[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#8年続けたバドミントン

22 posts

MOST RECENT

長女の部活引退試合
ほんとのほんとに最後の試合
ホントにいい仲間に恵まれて
男子も女子もみんな良い子ばかり


応援に来てくれた
先輩方
前顧問
友達
ありがとうございました。

#8年続けたバドミントン #バドミントン部 #引退試合 #雨の中たくさん応援に駆けつけてくれました#男子の号泣は泣かせるぜ#良い仲間に恵まれてみんなに感謝#うちの子は幸せです


バタバタの土日も終了
寮母さんも同時に終了
寂しくなる
みんなまだ泊まりに来てね!

長女と一緒に虚脱
やり切った症候群でノー弁(笑)

今日は一日曇り☁️?
おはようございます😃
昨日、応援で声出しすぎて喉が痛い😫


冷蔵庫に何やらガサガサあるものをやっつけないと💦何だかたくさん入ってる〜😭


*焼肉ののっけ弁←⚠️豚コマだけど🐷
*何時もの卵焼き
*ブロッコリースプラウトのハムマキマキ
*新じゃがを素揚げ
*プチトマト🍅
*いんげん


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドミントン部#引退試合#8年続けたバドミントン #焼肉のっけ弁当#18日が最後の試合#勝ち残ったらスゴイ#頑張れ皆んな

*応援に行って、生徒と並んで叫んでるのは私だけ?他の保護者の方は二階席や端っこで見学…(笑)
そりゃあ子供が嫌がるわ

曇りですねー☁️でも、蒸し暑い
今にも降り出しそうなお天気でおはようございます😃
朝目覚めたらソファの上でした。
しかも、服のまんま…
えっと…何したら良いんだろー・・・・・・・・・・
取り敢えずご飯炊いて💦と、動き出すのにしばらくかかりました(笑)


*タコライス弁当
*🐙
*🐙
#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドミントン部#引退試合#8年続けたバドミントン #タコライス弁当#ソファで寝落ち#風呂も入らず


最近ソファで風呂にも入らず片付けも全くしてないで、もちろんお弁当の用意も全くせずに寝落ちが多くて…お年を感じる今日この頃😭

本日JK3体育祭🎌
応援団の手伝(?)何だか中途半端な立ち位置ですが、最後の体育祭
昨日は応援団の子が遅くまで準備して朝も早いからとうちにお泊り
何やら遅〜くまで皆んなでなんか作ってました。

てな訳で、今日は5人分のお弁当
寮母さんの様な朝
て事はうちは合宿所?


*ヒレカツ
*エリンギのバターソテー
*きぬさや
*何時もの卵焼き
*姫ちくわと大葉のくるくる
*大葉嫌いな子はちくわキュウリ
*プチトマト🍅
*カリカリ梅
*アメリカンチェリー🍒


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドミントン部#引退試合#8年続けたバドミントン #最後の体育祭#午後から見に行くさ#良かったね許して貰えて(笑)

JK3が学校行くたくねー!と朝から叫んでました。
今日は整形外科だよ!

どんよりした曇り空でおはようございます😃
晴れる予報にはなってるけれど…

長女激オコ中💢
明日の体育祭もこのままじゃあお弁当も無いし見にも行かない💢💢💢
って、本人は自覚あんのか?


*インゲンと人参の肉巻き
*コンニャクステーキ
*何時もの卵焼き
*ほうれん草のおかかと入り胡麻和え
*かまぼこ
*カリカリ梅
*プチトマト🍅
*ゴールデンキウイ
*アメリカンチェリー🍒


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドミントン部#引退試合#8年続けたバドミントン #怒ってんの分かってる#いい加減に自覚しよう#だらしない性格#母は召使いじゃありません


JK1が試合中に足首捻挫しました…
また病院通いが続きますが、捻挫しやすいのって癖とかもあるだろうけど
足首鍛えた方がいいのだろうか?
足首ってどうやって鍛えたらいいのかな?

寝不足の月曜日
おはようございます☀
日曜日ダラダラと過ごしてしまったら、夜なかなか寝れず…メチャ眠い😪
よく朝起きれたなと
頑張った!自分(笑)


*唐揚げ弁当
*ホタテのバターソテー
*何時もの卵焼き
*エリンギのソテー
*枝豆
*プチトマト🍅


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドミントン部#引退試合#8年続けたバドミントン#中間考査#試験中なのに部活#唐揚げ弁当#唐揚げだらけ

雨ですね〜雨はどうしても気分が萎えます😣
どうしても頭痛がしちゃうから💦
あと、癖っ毛だから髪の毛が湿気でモシャモシャに…これからの季節は大変です!
矯正かけようかどうか悩み中


お弁当サボっていたら試験期間に入ってしまいました!
で、まだ下の子は試験中だけど部活、上の子は明日から試験で勉強してくるからとお弁当
初トライの卵焼きサンド〜
甘い卵焼きを大量に焼きました!
おかず無し!!!


