#8列目

1561 posts

TOP POSTS

昨日ミリヤlive!サイコー❤️セトリまじやばかった❤️
ダンサー金沢で飲んでたらぴ
混ぜてくださいだわ(笑)
@miliyahtokyo
#Utopiatour2017
#miliyah #本多の森ホール #8列目

2017.4.9
ケツメイシツアー☺︎☺︎☺︎
2年ぶりのライブすごく楽しかったです⁂

#ケツメイシ
#8列目
#今までで一番近い🌟
#タノシカッタ

.
07.17 in愛知🏖
.
ライブ前にmuseumへ📸
狭い空間だったけど中身は盛り沢山で気づけば長居🐒
.
今回のツアーはこれで最後!
隣に来たユースケとコーイチに素敵なレスを貰い陽と2人で発狂😂
今までにない席運の良さで4公演回れて最高に楽しませてくれた超特急ありがとう✌💓
.
#超特急 #5thanniversary #tour2017 #transnipponexpress #8列目

まさかの自分たちのブロックの目の前がトロッコの通路で、、まさかのトロッコが止まって歌ってくれる2曲とも 臣くんが目の前で、、生きてきた中で一番幸せだった時間といっても過言ではないくらい幸せだった〜〜うわ〜〜あ〜〜
ほんとに神席を当ててくれたまみには感謝しても仕切れない😭😭😭
#アリーナ#Dブロック#8列目#神席#ドセンター


#清木場俊介 #REBORN
#ROCK&;SOUL2017
#仙台イズミティ21
#7_16 #清木場組
#S席 #8列目 #39番
#汗も全て見える近さ

LIVEで清木場組の皆との
写真😊💓楽しかったね😆😆
いつも仲良くしてくれて
本当にありがと😭💓💓
逢えたけど一緒に写真
撮れなかった人いるけど😢
でも本当楽しすぎた❤

MC全く考えてないって
それでも笑わせられる
俊ちゃんは凄いね🙆🙆
キム兄の八木山に榴ヶ岡
やぎとひつじ(笑)
スタッフお店の看板見に
行ってハマって転ぶw
8時9時は夜中(笑)
そして#僕じゃない←
キム兄の言い方ツボ😂😂
そしておじさん1号に
エサ与えないでと😂😂
ほんと良いキャラです!

どの公演に行ってもMCが
凄く面白くて楽しくて
ほんとに飽きない💓💓


そして8列目は目の前通路
だから最高に見やすくて
目良いお陰で汗も見えるし
笑った時のシワもすべて
ちゃんと見えた😳💓

そして松戸の時とは違う
唄でボロ泣きー(T_T)
俊ちゃんありがと!!

そしてあの甘い声に
力強い声にほんと最高。
いつまでも聴いてたい。

あとあのフレーズで
あたし目ががっつり合って
指さされてたと思う😂💓笑

そんなこんなで仙台の
LIVEはまた良い思い出😭💓

俊ちゃん東北に来てくれて
ほんとにありがとう!!
俊ちゃん愛してるよー❤


すでに現実辛すぎて
言葉になりませんがね…
明日は健康診断に仕事。
まだ戻りたくない(笑)

MOST RECENT

くりちと抱き合った🤣🤣
たっぷり癒されてマリたんにハマリウスしてこよ♥
#sexyzone#summerparadise#sowhatyolo#松島聡#マリウス葉#TDC#tokyodomecityhall#arena#アリーナ#8列目#夢かな

最高に楽しかった💕まさかのレオ、ラビ、ケンちゃんにお触りできた😲❗
いつになったらホンビンにお触りできるのかな…笑 お豆と縁がないのか❔笑
#VIXX
#白昼夢
#グランキューブ大阪
#8列目
#通路横の横
#顔が小さすぎる
#席運いつもそんなに悪くない

ʚ❤︎ɞ
J-WAVE SUMMER JAM 2017
横浜アリーナ!
隆二❤︎2度目のソロ見届けてきた♡
登場で声枯れた🤣🤣
金ピカサングラスに赤服にグッチTシャツで
颯爽と現れるんやもん🤤❤️
お声は絶不調やったけど
可愛すぎて可愛いすぎて
イニミニでお手手ピラピラさせたり
手があたってスタンドマイク倒しそうになるし(爆笑♪)
花道来た時なんて近すぎて😍😍😵😭❤️💋😭😭
友達とパニック😭😭😭😭😭😭😭😭
指差しもらった時は
あれは私らにしてくれたんやと(爆笑♪)
も~色々想定外過ぎておかしな子になってた😆
ニコニコ笑顔でお久しぶり隆二❤︎は
破壊力満点でした
♥️♪───O(≧∇≦)O────♪♥️
アンコールで新曲まで😭
ブライアンと作った
感謝を伝えたいとう思い…
ありがとう(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
ʚ❤︎ɞ
#jwave
#jwavesummerjam2017
#大トリ#今市隆二
#隆二#最高の思い出ができたって…
#私もだよ😭
#新曲#ありがとう
#ここに立ち歌う事が僕の全てさ
#thankyou
#伝わってるよ
#お手手ピラピラ
#指をクイクイ
#キラキラ笑顔
#ハニカミがたまらない
#指差しは友達と腰砕け
#破壊力ありすぎて
#女子になるのが1週間早まった🤣🤣🤣🤣🤣
#センター席#8列目
#お久しぶり隆二には刺激が強かった
#まだパニック継続中でまとまり無くてごめん
#忘れないうちに一旦post♪*゚

