[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#7w

7740 posts

TOP POSTS

旦那さんと検診行ってきました✨
心拍確認できて赤ちゃん7mm6週かなー❗️って言われました😊
トツキトオカでは明日で7wなんだけどな🤔
予定日は今の所変わりなく💕
母子手帳も貰いに行ってきました🎶
でも名前は親子健康手帳⚡️
可愛いのが良かったけど自治体ごとに違うししょーがないね😂💓 抱き枕と腹巻きとついでに妊娠線予防のクリームも買っちゃいました💕

#マタママ #母子手帳 #心拍確認 #6w #7w


優しいコメントありがとう。返信できなくてごめんね。
会ったこともないigで繋がったお友だちの優しさにも本当に支えられてます。本当に本当にありがとう。

5人に1人はあり得るって言っても、まさか自分がって思ってしまっていた部分もあったけど、
朝の大量出血と、出て来たモノを見た時に、
あぁ、お別れだなってわかった。

心は主人や息子、じじばばのおかげで、まずまず元気です。

が、昨日から下痢が続いています。流産と関係あるのか、食当たりかよくわからないけど、食べるとそのまま下痢で、トイレに2.3時間こもることになる、、1日20回以上下痢、、、しんどい😱

#初期流産 #自然流産 #7w #赤ちゃんありがとう #待っているよ

A iluminação LED é a escolha é mais econômica, tecnológica e disponibiliza produtos resistentes e duráveis.
E nossa promoção do mês em destaque vai para:
LÂMPADA LED MILHO 3U 7W 🔶 R. Adalberto Pajuaba, 1145 - Sumarezinho - Ribeirão Preto
🔶 R. Saldanha Marinho, 24 - Centro - Ribeirão Preto
🔶 R. Sebastião Sampaio, 891 | Centro - Sertãozinho 💻 www.rpcompras.com.br
☎ (16) 3285-0010 | (16) 3514-0780
📱 (WhatsApp) (16) 99109-5079 | (16) 16 98255-0402

#Iluminação #Rpcompras #ShopdaLuz #led #Iluminar #Lampada #Economia #7W

Con sẽ là một em bé hạnh phúc ❤️ #7w


無事に心拍確認できました。
赤ちゃんも12.5mm
姿見せてくれました。

#7w #7週 #7w6d #つわり #つわり辛い


昨日の午後から吐き気が悪化。
さっきようやく食べられたのは
カステラ巻 笑
ふわっとしてて食べやすい👍 .
.
今日は病院なので早起きして
夫のお弁当作り。
作る元気がないので、
イシイのミートボールがメインな手抜き弁当。
洗濯物を干すのはお願いして、
ふらふらしながらも、なんとか病院へ。
.
そして分かりにくかったけど
心拍確認できました。
.
.
7週6日で11.7mm
ちっちゃいかな?と思ったけど
先生は順調と。

次は市民病院へいって
検査受けます
.
.

#心拍確認
#7w
#7週
#妊娠初期
#悪阻しんどい

Terima kasih tante RBM beserta om tante ASM ,RPD dan OS, atas kedatangan dan perhatiannya untuk Bintang #Leonard #7w

残り150yd バンカーショット!
7wでon⛳️
#ゴルフ#皐月ゴルフ倶楽部 #楽しい#7w#バンカー

MOST RECENT

11月21日
夫の誕生日に心拍確認♡
第2子妊娠しました
.
1歳1ヵ月の娘がお姉さんになるんだと
しみじみ。。
.
早速つわりもあるけど
成長している証拠✨
って思うけど
やっぱり辛い😭
.
食べたあとが一番気持ち悪いなあ。。
.
#201807出産予定 #7月出産予定 #
第2子 #妊娠2か月 #7w1d #7w

おはようございます☀️
.
.
今日から7wに入りました😲💗💗
#トツキトオカ のベビーちゃんも少しづつ大きくなってる😊
.
.
.
早く人間の形にならないかな〜🤤
.
つわりの方はかわらず夕方にかけて気持ち悪くなる😭
昨日はソバを食べましたがそれも嘔吐😵😵😵
.
なのに体重は増えてくのは何故ですかね😣😣😣
体も重たいし(>_<;)
. .
.
.
.
.
昨日やーっと職場の上司にだけ報告しました(´∇`)
報告したからと言ってなにかが変わるわけでもないんですがね、、、😭
ほんとに配慮のない会社です(’~’)
.
.
.
.
.
今日は夜勤なので夜勤に備えてもう少し寝ます😙💕💕
.
.
.
. .
#初マタ#妊娠#妊娠初期
#全国のママさんと繋がりたい
#ママさん歓迎 #初マタさんと繋がりたい
#初マタ記録 #ママさん友達募集中
#仲良くしてね #6w#7w#👶🏼🍼
#胎嚢確認#心拍確認
#予定日7月13日#予定日確定しました

執念で神戸に来ておりますヽ(´▽`)/
写真はホテルで頂いたプチギフト!
ラッピング可愛すぎて記念撮影📷✨
.
毎日、いつどういうタイミングで調子が悪くなるか怯えながら過ごしてるのがストレスになってきたので、調子悪くなったら休めばいい!と開き直り、旦那さんの出張に同行〜
素敵なお店がたくさんあるので行きたくて堪らなかったのよ〜
.
案の定、電車で気持ち悪くなったけど、旦那さんが気付いて「降りよう」と。
暫くホームて休んだら良くなった。
旦那さん、ありがとう🙏🏻
.
《私の妊娠による変化記録》
*脂っこいものを口に入れると気持ち悪くなる
*今まで食べてた一回量が食べれない
*でもすぐお腹空く
*カムカムレモンが神
*炭酸水にレモン汁も神
*急に寒い所に出ると両胸が痛い
*便秘
*長引く咳で恐らく肋骨にヒビが入ってて痛い
*腰痛
*朝起きた時の鼻、喉の乾燥が半端じゃない
今の所こんなもんかな?
.
#1人目妊娠 #妊婦 #7w #つわり #軽い方 #神戸

