しかったな〜💓💓
おばあちゃんお気に入りのノンアルシャンパンでカンパーイ🥂💕
🎄
料理はハンバーグを私の母が作ってくれたのを持って行って、クリームシチューをおばあちゃんちで作りました🍛💕
ブロッコリーが食べれるかなーと思ったけど、柔らかく煮込んだら大丈夫だったよ👌
クリスマスケーキは妹が買って来てくれて、感謝😆🎂💕
全部美味しくぺろりと食べてくれて嬉しかった〜❣️
🎄
クリスマスのかぶりものも色々持って行ったんだけど、2人とも似合ってて可愛いかったー😆💓
おばあちゃんは特にサンタ帽が「あったかいねぇ」と言ってお気に入り🎅💕
🎄
シャンパンも沢山飲んで、ノンアルなのに2人とも「酔っ払っちゃったねぇ」と言って楽しい夜でした😆🍷🎄🌃💕
🎄
🎄
#おばあちゃん#94歳 #おばあちゃんの妹 #91歳 #大好き #元気 #クリスマスパーティー #クリスマス会 #楽しかった#クリームシチュー #ハンバーグ #クリスマスケーキ #ザッハトルテ #シャンパン #カンパーイ #ノンアルコールシャンパン #ピュアポム#おいしかった ー😋#ありがとう#サンタ帽がお似合い🎅#プレゼントも喜んでくれて嬉しかった💓#お泊り介護 #🍾#🍷#🥂 #🎄 #🎅#🎂#🎁

おおばあちゃんに着物直して貰う

流石!すぐに直せた〜

大正生まれのおおばあちゃん
平成生まれのお嬢さん
その年の差90歳以上(笑)

見慣れない作業に興味津々

#ひいばあちゃん
#ひいばあちゃんとひ孫
#着物 #七五三 #手直し
#大正生まれ #平成生まれ
#94歳 #3歳 #京都

今日は日光へ🍁
ひいじいちゃん94歳👴

ひいばあちゃん93歳👵

二人とも90代…ひいじいちゃんは病院にいるけど、ひいばあちゃんなんか普通に歩けてるし、カナエのこと曾孫だって分かってくれてるからね、すごい笑 ふたりとも可愛いし夫婦愛がすごくて素敵✨

10代60代90代でパシャリ📷

また逢いにいくから元気でいてね。

#日光#お蕎麦美味しかった
#94歳#93歳#ひいじいちゃん#ひいばあちゃん#元気でいてね#また会いに行くからね#eosm3

おばあちゃんに会いに行ったけど、近くにいた全く他人のおばあちゃんに、大昔の戦争体験延々と聞かされて、あんまり自分のおばあちゃんとは話されへんかった(笑)
けど、まだなんやかんや元気そうでなによりである。
#おばあちゃん
#お見舞い
#94歳

大好きな私のおばあちゃん(94歳)が、柿を送ってくれました。毎年、送ってくれます。孫は、いくつになっても、かわいいと思ってくれてる。
「おばあちゃん、ありがとう❤️元気で長生きしてね👵」
#おばあちゃんありがとう
#元気で長生き
#柿
#孫はかわいい
#毎年送ってくれる
#大好きなおばあちゃん
#94歳
#いくつになっても

大好きなお寿司を前にちょっとテンションあがる94歳。背中痛いけど美味い!と手掴みで食べるばぁちゃんがオラウータンに見えたw #類人猿#大正生まれ #94歳 #ある素敵な日 #monkey


.
家族が危篤だから帰っておいでって
.
言われるのははじめてで
.
あんなに元気だったのに嘘でしょって
.
なる(´・_・`)
.
一応持ち直したみたいだから
.
せめてお正月にもう一回は会えますように😢
.
子供の頃なんて週末なんて毎週遊びに行ってたし
.
お正月やお盆なんてみんな帰省するのに
.
これからどーするのってなる(>_<)
.
澪の歳でひいおばちゃんもひいおじいちゃんも
.
元気な事が自慢だったのに(*_*)
.
モコも病気して2回も手術して
.
年末に一気に不幸がきたかんじ😭
.
これで自分が体調崩したら最悪😂😂
.
ひいおばあちゃんもモコも元気に
.
なりますよーにっ😫‼️‼️
*
*
*
#ひいおばあちゃん#家族#94歳
#モコ#ティーカッププードル#1歳
#寂しい#長生きしてください
#尾道#向島#島育ち

