#9歳差姉妹

295 posts

TOP POSTS

.
おねーちゃんとひまわり畑🌻行ってきた!
ハチいっぱいいて嫌だったけど綺麗だったし楽しかった!!
いつもこんぐらい仲良ければいいのに笑

来年はりかちゃんも一緒にね!!😉



#ひまわり畑 #9歳差姉妹

國2的時候
根本不知道什麼H&M Zara 什麼的
現在的國2…😅

テストおつかれさま🙃
家庭教師になって教えたところできてるか気になるけどとりあえずショッピングへ😆👭
#22歳と中2 #9歳差姉妹 #中2でh&;mとかどうなってるんよ #私が中2だった時とかね #時代の変化

これから小学校のお祭りー❤

姉妹かわいいー

あぁーかわいいーかわいすぎるー

うるさいー笑

はるか顔黒いー

#お祭り #浴衣 #9歳差姉妹

*
長女&次女
レアな2人。なので思わず📷。
手は繋ぐがめんどうは見てくれない長女です*
#9歳差姉妹#喧嘩もしません#あそびません

#9歳差姉妹 #お買い物ごっこ
#赤いきつね しか売ってない
#ママは眼中にない
可愛すぎてひたすら妹の指示に従ってあげる姉

昨日は予定を詰め込みまくりまして
あーーー甥っ子にドキがムネムネなカナオバチャン。そしてKEENのファミリーセールでお姉ちゃんが靴を買ってくれた。何から何までほんとにいつもありがとう🙂🌈❣
#甥っ子 #おばちゃん #keen #お姉ちゃんありがとう #9歳差姉妹

妹が広島から遊びに来たので、
まいと妹とUSJ💕
#USJ#妹#9歳差姉妹#キティーちゃん

MOST RECENT

2017.8.19*

昨日の夕方、暇つぶしに海の方のショッピングモールへ。
展望室があり貸切り状態でした。
猿島がよく見えます。
お尻の大きいお姉さんが妹にアホな事ばかり教えてましたが
それはそれでほのぼのした光景でした(^_^;)

今日は職場の納涼祭でした。
段取りが悪く、1週間の休み明けの
納涼祭だったので
ウンザリするくらい仕事がうまくいかずイライラ。
でも託児所のお神輿で次女が
小さいながらにも
ワッショーイと言っていたのに感動!
先生方には頭が下がります。
ヤンチャたちをおさえるの大変だろなぁ。
ご利用者様も喜んでいたから
よかったよかった。
来年は段取りの良い納涼祭を
期待したいものです。
#歳の差姉妹 #9歳差姉妹 #猿島#横須賀市#納涼祭#介護職員

.
おねーちゃんとひまわり畑🌻行ってきた!
ハチいっぱいいて嫌だったけど綺麗だったし楽しかった!!
いつもこんぐらい仲良ければいいのに笑

来年はりかちゃんも一緒にね!!😉



#ひまわり畑 #9歳差姉妹

#午前寝 .
.
#寝かしつけ完了 .
.
.
小さいママ♡
9歳助かる
.
.
.
最近のららおちゃん
ミルク飲んでー
遊んでー
コロンて置いとくとー
勝手に寝る(・・)
.
.
楽だなーと思いつつ
勝手に寝られると
ちょっかい出したくなるー笑
さみしぃーー笑 .
.
.
.
.
.
寝落ちる瞬間がたまらない♡
.
.
#0歳 #5月6日生まれ #5月生まれ #生後104日目 #生後3ヶ月 #寝落ち #寝る瞬間 #女の子baby #女の子ママ #baby #姉妹 #姉妹ママ #9歳差姉妹 .
.
.
#ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #コドモダカラムービー#ベビリトル

マイシスターとランドに行ってきた!
とてつもなく楽しかった

#9歳差姉妹
#スターライトパス
#たくさん乗れた
#Disney
#disneyland

写メ探してて思ったけどあの妹が11歳の誕生日のとき撮ったプリから約1年たつとこんなに身長差出来るしなんか大人びるんだね🤔
#9歳差姉妹#身長差#7センチ差#もっと身長越されたかな#子どもの成長は早い#そしてねむい

妹とミニオンの映画見て、ボーリングして、ゲームセンターで遊んで、カラオケ行って、卓球して…😊💕
1日小学生の相手は疲れたけど楽しかったよう!✨
#ボーリング点低すぎ#妹と同レベル#これでも4ゲームした#9歳差姉妹#シスコンですがなにか

*
「ママ見てー!なんか並べてるよ!」
お姉ちゃんの呼びかけに目をやると
並べてます・・・
*
晩御飯で中断しても、終わったらまた再開。
*
「まるすんでー。」
*
関西弁で説明しながら並べて並べて
出来上がり!
*
お姉ちゃんと一緒に写真撮って
最後は自分が中に入って大満足♡
*
#おちょけの妹
#お姉ちゃん癒されてる
#丸を作りたかったらしい
#子どもの遊び
#反抗期姉と自我爆発妹
#9歳差姉妹

. ୨୧
姉妹day👩‍👧💓💓
PABLOのチーズケーキ
想像してたのと違ったけど
食べれて良かった ( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
.
まほとくんのミニサイズのうちわ
思いつきで今日急いで作ったけど
かなり上手く出来たと思う 🌷♡♡
来週のライブめっちゃたのしみ
べまちゃんすき〜
.
#PABLO #チーズケーキ
#プリント倶楽部 #9歳差姉妹
#ワタナベマホト #BEMA

今日はひなの誕生日♡
♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡
おめでとう-♡12歳♡

#誕生日
#ケーキ
#誕生日ケーキ
#おめでとう
#長女
#12歳
#9歳差姉妹
#2歳6ヶ月
#妹
晩御飯のリクエストは生姜焼き。笑

えみりん
歩けるようになりました♥️
先週の火曜日に、たっちの状態から
1歩足が出るようになったと思ったら
翌日には、5歩10歩と
歩ける歩数が多くなり🤗
*
赤ちゃんじゃなくなっていってます😭😭😭
*
*
最近は、気に入らないことがあると
キーキー奇声を発してみたりなんかもして
乳児というより、幼児みたい💦
*
母さん寂しいよ?😭
*
ずっと赤ちゃんでいてほしい😫‼️
*
*
#生後10ヶ月 #ベビー #女の子ベビー #9月生まれ #9月12日生まれ #9歳差姉妹 #8歳差姉妹

Most Popular Instagram Hashtags