[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#88cycle

211 posts

TOP POSTS

はい❗️ 無理、絶対に無理‼️
残暑が厳しく溶けるバイ💦💦 #愛孫 #下村颯 #88Cycle #CargoBike
#standardworkwear

【88 CYCLE】
ママチャリならぬ『パパチャリ』って何だ?
たくさん荷物が積めて
カスタムも楽しめるヤツ✨
そんな気になる一台🚲
#ハチハチサイクル
#パパチャリ
#88cycle
#サイクルベースあさひ
#bicycle

サイクルベースあさひの88CYCLE、フロント24×2.10リア20×4.0のファットタイヤにロングテールと色んな要素盛り合わせ(´・ω・`)ロングテール用のパニアバック欲しいところ

#ファットバイク
#ロングテールバイク
#パパチャリ
#88cycle

ステッカーはがしチューン。
コンテナー取付け。
カバンはコンテナーに入れて、風を背中でも感じながら走る!

#88cycle #OGK #コンテナー #自転車 #あさひ自転車

どう乗るか。どこへ行くか。考える楽しみのある自転車😎
#88cycle #パパチャリ #bessの家

パパチャリデビュー!
移動幅を広げる為パパチャリ購入!

パパチャリだけあってとてもゴツい✨

#パパチャリ #88CYCLE

Just arrived Daytona magazine !!
今月号もデイトナ企画パパチャリカスタム
プロジェクトに載せて頂いてます(^^)
ぜひ見て下さいね〜♫
#Daytona #88cycle #デイトナ #パパチャリ

.
子供の通園用チャリを買いに
#88cycle #パパチャリ
子供を乗せる為と言いつつ、ただ自分が欲しいだけ
高くて今回は諦めます…

チャイルドシートをギリギリまで前にずらして後ろに汚ったない牛乳カゴを設置してよりダサくなりました。
これで荷物が積めるッッ!
#パパチャリ#88cycle

MOST RECENT

88cycleドロップ化完了☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
STIレバーはクラリスST2400、前後ディスクブレーキはロード用のBR-R317で色はシルバーに変更、たまたま家にあった補助レバーと余ってたドロップハンドルを使用。
バーテープ巻き換えは実は初めて(*´ω`*) ちなみにリアディレーラーはノーマルのままで変速問題なし( ゚Д゚)b8速です

#88cycle
#パパチャリ
#ドロップ化
#ロングテールバイク
#ファットバイク
#サイクルベースあさひ

まだ未完成(´・ω・`)ブレーキとワイヤー買うてこなアカン

#88cycle
#パパチャリ
#ファットバイク
#ロングテールバイク
#ドロップ化

チャイルドシートをギリギリまで前にずらして後ろに汚ったない牛乳カゴを設置してよりダサくなりました。
これで荷物が積めるッッ!
#パパチャリ#88cycle

このチャリにはスタンレーの水筒がよく合う #88cycle #88サイクル #stanley #スタンレー #水筒

百均で買ったブリキのナンバープレートもどきに塗装してチャリに付けてみたらなかなか良い感じに。#88cycle #88サイクル #自転車

ずっと雨だったからすんごい久しぶりにチャリ乗った。#88cycle #88サイクル #自転車

ついに愛車手に入れました♪
かっちょいいー(≧∇≦)b

チャイルドシートが緑過ぎるのだけども、それもまた個性ということで。
早速30分かけて幼稚園のお迎え(笑)

#パパチャリ
#88cycle
#電動チャリに慣れすぎて足パンパン

#88サイクル 夕暮れ後に止めたら照明でいい感じ😄 でも今週は天気悪いから乗れないねぇ🚴 #blooks のサドル前上がりだけどこれがちょうどよかった。
#88サイクル #パパチャリ #アサヒ #88cycle

週末雨予報☔️🍂🎃何とか晴れないかなぁ🍂
#つぶ子🌵 #3歳#女の子#娘#愛娘#88サイクル#パパチャリ#88cycle#あさひ#ドッペルギャンガー#ドッペルギャンガーアウトドア#サイクルトレーラー#DOD#秋#サイクリング#138タワーパーク #138タワー
サイクルトレーラーがハロウィン🎃カラーだ🎃来春?新型が出るらしい🙈この子はカスタムしちゃおう✨

自転車🚲でもベビーカー👶でも大歓迎です。今週もパン、ベーグルを楽しみましょう。よろしくお願いします!
.
🌞ベーグル心粋 守山店 守山区大谷町1-55
🌏アンジュール 覚王山 千種区覚王山通9-19
🌕アンジュール 竹の山 日進市竹の山2-201

#オーガニック #organicfood #unjour #bakery #名古屋 #日進カフェ #日進 #bread #bagel #honey #thailand #coffee #cafe #食パン #strawberry #milk #名古屋グランパス #morning #ランチ #パフェ #覚王山 #deananddeluca #Avocado #ベーグル心粋 #baguette #ikea #bicycle #bike #88cycle #88サイクル


