#9月20日生まれ

4256 posts

TOP POSTS

今週はハピバウィーク☆たくさんたくさんありがとう×3‼️ろうそくもたくさんありがと(´Д` )‼️オラァ幸せもんだぁ〜꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛
#9月20日生まれ #とっくに過ぎた誕生日 #43歳もなかなかいいよ

**
昨日で杏南10ヶ月♡
あと2ヶ月で1歳だなんて信じられない🙄
最近はご飯ももりもり食べてくれるし成長が嬉しい♡
兄に毎日いじめらて泣いてばかりだけど、きっとたくましい女子になるはず💪
しかし我が家の子供達は朝毎日5時台に起きるのでまー大変😫😫
旦那が出張から帰宅して、久々に会った旦那を見て昨日大泣きしてました😂😂
この人誰やみたいな目で見てました😂😂
ママが大好きなようで嬉しい♡♡
**
#10ヶ月
#9月20日生まれ
#最近つかまり立ちマスター
#歩くのはもっと先でいいよ
#のんびり成長してね

🕯🕯🕯36🕯🕯🕯


36歳。
おっきくなったわー👸





#36歳 #誕生日 #9月20日 #9月20日生まれ #acacier

.
.
"firstshoes"
タレ目さん歩き過ぎるのでファーストシューズ買いました👟普段履きVANSでよそ行きnewbalance👟
もはや二足やけんファーストシューズやなくてファーストセカンドシューズ👏🏽でも、靴が重いのか違和感あるらしく靴履いたら全く歩きません👏🏽歩く練習始めたら座りこんでこの顔👏🏽
あーはやく手繋いで歩きたい👐🏾らぶゅ👐🏾
.
#タレ目さん来月で一歳#9月20日生まれ#早すぎて寂し過ぎる#生後11ヶ月#やんちゃboy#男の子ママ
#firstshoes#ファーストシューズ#ファーストセカンドシューズ#VANS#newbalance#baby
.

2017.08.20
11ヶ月になりました😊
なんと、11ヶ月を迎えた今日、あんよデビューしました✨その動画は後ほどの投稿で🔜
.
.
10〜11ヶ月で変わったこと。
.
*伝い歩きスピードアップ。めっちゃ速い😂あっという間に移動するので、目が離せません👀
そして今日、突然ウォーキングブームがやってきて、ペタペタ歩き始めました✨1歳前にちゃんと歩けそうです😊
.
*いないいないばあ、パチパチ、バイバイ、どうぞ、指差しなどの小技を覚えた!最近はどうぞが好きで、どこでも誰にでも何でも渡します。
.
*ご飯を「まんま」、美味しいと「んーまぁ」と言う。食に関係することばっかり(笑)。ちなみに、わたしが見えなくなると「まんまぁ〜」と泣きます😍わかってるのかなぁ😆💓
.
*規則正しい生活が身につく。朝は7時前後に起床。夜は20時前後に就寝。寝るときは12時間平気で寝ます。よく寝る子だわ…パパに似すぎたな〜(笑)。
.
*こちらの言っていることを理解し始めてる…気がする。食事中、椅子に立つから、「危ないから座りなさい」と言うと座ります。まぁ、座らないと大好きなご飯もらえないからね〜(笑)。
「おいで」ももう前から分かってるし、だんだん意思の疎通ができるようになってきて、楽しくなってきました💕それと、「チュー」と言うと、ほっぺや口にチューしてくれる💓しかも、めっちゃ濃厚(ヨダレ…😂)なやつ😆💦正にちっちゃい彼氏💕
.
.
先日10ヶ月健診がありました。
4ヶ月→10ヶ月
64.0cm→73.0cm
7.6kg→9.5kg
大きめくんなので、よく1歳過ぎだと思われるくらい。大きくなったなぁ。もう抱っこで出かけるのが辛い(笑)。早くあんよでお出かけできるようになりたいな☺️✨
.
とまぁ、これだけ成長してるから、ほんと1年が早すぎた…。1歳のお誕生日の準備、始めなきゃ‼️プレゼント🎁受け付けしてまーす(笑)!
.
.
#11ヶ月 #生後11ヶ月 #9月20日生まれ #男の子 #男の子ベビー #親バカ #埼玉ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ #コノビー #ベビリトル #ママchan #mamagirl #のちふぉと
.
#yuto成長記録👶

