[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#722_d

155 posts

TOP POSTS

handmade*
新しいパーツを買うと
大体何個かは
傷や汚れがついてしまっていて
商品としては
出せなくなってしまった
可哀想なパーツちゃん達は
自分用にして付けます♡
.
何だかピアスを作りすぎて
ピアスを作っている時間が
本当に無心になれて落ち着く♡
そして販売して
誰かに買っていただけると
我が子が旅立つ気分💫(笑)
.
これからも誰かの
役に立つアクセサリーを
作れたらなって
思っています...♡
.
#722_d#handmade#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#ピアス#樹脂ピアス#べっ甲#クリア#ストーン#ゴールド#チェーン#秋#autumn#アクセサリー#ママ#美容師ママ#ママ美容師#美容師アシスタント#男の子ママ#豊田市#alexrepublic#三好#alexreco#豊田市美容室#豊田市#パート#人生一度きり#happy

いつもピアスを頼んでくれる
ぱぴこちゃんが
すごく可愛く写真を
撮ってくれました♡
まるでDiorのように←え
ぱぴこちゃんありがとう~♡ #handmade#ピアス#ぱぴこちゃん#722_d

handmade*

息子が手足口病に
なってしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
あせももひどくなり
背中と肩がぶつぶつぶつ...
夏風邪の一種だそうですが
みんな気をつけてねー!

#handmade#ピアス#パール#バレッタ#リボン#722_d

handmade*
こういう変わり種のピアスが
作りたくて
やっと作れたー!
最近忙しくて
なかなか作れなかったけど
やっぱり楽しいね♡

しかし旦那には
えのきだけみたいと
言われた(꒦ິ⌑꒦ີ)ww

#handmade#ピアス#ドライフラワー#かすみ草だよ#えのきだけじゃないよ#722_d

MOST RECENT

handmade*
新しいパーツを買うと
大体何個かは
傷や汚れがついてしまっていて
商品としては
出せなくなってしまった
可哀想なパーツちゃん達は
自分用にして付けます♡
.
何だかピアスを作りすぎて
ピアスを作っている時間が
本当に無心になれて落ち着く♡
そして販売して
誰かに買っていただけると
我が子が旅立つ気分💫(笑)
.
これからも誰かの
役に立つアクセサリーを
作れたらなって
思っています...♡
.
#722_d#handmade#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#ピアス#樹脂ピアス#べっ甲#クリア#ストーン#ゴールド#チェーン#秋#autumn#アクセサリー#ママ#美容師ママ#ママ美容師#美容師アシスタント#男の子ママ#豊田市#alexrepublic#三好#alexreco#豊田市美容室#豊田市#パート#人生一度きり#happy

handmade*
職場の後輩の子が
昔作ったイヤリングを
ピアスにとオーダーしてくれて
基本イヤリングからピアスは
難しくて断ってたけど
材料もあったし挑戦!
少し工夫して完成♡
まだまだ強度とか勉強しなきゃ💪
いつもありがとう😊💕
#722_d .
#Repost @mn0419mn (@get_repost)
・・・
大門さんがずっと欲しかったイヤリングのピアスを作って下さった♪✨本当に可愛い😍💕ありがとうございました😊♪✨
#美容師 #アシスタント #alex #republic #hair #hairmake #hairsalon #hairarrange #素敵 #インテリア #雑貨 #小物 #男前インテリア #pierce #ピアス

handmade*
台紙を新しく722仕様に
変更しました♡
.
前回同様シンプルにモノトーンで!
印刷してくれた旦那さん
ありがとう😊💕
.
これでしばらく
アクセサリー作りも
頑張ります!
.
#handmade#722_d#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#秋#autumn#ナチュラル#シンプル#mama#男の子ママ#美容師ママ#ママ美容師#美容師アシスタント#主婦#豊田市#大人可愛い#樹脂ピアス#ピアス#金属アレルギー#happy#イヤリング#台紙#オリジナル台紙

reco market*
無事終わりました♡
今回は前回の反省を踏まえ、
ディスプレイもちゃんと準備!
やっぱりディスプレイって重要だと
改めて気付きました✨
.
他の店舗の方のディスプレイをみたり
アクセサリー販売の方々や
沢山のお客様ともお話出来て
本当今日はお腹いっぱい!
充実した一日でした♡
ありがとうございました😊✨
.
#handmade#recomarket#三好#レコマーケット#ハンドメイドアクセサリー#イベント#アクセサリー#お菓子#雑貨#平日イベント#男の子ママ#美容師ママ#ママ美容師#美容師アシスタント#豊田市#イヤリング#ピアス#happy#722_d

新しくショップ名を
つけることにしました*
.
「722」
.
息子の誕生日なんですが、
由来にさせてもらった理由としては
本当に息子が生まれてから
人生が180度変わりました。
母になることによって
出会えた最高の友達や経験、責任、
いろいろなことに息子と挑戦したり
悲しんだり悩んだり。
もちろん辛いこともあるけど
楽しいことの方が倍以上あって。
そんな毎日のそばに
自分の作ったアクセサリーが
他の人も幸せにしてくれますように、
何かに挑戦したい人の
背中を押してあげられますように☆
.
あとは単純に
日々忙しい女性達に
簡単にオシャレにみえる
アクセサリーを作りたい!
.
そんな想いをこめて名付けました!
もちろん今まで通り
アクセサリーを見たい方は
#722_d
で見て頂けますし
特にとんでもなくすごいことを
するわけでもないですが(笑)
.
これからもよろしくお願いします♡
.
#handmade#ハンドメイドアクセサリー#ショップ名#722_d#豊田市#美容室#美容師ママ#ママ美容師#美容師アシスタント#男の子ママ#happy#722#挑戦#主婦#はじめた日は多分です#よろしくお願いします

Most Popular Instagram Hashtags