#9月3日

9805 posts

TOP POSTS

今週は"瀬田ゴルフ場"で女子LPGAツアーが開催されます。⛳☀
日本の女子プロゴルファーでもトップ選手しか出れない過酷なレギュラーツアー❗今大会も20戦目で春から休みがない彼女達、ゴルフざんまいは当たり前ですが… せっかく琵琶湖まわりのゴルフ場来たんだからって事で何艇かにわかれて琵琶湖バスフィッシングで息抜きしてもらいました🎵
しかし…今年の琵琶湖は機嫌が悪い⚡☔⚡
実釣一時間、避難一時間以上ww ビタビタになりながらもキャストし続ける姿はさすがトップアスリートだな〰と思いました❗終始笑いが絶えず大はしゃぎだったので また来年のツアーの合間にリベンジしましょう❗
急遽一緒愛艇を出してくれたALIくんもありがとね!

#sqar #square_shop #琵琶湖 #プロゴルファー #ゴルフ #女子プロ #LPGA #バス釣り #トップアスリート #ガッツ #はんぱない #愉しい #可愛い #アングラーズサミット #9月3日 #締切ます

【マチミラOSAKA2017 9/2(土),3(日)】
@うめきた https://goo.gl/H6QHVy

M-1ボランティア大阪!毎月1回だけ誰かのために行動しよう!
M-1ボランティア大阪では、M(毎月)1(1回)身近な所から社会貢献活動を行っていこう、という運動です!

7月17日に行った活動では、今年開設80周年という年である御堂筋沿線を北と南に分かれて多くの市民の皆様と一斉清掃を行いました!
マチミラOSAKA2017では大阪市役所から、うめきたサザンパークまでの道でクリーンアップ活動を行います!
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております!

開催日時:09月02日(土)09:30~11:00終了予定 
活動場所:大阪市役所~マチミラ会場うめきたサザンパーク迄
集合場所:大阪市役所(大阪市北区中之島1丁目3-3番20号)
ゴール地点:マチミラ会場(大阪市北区大深町2-25)

エントリーは公式ホームページから!!
⚫M-1ボランティア大阪公式ホームページ
http://www.osaka-jc.or.jp/2017/activity/m-1.html ⚫M-1ボランティア大阪公式Facebookページ
https://www.facebook.com/M1Volunteer/ ⚫マチミラOSAKA2017
【facebook】
https://www.facebook.com/machimiraOSAKA2017/
【Instagram】
http://instagram.com/machimira_2017
【twitter】
https://twitter.com/MACHIMIRA_OSAKA
【ホームページ】
http://www.osaka-jc.or.jp/2017/activity/machimira.html ⚫【公式】一般社団法人 大阪青年会議所
【ホームページ】
http://osaka-jc.or.jp
【facebook】
https://facebook.com/Osakaseinen
【twitter】
https://twitter.com/JCIOSAKA
【Instagram】
https://www.instagram.com/jciosaka
⚫OsakaFunFanClub LINE@友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40jciosaka

#マチミラ #ウメキタ #大阪の魅力 #一般社団法人大阪青年会議所 #JCI大阪 #JCIOsaka #マチミラOSAKA2017 #マチミラ #うめきた #9月2日 #9月3日 #Creating #Future #マチミラOSAKA #M1ボランティア #ボランティア #CSR #社会貢献活動

来たる✨9月3日(日)
山形でものまねLIVEやるよー♫
「ものまねざんまい!!」
山形テルサアプローズで
1回目13:30〜2回目17:30〜
是非、この日は家族みんなでものまねで楽しみません?😏ものまね好き大集合よん💕
私も山形大好きなので楽しみにしてます❤️
つや姫最高すぎるやろ🌾🌾🌾w
#是非家族で#山形#ものまねざんまい#9月3日
#山形テルサアプローズ

さぁ本番まで後少し✨

#dapump#kenzo#live#9月3日#zepptokyo

ビキニの採寸👙
.
.
.
オーダーメイドのビキニ
取りかかりました!
.
.
モチベーション上がりました。
この醜い身体受け入れます。
.
.
.
9月私は優勝します。
圧倒的な身体で。
.
.
.
#jbbf #オールジャパン
#9月3日