.
.
8/5
.
.
ゴリラ、初めての祭りに行く
.
旦那の実家方面でしてる
お祭りに行ってきました
.
保育園での制作が展示されると聞いて
どうしても行きたくて
制作は手形と足型を使って
向日葵を作ってました🌻
ちっちゃいけど
大きなひまわりで
よく頑張ったなぁと
母、少し感動😭💕
.
ただほかの方の作品を
引っ張ったり
テーブル押すのはやめよう?←
.
初めてきた甚平は
おさがりのもの
来年も充分着れそう✨
花火も怖がらず見れて
よいお祭りでした⭐
.
.
てか事故した相手の
クソジジィいて
最後はめっちゃ気分さがった(笑)
.
.
.
.
#男の子ママ#兵庫ママ#関西ママ#ママライフ#新米ママ#ママ友募集#親バカ#親バカ部#秋生まれ#9月生まれ#9月20日生まれ#男の子ベビー#babyboy#赤ちゃん#mamanokoカメラ部#canon#7dmarkii#生後10ヶ月#レンズ越しの私の世界#フィルター越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#instababy#ゴリ男さん#祭#甚平#おさがり#被疑者になった#たぶん免停になる#覚えてろクソジジィ#なにがご苦労さんでしただこの野郎殴るぞコラ

9月20日夜中0時に陣痛がいきなりきて
am5:16に無事3176gの女の子が産まれてきてくれました☺️💗 とりあえずご報告。

#出産#安産#安産菌#9月20日生まれ#女の子ママ

43歳は大阪で。今年は大阪HEP HALLにて表現・さわやか「Tan Pen Chu♡」の公演中に迎えました。明日は14時からよ。43歳足腰ヘトヘトですが、どうにかしてるワタシに会いに来てね〜。
そして同じ誕生日のアナタとカンパーイ✳︎
おめでとう!!
#9月20日生まれ #表現さわやか #TanPenChu

MOST RECENT

8/10(Thu) #day168
#離乳食記録
.
morning
.
☀ 7:35
🍼 7:35
⌚ ︎ 8:05
.
❁menu===============
☑軟飯 90g
☑チキンボール 35g
☑プチトマト 30g
.
炭水化物→90g
タンパク→35g
ビタミン→30g
.
total→155g
====================
.
.
lunch 保育園
.
.
dinner
.
🍼 20:20
⌚ ︎ 19:10
.
❁menu===============
☑焼きうどん 90g
(うどん90+キャベツ30+人参10+豚肉20)
☑インゲン 20g
.
炭水化物→90g
タンパク→20g
ビタミン→60g
.
total→170g
====================
.
.
夜中何度も起きたので寝坊
ごはんは半分残して保育園へ
.
夜は大人の焼きうどんから取り分け
気持ち醤油味の焼きうどんです
細麺のうどんにしたら
めちゃくちゃ食べにくそうで
うどんも掴みに行きたい今日この頃
うどんは太めが今は良さそう🤔
.
.
.
#離乳食#離乳食中期#離乳食はじめました#生後10ヶ月#かみかみ期#カミカミ期#カミカミ期前半#9月生まれ#9月20日生まれ#生後325日#兵庫ママ#関西ママ#新米ママ#管理栄養士#yuma飯#ママリ離乳食#フリージング離乳食#ママプ離乳食#食べるの大好き#babyfood#カミカミ期移行完了#ig_baby

.
.
"firstshoes"
タレ目さん歩き過ぎるのでファーストシューズ買いました👟普段履きVANSでよそ行きnewbalance👟
もはや二足やけんファーストシューズやなくてファーストセカンドシューズ👏🏽でも、靴が重いのか違和感あるらしく靴履いたら全く歩きません👏🏽歩く練習始めたら座りこんでこの顔👏🏽
あーはやく手繋いで歩きたい👐🏾らぶゅ👐🏾
.
#タレ目さん来月で一歳#9月20日生まれ#早すぎて寂し過ぎる#生後11ヶ月#やんちゃboy#男の子ママ
#firstshoes#ファーストシューズ#ファーストセカンドシューズ#VANS#newbalance#baby
.

