#70キロの壁

232 posts

TOP POSTS

足は案外太らない。けどアゴとお腹の肉はいつまでたっても減らない現実。#177センチ #75キロ #70キロの壁 #甘い物がやめられない #やらせの笑顔

常備サラダ(`ω´)!
お肉たっぷりで食べ応え抜群です♡w
これを会社に持って行って、お弁当にプラスして食べたり、夜お腹空いた時に食べてます(*'.'*)b
とりあえず野菜でお腹をいっぱいにしよう作戦!←
.
#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#作り置き#サラダ#糖質制限ダイエット#ゆるゆる糖質制限#70キロ台#70キロの壁#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい

昨日の夜に記録入れてしまったので同じ日付けだけど、少し減ってた。今少し家が大変な時だからゆっくり食べてる時間もないけど頑張る。

基本的に夕方から仕事なので朝、昼ご飯は遅め。夜は無し(にしたいけど帰宅後摘んでしまう)

朝は昨日の豆乳鍋の残り、鍋は結構おっきいです。

#ダイエット #ダイエット仲間募集 #デブ #70キロの壁 #インスタダイエット

体重増えたり減ったり
いつになったら70切るやろか
#ダイエット #70キロの壁 #難しい #元86キロ #一年半年で

【8/20の記録】

69.7kg 38.6%

出先から帰ってドタバタして、夜ごはん撮り忘れちゃった😱
でも前postで言った通りノンアルビールで
おつまみは昨日と同じ感じの野菜多め+チキンとかは無しでマグロ赤身のお刺身食べたよ😋


写真はここ数年で1番細かった時の私😅
結婚が決まった頃かなー?
てことは4~5年程前です。
ここから+18kgくらいだ😂
この頃も決して痩せてはいなかったけど
今に比べたら断然腕とか細い
体も厚みが薄い
足太いながら一応ショーパン履いてる
二重顎じゃない😭

とにかく、まずはこの頃へ戻さなくちゃ😤
でも、服で隠してるけどお腹とか普通にぷにょってた😢
ぺたんこになった事は人生で一度もありません。
どんなに痩せてた頃でも、パンツにお肉は必ず乗ってた。

これから目指すのは、見た目重視の身体✨
体重や体脂肪率はあくまで目安&モチベーション保つ為のもの。

さぁ今夜もストレッチと脚パカ6日目して寝ます🌙
プランクお休みDayだけど、やりたくてウズウズ😜💦
でも休ませる事も大事らしいから我慢😤


皆さんも素敵な夜を😚💕


#公開ダイエット #70キロの壁 #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット仲間と繋がりたい #ママさんダイエッター #ノンストレスダイエット #糖質オフ

📝
おはようございます☀

昨日はとっても楽しく
お誕生日のお祝いできました🎂🥂

体重も体脂肪も
増えてしまったけど…
増えると思っていたので
ショックはないです👍

体脂肪けっこう増えているので明日もう少し増えちゃうかな?泣

今日から今月ラストスパート
がんばります💪😤

記録を見て嬉しかったのが
食べながらも次の日調整したりして
1週間とりあえずですが
80キロ台はキープできてました❗️

昨日GUの入ったスキニー
買っちゃいました❣️
もっとオシャレしたーい
がんばるぞーーーᕕ( ᐛ )ᕗ

#公開ダイエット #diet #70キロの壁 #頑張りまーす #ダイエット仲間募集 #誕生日会 #誕生日🎂 #オシャレしたい #GU #スキニーパンツ #ご褒美day

今日もお疲れでした( ^ω^ )

#停滞期突入

#70キロの壁

#夏まで100キロ

3/21朝昼食事記録🍴.
.
朝🌞バナナ1本ヨーグルト.
昼🍴写真のお弁当.
.
今日から新しい仕事先での勤務で午前中は本社的な所で研修と手続き✊お昼ご飯は、そこで出してもらったお弁当🍱🤤自分ではなかなかチョイスしなそうなお弁当だけどこれがバランス具合抜群のお弁当で🙄こんなお弁当作りたいなぁ・・・.
.
#ダイエット #ダイエットアカウント #痩せたい #公開ダイエット #70キロの壁 #ダイエット仲間募集

