[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#8月14日生まれ

3758 posts

TOP POSTS

*
生後70日目(2m9d)▷▷▷
++++++++++++++++++
骨盤矯正行ってきました!
直前に駅近の休憩室で授乳とおむつ換えを済ませていざ!
ななちゃんおりこうさんすぎて泣けた。゚(゚´ω`゚)゚。
60分の施術中はまったく寝ずにぷーぷー。笑
一度ふぇーんってなったので、途中でおむつだけ換えさせてもらい、あとはずっとご機嫌でありがたかった☺︎
帰りもまた休憩室で授乳して、そのあとスタバで糖分注入して帰ってきました♡
なんか、少しだけおでかけ慣れた気がする♡
*
【以下、本日の骨盤矯正について】
過去、整体もあちこち通ってて、産前からすでに骨盤が歪んでいて肩甲骨も背骨も歪んでるとか言われてて。
右足が1センチちょっと長く、身体中が歪んでる!と言われ続けてたのですが、
さて、産後の今回はどうかなー😨😨😨
逆に出産を機に戻ってたりするかなー😍😍😍
なんて思ってたけど・・・
悪化もせず変わらず1センチのズレのまま、でした😂
骨盤はやっぱり開いてるわけでもなく、ズレ、歪み。
そのまわりの筋肉もカチカチに固まってるから、ほぐさないと、いつぎっくり腰になるかわかりませんよーと。
ん?歪みを取ったところで体重が減るってわけではないのね?お尻まわりはもちろんスッキリするだろうけど。
*
終わったあとは、全体的にほぐれたかんじはあって
ものすごい身体が楽なんだけど、なんかね、
やってくれた方がずーーーっと喋ってるからちょっとうるさかった😭笑
肩こりでマッサージとか通ってたときは、
多少寝させてくれてたんだけど、今日はもうずっと
「歪んでますね!(笑)」
「久しぶりにここまで歪んでるひと見ましたよ(笑)」
「いやー、こっちもカチカチですね(笑)」
・・・
うん!なんでだろう(*´∀`*)
イラっとする!笑
わたしの気持ち逆撫でなのだが!
これはもしや逆撫で商法なのか!?
何年も前から歪んでるのはわかってて、
だ!か!ら!今日来てるんですよ!?
*
あとそれから、女性だったけど、たぶんこれね、産んだことある女性だったらよかったのかも😭
「疲れたまってると骨盤も歪みますよ〜(笑)」
「夜とかちゃんと寝れてます?(笑)」
「朝起きてすっきりしてますか?(笑)」
・・・
うん!なんでだろう(*´∀`*)
やっぱりイラっとする!笑笑
いやいや、チョ、マテヨ!
この子、2ヶ月と10日ほどですよ?夜ぐっすり眠れてすっきり目覚めるなんてことありますか😭ありませんよ😭
*
ほんと、施術自体はふつうに気持ちよかったんです。
たぶん相性ですかねー。笑
子供連れて行けて個室の完全予約制ってことで
よさげだったけど、回数券買ってほしくてめちゃくちゃ遠回しに、歪んでる歪んでる言ってきて営業してくるかんじがダメでした。
そんだけ歪んでる歪んでるって言われて、
「いっけない!毎週通わなくっちゃ☆」とかわたしはならなかった😭😭😭
*
ちょっとこれは整体ジプシーだ。
月2くらいで行きたいので、また次はちがうところを探してみよう♡長くなりました。笑
*
*
#生後70日目
#2m9d#新米ママ#ママリ#女の子ママ#赤ちゃん#女の子ベビー#8月14日生まれ
#親バカ#2017_summer_baby部#babygirl#babyphoto#赤ちゃんのいる生活 #成長記録#生後2ヶ月#産後ダイエット#赤ちゃんのいる暮らし#骨盤矯正