8/9(Wed) #day167
#離乳食記録
.
morning
.
☀ 6:40
🍼
⌚ ︎ 7:25
.
❁menu===============
☑きなこパン 30g
☑ミネストローネ風 80g
(トマトソース30+まぐろ10+ズッキーニ20+野菜スープ30)
☑もも 30g
.
炭水化物→30g
タンパク→10g
ビタミン→40g
.
total→140g
====================
.
.
lunch 保育園
.
.
dinner
.
🍼 20:55
⌚ ︎ 19:45
.
❁menu===============
☑軟飯 90g
☑大根と豚肉の中華風煮 80g(BF)
☑鯛の和風あんかけ 80g(BF)
.
炭水化物→90g
タンパク→g
ビタミン→g
.
total→250g
====================
.
.
晩ごはん作る余裕なくベビーフード
.
ベビーフードが嫌いな息子
今まであげてたベビーフードは
素材をペーストにしたもののみのものと
気持ちホワイトソース楽ちんや思って
あげたもののみ(結局ホワイトソースも今は手作り)
ベビーフード食べてくれる時は
極限にお腹がすいている時のみです😱
この日は極限空腹だったので食べました👍
.
.
.
#離乳食#離乳食中期#離乳食はじめました#生後10ヶ月#かみかみ期#カミカミ期#カミカミ期前半#9月生まれ#9月20日生まれ#生後324日#兵庫ママ#関西ママ#新米ママ#管理栄養士#yuma飯#ママリ離乳食#フリージング離乳食#ママプ離乳食#食べるの大好き#babyfood#カミカミ期移行完了#ig_baby

#あんよはじめました
帰宅後で暑かったので肌着ですが😂笑
.
こんな感じで朝からずっと頑張ってます💓
朝、「まんま出来たよ〜おいで〜」と呼んだら、空気清浄機につかまり立ちした状態から、ベビーチェアまでスタスタと👀‼️途中で尻もち付いたけど、パパママびっくり(笑)!何とか動画に残したくて、出先から帰ってきて元気だったので、たくさん練習しながら動画に残しました😍
.
ニコニコしながら歩くので、それもまた可愛い(笑)💕明日から支援センターでたくさんお友達と練習しようね✨
.
#11ヶ月 #生後11ヶ月 #9月20日生まれ #男の子 #男の子ベビー #親バカ #埼玉ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ #コノビー #ベビリトル #ママchan #mamagirl #のちふぉと #あんよデビュー #あんよ練習中

2017.08.20
11ヶ月になりました😊
なんと、11ヶ月を迎えた今日、あんよデビューしました✨その動画は後ほどの投稿で🔜
.
.
10〜11ヶ月で変わったこと。
.
*伝い歩きスピードアップ。めっちゃ速い😂あっという間に移動するので、目が離せません👀
そして今日、突然ウォーキングブームがやってきて、ペタペタ歩き始めました✨1歳前にちゃんと歩けそうです😊
.
*いないいないばあ、パチパチ、バイバイ、どうぞ、指差しなどの小技を覚えた!最近はどうぞが好きで、どこでも誰にでも何でも渡します。
.
*ご飯を「まんま」、美味しいと「んーまぁ」と言う。食に関係することばっかり(笑)。ちなみに、わたしが見えなくなると「まんまぁ〜」と泣きます😍わかってるのかなぁ😆💓
.
*規則正しい生活が身につく。朝は7時前後に起床。夜は20時前後に就寝。寝るときは12時間平気で寝ます。よく寝る子だわ…パパに似すぎたな〜(笑)。
.
*こちらの言っていることを理解し始めてる…気がする。食事中、椅子に立つから、「危ないから座りなさい」と言うと座ります。まぁ、座らないと大好きなご飯もらえないからね〜(笑)。
「おいで」ももう前から分かってるし、だんだん意思の疎通ができるようになってきて、楽しくなってきました💕それと、「チュー」と言うと、ほっぺや口にチューしてくれる💓しかも、めっちゃ濃厚(ヨダレ…😂)なやつ😆💦正にちっちゃい彼氏💕
.
.
先日10ヶ月健診がありました。
4ヶ月→10ヶ月
64.0cm→73.0cm
7.6kg→9.5kg
大きめくんなので、よく1歳過ぎだと思われるくらい。大きくなったなぁ。もう抱っこで出かけるのが辛い(笑)。早くあんよでお出かけできるようになりたいな☺️✨
.
とまぁ、これだけ成長してるから、ほんと1年が早すぎた…。1歳のお誕生日の準備、始めなきゃ‼️プレゼント🎁受け付けしてまーす(笑)!
.
.
#11ヶ月 #生後11ヶ月 #9月20日生まれ #男の子 #男の子ベビー #親バカ #埼玉ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ #コノビー #ベビリトル #ママchan #mamagirl #のちふぉと
.
#yuto成長記録👶