MOST RECENT

.
.
おはようございます☀
.
久しぶりのご飯の投稿!w
(毎回ご飯の写メ撮るのめんどくせえんだ←)
.
朝昼兼用ご飯🐽🍴
・玄米 120g
・唐揚げ 4つ
・わかめと海老の酢の物
・ナポリタン
.
今は食後のコーヒーを飲みながら、チョコレート🍫1カケ食べて、撮り溜めしてるドラマを見てます👀✨☕️
優雅な休日です❤️w
.
昨日は同期とホルモン食べに行った!
めっちゃ美味しかった😍
やっぱ美味しいもの食べてる時が1番幸せ✨
(だからでぶw)
.
今日はこれからジム行って、夜は飲み会🍺!笑
また飲み会…(白目)
.
6月は夏に向けてダイエット強化月間にするから、予定はそんな入れない!!←堅い決意w
.
溜まってるドラマを14時くらいまで見つつ、うとうとしてから、行動開始します💪🏻✨
.
.
.
#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#レコーディングダイエット#食事記録#体重公開ダイエット#70キロ台#70キロの壁#人生最後のダイエット#食べて痩せる#健康的に痩せる#カロリー#カロリー計算#カロリー制限#ダイエット記録#ダイエッターと繋がりたい#ダイエット仲間募集中#体質改善#筋トレ女子#筋トレ#トレーニング

📝
おはようございます☀

昨日はとっても楽しく
お誕生日のお祝いできました🎂🥂

体重も体脂肪も
増えてしまったけど…
増えると思っていたので
ショックはないです👍

体脂肪けっこう増えているので明日もう少し増えちゃうかな?泣

今日から今月ラストスパート
がんばります💪😤

記録を見て嬉しかったのが
食べながらも次の日調整したりして
1週間とりあえずですが
80キロ台はキープできてました❗️

昨日GUの入ったスキニー
買っちゃいました❣️
もっとオシャレしたーい
がんばるぞーーーᕕ( ᐛ )ᕗ

#公開ダイエット #diet #70キロの壁 #頑張りまーす #ダイエット仲間募集 #誕生日会 #誕生日🎂 #オシャレしたい #GU #スキニーパンツ #ご褒美day

📝
おはようございます☔️

ちょっと減りました( ་ ⍸ ་ )
減って増えての繰り返し💦
ここから70キロへの道は
長くなるのかなぁ😢
ここが踏ん張りどき?

そんな今日はパーティ🎂🎉
今日を楽しみに
頑張ってもいたので
ご褒美dayにします( •ᴗ•)*♪

そのあとは今月ラストスパート
ストイックとまではいかないけど
がんばります💪
ってこんなんでいいのかなぁ

自分なりのペースで
長く続けられるように
今度こそは暴飲暴食したくない‼️
まずは続けることを目標に
したほうがいいのかも💦

みんなと比べてしまうのよくないって
いうけど…
皆さん続いてて凄いです‼️😭

見習ってマイルールを作って
頑張りまーす٩(°̀ᗝ°́)و

#diet #公開ダイエット #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ゆるく糖質制限 #ちょっと減った #続けられるダイエット #ご褒美day #マイルール #厳しい道のり #70キロの壁 #頑張りまーす

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ
また戻ってしまいました。
もう2ヶ月くらい同じような体重。ちょっと嫌になります。
体脂肪率が落ちてるのがまだ救いです。
最近常にお腹が空いてる感じがしますが、オヤツはクルミをつまんで我慢です。
夜も野菜中心の軽めにしよう。

今日の#宅トレ
#30日間フィットネス
#腕トレーニング 初級1、11日目完了。
#全身トレーニング 初級1、11日目完了。
#腹筋トレーニング 初級1、10日目完了。

#ダイエット
#ダイエット日記
#ダイエット仲間募集中
#公開ダイエット
#ダイエットアカウント
#ダイエッター
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ママダイエッター
#ゆるゆるダイエッター
#ゆるゆる糖質制限
#体重
#体重公開
#体重変化
#体脂肪率減らしたい
#70キロの壁
#宅トレオンリー

