[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#8の字ハーネス

50 posts

TOP POSTS

❤️ミューくん❤️レンくん❤️ 2人で振り向きポーズがとっても可愛い💕
お揃いコーデでお散歩楽しくなりますねぇー🎶
8の字ハーネス、カラー変えてカスタムオーダーいただきました🎶

#minttan #ミントタン #ハーネス#8の字ハーネス

#cat #猫 #猫動画 #猫散歩 #8の字ハーネス
最近、猫の散歩や使用ハーネスについてご質問いただくことが多かったので装着動画を…と思ったんだけど、この日に限って漱石さんがポジションを変えたため見づらい上にハレンチですみません。簡単でしょ!

先日15歳になった光四郎と、来月11歳になる奈々にお誕生日プレゼント🎁
ハーネスの留め金が脇に当たるのか、左脇を舐めて直ぐに毛玉にするようになった。
以前使っていたカラーにしたんだけど、だいぶ太ってカラーがパンパン❗️💦💦
ペットショップに買いに行ったけんだけど、身体の大きさと首の大きさがアンバランスなのか、どれも合わなかった。
なので、前回お願いした手作り工房にオーダーする事に。
光四郎はカラーとリード。奈々は8の字ハーネスとリード。
リードは手持ちのフックが外れるようになっていて便利です❤️
#手作りリードとカラー #8の字ハーネス #犬 #だぁびぃ工房 #逗子 #誕生日プレゼント #instadog #harness #collar #present

エディ君からお写真が届きました❤️
迷彩柄の、リードとハーネスをお買い上げ頂きました😊

#onehappiness
#わんハピネス
#シェルティ
#sheltie
#リード
#8の字ハーネス
#ハーネス
#camouflage
#迷彩柄

Bon Bon Copine

ツイード×レザーFLOWERハーネスセット
ツイード×flowerビジューハーネスセット

大人気の8の字ハーネスセット
爽やかで深みのある上品なツイードと、キラキラのビジューとの組み合わせがおしゃれです。

プロデューサーは垣内りかさん(元歌手の愛内里菜さん)です。

このあとに2017AW collectionのスリングバッグやベッドなど、ドシドシ入荷予定です。
皆様お誘い合わせのうえ、ご来店お待ち致しております\(^o^)/
#BonBonCopine#ボンボンコピーヌ#ツイード#flower#レザー#ビジュー#ハーネスセット#大人気#8の字ハーネス#爽やか#上品#キラキラ#愛内里菜#垣内りか#プロデューサー

🎀いぬをまもるためのもの🎀
RUMKAの首輪とハーネスにはこうやって名前と電話番号が刻印されます。
SNS全盛時代の現代。いつもの首輪に電話番号付けてたら、お友達のブログに電話番号がバーンと載ってた😓なんてこともよく聞きます。
なので、RUMKAでは裏側に刻印。
レーザー彫刻だから、漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベットも👌飼い主さんが名前に込めた思いもきちんと表現できます😊
🎈首輪 1,300円〜
🎈ハーネス 2,500円〜
#minne #オーダー受付中 #minneで販売中 #ハンドメイドジャパンフェス2016 #ハンドメイドジャパンフェス #ミニピン#トイプードル #ダックス #愛犬 #愛犬 #ハーネス #8の字ハーネス #首輪 #名前入り首輪 #かわいい #かっこいい だけじゃないの #汚れに強い 抜け毛がつかない #ハンドメイド #レーザー #レーザー彫刻 #犬のためのものづくり #ものづくり #毎日が修行

☆ハーネス変更🙋☆
ハーネスを新調して、ひと月ちょっと‥。
その後すぐに肉球の腫れ(現在完治間近!)を発見❗
……てっきり、足の痛みや靴下の違和感ありきのことだと思い今朝のお散歩🐾まで何も考えずにいたのですが、、、。 はい‥。
歩き方にちょっと違和感があったのです😓💧
頭を垂れる‥ではないですが、人間でいう姿勢が悪い⁉みたいな肩から上に首をあげずらそうな…… ふと今朝のお散歩🐾で、今までのハーネスは小さい頃から8の字ハーネスを使っていて、新調した(アニマル模様)は違うタイプ⤴