自転車買う買う詐欺 ← と言われ始めて4年弱、
やーーっと本気で買う気になりまして、
念願のMY自転車を買いました〜 👏w

約13年ぶりの #マイチャリ 💗
ここ数日ニヤニヤとまらなかったぁ ☺️

そして念願の息子達とのサイクリング〜 👏
もぉこれで2人の後ろを走って
追いかけなくていいのね ☺️

どこへでも行けちゃーう 🤤 w

👱🏽‍♀️🚲#dahon madkhaki 🇺🇸
👦🏿🚲#cadillac red 🇺🇸
👦🏾🚲#marinbikes donkeyjr. rasuta 🇺🇸

🚲#88cycle も気になる 🤔💗 #パパチャリ
家族でサイクリングしたいね 🤙

#東京 #葛西臨海公園 #自転車 #サイクリング

掃除して自転車並べて見た🚲🚲🚲
どれも面白い自転車🤣
#88cycle #88サイクル #パパチャリ
#mtb #ルイガノ #loiusgarneau

息子はワイヤーロックを開けようとカチカチカチカチ。
娘は寝たふりしながらハンドル握ってブレーキロックをカチカチカチカチ。
楽しそうで何より、、。 せっかくなのでここが88サイクルのパパチャリたる要素というのを勝手な私視点を交えてお伝え致しますと、

①センタースタンドで子供の乗せ降ろしが楽々 →スタンドの底は金属むき出しなので、コンクリートやレンガの上とかは傷つきます。保育園の駐輪場ご免なさい。テープでも巻くかな。

②ブレーキロックでさらに安定させられる →残念ながらハンドルロックは無いので前の子が暴れると危ない、、そもそも前乗りが想定されてないか。

③極太リアタイヤで歩道に乗り上げるのも楽々 →何故か自覚のないリム打ちでパンクしましたが、、ぶっといからパンクしなそうというのは単なるイメージでした。汗

そういえば:
・車体が長いのでチェーンも長い為、走行中にフレームとチェーンがカンカン当たる
→2017年式からチェーンのステーガードが標準装備されていたが、私の欲しかった初期型アッシュブルーには付いておらず、オプションで取り寄せて後付けしました。でももうシールが剥がれてきた、、あさひの人に貼って貰ったんだけど、貼る位置間違ってたんじゃないかな、、泣

サイクルベースあさひの人の目につくことを願います、、インスタじゃ無理か。

と課題は色々とあるものの、大好きなチャリで御座います。

#88cycle #bicycle #fatbike #childseat
#thule #yepp #yeppnexxtmini #yeppnexxtmaxi
#パパチャリ #チャイルドシート #通勤用自転車 #二人乗せ #自転車 #ファットバイク #サイクルベースあさひ

活用編。
はしゃいでおります。
長女は車のチャイルドシートでもそうですが、きっちりベルトをきつめていても油断するとすぐに肩抜きしてしまいます、、名人か!

#88cycle #bicycle #fatbike #childseat
#thule #yepp #yeppnexxtmini #yeppnexxtmaxi
#パパチャリ #チャイルドシート #通勤用自転車 #二人乗せ #自転車 #ファットバイク #肩抜き #名人 #supreme #caponennoreaga

取り外しが楽っていう理由がこれで、
子供を降ろした後はフロントシートをかちっと外してリアシートに乗せちゃうわけです。穴空いてるのでワイヤーロックを固定&盗難防止につければ、立ち漕ぎしても足がぶつからない通勤快速モードにトランスフォーム完了!

#88cycle #bicycle #fatbike #childseat
#thule #yepp #yeppnexxtmini #yeppnexxtmaxi
#パパチャリ #チャイルドシート #通勤用自転車 #二人乗せ #自転車 #ファットバイク

後ろから見るとこんな感じ。
リア用には反射盤もついてなかなか格好いいでしょ?

#88cycle #bicycle #fatbike #childseat
#thule #yepp #yeppnexxtmini #yeppnexxtmaxi
#パパチャリ #チャイルドシート #通勤用自転車 #二人乗せ #自転車 #ファットバイク

チャイルドシートはスウェーデン製のものを取り寄せました。発泡スチロール(違ったらすみません)の部分がすげー軽くて取り付け外しが簡単だけどもステーブル。ベルトもマグネットでパチンとするだけなので一瞬で装着完了。子供が自分でやりたくてしょうがないらしい。
外すのは安全面考慮して大人の力でないとやれなくなってます。

ただ欠点としては、リアシートタイプは車体を横に振られるともろに横に引かれるらしく、掴まるところがないので子供的に怖いらしいです。スペースはたくさんあるし、リア用ハンドルのカスタム試みようかな。

まだあまり日本で流通していないモデルのようだけど、全国のパパにお奨め致します。

#88cycle #bicycle #fatbike #childseat
#thule #yepp #yeppnexxtmini #yeppnexxtmaxi
#パパチャリ #チャイルドシート #通勤用自転車 #二人乗せ #自転車 #ファットバイク

Most Popular Instagram Hashtags