[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#8age

387 posts

TOP POSTS

February11
_
_
きつくゆう事もあるけど
兄も姉も意外とシスコンですなぁ💭
1.2歳がいっちゃん可愛かったけど〰〰(o_o)わら
#妹ちゃん#8age

♪ Pep Rally/Missy Elliott
今日は箕面レディースキッズクラスのレッスン😂🙏✨ 今年はドンドンイベント出て行こう‼️
@missymisdemeanorelliott
#missyelliott #dance #mlc #8age #kids

baksos(bakti sosial)+bukber(buka bersama)
Smp perintis 2 bdl kls 8a
tugu adipura
#polwan #8age #smpperintis2 #ffl

pasta üflemeden batman robin joker aralarinda paylasiliyor 😜👬👭🎂🎉💞✌️ #happybirthday #party #8age #egekivanc 👏👏👏

.
いちばん下の妹の果音の誕生日🎂
8歳になりました🐝
ジェラトーニとDSのソフトあげた☺︎︎
#Birthday #sister #Gelatoni #8age

New update ...
Ultah ponakan ...
#8age
#2017

カメラ目線にペロッとパシャリ📸

#shot#8age#senior#heavy#🐶

MOST RECENT

初めての田園スケ-トパ-クに連れてってもらいました🏂

釣りして魚食べて楽しそやな🐟
次は母も行く😊

#kidsskater #skateboard #スケボーキッズ #連れてってくれてありがとう#母仕事#田園スケートパーク #8age #skatelife #skateboarder #skater

昨日の練習 UPしといて言われたんで しときますw
名前よく わからないけど
ランプでフリップや なんとかブラントやフロントロックンロール?ができるようになったみたいで 💪👍🏂😍
ランプ技 習得していってます💪
できなかったら泣いたり、できたら、はしゃぐし ほんまにややこしいやつです😢w

#kidsskater #skateboard #sk8#8age#sk8 #キックフリップ#プラント #ランプ技習得中
#おかん技の名前勉強します
#真面目な息子#まあまあイライラ#日々練習#仲良くしたってください

バンクでのフリップ メイクできました👏や〜っとこさ😊
そして できなくなった💧っと言って泣いてたブラントも コツつかんだみたいで それもメイク👍
昨日は なにげに 調子よかった日でした㊗️
こうじ先生にいっぱい教えてもろたって上機嫌で帰りました😊ありがとうございます🙏
なかなか不器用で遅いですが skateが大好きなのでマイペースですが頑張っていきます💪
#スケボー#sk8#kidsskater #kickfrip #skateboard #フリップ#ブラント連続33回#スポパ#8age #不器用ですが#努力家 #見かけによらず#すぐに泣きます#感謝

Now.... she can makeup by herself...... unbelievable 😱😱😱@makeupchallenge #smartgirl #prettygirl #8age

昨日のgスケ🏄
バ-チカル初めてtry💪
やればできるんや😊
ボウルも高いランプもドロップできた💪成長やわ😭

#kidsskater #夏休み終わり#skateboard #g #sk8#何事も挑戦 #次の大会に向けて #ブラント連続15回できた💪#8age#myson❤️

New update ...
Ultah ponakan ...
#8age
#2017

Excelente precio info 📲 3013992254-3008158074 o Dm. #batman #toys #batmantoys #boys #8age #14age #movie

今日は初めての大会に出ました。
レベルが高すぎて しんも私も緊張しすぎて💧わけわからん〜
凄い凄い✨✨supperなkidsたちばかりで 勉強になりました🙏
#スポパ のお友達が一緒だったので心強かったです💪みんなに励まされなんとか やりきりました🙏
もっともっと練習して次にチャレンジしたいそうです。頑張れ💪💪💪
大会関係者の皆様ありがとうございました。

#kidsstyle #kidsskater #ほんまにキンチョー#寿命縮まった気がする #順位は悪いけど#やりきった感はんぱない #まだまだやけど#大会にでてしもた#次に見ておれw#レベルアップ するからね#8age
#フレイクカップ #技はないけど #ノ-ミスでした
#オオサカダガ-ズ#cocolobland #miniminiskatedining #スポパ#明日から #高知へ

Most Popular Instagram Hashtags