きっとこんな週数行ってないと思うけど⭐️ ✳︎腰痛い
✳︎下腹部痛
✳︎便秘
✳︎股関節痛
✳︎若干の気持ち悪さ

いろいろやってきたなあ!つわり嫌だけど、お腹にいるの実感できるから少しは始まってほしい😥でも前回のきついのはもういやだ。

#6w #7w #妊娠初期 #つわり #妊婦 #初診早く行きたい

最近、少しずつですが上手くなってきました☺︎
このスイングして何故100切れないの?って良く言われますがそれは…

お酒に呑まれるからです。笑
いつもボロボロになるまで飲まされます。笑
お酒を飲むと練習場でのスイングが全く出来ません。笑
パターの加減が出来ません。笑
でもゴルフ場でお酒は辞められません!笑

7Wで240yd
4UTで220yd
8Iで150yd

昨日の収穫です( ´▽`)練習頑張るぞ!

#ロッテ葛西
#ゴルフ
#ゴルフレフティ
#ゴルフ男子
#golf
#instagolf
#PING
#7W
#打ちっ放し
#ゴルフバカ
#ゴルフ最高
#最高かょ

#첫줄 -
#나에게 #너에게 #우리에게 와준 #선물
#반가워 #행운 아💚
너의 #태명 은 행운이야😘
#아빠 #애공이 + #엄마 #돌땡이 = 행운이
나도 이제 #예비맘 #임산부 #황금개띠맘
#앞으로도 #건강하게 #쑥쑥 자라길🙏🏻
#7주 #7w #럽스타그램 ❤️
-
이런 이유로 입원 했었으니 걱정하신분들
#죄송합니다 한번 경험이 있다보니 조심스러워
초기에는 #비밀 😅✌🏻#절대 #휴식 #입원

A iluminação LED é a escolha é mais econômica, tecnológica e disponibiliza produtos resistentes e duráveis.
E nossa promoção do mês em destaque vai para:
LÂMPADA LED MILHO 3U 7W 🔶 R. Adalberto Pajuaba, 1145 - Sumarezinho - Ribeirão Preto
🔶 R. Saldanha Marinho, 24 - Centro - Ribeirão Preto
🔶 R. Sebastião Sampaio, 891 | Centro - Sertãozinho 💻 www.rpcompras.com.br
☎ (16) 3285-0010 | (16) 3514-0780
📱 (WhatsApp) (16) 99109-5079 | (16) 16 98255-0402

#Iluminação #Rpcompras #ShopdaLuz #led #Iluminar #Lampada #Economia #7W

いっぱい食べるけど小柄なぼく。
いっぱいたべて大きくなあれ❣️ お腹の子は無事かな?土曜日に病院に行こうと思います!
元気に育ってると嬉しいなあ✳︎ #生後7ヶ月 #男の子#離乳食中期#もうすぐ8キロ #大きくなぁれ #つたい歩き
#5w #6w #7w#妊娠初期 #初診 #第2子 #年子妊娠中 #妊婦 #ぷんにー

#カフェオレ 飲みたくて☕
ブレンディからも #カフェインレス 出てた♡
ありがたい💓
スタバもやめられないから
#ディカフェ に変更して飲む☕
#妊婦 #7w

.
今日から#7w
大きくなってる〜💓
.
昨日は午後から突然体調が悪くなりました😞
いつもより気分が悪くて立つとフラフラ力が入らない…
.
家事も夕飯も出来ず旦那さんにお願いしました😭
晩御飯はおかゆちょびっとしか食べれず、そのあとはものすごい吐き気に襲われました😦
いつ吐いてもおかしくなかったので夜はトイレに近いリビングで寝ました。
朝まで吐くこともなく、さっき母がうどん持ってきてくれたのを結構食べれたので少し元気になりました💪🏻
.
食べれたけど結局胃が苦しい😫
便秘も続いてます😭
.
来週から仕事戻ろうと思ってたけど、どうしよー😫
.

#初マタ #1人目妊娠 #初マタさんと繋がりたい #妊婦仲間募集中 #7月生まれ#プレママ #マタニティ #トツキトオカ

昨日は無事に心拍確認出来ました!
先週実家に帰省したと同時にツワリが、、、
息子の時もツワリが酷く、吐きまくりな上に食べれず飲めずで7キロ減になり点滴を打ちました。
今回もなかなかのツワリ、、、
ママ友からの豆腐とポン酢が最高やで!って言葉をもらったので実際試してみたら
食べれるー♡
ポン酢かければトマトも食べれるー♡
豆腐なら吐くのも楽!
終わりがあること分かってるから、頑張ろ!

#7w
#心拍確認
#ツワリ
#朝一が1番動ける
#豆腐とポン酢
#トマトとポン酢
#ウィダーinゼリー
#私の常備食
#マタニティー
#2人目妊娠中
#2018年7月出産予定

Most Popular Instagram Hashtags