8月産まれの人の
合同誕生日会☆。.:*・゜ #夏生まれ #8月14日生まれ #8月20日生まれ 真ん中の子#8月23日生まれ #写真ケーキ

昨日、1歳になった息子。みんなに可愛がられ、そして元気に育ってくれて幸せです。
#8月14日生まれ  #手作りケーキ🎂

昨日のお昼くらいに産まれましたー!
ちゃんと女の子でした🤤💕
5日の検診で2800超えててこれ3000超えるなと思っていたら2690gと全然小さめでした笑
ふにゃふにゃかわいい!癒し!ただ寝てるだけかわいい!癒し!14日に出てきてねー出てきてねーって言ってたら本当に出てきたのでめちゃ空気読める子です👶😭💓2人目の出産は楽だよーは私にはわかりませんでした😅とりあえず寝ることに専念します!
出産レポ書きたいけど長いのでコメントに書こうかな…
#2人目出産#女の子ベビー#8月14日生まれ #新生児

2ヶ月になり、笑うこともしばしば。ただし一瞬なのでシャッターチャンスを逃しがち…(´・ω・)
おじぎちゃんであやすも、眼中無し!無念!
急に寒くなり、何着せたら良いかわからず、夏服におくるみグルグル巻きにしてるんだけど絶対寒いよね?隙間から冷えるよね?🤧衣替えしなきゃだな〜〜👚 #生後二ヶ月#8月14日生まれ #おじぎちゃん #ぬいどり #ぬい撮り

今年の誕生日は嫁さんの親戚も一緒にお祝いしてくれた♫こんなケーキまで用意してもらえて
とても幸せ^_^ついに30代…また1からのスタートだと思って頑張ります😄

#誕生日
#8月14日生まれ
#お盆休み
#親戚集合

(*^-^*)
Happy 8th birthday‼
*
You are a sturdy girl which gets
over evnif it's hard.
*
I love you Nina.
💕💕💕
#frenchbulldog
#フレブル
#8さい
#8月14日生まれ
#パパのストーカー

HAPPY BIRTHDAY dear Yuzuha 🎂✨ #誕生日#8月14日生まれ #我が娘 #1歳 #成長が早い

先日、元気な男の子を出産しました!^_^予定日より12日も早く、病院に着いてから2時間半のスピード出産でビックリしましたが、母子ともに健康です。
お盆休み中でパパと上の子にも陣痛から出産まで立ち会ってもらうことができたので、いいタイミングで産まれてきてくれました😃
お兄ちゃんは赤ちゃんのお世話やる気満々です!! これから男の子2人の育児頑張るぞー!!✌️😆 #8月14日生まれ
#産まれました
#髪の毛フサフサ
#2500gおチビちゃん

MOST RECENT


だらだら続いた雨もやっと終わって
今日の天気が最高に好きだった🌞
おことも 久しぶりに自由に外歩けて
楽しそうにしてたよ ⌣̈⃝💗Cute‼
.
.
明日までに30日の荷造りしよう☁︎
⋆⋆⋆
#生後14ヶ月 #1歳 #1歳児 #1歳2ヶ月
#8月生まれ #8月14日生まれ #おこと
#ことぴ🦁 #愛娘 #溺愛 #たからも
#女の子ママ #新米ママ #親バカ部
#親バカ #育児 #子育て #お菓子に夢中
#台風からの晴天 #洗濯日和 #ぽかぽか
#荷造り #東京いくよ #準備はギリギリ派

16日目🐰
.
台風一過で、昼は暑いぐらいでしたね💦
.
早速!フェンスかじかじ対策に
@makion4.6 さんが教えて下さったDIYなフェンスを作ってみました!
コメント、メッセージまでくださってありがとうございました💓
.
無事、扉を噛まなくなりました😏
よかった〜💓…と思っていたのも束の間。
3枚目の『ここ』のあたりを噛むようになりました…うそでしょ…
全面フェンス張りにしなきゃダメかな…(笑)
困った😅
噛むのやめてください本当に…😢
.
それから、床をプラすのこにしました🙆
前回は落ち着かなくなってやめちゃったんですけど、今回は大丈夫そうです👌
いつもいいねやコメントくださる方、ありがとうございます🐰💓
.
#はちまる#うさぎ#ネザーランドドワーフ#ねざーらんどどわーふ#男の子#オス#雄#おす#はっちゃん#8月14日#8月14日生まれ#ブロークンチンチラ#チンチラ#うさぎ好きさんと繋がりたい#うさぎ好きな人と繋がりたい #うさぎ初心者#🐰#🐇