あれ⁉ もしかして、、、これ⁉と😅💦 新調したタイプは、確かに首に通さないタイプ。 「今までのタイプに慣れてるから⁉」
「身体の構造的に合わない⁉負担が大きい⁉」
「ただ単に新調タイプが嫌い⁉」
「重心が取れずらい⁉」 答えは分からないにしても、明らかに歩き方の違和感はあって。
原因=ハーネス。がしっくりくる😃✨ ‥‥‥ということで、青系のリードは以前購入したハーネス(胴着型で皮膚に合わず保管(笑))があったので、急いで今までと同じハーネスのみですが8の字タイプを🏃💨 結果、正解でした🙌👏(午後の散策🐾) 頭も上がって、従来通りの元気な歩き方🐾になってくれました😆👍 夜、またゆっくり歩こうね🎵🎵 ※過去の使用済みハーネスは、以前何度か迷子ちゃん🐶と出会ったとき、ハーネス&リードをつけてあげると意外に自分のお家に歩いてくれる子が多かったのと捨てられないのとで保管してます(笑)

#パピヨン#デカパピ#8の字ハーネス#気付くの遅くてごめんね#身体に合うものを選んであげたい#小型犬はハーネスタイプがオススメ#細い首に負担がない#監察札付け替えなきゃ(笑)#イボは1ミリほどになりました#もう少し靴下生活頑張ろうね

MOST RECENT

Bon Bon Copine

ツイード×レザーFLOWERハーネスセット
ツイード×flowerビジューハーネスセット

大人気の8の字ハーネスセット
爽やかで深みのある上品なツイードと、キラキラのビジューとの組み合わせがおしゃれです。

プロデューサーは垣内りかさん(元歌手の愛内里菜さん)です。

このあとに2017AW collectionのスリングバッグやベッドなど、ドシドシ入荷予定です。
皆様お誘い合わせのうえ、ご来店お待ち致しております\(^o^)/
#BonBonCopine#ボンボンコピーヌ#ツイード#flower#レザー#ビジュー#ハーネスセット#大人気#8の字ハーネス#爽やか#上品#キラキラ#愛内里菜#垣内りか#プロデューサー

Bon Bon Copine

ツイード×レザーFLOWERハーネスセット
ツイード×flowerビジューハーネスセット

大人気の8の字ハーネスセット
爽やかで深みのある上品なツイードと、キラキラのビジューとの組み合わせがおしゃれです。

プロデューサーは垣内りかさん(元歌手の愛内里菜さん)です。

このあとに2017AW collectionのスリングバッグやベッドなど、ドシドシ入荷予定です。
皆様お誘い合わせのうえ、ご来店お待ち致しております\(^o^)/
#BonBonCopine#ボンボンコピーヌ#ツイード#flower#レザー#ビジュー#ハーネスセット#大人気#8の字ハーネス#爽やか#上品#キラキラ#愛内里菜#垣内りか#プロデューサー

先日15歳になった光四郎と、来月11歳になる奈々にお誕生日プレゼント🎁
ハーネスの留め金が脇に当たるのか、左脇を舐めて直ぐに毛玉にするようになった。
以前使っていたカラーにしたんだけど、だいぶ太ってカラーがパンパン❗️💦💦
ペットショップに買いに行ったけんだけど、身体の大きさと首の大きさがアンバランスなのか、どれも合わなかった。
なので、前回お願いした手作り工房にオーダーする事に。
光四郎はカラーとリード。奈々は8の字ハーネスとリード。
リードは手持ちのフックが外れるようになっていて便利です❤️
#手作りリードとカラー #8の字ハーネス #犬 #だぁびぃ工房 #逗子 #誕生日プレゼント #instadog #harness #collar #present

\かわいすぎたー!/
昨日、つくばセレブの溜まり場? @aquabloom_tsukuba さんに行ったら、ルンカのお客様に遭遇。
K様の相変わらずのセレブオーラに圧倒されつつもわんこのココ&杏ちゃんを隠し撮り😍(ちなみに、ホームページのお客様の声ページに載ってます)
何気なく出かけた先に、ルンカのリードを見つけると照れくさいような、星の瞳のシルエットの久住君のハンカチみたいな気持ちです←?。
イオンモールつくばのBOOMSさんでイベント出店させてもらったときにおいでになって『うちのこ、何が似合うかしら?』とワイワイ選んだので、『やっぱり似合ってる💕』と勝手に満足しちゃいました😍
『うちのこ、どんなのが似合いますか?』というご相談も承ります😃わんこ談義しましょうね💕
#トイプードル #プードル #犬 #わんこ #犬好きな人と繋がりたい #かわいい #プードル黒 #アプリコットプードル #ほんとにかわいい #あむあむ したい #あーみん したい #りぼん#なかよし どっちも好きで選べない #犬用リード #首輪 #ハーネス #8の字ハーネス #minne も出してる #ハンドメイド