.
.
おはようございます☀
本日も朝ジム行ってきました🏃‍♀️💨
.
今日は誰もいなかったw
雨だからかな?☔️
1人で悠々自適に筋トレしたw
.
フレックスの日はちゃんと、有酸素運動30分間できそうだな😎👌🏻
.
東京散歩の予定だったけど、雨のため断念。
のんびり出社してますwww
.
それにしても全然体重減らないw
食べ過ぎなのかなあ😱💦
ぼちぼち食生活も見直していきましょう。笑
.
.
.
#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#レコーディングダイエット#食事記録#体重公開ダイエット#70キロ台#70キロの壁#人生最後のダイエット#食べて痩せる#健康的に痩せる#カロリー#カロリー計算#カロリー制限#ダイエット記録#ダイエッターと繋がりたい#ダイエット仲間募集中#朝活#トレーニング#筋トレ#筋トレ女子#体質改善

.
.
お疲れ様です(゚∀゚)
今日も5時に起きて朝ジム💪🏻✨
.
.
本日は腹筋して、有酸素運動(クロストレーナー)やりました(`・∀・´)!
時間がなくて有酸素運動はいつも20分しかできないwww
.
明日はフレックスだから、朝ジム&朝の東京散歩(5駅分50分間)をやりたい気持ちです!!
(ただ時間がねえんだ。いつも。笑)
.
.
今日は友達とご飯行っておしゃべりして幸せな気分❤️
美味しいもの食べてるときが1番幸せです🐽🍺←
.
.
そして、やっぱり6月から月会費払ってプール行こうと思います🏊‍♀️💨
.せっかくだからストイックに自分を追い込みたい←何者w
.
では!半身浴して寝ます😊
.
.
.
#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#レコーディングダイエット#食事記録#体重公開ダイエット#70キロ台#70キロの壁#人生最後のダイエット#食べて痩せる#健康的に痩せる#カロリー#カロリー計算#カロリー制限#ダイエット記録#ダイエッターと繋がりたい#ダイエット仲間募集中#朝活#トレーニング#筋トレ#筋トレ女子#体質改善

.
.
こんばんは(`ω´)!
.
筋トレの成果なのか、体脂肪率が減ってきてるううう❤️
今日も朝ジムしてきました👌🏻
明日も行ってきます✨
.
ただ朝の体脂肪率は33%あるw
この振り幅なにwww
.
ただ体重が全然減らない😭
なんでええええ😱💦
.
体脂肪減ってきてるし、またプール通おうかなあ〜👀
有酸素運動の効果も上がりそう✨
.
.
さて。明日は飲みだ🍺
飲みすぎないように!←
.
.
.
#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#レコーディングダイエット#食事記録#体重公開ダイエット#70キロ台#70キロの壁#人生最後のダイエット#食べて痩せる#健康的に痩せる#カロリー#カロリー計算#カロリー制限#ダイエット記録#ダイエッターと繋がりたい#ダイエット仲間募集中#体質改善#筋トレ女子#筋トレ#トレーニング#体脂肪#体脂肪率

.
.
女の子DAYしゅーりょーっ!❤️
ここからが勝負ですね😎💪🏻
.
が!しかし…←
朝ジムは行けませんでした😱
なぜなら昨日疲れ過ぎたからw
やっぱ気を使う人と遠出なんてするもんじゃないwww
今日は1日くたくただった(白目) .
ジムには行けなかったけど、朝歩きました🚶‍♀️💨
5駅分!45分ちょい!笑
もうほんとーに暑いwww
滝汗かいて出社だよw
暑過ぎて朝からアイスボックス食べたよ←氷大好き人間
滝汗かいてアイスボックスむさぼり食べるモンスターとなっていました(´∀`)←
(周りの人は朝からとんだ迷惑だね←)
.
今日は半身浴して、早く寝ます!
明日は5時に起きてジム行く🏃‍♀️
.
ダイエットスイッチが入り出してるからで頑張る😁✨
.
.
.
#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#レコーディングダイエット#食事記録#体重公開ダイエット#70キロ台#70キロの壁#人生最後のダイエット#食べて痩せる#健康的に痩せる#カロリー#カロリー計算#カロリー制限#ダイエット記録#ダイエッターと繋がりたい#ダイエット仲間募集中#ウォーキング#ウォーキングダイエット#筋トレ#筋トレ女子#体質改善