1年記念日でした✨✨✨ いろんなことがあったけど あっとゆうまに1年たったなぁ☺️
今日は ちょっといいとこで夜ご飯🌺

いつもありがとう。これからもよろしく✨ずっと一緒にいれたらいいな😳😳
#9月3日 #1年記念日

昨天真的謝謝了!我的中文怎麼樣啊〜?
很緊張(T_T) 我會繼續努力的!!
今天也開始拍影片!! #三原慧悟 #謝謝大家 #每天中国語 #9月3日 #attshowbox

MOST RECENT

#魔法の美術館
#9月3日 まで開催中!
#見て #触れて #遊べる #光のアート
#小学生 にオススメ!
#夏休みのお出かけ
#天保山 がオススメ!
すぐ近くに #レゴ もあるね!

#9月3日#第4回ママフリマ#
子ども向けブレスレット作り#子ども向けアクティビティ#ほかにもアクティビティ考え中#キラキラビーズたくさん#
大人向けにもブレスレット作りあります。秋色のブレスレット作りませんか?

あー眠たくて帰って来て
わんことお昼ご飯食べてから
速攻わんこと寝てたー٩(ˊᗜˋ*)و←
冷房効いた部屋でのお昼寝って
至福の時間ですね(。・・。)
太るぞ自分っ( ꒪⌓꒪)!←
.
この前の大阪→帰って来てさ、
体重増えたの!
避妊時より+3キロ以上٩(ˊᗜˋ*)و!!!!
サラリーマンに混じって、
たこ焼き食べたからかなあ…( ˘・з・)
とか思いつつ、
あれから1週間たちましたあ…(・ω・)
ん?(・ω・)
今日検診で体重測ったら、
戻ってたよー😂
避妊時より+2.4キロ🤣←
なんもしてないよ(・ω・)
ウォーキングも毎日はできてないもん←
大丈夫か自分っ(´・ω・`)
食べたいものを食べれるだけ
食べてるんだけどなあ(´・ω・`)
.
最近ハマってるものは酢の物と焼きなす!
夏はさっぱりいちばんっ!
あとは韓国冷麺かなあ(´・ω・`)♡
あとたこ焼き♡!←週一回は食べてるかも笑
朝は一汁三菜で、お昼は好きな物。
夜はご飯を納豆に置き換えてもりもり!
ご飯より納豆の方がおなかたまるー(-∀-)
夕飯食べ終わったらいつも苦しい笑
そろそろ
ラズベリーリーフティーも買わなきゃ!
.
そそ、今日は朝から妊婦健診→橋本病の
病院な日でした٩(ˊᗜˋ*)و
.
妊婦健診はいつも通り体重測って、
次に診察待ちで待機(*´꒳`*)
んで、今日もゆーっくり
エコーしてもらいました!!!
転けたのも話したら、
対処良好だから安静にね★との事٩(ˊᗜˋ*)و
赤ちゃんもなにもなーく元気元気!!
赤ちゃんはついに2キロ越えて、
2095g(*´꒳`*)♡♡
週数標準だから問題なーしっ!
気になるお顔見てもらったけど…
やっぱり見えなかったあ(;ω;)
赤ちゃんのすく横に
胎盤の端がかかってるんだけど、
骨盤に頭がしっかりハマってるし、
胎盤で顔包まれてるし…で、
4Dで見ても全然わからず😂
もうね、産まれてからのお楽しみで
いいかなって思ったよね🤣♡
旦那さんに似てるー♡とか
鼻は私かな??♡とか楽しみたかったけど
一応最後まで粘って見て、
見えなかったらしょうがないってことで…
最後の4Dの覚えといえば…
鼻は旦那さん♡!←私だと豚鼻🐷笑
目も旦那さん似のタレ目!←17wの時だけど😂
はやく会いたいなあ(*´꒳`*)
でもまだお腹の中にいてねー(*´꒳`*)←矛盾
.
最近よくわからない時にお腹張る…( ˘・з・)
昨日寝る前に
下腹部痛?でずーんっとなったり、
今日はトイレ行った後に
下腹部痛でずーんっとなったり…
なんなんだろーか(´・ω・`)
気になるー( ˘・з・)
みんなこんな事あるのかなあ?
.
橋本病も何もなく終わりました(*´꒳`*)
にしてもさ、実費の分多い😂
エコーだけでも毎回1500円実費なのに、
貧血の検査の8番シート使ったのに、
3000円位払うのかっ( ꒪⌓꒪)
県病は何を算定しているんだか…(-∀-)
けちにも程がある…(´-ω-`)
そのくせ3D4D
進んで見せてくれないくせにーっ!
↑愚痴ってすみませんでした…(´・ω・`)
.
2枚目うちのわんこ(。・・。)
夏バテ気味で、ご飯を進んでたべません。
ご飯いやいや期😂
でもちゃんと、
耳かき、目ヤニ取り、毛繕いには
協力的で良い子です(。・・。)
こう見えて、男の子です(*´꒳`*)
.
今日はよく動いた日なので、
ウォーキングお休みです(*´꒳`*)←
明日はちゃんと住宅歩きまーす!
体重管理も引き締めていかなきゃな…
気は抜けないっ!
でも焼肉食べたい!
あとご飯も食べたい!!←
頑張りましょう(;ω;)←
.
#妊娠中 #妊婦ごはん #ぷんにー #初マタニティ #食いしん坊 #遠距離夫婦 #第1子 #プレママ #男の子 #boysmom #33weeks #33w #トツキトオカ #9月3日 #第一子 #腰痛悪化 #胎動 #体重管理 #旦那さん海外赴任 #旦那さん大好き #妊娠後期 #出産準備 #あと2ヶ月 #妊婦健診 #9ヶ月 #4D #トイプー #ラズベリーリーフティー

