[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#8月27日生まれ

1728 posts

TOP POSTS

☺︎Day148⋆9m28d
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《breakfast》
⋆🆕軟飯
⋆おみそ汁
⋆枝豆スクランブルエッグ
⋆ベビーダノン
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《lunch》
⋆BFまぐろと大根のわかめごはん+軟飯足しました
(🆕→油揚げ・砂糖・ごま・しょうが汁)
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《dinner》
⋆鶏小松菜うどん
⋆さつまいもバナナおやき
⋆ポテトサラダ
⋆バナナヨーグルト
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



軟飯問題なし🤗
いつも、離乳食の時間は息子に食べさせるだけなんだけど
今日は昼と夜は自分も一緒に食事にしました🍴
モグモグだよ〜って目の前で大げさに
口開けてカミカミ(←汚いw)して見せたら
同じようにモグモグしてくれた😍
やっぱりお手本は大事なんだなーと再確認!
ついつい面倒臭かったり時間に追われて
ポイポーイっとお口に運びがちだけど、
ちゃんと食育しなくちゃ✊🏻(←今さらw)

いよいよストック明日でなくなる〜🙌🏻
今日とほぼほぼ同じメニューになります🤣
月曜から実家に帰るので、
母がストック作っておいてくれるそう🙇🏻‍♀️✨



#離乳食初期 #離乳食記録 #離乳食メモ
#ベビーフード#離乳食アカウント
#モグモグ期 #カミカミ期移行中
#2回食 #3回食スタート
#生後9ヶ月 #8月生まれ #8月27日生まれ
#0歳 #男の子

今日は次男の10ヶ月健診でした!

身長→72㎝
体重→7950g

身長の割に体重少なくて細身やけど、

一応平均枠内。 ・4本目の歯がこんにち歯
・ズリバイ&ハイハイ
・おしりを上げて高バイ姿勢
・つかまり立ち
・バイバイできる
・手掴み食べ
・後追い激しめ
・夜間のみ完全に断乳
・日中の授乳は3〜4回
・何でも口に入れる
・人見知りあんまりない
・でも泣きたい時はママがいい
・お兄ちゃんを追い回す
・人の顔を鷲掴み
・シャワー頭からかけても全く泣かない
・寝る時はガーゼ持ちながら指吸い

とりあえずこんな感じ。

長男の時は毎日細かく生活の様子を書いてたけど、

次男は何もしてないので、

たまには成長記録を(•ө•)♡ 動画はだいぶ前のやけど、私のお気に入り♫

どんどん動くようになって可愛さ増してきたけど、

まだまだ歩かなくていいからね〜ww

#息子#兄弟#似てない兄弟#次男坊#生後9ヶ月#8月27日生まれ#朔仁#10ヶ月健診#成長記録#たれ眉#たれ目#笑顔よし#癒し#2人育児#親バカ#親バカ部#滋賀ママ#関西ママ

.
.
今日のおさんぽ🐻🐾
.
今日も元気に遊んだよ〜🍀
.
6枚目
大きな木の根っこに座ってるんだけど
すっごい大きな鳥の足みたい🦅👣
.
夏生まれだけど
お外で過ごす夏ははじめてだから
暑いよね〜〜🌻🏝🍧
.
.
#8月27日生まれ #夏生まれ
#今日のおさんぽ #日陰が気持ち良い
#柴犬#豆柴 #豆柴子犬 #赤柴#日本犬#柴犬子犬
#犬バカ部 #ふわもこ部 #pecoいぬ部#しばけん
#まめしば#いぬ部#いぬのきもち部 #pecotv#shiba_snap#todayswanko
#west_dog_japan
#shiba#shibadog #proudshibas
#豆柴サニーちゃん#🐕📷


6月3日 121日目✩
.
am
☻きなこパン
(6枚切り食パン+きなこ)
☻コーンクリームスープ
.
昨日よりきなこが薄付きになるように慎重に😂
パパが見守る中、手づかみたべ✋
結構パクパクして、あっというまに星が4つなくなった😆
パサつくから、コーンクリームスープにつけパンしたりしてたべてもらった👌🏻
.
食いつきがいいとやっぱり嬉しいな〜😆
✁--------------------------------------------------
pm
☻米がゆ(BF)
☻だしあんかけ
(ほうれん草+鮭+納豆+とろみ)
.
あんまりたべなかったぁ。
お湯で溶かすタイプのお粥だったからかなぁ?
仕方ない😓
.
#離乳食121日目
#8月27日生まれ
#生後9ヶ月
#離乳食メモ

