#8otto

1009 posts

TOP POSTS

#oneoreight
#8otto
#frontierbackyard
オットーの演奏は1秒も見れなかったんですが、あれだけSMASH2人が褒めちぎってると、こちらまで嬉しくなりました!やっぱ対面して思いを伝えるって最高。

改めまして昨夜の8otto東京ライブありがとうございました!FRONTIER BACKYARDとのベストな組み合わせ!楽しかった、8ottoとはもう長年一緒に色々やってますが昨日はベスト更新する勢いの感動的ライブでした。本日6年ぶりのアルバム「dawn on」リリースも解禁。ど〜ん!10/18に出ます。おっさんたちの音楽旅はまだまだ続く!関わらせてもらって光栄です。#8otto #flakerecords

#8otto
ロックンロールを信じてる

(左)BEFORE (右)AFTER

ウソだと思っている方、信じられないと思っている方もいると思いますが、同一人物です。ライザップは本当に痩せることが出来るのです。
#OAU #BRAHMAN #8otto #六甲山 #ライザップ

8otto

去年の夏。リズム隊合宿レコーディング時の写真。もう載せてもいいよね。

#8otto

台風と一緒にやってきた8otto🐙観にきました08088️⃣
#8otto #muddyapes

8/8火 代官山UNITで、8otto pre『One or Eight 2017』
FRONTIER 8ACKYARD でます!楽しいの長~くやります!友人の皆さまもぜひ。打ち上げは下北のアソコ希望。#8月8日はオットーの日#FBY #8otto

#8otto った

#8otto の日!かっこよかったー!😊!! w/ #frontierbackyard

MOST RECENT

ノベンバ吉木さんのツイート見て初めて聴いたけど、想像の遥か上のかっこよさ
ベースがゴリゴリ動いてる感じが最高に気持ち良い
#8otto

_
.
.
さくらんぼ忘れちゃったけど、
やっと引っ越し記念の宅飲み。
with マエソン。
くるくる横丁買ってくれるらしくてガッツポーズ。
.
.
#今日のクリームソーダ
#creamsoda #8otto #ozero

またまた実家に帰ったので、インディーロックを中心にdigりました。
自己満Vol.2です。

#ミラーマン
#alfred_beach_sandal
#skillkills
#bed
#tacobonds
#tokyo_no1_soulset
#8otto
#APOGEE
#シャムキャッツ #あった!笑
#dig

そういえば先日8ottoのライブを見に行きました。
念願叶いやっと見れたので余計楽しかったな。
やっぱりロックバンドはいいね。

#8otto#live#rock#band#uk#rockband#gangesfox#oneoreight#レモンティー

10年近くずっと応援してる大好きな大阪のバンド8otto(オットー)が8/8は8ottoの日という事で久しぶりに東京代官山UNITでライブをしてくれたので女子3人で行って来ました🎵懐かしい曲から新曲まで聴けて最高に楽しい時間を過ごしました🎵大好きなメンバーの最前に行けたのでテンションMAX⤴ノリノリで盛り上がりました🎵
10/18には久しぶりにアルバム発売という嬉しいお知らせもありました✨
ライブ後はメンバーさん全員とお話できて久しぶりの再開に昔話?で盛り上がりました!
何年経っても8ottoはカッコいいのです🎵
もっともっと関東に来てくれたら嬉しいな…
往復運転してくれた真奈 お疲れ様でした!ありがとう❤
#8otto

#oneoreight
#8otto
#frontierbackyard
オットーの演奏は1秒も見れなかったんですが、あれだけSMASH2人が褒めちぎってると、こちらまで嬉しくなりました!やっぱ対面して思いを伝えるって最高。

8ottoの日、楽しかった~(,,>ω<,,)💕
またこのツーマン見たいな。
#8otto #fby

#Repost @dawa_flake
改めまして昨夜の8otto東京ライブありがとうございました!FRONTIER BACKYARDとのベストな組み合わせ!楽しかった、8ottoとはもう長年一緒に色々やってますが昨日はベスト更新する勢いの感動的ライブでした。本日6年ぶりのアルバム「dawn on」リリースも解禁。ど〜ん!10/18に出ます。おっさんたちの音楽旅はまだまだ続く!関わらせてもらって光栄です。#8otto #flakerecords

#Repost @k_kokei
昨日の #8otto 、頭っからめちゃめちゃカッコよくて痺れたなあ。バンドのことを初めて知ったときの衝撃を思い出した。新作、期待してます。まだ出会ってない人は是非聴いてみて欲しいです。こんなバンド、なかなかいないから。

http://www.onlyindreams.com/news/2017/08/091146/

トラさんのベース最高!オットーのライブ! →のPAは我らOUTATBEROのシンセ、コータロー!いい音してた! →を観に我ら三島軍団の若頭、コータローと!いい顔してた!

#🍻#8otto#オットー
#最高PA軍団#OUTATBERO#コータロー
#三島軍団#peelingwards#今日の高石#コータロー
#人と人

昨日の #8otto 、頭っからめちゃめちゃカッコよくて痺れたなあ。バンドのことを初めて知ったときの衝撃を思い出した。新作、期待してます。まだ出会ってない人は是非聴いてみて欲しいです。こんなバンド、なかなかいないから。

http://www.onlyindreams.com/news/2017/08/091146/

改めまして昨夜の8otto東京ライブありがとうございました!FRONTIER BACKYARDとのベストな組み合わせ!楽しかった、8ottoとはもう長年一緒に色々やってますが昨日はベスト更新する勢いの感動的ライブでした。本日6年ぶりのアルバム「dawn on」リリースも解禁。ど〜ん!10/18に出ます。おっさんたちの音楽旅はまだまだ続く!関わらせてもらって光栄です。#8otto #flakerecords

遠足のゴールは代官山。

8otto のライヴを観に行ってきました。
音源聴いてる時から絶対にライヴがかっこいいはず!と確信してましたが、予想を軽く飛び越えてしまうくらいの破壊力でビックりし過ぎで笑ってしまいました。

オープン二ングでギター隊が突然和太鼓ばりにタムを鳴らし出し、地鳴りするくらいドスの効いたベースが流れた時にはリュックをロッカーに預けなかったこともサンダル履いてきちゃったことも後悔してしまった。
ドラムスヴォーカルスタイルだったので、どんな風にセッティングされてたのかとかどんな風に叩いてるのかとかもあまり観えなくて心で悔し泣きだし
.°(ಗдಗ。)°. にしても破天荒なパフォーマンスとシャウトするヴォーカルの熱量は後ろの方にも充分伝わってきてたから、やっぱり端っこでユルユルやってはいられませんでした。

なんだかすっとぼけたMCも終盤のヴォーカルのダイブもコール&レスポンスもアンコールのフロアでのプレイも規格外過ぎだった。

10月に6年ぶりにアルバム出るそうで聴くのが楽しみだし、合わせてツアーがあるならば、絶対に行く!と心に決めました。

私の中の8otto への
”dawm on'だった最高の夜に感謝。

#8otto #8月8日は8ottoの日#かっこよすぎた #アルバム発売は10月18日#dawnon

Most Popular Instagram Hashtags