*
生後70日目(2m9d)▷▷▷
++++++++++++++++++
骨盤矯正行ってきました!
直前に駅近の休憩室で授乳とおむつ換えを済ませていざ!
ななちゃんおりこうさんすぎて泣けた。゚(゚´ω`゚)゚。
60分の施術中はまったく寝ずにぷーぷー。笑
一度ふぇーんってなったので、途中でおむつだけ換えさせてもらい、あとはずっとご機嫌でありがたかった☺︎
帰りもまた休憩室で授乳して、そのあとスタバで糖分注入して帰ってきました♡
なんか、少しだけおでかけ慣れた気がする♡
*
【以下、本日の骨盤矯正について】
過去、整体もあちこち通ってて、産前からすでに骨盤が歪んでいて肩甲骨も背骨も歪んでるとか言われてて。
右足が1センチちょっと長く、身体中が歪んでる!と言われ続けてたのですが、
さて、産後の今回はどうかなー😨😨😨
逆に出産を機に戻ってたりするかなー😍😍😍
なんて思ってたけど・・・
悪化もせず変わらず1センチのズレのまま、でした😂
骨盤はやっぱり開いてるわけでもなく、ズレ、歪み。
そのまわりの筋肉もカチカチに固まってるから、ほぐさないと、いつぎっくり腰になるかわかりませんよーと。
ん?歪みを取ったところで体重が減るってわけではないのね?お尻まわりはもちろんスッキリするだろうけど。
*
終わったあとは、全体的にほぐれたかんじはあって
ものすごい身体が楽なんだけど、なんかね、
やってくれた方がずーーーっと喋ってるからちょっとうるさかった😭笑
肩こりでマッサージとか通ってたときは、
多少寝させてくれてたんだけど、今日はもうずっと
「歪んでますね!(笑)」
「久しぶりにここまで歪んでるひと見ましたよ(笑)」
「いやー、こっちもカチカチですね(笑)」
・・・
うん!なんでだろう(*´∀`*)
イラっとする!笑
わたしの気持ち逆撫でなのだが!
これはもしや逆撫で商法なのか!?
何年も前から歪んでるのはわかってて、
だ!か!ら!今日来てるんですよ!?
*
あとそれから、女性だったけど、たぶんこれね、産んだことある女性だったらよかったのかも😭
「疲れたまってると骨盤も歪みますよ〜(笑)」
「夜とかちゃんと寝れてます?(笑)」
「朝起きてすっきりしてますか?(笑)」
・・・
うん!なんでだろう(*´∀`*)
やっぱりイラっとする!笑笑
いやいや、チョ、マテヨ!
この子、2ヶ月と10日ほどですよ?夜ぐっすり眠れてすっきり目覚めるなんてことありますか😭ありませんよ😭
*
ほんと、施術自体はふつうに気持ちよかったんです。
たぶん相性ですかねー。笑
子供連れて行けて個室の完全予約制ってことで
よさげだったけど、回数券買ってほしくてめちゃくちゃ遠回しに、歪んでる歪んでる言ってきて営業してくるかんじがダメでした。
そんだけ歪んでる歪んでるって言われて、
「いっけない!毎週通わなくっちゃ☆」とかわたしはならなかった😭😭😭
*
ちょっとこれは整体ジプシーだ。
月2くらいで行きたいので、また次はちがうところを探してみよう♡長くなりました。笑
*
*
#生後70日目
#2m9d#新米ママ#ママリ#女の子ママ#赤ちゃん#女の子ベビー#8月14日生まれ
#親バカ#2017_summer_baby部#babygirl#babyphoto#赤ちゃんのいる生活 #成長記録#生後2ヶ月#産後ダイエット#赤ちゃんのいる暮らし#骨盤矯正