土曜日に39度の熱が出て、喉と鼻がやられました😭初めての高熱🌡グズグズだし食べないし、見てて可哀想😞先日卒乳したので必死にミルクを飲ませてます🍼早く治りますように🌸
写真は元気な時の👶暑い日だったのでタンクトップ🌴最近、赤ちゃんではなく子供の表情になったなぁと感じます👦

#生後9ヶ月
#男の子赤ちゃん
#愛息子
#親バカ部
#8月27日生まれ
#8月生まれ
#2016年生まれ

.
みんな大好きけいちゃん♥️りおたん👦👧👦
.
.
りおちゃんに群がる男たちに、抱きつきまん❣️
.
ちょっと見ない間にどんどん大きくなって
できることも増えて感激💓
.
.
そして旦那に切られたガタガタ前髪。
もう加藤涼にしか見えなくてもー最悪😫💦
早く伸びますよーに、伸びますよーに…
.
.
.
#生後9ヶ月 #8月生まれ #8月27日生まれ #男の子ママ
#愛知ママ #息子大好き #親バカ #親バカ部
#パッツンヘア #ガタガタ前髪 #ママ友 #最近のブームは猿顔
#これまたブサイク #甘えん坊 #そろそろ仕事したい病

#プリキュアアラモード を見てクマの #ホットケーキ 否、#パンケーキ を焼けと命令された家庭が何件あるのか知りたい。
ごめん、お母ちゃん寝起きはこれが精一杯や…
#生後33ヶ月 #2歳 #2014年生まれ #8月27日生まれ #2yo #24months #33monthsold #babygirl #女の子

☺︎Day147⋆9m27d
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《breakfast》
⋆納豆オクラ粥
⋆卵入りひじき煮
⋆ツナ小松菜キャベツ
⋆ヨーグルト
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《lunch》
⋆BF野菜と卵のあんかけうどん
(+うどん足しました)
⋆手づかみパン
⋆さつまいもバナナおやき
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《dinner》
⋆納豆オクラうどん
⋆トマトパンケーキ
⋆ポテトサラダ
⋆キウイ
⋆ベビーダノン
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ストックが残り少なくなってきたので
同じような食材ばかり🙏🏻
朝夜オクラ&納豆で、昼夜はうどん😅
あとおやきも大量に作りすぎて消費が大変(笑)
トマトパンケーキは嫌いみたいで、
ぐちゃぐちゃポイッ👋🏻されます😭
さつまいもバナナおやきと見分けついてるみたいで、
交互に渡してもさつまいもの方はすぐ食べる😳

来週実家に帰るので新たなストックは作りたくない😂
お粥だけ作らなきゃー🍚
丁度いいから軟飯にしてみよ〜🤗



#離乳食初期 #離乳食記録 #離乳食メモ
#ベビーフード#離乳食アカウント
#モグモグ期 #カミカミ期移行中
#2回食 #3回食スタート
#生後9ヶ月 #8月生まれ #8月27日生まれ
#0歳 #男の子

MOST RECENT

#プリキュアアラモード を見てクマの #ホットケーキ 否、#パンケーキ を焼けと命令された家庭が何件あるのか知りたい。
ごめん、お母ちゃん寝起きはこれが精一杯や…
#生後33ヶ月 #2歳 #2014年生まれ #8月27日生まれ #2yo #24months #33monthsold #babygirl #女の子

☺︎Day148⋆9m28d
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《breakfast》
⋆🆕軟飯
⋆おみそ汁
⋆枝豆スクランブルエッグ
⋆ベビーダノン
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《lunch》
⋆BFまぐろと大根のわかめごはん+軟飯足しました
(🆕→油揚げ・砂糖・ごま・しょうが汁)
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《dinner》
⋆鶏小松菜うどん
⋆さつまいもバナナおやき
⋆ポテトサラダ
⋆バナナヨーグルト
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