【マチミラOSAKA2017 9/2(土),3(日)】
@うめきた https://goo.gl/H6QHVy

M-1ボランティア大阪!毎月1回だけ誰かのために行動しよう!
M-1ボランティア大阪では、M(毎月)1(1回)身近な所から社会貢献活動を行っていこう、という運動です!

7月17日に行った活動では、今年開設80周年という年である御堂筋沿線を北と南に分かれて多くの市民の皆様と一斉清掃を行いました!
マチミラOSAKA2017では大阪市役所から、うめきたサザンパークまでの道でクリーンアップ活動を行います!
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております!

開催日時:09月02日(土)09:30~11:00終了予定 
活動場所:大阪市役所~マチミラ会場うめきたサザンパーク迄
集合場所:大阪市役所(大阪市北区中之島1丁目3-3番20号)
ゴール地点:マチミラ会場(大阪市北区大深町2-25)

エントリーは公式ホームページから!!
⚫M-1ボランティア大阪公式ホームページ
http://www.osaka-jc.or.jp/2017/activity/m-1.html ⚫M-1ボランティア大阪公式Facebookページ
https://www.facebook.com/M1Volunteer/ ⚫マチミラOSAKA2017
【facebook】
https://www.facebook.com/machimiraOSAKA2017/
【Instagram】
http://instagram.com/machimira_2017
【twitter】
https://twitter.com/MACHIMIRA_OSAKA
【ホームページ】
http://www.osaka-jc.or.jp/2017/activity/machimira.html ⚫【公式】一般社団法人 大阪青年会議所
【ホームページ】
http://osaka-jc.or.jp
【facebook】
https://facebook.com/Osakaseinen
【twitter】
https://twitter.com/JCIOSAKA
【Instagram】
https://www.instagram.com/jciosaka
⚫OsakaFunFanClub LINE@友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40jciosaka

#マチミラ #ウメキタ #大阪の魅力 #一般社団法人大阪青年会議所 #JCI大阪 #JCIOsaka #マチミラOSAKA2017 #マチミラ #うめきた #9月2日 #9月3日 #Creating #Future #マチミラOSAKA #M1ボランティア #ボランティア #CSR #社会貢献活動