.
久しぶりにおばあとドライブ🚗🍁
富士山を激写しているおばあを激写(。-∀-。) #fujisan #mtfuji #fuji #hakone #japan #おばあ #94歳 #grandma #94yearsold

#HBDgramma #94yearsold
ひ孫とフーッとして嬉しそうでした。
94歳、お祝い御膳もケーキもペロリと平らげる。
まだまだ元気です。
#ショートケーキ #94歳

おばあちゃんが昔タバコの紙で作った傘
時間が経っても素敵な飾り物になるなぁ~
,
#タバコの紙で  #傘  #かさ  #てづくり  #手作り  #はんどめいど  #ハンドメイド  #ばあちゃん  #94歳 #器用

病院最後の夜の1戦。すごい負け方w 94歳相手に容赦しない母と、負けても楽しそうな祖母。#94歳#大正生まれ#
オセロ#病院生活#暇つぶし

【シャルル・アズナヴール 本日より最速先行スタート!】
日本中のシャンソンファンの願いが届いた“奇跡の来日公演”再び!
2016年の来日公演から2年、フランスが誇るスーパースター、シャルル・アズナヴール。
御年94歳となるメモリアルな日程での来日公演が決定!
チケット最速先行:2017/12/1(金)12:00〜2018/2/24(土)9:59
シャルル・アズナヴール「生誕94周年 特別記念 来日コンサート」
大阪公演:2018年5月21日(月) NHK大阪ホール
東京公演:2018年5月23日(水) NHKホール
開場 18:00 / 開演 19:00
VIP指定席¥25,000 (税込、1階センター席確約・グッズ付・VIP専用ゲート)
S指定席¥16,500 (税込)
A指定席¥13,500 (税込) ※東京公演のみ
#シャルルアズナヴール
#奇跡の来日
#94歳

おばばさん、無事に帰宅できました。約2ヶ月、病気と闘い、リハビリも頑張って…念願のお家に帰ってきました。#94歳#大正生まれ#帰宅#自宅介護#これから大変#おかえり

#絵
#飛鳥画廊
#豊島シズ枝
#94歳 #寿展

初めての世界観。
「苦労された方」滲み出ていてお会いしたい気持ちがいっぱいでした。願いが届き画廊で対面出来ました。とてもお若かったです!すごいパワーを感じました。絵の写真も撮影させていただけたので苦しい時に眺めます。苦しくなくても眺めていたい不思議なオーラを感じます✨

新庄ついて前日に到着したいとこが迎えきてくれて、そのままおじいちゃんのいる施設へ。
スタッフに案内されておじいちゃんのいるとこ行って、広い部屋でみんなでリハビリ的なのをしてるとこで妹がおじいちゃん発見!
みんなでおじいちゃん!って言って手をふってたら、おじいちゃんも気づいて最初は誰かわかってなかったようだったけど、なんとなくわかってきたのか顔が笑顔になってこっち来てくれた!
誰かわかる?って聞いたらみんなの名前がでてこなくて考えこむけどちゃんとわかってるようで安心。
それからおじいちゃんの部屋で色々話して、全然ボケてないし元気だし、むしろ去年行った時よりも元気だったから安心した!
お兄さんの話の時は悲しそうだったけど、それでも全然元気だったし、方言で訛りがひどすぎて何喋ってるか全く理解できなかったけどほんとに元気でよかった!
ほんとはちょくちょく顔出せたらいいけど遠いし冬は雪で無理だし、既に雪積もってるし(;;)
まだまだ元気に長生きしてほしいな!

おじいちゃんの車椅子の動かし方がすごくかわいかった!
足乗せる部分を閉じて足でちょこちょこ歩きながら車椅子動かしてる!