.
.
今日は夜ジム!
意外と人がいてビックリ👀!
.
足の筋肉と腕を少しトレーニングしてきました💪🏻
そして今日は有酸素運動までばっちしできた👌🏻✨
.
朝だとどうしても時間が限られてるから筋トレのみになっちゃうんだけど、有酸素運動やると汗かくし、運動した〜!って気分になる!笑
.
今日はクロストレーナーをやったんだけど、ランニングマシンと実際どっちがいいのかなあ?
.
明日は朝行く🏃‍♀️💨
その後、ドライブ行くから寝ないようにしないと←
.
さて。5月中に70キロ台を突破できるか…?笑
頑張りたいところですwww
.
.
.
#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#レコーディングダイエット#食事記録#体重公開ダイエット#70キロ台#70キロの壁#人生最後のダイエット#筋トレ 食べて痩せる#健康的に痩せる#カロリー#カロリー計算#カロリー制限#ダイエット記録#ダイエッターと繋がりたい#ダイエット仲間募集中#筋トレ女子#筋トレ#トレーニング#体質改善

今朝の体重です。
最小値を更新しました!
ここ2ヶ月位、本当に体重落ちなくて、3ヶ月の変化を見ても緩やかすぎて他の皆さんは1ヶ月足らずで達成するだろう変化を3ヶ月かけてる情けなさ。
でも夏服が去年と比べてすんなり入ったり、股ずれが無くなってスカートが履けたりとやっぱり諦めないで良かったと思うことがあるので挫けずにいようと思います。

今日は午前中、娘と近所のイオンモールへ。
#スターバックス#ストロベリーフラペチーノ 目当てです。
娘とシェアしましたが、半分は娘に食べられました。イチゴは苦手な筈なのに、生クリームをスプーンですくってモリモリ食べ続け、ストロベリーの部分もどんどん食べ進めましたね。
普段なら食べないのにさすがスタバ!
今日はたまたまデニム被り、流行りの親子リンクコーデ(笑)インスタあるある的な親子仲良し風写真など撮ってみました。

オヤツはマウントレーニアのカフェラテとクルミ。
一応体にいいものを取り入れてます。
明日は実家に行くのでまたちょっとは体重戻ってしまうかも知れません。出来るだけ動くようにしようと思います。

#ダイエット
#ダイエット日記
#ダイエット仲間募集
#公開ダイエット
#ダイエットアカウント
#ダイエッター
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ママダイエッター
#ゆるゆるダイエッター
#ゆるゆる糖質制限
#体重
#体重公開
#体重変化
#体脂肪率減らしたい
#健康的に痩せたい
#70キロの壁
#最小値更新
#まだまだ

おはようございます☀
.
昨日はプレミアムフライデー使って、15時に退社して、マツエク行って、友達とご飯❤️✨
.
.
ラムしゃぶ食べめっちゃ食べた🐑❤️!笑
.
おかげで信じられない体重…w
ダイエット始めた前よりでぶ🐽w
美味しかったからしょうがない←
.
.
5月の目標は70キロ台を脱出することですwww
来週の痩せ期は気合い入れて頑張りたい!
でも来週も予定が…😱💦
6月はあんまり予定入れないようにして、ダイエット集中月間にする!笑
.
.
さて。今日も飲み会。笑
はあ。ダイエットと遊びの両立って困難w
.
.
.
#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#レコーディングダイエット#食事記録#体重公開ダイエット#70キロ台#70キロの壁#人生最後のダイエット#食べて痩せる#健康的に痩せる#カロリー#カロリー計算#カロリー制限#ダイエット記録#ダイエッターと繋がりたい#ダイエット仲間募集中#筋トレ女子#体質改善

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ちょっとずつですが体重減少。
やる気起きます(笑)
なのに娘がなかなかお昼寝してくれなくて、#宅トレ 出来ーん!どうしよ?と焦りましたが、じゃれ合って遊んでたらさっきやっと寝てくれました。

