[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#71クレスタ

518 posts

TOP POSTS

土曜日ステッカー頂きました😻😻
嬉しがりやけソッコー貼りました👯👯
早く走りに行きたい🤤🤤🤤
#トヨタ#gx71 #71クレスタ#街道レーサー#チャンガラレーシング

ktmガレージさんトラックの方が忙しくて#71クレスタ は放置プレイ先に進まない😢

男の車いじり!

#ミニクーパー
#71クレスタ

いとこの父ちゃんがまたクレスタ乗りたいらしく探しやるけどなかなか出てこん。ツインカムでMTのデジパネないかなー(笑)また二人で走りたいという僕の親父の夢を叶えるために息子頑張ります。#出来のいい息子#おしゃれさんと繋がりたい #71クレスタ

懐しい!大きなトラブルなくいいクルマだったなぁw
#71クレスタ
#20歳くらいかな
#奥さんまた買っていいですか

この時間からドーン!

ダイエットは

あ、し、た、か、ら!

#一蘭
#ラーメン
#町田
#71クレスタ

夜のミーティングに初参加してきました!
楽しかった(*´ω`*)
帰りがけにEGに乗っている方とお話もできました(^-^)
車も見たかったなぁ~
#グランドシビック #EF9
#RX7 #FC3S
#71クレスタ
いつものトリオです
またよろしくお願いします。

MOST RECENT

ケツ垂れケツ垂れとイジメられて🤷‍♀️🤷‍♀️
サイド付けてフロントリップ変えたい🐷🐷
#GX71#71クレスタ#マーク2#チャンガラレーシング#ドラシャブーツ交換#久しぶりの投稿

最近は夜な夜なミニカー改造ばっかりです😂
売れ残っていた71クレスタを車高短加工、ホイール交換、フロントリップボディ同色ペイントしたらかなりキマったのでアップです😉
ホイールのリムは会社の旋盤を使用し自作して深リム化🤗
4台分作ってあるから次は71マークⅡやな🤔
#トミカリミテッドヴィンテージネオ
#トミカリミテッドヴィンテージ
#ミニカー改造
#71クレスタ
#深リム
#職権乱用

まだ塗装してないけどマフラー完成🤤
これやる為にサイドのステップ外したで乗り降りが筋トレ並みにハード🤣笑
腰の高さまで足挙げんとアカンやつw
71クレスタ乗ってた頃の竹槍マフラーがちょっと復活した気分😎笑
.
#マフラー #ワンオフ #跳ね上げ #デュアル #2本だし #両サイド出し #タケヤリ #竹槍 #サバーバン #ハイリフト #シボレー #アメ車 #改造車 #街道レーサー #gx71 #71クレスタ #旧車 #深リム #chevy #suburban #exost #muffler #gmt400 #lifted #liftedtrucks #4x4 #四駆

#71クレスタ
走り行きたいよー笑

もう少しでクレスタ乗りはじめて5年目か~
最近はドリフト、ノンスリできるクレスタもう1台欲しいところ…😆
目指せクレスタ2台持ち✌✌ #北海道 #北街道 #札幌
#japan #sapporo #hokkaido
#JDM #USDM ? #族車 #街道レーサー #bosozoku #japaneseoldschool #旧車 #80s #昭和 #バブリー

#GX71 #71クレスタ #cresta #toyota #1GEU

#科技専racing #Team暴道

いとこの父ちゃんがまたクレスタ乗りたいらしく探しやるけどなかなか出てこん。ツインカムでMTのデジパネないかなー(笑)また二人で走りたいという僕の親父の夢を叶えるために息子頑張ります。#出来のいい息子#おしゃれさんと繋がりたい #71クレスタ

アルトの車検が11月ですが直す所が多く、乗り換えを考えてましたが
希少なF6Bセルボを部品取りで譲ってくださる方がいて車検を受ける事にしました。
軽量フライホイールも付いてるのでその辺も移植します。
71のポート加工するのに紛失していた超硬バーを買い直し…高い(-_-#)
アルトに専念するので71はしばらく放置します!

#suzuki #cp32s #f6b #セルボモード #部品取り #cr22s #アルト #車検 #gx71 #cresta #71クレスタ #ポート研磨 #超硬バー

先日納車致しました♡
ずっと夢だった71クレスタに乗れて幸せです♡これからどんどん個性出せて行けたらいいなと思うのでもしお会いした際は皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️
#71クレスタ #パールツートン #旧車 #納車しました #これからよろしくね💕 #いろんな人と #コラボしたい

Most Popular Instagram Hashtags