レキシとC&Kを同時に聴けると思うだけで…しかも近くで…😏😏😏
#宗像フェス
#9月3日
#a1ブロック
#超先行
#さりげなくゲットしているやーつ

【Global Academy Osaka 公開プレゼンテーション9/3(日)】 一般社団法人大阪青年会議所が主催する起業家育成プログラム「Global Academy Osaka」。 コチラでは、学生と社会人の垣根を越えて、IoTやAI、ビッグデータなど先端技術を駆使して社会課題を解決し、世界をより良く変えていくためのビジネスモデル立案に向けたプログラムを展開しております。
9/3(日)10時30分から、うめきた2期B区域(大阪市北区大深町地内)内の特設ステージにて、公開プレゼンテーションを実施予定!
受講生が議論を重ね、磨き上げてきたビジネスモデルを発表し、ピッチコンテストを開催します。なんと審査員にはあの人が!
世界を変えるかもしれないアイデアが皆さまをお待ちしております!! ※当日の内容に関して変更の場合が御座います。 ○Global Academy Osaka公式Facebookページ
https://www.facebook.com/osaka.jc.leader/ ○マチミラOSAKA2017 【facebook】
https://www.facebook.com/machimiraOSAKA2017/ 【Instagram】
http://instagram.com/machimira_2017 【twitter】
https://twitter.com/MACHIMIRA_OSAKA 【ホームページ】
http://www.osaka-jc.or.jp/2017/activity/machimira.html ○【公式】一般社団法人 大阪青年会議所 【ホームページ】
http://osaka-jc.or.jp 【twitter】
https://twitter.com/JCIOSAKA 【Instagram】 https://www.instagram.com/jciosaka ○OsakaFunFanClub LINE@友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40jciosaka #一般社団法人大阪青年会議所 #JCI大阪 #JCIOsaka #マチミラOSAKA2017 #マチミラ #うめきた #9月2日 #9月3日 #GAO #起業  #グローバル

今週は"瀬田ゴルフ場"で女子LPGAツアーが開催されます。⛳☀
日本の女子プロゴルファーでもトップ選手しか出れない過酷なレギュラーツアー❗今大会も20戦目で春から休みがない彼女達、ゴルフざんまいは当たり前ですが… せっかく琵琶湖まわりのゴルフ場来たんだからって事で何艇かにわかれて琵琶湖バスフィッシングで息抜きしてもらいました🎵
しかし…今年の琵琶湖は機嫌が悪い⚡☔⚡
実釣一時間、避難一時間以上ww ビタビタになりながらもキャストし続ける姿はさすがトップアスリートだな〰と思いました❗終始笑いが絶えず大はしゃぎだったので また来年のツアーの合間にリベンジしましょう❗
急遽一緒愛艇を出してくれたALIくんもありがとね!

#sqar #square_shop #琵琶湖 #プロゴルファー #ゴルフ #女子プロ #LPGA #バス釣り #トップアスリート #ガッツ #はんぱない #愉しい #可愛い #アングラーズサミット #9月3日 #締切ます

