#9月生まれ

314923 posts

TOP POSTS

☼8.23☼
今日はお買い物day💓
いっぱい付き合ってくれてありがとう🙌💕 #双子#双子姉妹#twins#9月生まれ#11ヵ月#ママリ#ママリツインズ#mamanoko#コズレ#コドモノ#しおかの


先週、先々週の金土日の2週に分けてそれぞれ両家の実家に里帰りしてきました。
鹿児島では義妹ちゃんの結婚式もあり、息子にリングボーイという大役がまわってきたんですが、流石ザ☆内弁慶な息子、直前のリハーサルでギャン泣きし、何とか宥めたものの本番直前で何もかもを頑なに拒否して逃走しようとする始末(´・∀・`)
結局本番は旦那に抱かれて入場していきました( ;∀;)

まぁ…こうなるって思ってたよ…(´・∀・`)!笑
またもしさせてもらえる機会があれば、今度は下の子と一緒に堂々と入場……出来たら…いいね…!どうだろう、出来るかな(´・∀・`)笑

#1歳 #1歳10ヶ月 #息子 #男の子 #9月生まれ #9月30日生まれ
#育児日記 #育児絵日記 #イラスト #子育て #ママリ絵日記 #コドモノ #育児イラスト_コノビー
#2人目妊娠中 #妊娠6ヶ月 #妊娠中期 #マタニティ #12月出産予定
#盆休み #結婚式 #リングボーイ
#よく頑張りました #出来れば歩いて欲しかったけど #リハですら歩かない内弁慶息子
#場所見知りを遺憾なく発揮
#ようやく慣れたのが花嫁の手紙中
#感動的な手紙の場面でたまに響く息子の声
#それまで大人しかったのに急に元気
#この内弁慶め

歩くようになってから
午前のお昼寝3時間以上
するようになった😂

今日なんて午後も3時間
お昼寝して計6時間半❣️

やっぱり歩くのが1番
疲れるのかな?✊️
最近①みたいに急に
ゴローンてどこでもする💦

②は添い寝する時の海琉の足👣
自分が寝たらママがどっか
行っちゃうの分かってるらしく
私の足に自分の足乗せてくる💕

毎日キュンキュンさせて
くれてありがとう✨

#生後11ヶ月 #2016年生まれ #9月生まれ #海琉の成長 #息子ラブ #可愛いが止まらない #インスタビッグベビー協会 #横浜ママ #ママリ #コドモノ #ベビリトル #親バカ部 #ベビフル #コノビー #コズレ #コドモダカラ #イットママ #ママプレス #ママカメラ #mamanokoカメラ部 #instababy #kids_japan #親バカ応援サイト #ママchan #キズナ #ベビスタグラム #あんよの練習 #小さな彼氏 #毎日キュンキュン

いとこ同士😊💓
同級生✨
お姉ちゃんと同じ時期に子ども生まれて本当心強い✨

2人もこの先仲良しでいてくれるといいなぁ✨ *


#いとこ同士 #男の子 #姉の子 #9月生まれ #私の子#11月生まれ #仲良し#ズボン#お揃い #UNIQLO#うしろ姿 #かわいい #新潟ママ#親バカ

2017.08.19

#淡路島リベンジ 其の壱

🈠 旅行でテンソンギャーーンな息子
到着直後からアクセル ベタ踏み状態

自身の体調が少し心配やったけど
『楽しい』を溢れんばかりに表現してくれて
ああ来てよかったな って心から思いました✧

動画NGやろけど
大好きな動画すぎて投稿したった(無許可)

前夜から久々に長い間いっしょに過ごして
息子のカリメロ愛が炸裂したみたい⚡︎⚡︎

母も飛びつかれたい
かなり羨ましいやで𓃟


#11m12d #生後346日 #生後11ヶ月 #9月生まれ
#カリメロ日和 #淡路島リベンジ #淡路島 #家族旅行
#最初で最後の家族3人旅行
#そして兄になる #年子兄弟 #妊娠9ヶ月
#動画 #溢れ出す #カリメロ愛 #炸裂 #母ヤキモチ #息子akaアメ車

本日の保育園帰り
二人のちぐはぐ洋服もずいぶん見慣れてきました🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#保育園帰り
#9月生まれ #1歳10ヶ月 #22ヶ月 #双子 #一卵性 #あおみどり #双子ちゃん #群馬
#kidsphoto #baby #kids #赤ちゃん #カラフル #japan_asobi #beauty #twin #twins #かわいい #love #instamood #instagood #instahappy #l4l #like #ig_kidsphoto #love #happy

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

MOST RECENT

☀️📷👍
.
.
友達がとってくれた
ナイスショット😂😂👍
.
おもろすぎやろーっ😂
.
なんちゅー格好してんねん_(:3」z)_笑
.
.
これから久々の職場
IDを作りに_(:3」z)_
.
ゆうくんは慣らし保育。
ゆうくんギャン泣き😭😂
.