\ファイナル/
おはようございます。昨日は都内でフリー素材モデルのパイオニア 大川竜弥さんのトークショーに行き、韓流アイドルのライブに行き、たくさんのキラキラを浴びてきました。
というわけで、このKiraKiraシリーズ、ネットショップでは売り切れにしていますが、リード3本分、首輪数本、ハーネス1本分の生地なら残っています😊
たまに生地が足りなくなるので、早めにクローズしちゃうのですが、お問い合わせが多いので、数えてみました。
ご希望の方はDMもしくはネットショップのメールからお問い合わせください。

▼ホームページ&ネットショップ
http://www.rumka.net ▼Tポイントが使える貯まるヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/rumka2017/
▼ハンドメイドショップ
https://minne.com/@rumka
★トリミングサロン ペッツライフ(東京 大田区)さんにてRUMKAの首輪、リードの取扱いいただいてます。
★9/9(土)創業女子文化祭出展
★10/1(日)ピンフェス2017出店 ★オーダー納期は8月下旬頃です。あらかじめご了承のうえご注文下さい。お急ぎの方には、イベント用に製作したものをご案内します。お気軽にご相談ください。

#🐶 #25ansエレdog に載りました #ラムカ ではなく#ルンカ です #rumka #創業スクール #つくば #取手 #茨城 #起業女子 #大田区 #ピンフェス #ピンフェス2017 #大川竜弥 #ぱくたそ #大好き #いつもありがとう #韓流アイドル #5tion というグループ #イケメン でした #人生 考えた #犬用リード #首輪 #8の字ハーネス #光るリード もあるよ

\着けてほしいから/
なんで8の字ハーネスですか?とたまに聞かれます。それは身につけてほしいから。
ハーネスのほうが合ってる、ダブルリードのほうがいいわんちゃん(首輪が抜けやすい、ひっぱりすぎるなど)にハーネスを諦めてほしくないのです。
うちの子だけかもしれませんが、散歩に行くと決まると喜びすぎてハーネスが着けられません。そこで、簡単に着けられるこの8の字ハーネスにしています。これなら、わんこがみずから身につけてくれます(笑)いつか動画撮れるかな…。

▼ホームページ&ネットショップ
http://www.rumka.net ▼Tポイントが使える貯まるヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/rumka2017/
▼ハンドメイドショップ
https://minne.com/@rumka
★トリミングサロン ペッツライフ(東京 大田区)さんにてRUMKAの首輪、リードの取扱いいただいてます。
★9/9(土)創業女子文化祭出展
★10/1(日)ピンフェス2017出店 ★オーダー納期は8月下旬頃です。あらかじめご了承のうえご注文下さい。お急ぎの方には、イベント用に製作したものをご案内します。お気軽にご相談ください。

#犬 #ペットグッズ #🐶 #25ansエレdog に載りました #ラムカ ではなく#ルンカ です #rumka #創業スクール #つくば #取手 #茨城 #起業女子 #大田区 #ピンフェス #ピンフェス2017 #ハーネス #8の字ハーネス #首輪 #ラミネート 生地なのでよごれに強いですよ

小梅さんからお写真が届きました😆
*
Tシャツとハーネスをお買い上げ頂きました💕
ありがとうございます😊
*
http://onehappiness.shop-pro.jp
@shop_onehappiness
#ドッグ #ペット用品 #ドッググッズ #わんハピネス #onehappiness #tシャツ #ハーネス #8の字ハーネス #dogstagram #doglovers #dog #doggoods #doggoodsshop #doglife #petstagram #petgoods

#ふぃぐるみ#8の字ハーネス (別名 #あぶ刑事ハーネス )をつけて、肩ひもつけて #斜めがけ してみた*\(^o^)/*

ヒッコリーストライプ
カラー&ハーネス&2頭引きリード #カラー
#8の字ハーネス
#ハーネス #2頭引きリード #リード #ネーム入り #ヒッコリー #ストライプ

@bolso634 さんにお願いしてた #リード&;8の字ハーネス
とっても早く作って下さいました✨
じゅなチャン8の字ハーネス🐩デビューです。

#リード #8の字ハーネス #デビュー
#ワンコ#わんこ #といぷーどる #トイプー

\ギンガムチェック/
今日は雪ですね😅朝起きてびっくり!インスタに何載せようかな?と思って、写真見てたら、雪だるまに見えてきたのでハーネス載せます😊簡単にパチリとつけられるハーネスは、お散歩前にテンションアゲアゲな子にオススメですよ❣オーダー受付中です✨