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドミントン部#引退試合#8年続けたバドミントン#中間考査#試験中なのに部活#卵焼きサンド#シマパン

今日も雲が多めな朝
夕方に雨が降るようだけど寝坊した新米JKはチャリで学校に…
帰り雨だったら置いて帰ってくる!と、言い残して出掛けて行きました〜


*寝坊したのでこんなメニュー💦
*スパムおにぎり
*ゴールドキウイ
*オレンジ *
*昨日、夜練に参加したベテランJKの3人の朝ごはん


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドミントン部#引退試合#8年続けたバドミントン

おはようございます😃
晴れない…スッキリと晴れてくれないと、洗濯物を安心して外に干していけない😞



*インゲンの肉巻き
*ミートボール
*ちくわキュウリ
*何時もの卵焼き青のり入り
*ピーマンのおかか和え
*お花ハム
*プチトマト🍅
*たらこ


今日はインゲンが全然足らなくて焦った💦
頭回らないから何作っていいか全く考えられずに
時間だけが過ぎる…


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドミントン部#引退試合#8年続けたバドミントン

おはようございます😃
雨、やみませんでしたね〜
チャリ通の娘を駅まで送って来ました
雨降ってるよー!と、声を掛けたのに起きてこないから〜
何時もより10分早く出て間に合って良かった!


*煮込みハンバーグ
*何時もの卵焼き
*ちくわキュウリ
*チーズとハムのクルクル
*たらこ
*プチトマト🍅


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドミントン部#引退試合#8年続けたバドミントン

曇り?予報だと午前中は晴れの予報☀️
洗濯干して来ちゃった💦


チャリ通にもだいぶ慣れて来たかと思っていたら、部活の後の帰りチャリはやはりしんどいらしい…雨が降ればバスで行けるけど、30分早く出ないとならないからビミョーね😞


*レンコン入りつくね
*タコの唐揚げ
*小松菜とちくわの油炒め
*何時もの卵焼き
*枝豆
*プチトマト🍅
*カリカリ梅3個


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドミントン部#引退試合#8年続けたバドミントン

ゴールデンウィークが終わってしまいましたー😭
特に何もなく子供達の試合の送迎に普段よりも早起きをするという連休でしたが💦
もう、そんなゴールデンウィークも8年目
あと、2年下の子が高校3年で引退するまで…と思うと寂しい気もする

連休中にお弁当の食材の買い出しもせず
冷蔵庫にあるもので
卵だけは何時も切らさないように買い込んでいて良かった〜


*スパイシーチキン(シュガーレディーの冷食)
*玉こんにゃく
*ピーマンのおかか和え
*何時もの卵焼き
*お花ソーセージ🌼
*プチトマト🍅


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドミントン部#引退試合#8年続けたバドミントン#母と長女で整体通い#メンテナンス#私は歳のせい


日曜日に上の子が団体戦でした。
惜しくも関東進出できませんでしたが、すがすがしい顔をして帰って来たとこを見るとやりきった感があるのかな
あと残りわずかの高校の部活
後は団体戦が来月からまた始まります
ちから出し切って悔いの無いよう頑張って欲しい
そのためにも整体通ってメンテナンスしっかりしようね!

おはようございます!5月が始まりましたーーー!!
暦どうりのゴールデンウィーク
今日と明日は出勤です😩


*豚ロースの生姜焼き
*春キャベツの千切り
*海老のチーズ焼き
*ちくわキュウリ
*何時もの玉子焼き
*お花ハム
*スナップエンドウ


*お花ハムがグチャッとしてる💦


ベテランJKは引退試合が始まってます。
ゴールデンウィークは飛び石で試合と応援
それ以外は部活
小学5年から始めたバドミントン
ゴールデンウィークは毎年試合
それも今年で終わりかと思うとちょっぴり寂しい😞


#わっぱ#わっぱ弁当#obento #wappa#お弁当#お弁当記録#おべんとう#JK1#JK3#フルタイムで働く母#丸わっぱ#まる弁#JK2人弁当#JK弁当#母の愛#お昼が楽しみになるお弁当#地味弁 #お弁当記録#日常の出来事#チャリ通#新米JK#ベテランJK#何が何でもプチトマト🍅#子供達の幸せを願う#バドミントン部#引退試合#8年続けたバドミントン

Most Popular Instagram Hashtags