ダイソーのコスパ商品🤗乳腺炎になってからお菓子とか食べたいけどまたなりたくないなーとか思いつつも食べたり…笑笑 甘栗はいいんだって!👏干し芋とか!嬉しいおやつ❤️
#8月14日生まれ#男の子のママ#新米ママ#甘栗#ダイソー#大量大人買い#乳腺炎

.
‪✯‬*:.生後70日‪✯2‬m9d.:*‪✯‬
.
ひさしぶりの
さんぽだ
がおーーー
.
.
強風にふかれると
「ひゃーーー」って言うw
.
#8月14日生まれ #生後2ヶ月 #女の子ママ #新米ママ #ベビフル #ママリ #コドモノ

台風で休園に~参観日の為に休みもらってたから、バタバタせずに良かった😊.
..
.
...
休園になり、私の思いつきで、二人のインフルエンザの予防接種に行ってきた‼️.
..
...
妹強い💪兄弱い😖.
..
...
うららは一瞬泣くが、直ぐにケロッとしてた🤣.
..
...
れおんは家に帰っても、腕が痛いの~って弱々しくなってる😅.
..
...
もっと強くなれ~✨って、私も注射嫌いで、いつも逃げてたけど😓これも遺伝する?!💦💦
.
..
...
#インフルエンザ予防接種 #よくがんばりました #1回目 #4歳2ヶ月 #2歳1ヶ月 #佐野クリニック#8月14日生まれ #9月18日生まれ #兄妹仲良し #親バカ部

.
‪✯‬*:.生後69日‪✯‬2m9d.:*‪✯‬
.
おじさんの
ぼうしを
かりたよ!
.
.
#8月14日生まれ #生後2ヶ月 #女の子ママ #新米ママ #ベビフル #ママリ #コドモノ #supreme

15日目🐰
.
台風来てますね〜💦💦
関東は明日の朝には通り過ぎるみたいですが、夜が心配です💦
.
先日、キャリーを購入しました!
嫌がるかな〜と思っていたのですが、部屋んぽの時に置いておいたら躊躇なく入ってました(笑)
今日は部屋んぽ中のポロリが多いです🐰💧やめてください(笑)
.
.
.
それから、最近ケージの扉をかじるようになってしまいました…
かじり木ではなく、プラスチックのフェンスを探しているのですが、良いのがなくて😭😭
確か、フォロワーさんの中に使っている方がいらっしゃったような気がしたのですが、見つけられず…💦
結束バンドで留められるやつです🙆
どなたか教えて頂けると嬉しいです😂💓
.
#はちまる#うさぎ#ネザーランドドワーフ#ねざーらんどどわーふ#男の子#オス#雄#おす#はっちゃん#8月14日#8月14日生まれ#ブロークンチンチラ#チンチラ#うさぎ好きさんと繋がりたい#うさぎ好きな人と繋がりたい #うさぎ初心者#🐰#🐇

.
✯*:.生後69日✯2m9d.:*✯
.
上手に親指を咥えられるようになってきた。
夜の寝かしつけのとき、親指咥えて1人で寝落ちする日も。
上手く咥えられへんくて泣き出すこともあるけどw
.
.
.
昨日は前から気になってた助産院で、
母乳を見てもらってきました❁.*・゚
.
2人目が出来たとしたら
助産院での出産に興味あるって言ったら、
ついでにいろいろ見学させてもらえた。
.
綺麗な建物やったー。
個室は和室になってて、添い寝できるし
上の子がいても過ごしやすそうやった。
.
助産師さんとの距離感が近くて
些細なことでも聞きやすかったし、
分娩はフリースタイル。
.
今回お世話になった産院でもフリースタイルって選択肢はあったけど、
初産やからどんな体勢が楽か見当もつかなくてw
結局普通に分娩台で産みました。
でも足の置き場所を指定されるのが辛かったなぁ~、、、
.
置けるもんなら置きたかったよ。
あの小さい的にw
その方がいきみやすいであろうことも想像に難くなかったよ。
でもそれどころじゃなかったですわ( ・᷄д・᷅ )
仰向けも辛かったな、、、
今なら気になる、フリースタイル。
.
そして何より待ち時間がほとんどないのが良いな。
つわり中はもちろん、
妊娠中は基本ずっと体調悪かったから、
2時間待ちとかほんま辛かった😂😂
.
まだまだ先の話やから分からんけど、
やっぱりいいなぁって思った。
もちろんデメリットもあるから、
ちゃんと勉強して
夫婦でよく話し合うのが前提で。
.
これから月いちくらいで母乳外来お世話になろうかな。
楽しみが増えた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
.
.
#8月14日生まれ #生後2ヶ月 #女の子ママ #新米ママ #ベビフル #ママリ #コドモノ #助産師 #助産院 #母乳外来 #指しゃぶり