昨日は旦那さんとの結婚式記念日♡←
あれから早一年…
新婚とは言えなくなったぞ( ꒪⌓꒪)
いや、んーと…
出会って10年以上やし?
新婚さん♡って感じが全くないけど、
これでも何故からぶらぶなんだなー(・ω・)
思い合い、思いやり大事ね!
もちろん、離れてても!
きっとね、お父さんになった彼も
かっこいいに違いない(´ー`)♡あは
でも、彼の前ではずっとずーっと
1人の女性であり続けたいと思います♡
.
今日は母親学級ーっ!
ずーーーーーーっと楽しみにしてたよ😭
だって前回の母親学級より
人多そうだもんっ(´;ω;`)!!←
前回4人だからね(・ω・)
しかもその人達年上すぎて話ずらそうな感じ…
逆に、「なんか若い子いるわ😕」って
思われてたのかも…( ꒪⌓꒪)←でも気にしない人
.
そして待ちに待った母親学級参加で、
車ぶーん🚗して県病へ٩(ˊᗜˋ*)و
あったかハート駐車場使ったった!←
これで駐車料金0円なのです、はい(´-ω-`)✨
.
わくわくしすぎてね、早く着いちゃったよね!
服装はチュニックにペチパン٩(ˊᗜˋ*)و
今日もむし暑いよね( ˘・з・)
んで県病エアコン効いてないよね😳
.
会場行く前にここで知り合っためぐさんと
LINEで会話するも、何故か巡り会えず😂
県病、エレベーターいっぱいあるんや🤣
救急だけやと思ってた(-∀-)💦
.
んで、合流して会場へ…(*´꒳`*)
意外と20代の若い人居なくてびっくり!
総合病院だからってのもあるのかな?
人数20人位で多かったけど、
ママ友作る空気でもなく、
おかた〜い空気のまま最後まで…(´._.`)
めぐさん居て本当助かったあ(´・ω・`)♡
.
大事な今日の内容は、
出産するまでのリアルビデオ鑑賞と
準備するものについてと
病院にくる詳しい内容や状態経過と
呼吸法と最後に病棟見学!
.
リアルビデオ鑑賞が本当におまた見えてて、
人のおまた初めてみたー(๑°⌓°๑)!
そして、ああ上手くは行かないだろうなと
現実を自分に突き付けてました😂←
.
説明してくれてる助産師さん…
まだ新人さんだったのかな?
色々同じ事復唱するし
辿々しいので少し不安でした🤣💦
頑張れーっ!!
.
しかも病院使用のオムツは一番安くて漏れやすい
Gooon!やった(๑° ꒳ °๑)
私はパンパース使うよ?
助産師さん曰くパンパースが
漏れにくくて被れにくいって、
この前言ってたじゃんっ!🤣矛盾してる笑
.
今度哺乳瓶のこと、
助産師さんに聞かなきゃなあ(。・・。)
Pigeonでいいのだろうか(・ω・)
.
母親学級終わって、
帰りがけに西松屋とドラッグストアへ!
細かくて買えなかったもの買った!
粉ミルクは赤ちゃんによって合う合わないがあるので、携帯用の物から使う事に♡
あと使用済みのオムツ入れのビニールと
産褥ショーツとナプキン大と
目移りして抱っこ紐のよだれ防止のパッドと
固形のベビバーユを購入!!!
あとは大丈夫かなあ?
普通の入院セットは揃ってるから
問題ないかなあ(。・・。)
.
陣痛ね、来なきゃわからないけど、
やっぱり怖いもの知らずな私は
不安というより楽しみでいっぱい😂
旦那さんに会えるし?
赤ちゃんにも会えるし?
そのために自分を忘れずに、
落ち着いた呼吸してあげないとと
思いました(*´꒳`*)♡
.
そして真面目にウォーキングしよう!
ご飯食べた後に夜ウォーキングします!
赤ちゃんと自分のためにもね!
みんな頑張ってるし、
私もがんばりまーーーす!
明後日妊婦検診だーっ(*/ω\*)!
明後日こそ顔が見えますように!!!
絶対先生に3D4Dで見せてもらうんだから!
↑言わないと見せてくれないらしい😑
んで、赤ちゃんも無事育ってますように!
.
#妊娠中 #妊婦ごはん #ぷんにー #初マタニティ #食いしん坊 #遠距離夫婦 #第1子 #プレママ #男の子 #boysmom #33weeks #33w #トツキトオカ #9月3日 #第一子 #腰痛悪化 #胎動 #体重管理 #旦那さん海外赴任 #旦那さん大好き #妊娠後期 #出産準備 #あと2ヶ月 #妊婦健診 #9ヶ月 #母親学級 #結婚式記念日