母ちゃん頑張る!
ゆうくんも頑張れ!
.
.
#親バカ部#働くママ#新米ママ#9ヶ月男の子#ママだってお洒落したい#お洒落さんと繋がりたい#ピンク女子#可愛いもの大好き#髪の毛ピンク#キラキラ好き#9月1日生まれ#9月生まれ#ママリ#ベビフル#コドモノ#兵庫ママ#宝塚ママ#Cruzキッズモデル#ママ友募集#ママchan#babystagram#コドモダカラ#こどもあるある#赤ちゃんあるある#関西ママ#赤ちゃん面白画像

2017.8.24
離乳食★DAY187★
〈朝〉
・青のりごはん▶︎軟飯➕青のり
・すき焼き風▶︎白菜➕舞茸➕豆腐➕麩➕牛肉➕めんつゆ➕醤油➕砂糖
・ひじき煮▶︎ひじき➕鶏むね肉➕にんじん➕いんげん➕和風だし➕醤油➕砂糖
・豆腐ハンバーグ▶︎豆腐➕枝豆➕にんじん➕トウモロコシ➕かつおぶし➕醤油➕小麦粉➕片栗粉➕大葉
・バナナ
・ぶどう
・麦茶
*
#11ヶ月 #9月生まれ #男の子 #離乳食 #離乳食187日目 #青のりごはん #すき焼き風 #ひじき煮 #豆腐ハンバーグ #バナナ #ぶどう

かのんサン昨日の朝にはいきなり平熱に戻り発疹も無いから突発性でも手足口病でもなさそう💦やっぱ寝不足と疲れからの熱やったんかなぁww
とりあえずこうやってチョケルようにもなったし元気になって良かった😌
しかし、日焼けで黒いわぁ(笑)
#心配おかけしました#不明熱#愛娘#娘#2歳11ヶ月#35ヶ月#9月生まれ#女の子#女の子ママ#親バカ部#親バカ#インスタキッズ#コドモノ#mamanoko#ig_japan#ig_kids#ig_kidsphoto#kids#girl#kids_japan

【毎日参入してます😍】
.
稼げるんです‼️
そりゃ、やりますよね😍
.
まだまだビジネスパートナー 急募 !
必要なのはスマホ だけ!
.
ネット環境さえあれば
どこでも 誰でも 出来ますよ❤
.
私が直接教えるので簡単 ❤
ただやるだけ❤
.
世の中メンタル9割!全てそう!
メンタルブレなければ、ある程度は出来ちゃいます!
.
只今スタバ飲みながらです😂
流行ってから始めても、みんなやってるし知ってるんですよ?
.
大手企業が始める前がチャンスです。
.
後から始めて!
その時に参入しても!あー、はいはい。お疲れ。遅れてるねー。で終わり!
.
仕掛ける側に今のうちに回りませんか?
ビジネスパートナー急募!
☆条件☆
☆スマホを持ってる
☆学生、未成年以外
☆LINEが出来るレベル
.
副業でも良いですが、
本業にしたくなりますよw
.
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶
⭐OFFICIAL LINE⭐
.
専業主婦の私が
旦那の月収超えました❣️
.
労働生活から抜け出す方法解禁!
一生涯のビジネス収入
あなたも手に入れませんか?
.
LINE『@gup3128j
ご連絡お待ちしています💗
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶
.
.

#マツコ#天気 #かき氷 #おはよう #はれ #赤塚#海#2歳 #8月生まれ #10ヵ月 #9月生まれ #天童 #サクランボ #寝汗#新車#おとこのこ #大好き #スマホ一つ #子育て #太陽 #おうちごはん #branch#公園 #おべんとう #パパ #ディーラー

🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈🌈-*-🌈-*-🌈
⭐OFFICIAL LINE⭐
.
専業主婦の私が
旦那の月収超えました❣️
.
労働生活から抜け出す方法解禁!
一生涯のビジネス収入
あなたも手に入れませんか?
.
LINE『@gup3128j
ご連絡お待ちしています💗
🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈🌈-*-🌈-*-🌈
.
❤️成功の秘訣❤️
たった3ヶ月で副業が本業になった方法💕
.
私が成功した秘訣を教えます!
.
今の生活で満足なんですか??
.
現状を変えたい方
私に連絡下さい😊
.
✩専業主婦の私が自由になれた方法
✩プラスαの収入源が欲しい方
✩現状に満足していない方
.
.
LINE⭐『@gup3128j』
.