軟飯問題なし🤗
いつも、離乳食の時間は息子に食べさせるだけなんだけど
今日は昼と夜は自分も一緒に食事にしました🍴
モグモグだよ〜って目の前で大げさに
口開けてカミカミ(←汚いw)して見せたら
同じようにモグモグしてくれた😍
やっぱりお手本は大事なんだなーと再確認!
ついつい面倒臭かったり時間に追われて
ポイポーイっとお口に運びがちだけど、
ちゃんと食育しなくちゃ✊🏻(←今さらw)

いよいよストック明日でなくなる〜🙌🏻
今日とほぼほぼ同じメニューになります🤣
月曜から実家に帰るので、
母がストック作っておいてくれるそう🙇🏻‍♀️✨



#離乳食初期 #離乳食記録 #離乳食メモ
#ベビーフード#離乳食アカウント
#モグモグ期 #カミカミ期移行中
#2回食 #3回食スタート
#生後9ヶ月 #8月生まれ #8月27日生まれ
#0歳 #男の子

.
みんな大好きけいちゃん♥️りおたん👦👧👦
.
.
りおちゃんに群がる男たちに、抱きつきまん❣️
.
ちょっと見ない間にどんどん大きくなって
できることも増えて感激💓
.
.
そして旦那に切られたガタガタ前髪。
もう加藤涼にしか見えなくてもー最悪😫💦
早く伸びますよーに、伸びますよーに…
.
.
.
#生後9ヶ月 #8月生まれ #8月27日生まれ #男の子ママ
#愛知ママ #息子大好き #親バカ #親バカ部
#パッツンヘア #ガタガタ前髪 #ママ友 #最近のブームは猿顔
#これまたブサイク #甘えん坊 #そろそろ仕事したい病

☺︎Day147⋆9m27d
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《breakfast》
⋆納豆オクラ粥
⋆卵入りひじき煮
⋆ツナ小松菜キャベツ
⋆ヨーグルト
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《lunch》
⋆BF野菜と卵のあんかけうどん
(+うどん足しました)
⋆手づかみパン
⋆さつまいもバナナおやき
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《dinner》
⋆納豆オクラうどん
⋆トマトパンケーキ
⋆ポテトサラダ
⋆キウイ
⋆ベビーダノン
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ストックが残り少なくなってきたので
同じような食材ばかり🙏🏻
朝夜オクラ&納豆で、昼夜はうどん😅
あとおやきも大量に作りすぎて消費が大変(笑)
トマトパンケーキは嫌いみたいで、
ぐちゃぐちゃポイッ👋🏻されます😭
さつまいもバナナおやきと見分けついてるみたいで、
交互に渡してもさつまいもの方はすぐ食べる😳

来週実家に帰るので新たなストックは作りたくない😂
お粥だけ作らなきゃー🍚
丁度いいから軟飯にしてみよ〜🤗



#離乳食初期 #離乳食記録 #離乳食メモ
#ベビーフード#離乳食アカウント
#モグモグ期 #カミカミ期移行中
#2回食 #3回食スタート
#生後9ヶ月 #8月生まれ #8月27日生まれ
#0歳 #男の子



むーちゃん監視用カメラ買ったけど
接続うまくできなくて届いてから
2週間くらいたっている🤦‍♀️笑
仕事行ってる時の様子が気になるから
買ったわいいもののまた箱にもどした!笑


#フェレット #ferret #むくくん #nikon1j5
#フェレット愛好家 #フェレット部
#ふぇれんぽ #ふわもこ部 #イタチ科
#フェレット大好き #フェレット好き
#8月27日生まれ #いたずら小僧 #静岡
#エキゾチックアニマル #真っ黒くろすけ
#静岡フェレット飼い #仲良くしましょ

☺︎Day146⋆9m26d
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《breakfast》
⋆枝豆卵粥
⋆さつまいもバナナおやき
⋆ツナ小松菜キャベツ
⋆キウイヨーグルト
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《lunch》写真なし
⋆うどん
⋆BF鮭とポテトのクリーム煮
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《dinner》写真なし
⋆ミルクパン2個
⋆さつまいもバナナおやき
⋆バナナヨーグルト
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