【マチミラOSAKA2017 9/2(土),3(日)】
@うめきた https://goo.gl/H6QHVy 『地域プロフェッショナルパフォーマンス』

本日はマチミラOSAKA2017のプログラムをご紹介します。
一般社団法人大阪青年会議所の事業の一つで社会人講師という事業がございます。小学生を対象に地域の大人が自分たちの仕事の内容や、経験を子どもに伝えることで子どもたちに未来の一助になればと思い、10年以上継続している事業です。

今年はプロフェッショナルと呼ばれる人びとへ小学校だけでなく、施設に通う子どもたちへ向けて、多くの体験を感じて頂くために実施をしております。
このマチミラOSAKAでは、社会人講師として活躍頂いている、シンガーやアーティストの方にステージへ披露頂き、その熱い思いとパフォーマンスを発表頂きます。

是非この機会にマチミラにご参加ください!お待ちしております。
※当日の内容に関して変更の場合が御座います。 #一般社団法人大阪青年会議所 #JCI大阪 #JCIOsaka #マチミラOSAKA2017 #マチミラ #うめきた #9月2日 #9月3日 #Creating #Future #社会人講師 #子供 ○マチミラOSAKA2017
【facebook】
https://www.facebook.com/machimiraOSAKA2017/
【Instagram】
http://instagram.com/machimira_2017
【twitter】
https://twitter.com/MACHIMIRA_OSAKA
【ホームページ】
http://www.osaka-jc.or.jp/2017/activity/machimira.html
○【公式】一般社団法人 大阪青年会議所
【ホームページ】
http://osaka-jc.or.jp
【twitter】
https://twitter.com/JCIOSAKA
【Instagram】
https://www.instagram.com/jciosaka
○OsakaFunFanClub LINE@友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40jciosaka

おはよーございます☀
久しぶりの琵琶湖ぉ〰〰🎵
昼からスペシャルゲスト達を乗せる為  朝からプラは一人スタート🎣
まぁ3艇一緒だけど!この出発時がいつもワクワクするわ〰〰☺ #sqar #square_nagoya #琵琶湖 #ひさびさ #アングラーズサミット #9月3日 #今日は #スペシャルゲスト有 #♡

【とくダネ!】クラウドファンディングで優先座席GET!!【マチミラOSAKA2017】

9月2-3日(土日)に開催される【マチミラOSAKA2017】のアーティストライブ・講師講演の優先席チケットをクラウドファンディングで支援することによりGETできます!! さらに現在3組のアーティスト出演が決定しておりますが、みなさまからの支援の結果次第ではさらに出演数が増えるかも!? なお、どちらのチケットも数量限定となりますので、ご希望の方はお急ぎ下さい 【マチミラOSAKA2017】クラウドファンディングサイトはコチラ!! https://camp-fire.jp/projects/view/35442

以下、クラウドファンディングの詳細となります! ■リターン内容
・アーティスト優先観覧席チケット
または
・講師講演優先観覧席チケット
※アーティスト優先観覧席チケットは両日利用可能 ■アーティストライブスケジュール
2日
13:30 かりゆし58
18:00 ET-KING
・3日
16:30 スペシャルゲストライブ
18:00 シークレットゲストライブ
※支援総額次第でゲスト追加の可能性ありです!! ■限定数
どちらのチケットも200枚となります

以上、この機会に【マチミラOSAKA2017】をご支援頂き、優先観覧チケットをご入手ください!! 【マチミラOSAKA2017】クラウドファンディングサイト
https://camp-fire.jp/projects/view/35442 【マチミラOSAKA2017】
日時:2017年9月2-3日(土日)
場所:うめきたサザンパーク
入場料:無料 ☆お問い合わせ☆
一般社団法人大阪青年会議所事務局
電話:06-6575-5161
HP:http://www.osaka-jc.or.jp
#一般社団法人大阪青年会議所 #JCI大阪 #JCIOsaka #マチミラOSAKA2017#大阪 #梅田 #マチミラ #うめきた #9月2日 #9月3日 #Creating #Future #かりゆし58 #ETKING #入場無料 #ライブ #豪華アーティスト #アーティスト

Most Popular Instagram Hashtags