#山形県 #天気 #かき氷 #おはよう #じめじめ #うまい #2さい #8月生まれ #10ヵ月 #9月生まれ #かき氷 #チョコパイ#サクランボ #寝汗#新車#LINE#大好き #スマホ一つ #子育て #太陽 #おうちごはん #ピクニック #公園 #おべんとう #パパ #ケーキ

チームラボジャングルに行って来ました。
楽しかったー!ちもり大興奮!!
そして、夜はパパのお友達とヤクルト×阪神戦を⚾︎
.
#チームラボジャングル #キッズヌーン #音と光 #渋谷ヒカリエ
#野球観戦 #ナイター #神宮球場 #父と娘
#1歳11ヶ月 #9月生まれ #1yearold #teamlabjungle #kidsnoon #musicandlights #baseball #tokyo

子供で遊びました👶
「見てー?」で毎回クスってなってしまう親バカです🤣🤣笑

#1歳11ヶ月#男の子#男の子ママ#9月生まれ#惟月#コドモノ#ママリ#ベビフル#コドモダカラ#第二子妊娠中#妊娠9ヶ月#予定日10月

隙間からおはよう🌄

#毎朝の日課
#生後11ヶ月
#9月生まれ

自宅で同じ月に産まれた同い年のお友達と一足お先に9月生まれのバースデーパーティ❤︎ もうすぐ3歳かぁ〜
2人とも大きくなったもんだよなぁ。

今は自宅でもフォトスポットを作れるウォールポスターが雑貨屋で売ってるのね。可愛いくて選ぶの楽しかったな。気合いを入れて一眼で2人を撮りまくったのにメモリーカードを入れ忘れていて一枚も撮れてなかったという….残念な私😱

#すっぴん #息子の髪型がゲイっぽい #その気は無いはず #ピカ子さんに似ているかもしれない #新宿2丁目 #歌舞伎町 #夜の街 #笑#birthdayparty #3歳 #9月生まれ #男の子ママ #サンキュインスタ部 #夏の思い出 #photography #mama #party

GM〜♫
.
今日は晴れた〜\( ¨̮ )/♡
でも午後雨降るらしい。。。
またかよ←
.
アイスを美味しそうに食べてから
即寝だったりむたん(笑)
岩手に帰ってきてから
昼寝も夜も寝付きが早くて
助かる\( ¨̮ )/♡
カラダ動かしまくってるから疲れるよな(笑)
.

今日は9時から17時まで
断水で〜。。。
トイレもなーんも使えなくなるから不便すぎる〜꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
.
とりあえず
イオンに避難!
お昼まで遊んでお昼食べたら
妹の高校の文化祭に行こうかなと企み中〜\( ¨̮ )/♡
.
本日は合唱コンクールらしい★
.
明日は文化祭だから
出店やるらしいからチビら連れていってくるよー♫
.
楽しみ( *´꒳`*)੭⁾⁾ .
pic3枚目のりむのコーデが
やばすぎるやつ←
組み合わせおーまいがー。。。(笑) .
.
まず今日の断水を
乗り切ろう。。。
.
ふぁいと!
.
.
#りむたん#RIM
#東京ママ#岩手ママ
#ママ友募集中
#男の子ママ#boymama
#boymom#mensmama
#tokyolife#1歳
#1歳11ヶ月#2015年生まれ
#20150910#9月生まれ
#9月10日生まれ
#楽しいこと大好き
#モープン#R

✳︎
2017.8.24

◽️手作り子供服
saleで買った生地で次男のズボン第2弾。
今度は丈とウエストに気をつけて。

素人のひとつ覚えで何とかできた♡
でも、股上をもうちょい深くしたかったなー💦
それから、裏側ももう少しキレイに作りたい。
#課題山積 😅

さ、
もう夏休みもカウントダウンが始まってるっていうのに、まだ読書感想文とポスターが残ってる長男。。。
自分で頑張って欲しいところだけど、2年生だとまだムリかなー。
頑張れー🎌

❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
#育児記録#生後10ヶ月#赤ちゃんのいる生活#3人兄弟#男の子ママ#女の子ママ#9月生まれ#親バカ部#コドモノ#ベビフル#ママリ#暮らし#シンプル#ワンオペ育児#ママライフ#手作り子ども服#子供服#手芸#ミシン#スボン#置き画#ハンドメイド#ベビー#夏休み#mamanoko#ig_kids#kidsphoto#boy

*2017.8.24

また少し夏らしくなってきた!

最近は夕方になるとお散歩に
連れていけと発狂するみたい
に泣き叫ぶ😂

そして連れていくのはいいけど
少しでも止まるとまた泣き叫ぶ😂

たくさん歩き回ると満足して
静かになります…わがままboy🙊

みんなバイバイ👋パチパチ👏
とかできるみたいなのにうち
の子は全くやらず…「あーあ」
とか「いててててて」とか
変な言葉だけは真似します。

私も根気よく教えたりして
ないからだろうけど…いつか
できるだろうという考え(笑)

#9月生まれ
#生後10ヶ月
#赤ちゃん
#男の子
#baby
#boy
#👶
#お散歩大好き
#ベビーカー大好き
#薄毛でも風になびく

Most Popular Instagram Hashtags