[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#8cafe

6133 posts

TOP POSTS

タルトやっとみんなで行けた〜〜
けど調子が良かったのは最初の20分。タルトの甘い味に耐えきれなくて横に置いてあったチーズを食べはじめる。レイミ以外6個食べた☝🏼
もう当分タルトはいいや…

#美味しかった #タルト #8cafe #陸部 #創立記念日

ずっとみんなで笑っていたい😽

#8cafe #タルト食べ放題 #笑いすぎた
#時間がたりない

ぶらんぶらんでだらんだらんな昼間から8cafe。上手く写真撮れなかったから昔の写真。リニューアル後もごくごく稀に働いています。

#8cafe #cafe #カフェ #春日井カフェ #高蔵寺カフェ

2017.04.09

大好きな8cafeがリニューアルオープン!!

今日はオープン前のレセプションにお招き頂き、家族で行ってきました!

久しぶりに食べた8cafeのメニュー達はやっぱり最高!!!

これからまたよろしくお願いします💪!!

おかえり8cafe!!

あ、オープンは4月12日になります👍

#8cafe #高蔵寺8cafe #cafe #カフェ

ともちゃんとランチ!
ボリュームあって美味しかった〜
また食べに行きます
#8cafe #高蔵寺

気になってた8cafe行ってきた!
サラダがおもちゃみたいに鮮やか(褒めてる)
看板メニューの唐揚げ丼も、
トマトのカレーも、
おいしかった!
店内広々でおしゃれで、
店員さんも爽やかで良かった(^O^)
窓に向かってる席がいっぱいあって、
料理の光盛れがすごい。笑
窓からは、ど田舎でのんびりな風景(褒めてる)
23時までやってるから、
大学帰りに一緒に行ってくれる人募集🤚
#8cafe
#愛知カフェ
#春日井カフェ

今日も美味しく焼けました(*´꒳`*)#パン#8CAFE#守谷

お知らせ。
以前よりお酒が出ます。
ボトルワイン無いのー?
っていう声にお応えして、直接仕入れに行ってきました。
あわせてワインに合うメニューも追加しました☆
お試しあれーーー
#ボトルワイン #8cafe #勝沼 #イケダワイナリー

MOST RECENT

ぶらんぶらんでだらんだらんな昼間から8cafe。上手く写真撮れなかったから昔の写真。リニューアル後もごくごく稀に働いています。

#8cafe #cafe #カフェ #春日井カフェ #高蔵寺カフェ

オールドハンガー🍔
.
.
.
に行く予定が行けなくなって、ほな8cafeに行こう!って歩いて行ったら定休日でなんてついてない日なんだろう!って思ったよ😓🌀
でもびっくりドンキー!美味しかった笑った笑った🍴🍖
.
.
テストも学校行事も新体操のイベントもこれから盛りだくさんだね、って話をしてたら、もーちゃんの学年は新体操のことだったら公欠とってくれるとか言ってるのに、なんでゆうかは公欠とってくれないの?!💥
去年も試合に出るからって休んだのも公欠くれなかったし!なぞ!!😤⚔️
.
.
まぁいいよっ公欠じゃなくても新体操が優先だから休みますよーって模試も欠試届け出して発表会観に行くもんねーって📊✏️
.
.
.
#oldhangar #noeat #8cafe #today #regularholiday #tired #kp #jk1 #jk2 #koma #rythmicgymnastics #love #momoka #yum #instagram #instagood #instafood #l2l #like2like #followme #gopro #goprohero5 #goproのある生活 #結局びっくりドンキー #ハンバーガーじゃなかった #ハンバーグだった #どうでもよくなった

タルトやっとみんなで行けた〜〜
けど調子が良かったのは最初の20分。タルトの甘い味に耐えきれなくて横に置いてあったチーズを食べはじめる。レイミ以外6個食べた☝🏼
もう当分タルトはいいや…

#美味しかった #タルト #8cafe #陸部 #創立記念日

ずっとみんなで笑っていたい😽

#8cafe #タルト食べ放題 #笑いすぎた
#時間がたりない

ともちゃんとランチ!
ボリュームあって美味しかった〜
また食べに行きます
#8cafe #高蔵寺

あやかちゃんと久々に会ってlunch🍴💗諏訪にいた時が懐かしい(笑)今度またゆっくり話しようね🤗✨#山梨#ラザウォーク#8cafe#ブルーベリーチーズタルト#久々に会った#楽しかった#lunch#にこちゃんマーク

8cafeが広い店舗になって復活したので行ってきた。
1人ずつオヤツを頼んだら、、、
そうだよ、8cafeのスイーツは、たっぷりだってことを忘れていたよ、、、 でも美味しかった(^o^) #名古屋カフェ #クレープ #フレンチトースト #coffee #8cafe

今日も美味しく焼けました(*´꒳`*)#パン#8CAFE#守谷

.
.
🌟🌟🌟
とってもとっても美味しかった💗
フルーツたくさんのってて最高👍🏾
#8Cafe#フルーツタルト#Yummy
#幸せ#with#mother#instagood #instafood

.
.
酔っ払いとか関係なく
シラフでも会話汚い😗(笑)
.
.
そんなしーたんでもスキ💘
.
.
#shiosari #purikura #girls #talk #girlsday
#love #my #friend #enjoy #happy
#french #dinner #8cafe #yummy #0919

Alcohol may be man's worst enemy, but the bible says love your enemy! Chalk art 🍷🍷 #detail #cheers #8cafe #bukitpasohrd #design #idea #handmade #exibition #sg #art

.
8cafe 店内を自由に🖌🌈
.
過去全部ひっくるめて
今の自分に繋がってて
.
これからも
人生を自分色に染めながら
生意気に生きる🖕💥
.
.
#8cafe
#graffiti #art #design #tattoo #dessin #sketch #panpastel #鉛筆画 #似顔絵 #drawing #pencil #artwork #pastel #bodypaint #facepaint #paint #chiku

Most Popular Instagram Hashtags