*
生後69日目(2m8d)▷▷▷
++++++++++++++++++
すいすいすいまーば☺︎
ねむそうなぷかぷかからの、振り返りのプリケツ♡♡♡
*
#産後ダイエット とかいつもタグ付けといてあれなんですが、実際はダイエットはおろか、食べたいもの食べまくっててやばい( ; ; )
最初の1ヶ月は食べるものも揚げ物なし!和食煮物のみ!って、ちょーーー気をつけてたけど、、
いまや母乳も別に出るし乳腺炎も大丈夫そうだしって、勝手な自己判断で好き放題してます。。
食べたいだけ食べてたら、体重も産前まで残り0.5ってところまで来たのに、いつのまにかまた少し増えて+1キロ強になってしまった😭
このまま冬に入ったら冬太りも重なって、いよいよ戻らなくなっちゃう😭
毎年冬は夏より4キロくらい増えるし(まじで)
*
ちなみに産むまでに8.9キロ増。
生後3週間くらいで母乳と睡眠不足で8キロ減って。
からの増えたり減ったりで、8.5キロまで減ったものの
結局いまは少し余裕が出てきてしっかり食べてるし
今朝はまた7.5キロに😭😭😭
*
ちょっと食べるもの減らそうかなー。
あと、骨盤矯正も行こうかどうしようか悩んでます。
産後半年くらい骨盤グラグラな時に、矯正なんてしないほうがいい、インナーマッスルを鍛えるべきって意見もあったり。
逆にその骨盤グラグラな時期に矯正したほうがいいって意見もあったり。
*
どっちがいいかわかんないけど、とりあえず痩せたい😂
*
*
#生後69日目
#2m8d#新米ママ#ママリ#女の子ママ#赤ちゃん#女の子ベビー#8月14日生まれ
#親バカ#2017_summer_baby部#babygirl#babyphoto#赤ちゃんのいる生活 #成長記録#生後2ヶ月#産後ダイエット#赤ちゃんのいる暮らし#スイマーバ#沐浴#swimava#骨盤矯正#産後骨盤矯正

お母さーんお腹すいたよーー!!
とでもアピールしてるのでしょうか…
成長は凄いですね😂笑笑
#8月14日生まれ#男の子のママ#新米ママ#男の子#成長記録

14日目🐰
.
こんにちは😊
台風が来ていますね…
来週の土曜日、会社のイベントなのですが、今週末にある他のイベントがズレ込みそうで、どうなることやらです…😭
そうなると日曜出勤…普段日曜は休みなので…😱😱😱
.
さてさて🐰
あったか装置の湯たんぽを設置しました!🙌
あったかいようで、顔を乗せております😏😏
表地が起毛のようになっていて、はちにとって絶好のかじかじになりそうだったので、裏地を表にして使うことにしました🙆
.
3枚目…興奮して走って滑って転ぶ決定的瞬間😂笑
スローにしてみました(笑)
起き上がった後の、ごまかすような顔がかわいい(笑)
.
#はちまる#うさぎ#ネザーランドドワーフ#ねざーらんどどわーふ#男の子#オス#雄#おす#はっちゃん#8月14日#8月14日生まれ#ブロークンチンチラ#チンチラ#うさぎ好きさんと繋がりたい#うさぎ好きな人と繋がりたい #うさぎ初心者#🐰#🐇

Most Popular Instagram Hashtags