連投失礼しました🙇🏻‍♀️💦

朝、一緒に二度寝してしまい
ごはん10時過ぎになってしまった💦
なのでお昼も遅らせて14時頃にしようも思ったら
お昼寝とかぶってしまって15時に…😭
授乳にしとけば良かった〜😅
そして18時に先にお風呂に入って
19時に軽めの夕食😣

いつもとタイムスケジュールめちゃくちゃだけど
普段通り20時には寝てくれました☺️🙏🏻✨
明日はちゃんと起きよう!✊🏻



#離乳食初期 #離乳食記録 #離乳食メモ
#ベビーフード#離乳食アカウント
#モグモグ期 #カミカミ期移行中
#2回食 #3回食スタート
#生後9ヶ月 #8月生まれ #8月27日生まれ
#0歳 #男の子

☺︎Day145⋆9m25d
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《breakfast》
⋆ミルクオートミール
⋆トマトパンケーキ
⋆枝豆ツナキャベツ
⋆ポテトサラダ
⋆バナナヨーグルト
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《lunch》
⋆さつまいもバナナおやき
⋆うどん
⋆BFふんわりいわしのつみれ
(🆕→いわし・しょうが・春雨・こんにゃく)
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《dinner》
⋆納豆粥
⋆トマトパンケーキ
⋆ひじきサラダ
(ひじき・枝豆・ツナ・玉ねぎ)
⋆ポテトミート
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







#離乳食初期 #離乳食記録 #離乳食メモ
#ベビーフード#離乳食アカウント
#モグモグ期 #カミカミ期移行中
#2回食 #3回食スタート
#生後9ヶ月 #8月生まれ #8月27日生まれ
#0歳 #男の子

☺︎Day144⋆9m24d
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《breakfast》
⋆お粥
⋆トマトパンケーキ
⋆枝豆スクランブルエッグ
⋆ポトフ風
⋆バナナヨーグルト
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《lunch》写真なし
記録漏れ(多分ベビーフード)
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《dinner》
⋆ひじき粥
⋆さつまいもバナナおやき
⋆枝豆ポテト
⋆鶏胸肉とナス玉ねぎ
⋆バナナヨーグルト
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



分量を計るのを完璧にやめました🙋🏻
用意してる時も息子が足元にまとわりつき…
一つ一つ計ってメモとるのが難しくなって🤣
だいたい量も180〜200くらいで
感覚で分かってきたのでいっそやめてしまおうと🤗
新食材も、都度確認はしてますが
メモ取らなくなったら記憶が曖昧に(笑)
なので漏れなどあるかもですが、
一応覚えてる分だけ記載していきます😅




#離乳食初期 #離乳食記録 #離乳食メモ
#ベビーフード#離乳食アカウント
#モグモグ期 #カミカミ期移行中
#2回食 #3回食スタート
#生後9ヶ月 #8月生まれ #8月27日生まれ
#0歳 #男の子

☺︎Day143⋆9m23d
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《breakfast》
⋆卵粥
(🆕全卵)
⋆ナスミートチーズ
⋆トマトパンケーキ
⋆鮭ポテト
⋆ベビーダノン
↳total⚐210g
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《lunch》写真なし
記録漏れ(多分ベビーフード)
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《dinner》写真なし
⋆納豆オクラ粥
⋆🆕枝豆ひじき
⋆さつまいもバナナおやき
⋆ツナポテト
↳total⚐180g
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



9ヵ月健診でした〜👶🏻✨
身長も体重も平均よりちょい下だけど
問題なしでした🙆🏻💕

昼から健診だったので、朝に全卵デビュー🥚
こちらも問題なし!🙆🏻
検査では卵白の数値高めだったけど、
不注意でBFなどで卵白含んでるものを
食べさせちゃってたから
多分大丈夫かなーと思ってたけど
全卵はやっぱり少しドキドキだった〜😳



#離乳食初期 #離乳食記録 #離乳食メモ
#ベビーフード#離乳食アカウント
#モグモグ期 #カミカミ期移行中
#2回食 #3回食スタート
#生後9ヶ月 #8月生まれ #8月27日生まれ
#0歳 #男の子