#山形 #新庄 #最上郡 #つばさ #梅花苑 #膝が悪いだけ #歩けないだけで元気 #94歳 #長生きしてね

本日はお店を臨時休業し、ご迷惑をおかけしました🙇祖父が亡くなり、本日無事に葬儀が終わりました😣🙏最後まで見送れたので良かった😣わざわざ香典まで持って来て頂いたお客様本当にありがとうございました🙇
今、じーちゃんが居なくなって寂しくなったなぁとしみじみ感じています😣
これからもずっと見守っててね🙏

#祖父#94歳#お空に旅立った#じわじわ実感#ありがとう

今日は、ばあちゃんに
会いに行ってきました〜♡

94歳のばあちゃんが、書いた習字〜♩¨̮⑅*
何回も、ばあちゃんが書いたと?って
聞いてしまった‼︎笑っ
そしたら、書いたって‼︎

私も習字してたけど。 じいちゃんも
上手やったけど‼︎ばあちゃんもなかなかの
上手いなぁ〜(∗ˊ꒵ˋ∗)
ばあちゃんがから、励まされた‼︎
痩せてるけど。大丈夫?かって‼︎
94歳のばあちゃんから励まされ♡
頑張らんとなぁ〜♡
博雅は、連れて行けないけど。
動画をみせたら、喜んでくれた〜(❁´◡`❁)*✲゚* ・
離乳食〜♡
2回食pm♡
10倍がゆ少し〜‼︎
かぼちゃ、シーチキン、にんじん 小さじ3 ◎
サツマイモ&ほうれん草〜♡ 小さじ2 ◎
りんご🍎 小さじ2 ◎ ・
夕方は、なかなか食べてくれた〜♡
実家に来て良かったね〜‼︎ ・
耳鼻科に行き、お鼻もスッキリ〜♡
お薬も飲んでくれました〜♡

偉かったね‼︎ そして、みんなおばあちゃん達が
優しかった〜ʚ◡̈⃝ɞ
問診票書くとき、博雅を抱いてくれたね!
ありがたいです‼︎ #ばあちゃんに励まされた#94歳#習字#上手
#頑張ろう#離乳食#離乳食中期 #離乳食記録 #男の子ママ #男の子#4月生まれ #7ヶ月#育児#耳鼻科#初めての病院#どうにか終わった

*
おとといの事だけど
じーちゃん会いに行ってきた☺︎
ひ孫だよーん♡
94歳差!!
まだまだ元気でいてねー♡
明日も会いに行くねー!
明後日#いよいよ迫った青森行き *
#じーちゃん #94歳 #元気でいてよー #いちかとこな #ひいじいちゃんとひ孫 #なみとじーちゃん

𓃲クリスマスリース𓍄


今日は、ばあちゃんと一緒にクリスマスリースを作りました𓍯
ばあちゃんは94歳👵🏻
認知症が少しあって波がある時もあるけど、体はいたって健康☺︎♡
でも、最近気分が落ち込んでたので
昔から大好きなお花で何か出来ることないかな~って私なりに考えた結果がコレ‼︎


半分くらい私が手を出したけど🙌🏻
見るだけで元気になれるカラフルな花に葉っぱを盛り盛りにして完成💐
ばあちゃんは久々の手作業で無我夢中!
すごく楽しかったみたいで完成後の会話は花置くだけで気分が変わるね~とか、どこに飾ろうとか、繰り返し繰り返し言ってたな~
終いには私の作品にアドバイスを沢山して頂きやした(^^;)
また作ろうねって約束したので、次回は何の作品にしようかな٩(๑❛ᴗ❛๑)


#ハンドメイド#手作り
#クリスマス#リース#花#造花 #造花リース #ダイソー #おばあちゃん#94歳#長寿#花好き#趣味#気分転換#手作業#認知症予防
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #インテリア
#handmade#christmas
#wreath#flowers#diy
#instagood #interior
#おばあちゃん孝行 #また作ろうね☺︎

去年妊娠9か月でお婆ちゃんに結婚と妊娠の挨拶に行き、赤ちゃんが産まれたら会いに行くねって言ってから早9ヶ月😂😂
やっとやっとお婆ちゃんに会いに行けました❤❤
なんと94歳!!!\( ˆoˆ )/✨✨
腰も曲がってなくて、スタスタ歩くし、自分より周りの人に気を配るスーパーお婆ちゃん👵❤
花穂のこと凄く凄く可愛がってくれて嬉しかったぁ😍😍
また会いに行くからね🎵
#お婆ちゃん#新潟#94歳#元気元気#スーパーおばあちゃん#曾孫#ひ孫#ひおばあちゃん#花穂#娘#9ヶ月

