#80sjapanese

40 posts

TOP POSTS

Mom, Pop, and one of the chidlers... #80sjapanese

Never grow up, let the robots grow... #mazinga #mazinger #childhoodmemories #80sjapanese #japaneseinvasion

The brandnew hair🌪🌪🌪USを意識した80年代ヘア〜💇🍦 #satelliteyoung #retrowave #synthwave #olライフ

It's Sunday in Arizona and the weather is lovely, so how about some grille-ing? #F31#NissanLeopard#レパード#80SCar#80SJapanese#NeoClassic#CatCar

またレトロ自販機がたくさんあるところに行ってきた!
て言うか、神奈川県内にもあるとは思わなかった。
うどん&そば、ラーメン、ホットサンド、カップヌードルなど、いろいろな懐かしい自販機があったけど、残念なことにほとんど品切れ。唯一在庫があったハンバーガーを食べた。

この前群馬で食べたものと同じく、ところどころ硬かったり冷たかったりしたけど、それも含めてのレトロ自販機。これからもできるだけ長く稼働させてほしいなと思う。

MOST RECENT

またレトロ自販機がたくさんあるところに行ってきた!
て言うか、神奈川県内にもあるとは思わなかった。
うどん&そば、ラーメン、ホットサンド、カップヌードルなど、いろいろな懐かしい自販機があったけど、残念なことにほとんど品切れ。唯一在庫があったハンバーガーを食べた。

この前群馬で食べたものと同じく、ところどころ硬かったり冷たかったりしたけど、それも含めてのレトロ自販機。これからもできるだけ長く稼働させてほしいなと思う。

浦山ダムからの帰り、ちょっと寄り道。
群馬県伊勢崎市にある、レトロな調理自販機が今も動いている『自販機食堂』へ。

中にあるのは、70~80年代に多く見られた調理自販機。うどん・そば(実際にはうどんとラーメン)、ホットサンド、ハンバーガーの3台が現役。他にも私たち世代には懐かしい、瓶入りコーラの自販機や『コスモス』の自販機、ミニゲーム機などがあって、すっかり昭和の雰囲気!

興奮さめやらぬ中、旦那はホットサンド(確か具はハムチーズ)私は『たるたるみーと』のハンバーガーを購入。肉団子に近いハンバーグと、ベーコンが入っていた。ジャンクな美味しさ。ところどころ冷たくて硬いのは仕様らしいが、それすら愛おしく感じる。
メンテは大変だろうけれど、出来るだけ長くお店を続けてほしいと思った。

#nylonblog 更新しました〜 ! ・
念願の”和モノ”連載始めます。 最初はまずみんな大好き、山下達郎!… etc 載せてます。
・
プロフィールのlinkからみてください〰〰

After 5 years of owning my Sunny I finally have her the way I always wanted her to look like :) the wheels and the rear wing definitely make a difference! Just needs a few more details and then the look is complete :) #nissansunny #nissansunnycoupe #b12 #nissanB12 #Hikari #nissanrz1 #RZ1 #nissangti #nissancoupe #gti16v #b12nissan #nissan #oldschooljdm #80sjapanese #nardi #nardisteeringwheel #bride #bridejapan #workwheels #work #equip #workequip03

Most Popular Instagram Hashtags