ネットショップ
http://www.rumka.net
ブログ:http://ameblo.jp/rumka/

#dog #doggie #lead #leash #犬 #犬用リード #リード #首輪 #ハンドメイド #オーダー受付中 #茨城 #つくば #犬ばか部 #いいね #ルンカ #rumka #ハーネス #8の字ハーネス #ギンガムチェック #かわいい #犬グッズ #family #ダックスフンド #マルチーズ #シーズー グッズ揃ってます #昨日 #新作 #デコレクションズ アップしました #ネットショップ 見てね

エディ君からお写真が届きました❤️
迷彩柄の、リードとハーネスをお買い上げ頂きました😊

#onehappiness
#わんハピネス
#シェルティ
#sheltie
#リード
#8の字ハーネス
#ハーネス
#camouflage
#迷彩柄

🎀レトロパンジー🎀
もしも私が家を建てたなら〜🎵
(略)
真っ赤なバラと白いパンジー、子犬の横にはあなーたー!あなーたー!
というわけで、ノスタルジックなパンジー柄です🐾
あなーたー!あなたに持ってほしい〜🎵
というわけではありませんが、クリスマス🎄にはティファニー(色のハーネス)
@sunnydrop2016 さんちのサニーちゃん使用モデル✨

http://tectecsachiki.wix.com/rumka
ブログ:http://ameblo.jp/rumka/
minne(作品ギャラリー&ショップ)https://minne.com/rumka

#dog #doggie #lead #leash #犬 #犬用リード #リード #首輪 #ミンネ #ハンドメイド #手作り #minne #minneで販売中 #8の字ハーネス #ミンネで販売中 #オーダー受付中 #茨城 #つくば #犬ばか部 #いいね #ルンカ #rumka #パンジー #有輪商店 の生地です #小坂明子 #好き #パピヨン #マルチーズ #ヨークシャーテリア #プードル に似合いそう

☆ハーネス変更🙋☆
ハーネスを新調して、ひと月ちょっと‥。
その後すぐに肉球の腫れ(現在完治間近!)を発見❗
……てっきり、足の痛みや靴下の違和感ありきのことだと思い今朝のお散歩🐾まで何も考えずにいたのですが、、、。 はい‥。
歩き方にちょっと違和感があったのです😓💧
頭を垂れる‥ではないですが、人間でいう姿勢が悪い⁉みたいな肩から上に首をあげずらそうな…… ふと今朝のお散歩🐾で、今までのハーネスは小さい頃から8の字ハーネスを使っていて、新調した(アニマル模様)は違うタイプ⤴

あれ⁉ もしかして、、、これ⁉と😅💦 新調したタイプは、確かに首に通さないタイプ。 「今までのタイプに慣れてるから⁉」
「身体の構造的に合わない⁉負担が大きい⁉」
「ただ単に新調タイプが嫌い⁉」
「重心が取れずらい⁉」 答えは分からないにしても、明らかに歩き方の違和感はあって。
原因=ハーネス。がしっくりくる😃✨ ‥‥‥ということで、青系のリードは以前購入したハーネス(胴着型で皮膚に合わず保管(笑))があったので、急いで今までと同じハーネスのみですが8の字タイプを🏃💨 結果、正解でした🙌👏(午後の散策🐾) 頭も上がって、従来通りの元気な歩き方🐾になってくれました😆👍 夜、またゆっくり歩こうね🎵🎵 ※過去の使用済みハーネスは、以前何度か迷子ちゃん🐶と出会ったとき、ハーネス&リードをつけてあげると意外に自分のお家に歩いてくれる子が多かったのと捨てられないのとで保管してます(笑)

#パピヨン#デカパピ#8の字ハーネス#気付くの遅くてごめんね#身体に合うものを選んであげたい#小型犬はハーネスタイプがオススメ#細い首に負担がない#監察札付け替えなきゃ(笑)#イボは1ミリほどになりました#もう少し靴下生活頑張ろうね

senaちゃんからお写真が届きました❤️ リード、ハーネス、モバイルバッテリーをお買い上げ頂きました♪

#onehappiness
#わんハピネス
#モバイルバッテリー
#mobilebattery
#充電器
#うちの子
#シェルティ
#sheltie
#リード
#8の字ハーネス
#ハーネス

Most Popular Instagram Hashtags