#94歳#農業女子

今日も、お元気そう!!!
毎日の作業の合間にアドバイスもらってますΨ(・ω・ )Ψ

旦那の実家に金柑を大量にもらったので金柑の甘露煮に🍊
金柑見ると大きいおばあちゃんが昔、金柑は喉にいいからって甘露煮を毎年作ってたことをふと思い出しました😌✨
私は今回初めて作ってみた🎶保存ききそうだし喉の調子が怪しい時はこれを食べて乗り切るぞぉー👊✨
#金柑#金柑甘露煮#てんさい糖#喉にききそう#風邪予防に#大きいおばあちゃん#思い出#もうすぐ#大きいおばあちゃん#94歳#息子と#90歳差

ラーメンの後はカフェでゆったりと。
楽しんでくれてよかった
バラの丘公園の隣のカフェで、連れてきてみた^ ^
#シフォンケーキ #叔母は #94歳 #叔母ですよ #叔母とデート #色白美人 #すっぴんの私は控えめ

今日で94歳ズワイガニを食らう。
革ジャンにヒョウ柄のストール、キャップはヤンマー。
#北諸 #北諸本店 #94歳

名古屋。

今日は朝から名城公園で遊んで、ランチは久々の谷屋。
いぶきもざるそば一人でペロリ。
その後はボンボンでおやつタイム。老舗喫茶店のケーキは安くてあま〜い😋
#名古屋満喫#谷屋#そば美味い#そばみそ#BONBON#おばあちゃん#94歳

夜はおばあちゃん94歳の誕生日会👵🎂
ご飯は帰りにサクッと阪急地下のお惣菜を調達!
ケーキは予約しておりましたTAKAで♡

#おばあちゃん#めっちゃ手が長い
#誕生日#おめでとう#94歳
#TAKA#ケーキ#cake
#歌うと大喜びです
#髪伸びたなぁ
#切らなきゃ
#可愛い
#💐

蔵王山の後は近くのゆの里の中にあるレストランしでこぶしでランチ。
私は魚の定食🐟¥860
結構ボリュームあるし美味しい^ ^
食後は同じ施設内にあるお風呂に入って帰りました♨️お風呂も¥400で安いし露天風呂もあって気持ちいい〜^ ^

#今日は名古屋の大きいばあちゃん家にお泊り#ひいばあちゃん#94歳#まだまだ元気#いぶきと大きいばあちゃん#二人で#ナンプレ中

特養で生活してる私のお爺ちゃんに面会💕
ぎこちない表情でしかいられない🤣🤣
入れ歯も飛びててたしビックリしたね‼️笑笑
#愛娘#おじいちゃんと面会#緊張し過ぎ#94歳
#myfamily#grandpa#She is nervous

*2017.11.24〜25
.
.
.
94歳のおばあちゃんと玄孫の蕎麦打ち🍂
.
おばあちゃんは職人並みに
感覚で粉混ぜるとこからやってた笑
.
なんか凄くてずーっと見てた笑
.
だんだん出来ていく過程がおもしろい☺︎
.
.
.
『あと何回作れるかな〜 これが最後かもしれない おばあちゃんがいなくなったら もう作る人いないからね』
って何年も蕎麦打つ度に言ってる😶
.
まだまだ元気でいてほしいな〜✨
.
.
.
.
そんな今日はキウイ摘みしてきた🥝
.
最初は寒いしめんどくさって思って
乗り気じゃなかったんだけど
やり始めたら楽しくて♡
.
まだかたくて食べられないから
食べるの楽しみだなあ🥝💕
.
.
.
.
#蕎麦#蕎麦打ち#ゆめ#粘土こねてるみたい#笑
#キウイ#キウイ狩り
#94歳#ひいひいおばあちゃん
#5歳2ヶ月#2歳11ヶ月#玄孫
#いつまでも元気でいてね#👵#💗

Most Popular Instagram Hashtags