夏の思い出🎶🎶🎶
15年ぶりにケツメイシlive参戦🙌🏻🎶💕
恒例行事になるでしょう🤣🤣🤣
楽しすぎて夢やったんかなって思うww
でもカラダがあちこち痛いので夢じゃない😂w
この4人サイコー過ぎる‼️
喋りまくり、チョケまくり、そして自由🤤
8月の福井で油揚げフェス楽しみねー🤣💕💕💕
☺︎
☺︎
#ケツメイシ
#ケツメイシライブ2017
#追加公演
#インテックス大阪
#8列目
#最高
#ケツメ愛
#友よ
#ケツプル
#地鶏
#オネェ感

.
07.17 in愛知🏖
.
ライブ前にmuseumへ📸
狭い空間だったけど中身は盛り沢山で気づけば長居🐒
.
今回のツアーはこれで最後!
隣に来たユースケとコーイチに素敵なレスを貰い陽と2人で発狂😂
今までにない席運の良さで4公演回れて最高に楽しませてくれた超特急ありがとう✌💓
.
#超特急 #5thanniversary #tour2017 #transnipponexpress #8列目

⚽️♡⚽️♡
.
.
鈴木啓太の引退試合
in埼玉スタジアム
.
.
ずっと行きたかった埼スタ♡
.
最高すぎてやばかった!
.
一体感がやばい!さすがレッズ♡
.
大好きな小野伸二もバッチリ見れたし
福西とか岡野とか坪井とか見たかった人も
たくさん見れた♡
ほんっまに大満足♡♡
.
鈴木啓太の引退の挨拶とか
全てにおいてかっこよすぎた
.
.
#鈴木啓太#引退試合#浦和の男#浦和レッズ#埼玉スタジアム2002#小野伸二#ちょっとの時間でもさすがやった#8列目#なかなかの近さ#こんな笑える試合初めて#野人最高#愛あるブーイング👎#赤い同窓会#青い同窓会#いい休日#私のこの夏最大の楽しみ

.
8列目🌻
やばかったぁぁぁぁぁ
キャンさん真ん前やったぁぁぁぁ
やな事忘れたし明日からまた頑張ろ。
#遊助 #ツアー #2017 #crew #星 #神戸2日目 #8列目 #お次は名古屋

#direngrey #ライブ#グランキューブ大阪#macabre#modeofmacabre #マカブラ
#心夜 は雷様
まさかのステッカー売り切れ…
1時間並んだけど入場列と合流になってあんまり並んだ意味なかったな…
#8列目 上手ですごく見やすかった!ダイさんとめっちゃ目があった気がする!としや全然来んかったな…
京さんのダンスかわいかったなあ。服も。
あと薫さん!薫さん!やっぱ男前すぎる!!メイクが私好みではなかったけどとにかくかっこいいっす!
レポ禁止とか聞いてたけど、そんなアナウンス全然なく、でもよくわからんのでふんわりした感想で。笑
指定席では1番近い席やった!


#清木場俊介 #REBORN
#ROCK&;SOUL2017
#仙台イズミティ21
#7_16 #清木場組
#S席 #8列目 #39番
#汗も全て見える近さ

LIVEで清木場組の皆との
写真😊💓楽しかったね😆😆
いつも仲良くしてくれて
本当にありがと😭💓💓
逢えたけど一緒に写真
撮れなかった人いるけど😢
でも本当楽しすぎた❤

MC全く考えてないって
それでも笑わせられる
俊ちゃんは凄いね🙆🙆
キム兄の八木山に榴ヶ岡
やぎとひつじ(笑)
スタッフお店の看板見に
行ってハマって転ぶw
8時9時は夜中(笑)
そして#僕じゃない←
キム兄の言い方ツボ😂😂
そしておじさん1号に
エサ与えないでと😂😂
ほんと良いキャラです!

どの公演に行ってもMCが
凄く面白くて楽しくて
ほんとに飽きない💓💓


そして8列目は目の前通路
だから最高に見やすくて
目良いお陰で汗も見えるし
笑った時のシワもすべて
ちゃんと見えた😳💓

そして松戸の時とは違う
唄でボロ泣きー(T_T)
俊ちゃんありがと!!

そしてあの甘い声に
力強い声にほんと最高。
いつまでも聴いてたい。

あとあのフレーズで
あたし目ががっつり合って
指さされてたと思う😂💓笑

そんなこんなで仙台の
LIVEはまた良い思い出😭💓

俊ちゃん東北に来てくれて
ほんとにありがとう!!
俊ちゃん愛してるよー❤


すでに現実辛すぎて
言葉になりませんがね…
明日は健康診断に仕事。
まだ戻りたくない(笑)

Most Popular Instagram Hashtags