☺︎Day142⋆9m22d
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《breakfast》
⋆きな粉オートミール
⋆ミルクパン
⋆ツナポテト
⋆野菜りんご和え
⋆バナナヨーグルト
↳total⚐170g
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《lunch》
⋆お粥
⋆トマトパンケーキ
⋆BF豆腐ハンバーグ
↳total⚐160g
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《dinner》
⋆お粥
⋆トマトパンケーキ
⋆さつまいもバナナおやき
⋆鶏胸と野菜
⋆バナナヨーグルト
↳total⚐190g
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







#離乳食初期 #離乳食記録 #離乳食メモ
#ベビーフード#離乳食アカウント
#モグモグ期 #カミカミ期移行中
#2回食 #3回食スタート
#生後9ヶ月 #8月生まれ #8月27日生まれ
#0歳 #男の子

☺︎Day141⋆9m21d
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《breakfast》
⋆鮭粥
⋆野菜と高野豆腐煮
(高野豆腐・にんじん・鶏むね挽肉・玉ねぎ・キャベツ・野菜出汁)
⋆りんごヨーグルト
↳total⚐200g
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《lunch》
⋆ロールパン
(ひたパン用ミルク適量)
⋆BF鶏レバーと野菜の和風煮
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《dinner》
⋆ふりかけ粥
⋆鮭とポテト煮
(鮭・じゃがいも・玉ねぎ・キャベツ・野菜出汁)
⋆ひじき煮
⋆りんごヨーグルト
↳total⚐210g
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







#離乳食初期 #離乳食記録 #離乳食メモ
#ベビーフード#離乳食アカウント
#モグモグ期 #カミカミ期移行中
#2回食 #3回食スタート
#生後9ヶ月 #8月生まれ #8月27日生まれ
#0歳 #男の子

昨日👱🏼がそろそろちゃう〜?ってゆーてくるまで忘れとったニッカ出してきて着せました💕
はあ、可愛い💕まだちょいぶかぶかやけど、もうすぐ着れる😍
👱🏼papaと👶🏼sonのお揃い写メ
早く撮りたくなりました😸

#生後9ヶ月 #生後299日 #ママ友募集 #男の子 #関西ママ #兵庫ママ #高砂ママ #加古川ママ #乳児 #8月生まれ #8月27日生まれ #baby #babyboy #9months #新米ママ #ig_baby #親バカ #親バカ部 #癒し #チビ彼氏 #ムチムチ #ムチムチボディ #ムチムチ部 #離乳食 #コドモノ #instamama #ちび職人 #チビニッカ #ニッカポッカ

今日は次男の10ヶ月健診でした!

身長→72㎝
体重→7950g

身長の割に体重少なくて細身やけど、

一応平均枠内。 ・4本目の歯がこんにち歯
・ズリバイ&ハイハイ
・おしりを上げて高バイ姿勢
・つかまり立ち
・バイバイできる
・手掴み食べ
・後追い激しめ
・夜間のみ完全に断乳
・日中の授乳は3〜4回
・何でも口に入れる
・人見知りあんまりない
・でも泣きたい時はママがいい
・お兄ちゃんを追い回す
・人の顔を鷲掴み
・シャワー頭からかけても全く泣かない
・寝る時はガーゼ持ちながら指吸い

とりあえずこんな感じ。

長男の時は毎日細かく生活の様子を書いてたけど、

次男は何もしてないので、

たまには成長記録を(•ө•)♡ 動画はだいぶ前のやけど、私のお気に入り♫

どんどん動くようになって可愛さ増してきたけど、

まだまだ歩かなくていいからね〜ww

#息子#兄弟#似てない兄弟#次男坊#生後9ヶ月#8月27日生まれ#朔仁#10ヶ月健診#成長記録#たれ眉#たれ目#笑顔よし#癒し#2人育児#親バカ#親バカ部#滋賀ママ#関西ママ



あなたは一体何のためにその儀式をするの?笑
水飲む時いつもこれやるけど、
そのせいでビショビショになってるし
出が悪い訳じゃないし🤔
え!まさか潔癖症😂?


#フェレット #ferret #むくくん #nikon1j5
#フェレット愛好家 #フェレット部
#ふぇれんぽ #ふわもこ部 #イタチ科
#フェレット大好き #フェレット好き
#8月27日生まれ #いたずら小僧 #静岡
#エキゾチックアニマル #真っ黒くろすけ
#静岡フェレット飼い #仲良くしましょ

Most Popular Instagram Hashtags