.
2017.8.20 ☆11ヶ月☆
.
□体重 : 7.6kg (家の体重計で)
8kgいきそうだったのに 下痢ちゃんのせいで元通り💧
□身長 : 未測定。ずっと測れてない…
3回食 下痢前まで順調だったけど 今はお粥のみ。
治ったら またゆっくり元に戻していく予定☝︎
おっぱい卒業しました。ミルクはまだまだ🍼
朝寝 昼寝 各1〜2時間
とにかく 動きたくて 立ちたくて 仕方ない
夜 寝室に来てから ひと遊びしないと寝ない
大人の真似をするようになってきた
泣き方 ぐずり方 がなんかすごくなった(笑)
ママからの体中にキス攻撃が笑いのツボ🤣
いらないパンをママの口に あ〜ん してくれる
アンパンマンとワンワンは多分わかってる
ぬいぐるみが大好き
.
できるようになったこと🌟
1人立っち 手掴み食べ いただきます ごちそうさま
おいしい いないいないばぁ ちょうだい&どうぞ
.
とりあえず こんな感じかな?
ついに あと1ヶ月で 1さい!!!
いろいろあったけど あっという間だったなぁ。
この1ヶ月 元気に過ごせますように☺️🙏
.
#生後10ヶ月 #生後11ヶ月 #9月生まれ #9月20日生まれ #赤ちゃん #乳児 #男の子 #息子 #男の子ママ #新米ママ #息子大好き #親バカ #育児アカウント #ママchan #パパchan #ベビフル #コドモダカラ #ベビリトル #キズナ #コドモノ #mamanokoカメラ部 #キッズコミュ

あおちゃん11ヶ月🤗1歳までラストスパート🚴
#成長記録
沢山歩くようになってきた。
1日ミルク2回
なんでも良く食べる。
相変わらずジィジ、バアバに抱っこされると良く泣く。
お風呂で🛀ジャバーっとお湯を頭にかけても平気。
怒られてる事がわかる。
海デビューしました。
#ao1234 #11ヶ月#9月20日生まれ#babygirl #baby#画面におさまらない 🤣#良く動いて#寝相アートではない #ただの記念撮影です #イヤイヤ撮影##じっとしてるの苦手 #しかし大きくなったなぁ#貝殻#記念撮影私なりに頑張った#ラストスパート

.
ベビー布団 畳んで 座椅子の裏に置いといたら
なんか 無理矢理 潜り込んで 入ってた😂
おもしろいなぁ。かわいいなぁ♡
てか ハイハイとかし出してから
膝とかすねとか アザできるんだけど💦
膝も黒くなってきて サポーターほしいな🤔
.
下痢 なんか 結構良くなってきたかも!
回数だいぶ減ったし 粘液っぽいのも
出なくなって 普通の💩に戻ってきた気がする!
この調子で 治ってくれ〜😭
.
とわ おしゃべりが ちょっと遅いのかな?
と 最近 少し 不安になっております。
全然 ママもパパも言わないよ〜
まぁでも その子のペースだよね。
はやくママって呼ばれたいな〜
.
#生後10ヶ月 #9月生まれ #9月20日生まれ #赤ちゃん #乳児 #男の子 #息子 #男の子ママ #新米ママ #息子大好き #親バカ #育児アカウント #おしゃべり #ママchan #パパchan #ベビフル #コドモダカラ #ベビリトル #キズナ #コドモノ #mamanokoカメラ部 #キッズコミュ

...
11ヶ月はいるまえに
ついに、みゆが歩いた🙌
一歩歩いたと思ったら
5分後ぐらいには5歩歩きだして
母感動😲♡せりちゃんの実家で
#よちよち歩き 記念日になったね❤
せりちゃん協力ありがとう~(^ー^)
そろそろ#ファーストシューズ
買わないといかんね🙋🎶
.
#成長#ママ感動#成長はやい
#生後10ヶ月#生後333日目
#0歳#娘#愛娘#女の子ママ
#女の子#ベビー
#9月生まれ#9月20日生まれ
#赤ちゃん#乳児#育児#成長記録
#ママリムービー#コノビー
#コズレ#コドモノムービー
#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ
#スマイル育児#mamanokoムービー
#親ばか部#モープン

Most Popular Instagram Hashtags