今日は近くのバースデイで色々お買い物。アンパンマンのぬいぐるみにアンパンマンのお箸。
そろそろお箸を覚えてもらおうと思ったのですが、やはりグーで握ってしまいました( ´・ω・`)
靴も14.5㎝が欲しくて、でもなかなかなくて困ってましたが可愛いのがお手頃価格であったのでいい買い物しました。

#トレーニング は上半身中心、でも#ながらトレーニング で背伸びや椅子に座って太もも上げ下げは回数決めずにやってます。
オヤツはカルシウムウエハースと無塩ミックスナッツ。
カルシウムウエハースは娘のオヤツに買いましたが私も食べてます。

今日はダイエット総選挙ありますね!モチベーションアップの為に観ます。リアルタイムではバタバタしてる時間なので録画予約しました(^^)v

#ダイエット
#ダイエット日記
#ダイエット仲間募集
#公開ダイエット
#ダイエットアカウント
#ダイエッター
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ママダイエッター
#ゆるゆるダイエッター
#ゆるゆる糖質制限
#体重
#体重公開
#体重変化
#体脂肪率減らしたい
#健康的に痩せたい
#70キロの壁
#宅トレオンリー

おはようございます(''-''*)オハヨ♪
昨日アップし忘れていた#体重#宅トレ の記録です。
やっとまた70㌔切りました。ここから更に落ちて欲しいけど、この辺で停滞しています。
#トレーニング#30日間フィットネス
#腕トレーニング 初級1、3日目と#全身トレーニング 初級1、3日目は共にrest。
#腹筋トレーニング 初級1、2日目完了。
#チューブトレーニング は胸筋、背筋、肩甲骨、ウエストひねりを各10回×3。
#スクワット 50回、キックバック40回やりました。

#ダイエット
#ダイエット日記
#ダイエット仲間募集
#公開ダイエット
#ダイエットアカウント
#ダイエッター
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ママダイエッター
#ゆるゆるダイエッター
#ゆるゆる糖質制限
#体重公開
#体重変化
#体脂肪率減らしたい
#宅トレオンリー
#70キロの壁
#健康的に痩せたい

.
.
今日も5時に起きてジムへ🏃‍♀️💨
朝のジムは人がいっぱい👀
みんはやる気満々ですね!←だれw
.
今日は下半身を重点的にやりました😎
明日は腹筋中心にやって、有酸素運動までやりたい!✨
.
30分筋トレして、朝は会社まで4駅分、40分間歩きました🚶‍♀️w
.
会社着いたら汗だらだらで恥ずかしかったwww
朝から歩くのは考えものだなw
なるべくジムで有酸素運動までやろうと思いました←
あんま朝から汗かくと公害だからねw
朝から汗まみれの巨漢女とかホラーでしかないwww
.
朝からジム行くと1日をシャキッと過ごせる気がしていい感じです😊✨
朝活はこれからも頑張って続けたいと思います💪🏻
.
残念なことはやり始めたばっかだから、体重と体脂肪はまだ全然変化なし😱(((((むしろ増えてる))))))
分かってはいるけど悲しいです←
生理前だから増えてるって思いたい←前向きかw
.
.
今日のご飯🍙(唐突w)
.
【朝】
めかぶ納豆ご飯
玄米 100g
.
.
【昼】
玄米 120g
お肉
卵焼き
ジェノバのペンネ
お味噌汁
.
.
【17時ごろ】
玄米おにぎり 120g
オレンジジュース
.
.
【21時】
ビール 1缶
油淋鶏 3つ
ジェノバのペンネ 少々
.
.
うーーーん😱
食べ過ぎだよな…笑
生理前だからってついつい自分を甘やかしてしまうでぶです🐽←
.
.
明日から日曜日まで毎日予定が…😱
5月は予定入れ過ぎたなあ…(白目)
後先考えずにガンガン予定入れてしまうのは私の悪い癖です…(;ω;)💧
6月はもうちょっとゆっくり過ごして自分としっかり向き合いたいと思います👀⭕️
.
.
.
#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#レコーディングダイエット#食事記録#体重公開ダイエット#70キロ台#70キロの壁#人生最後のダイエット#食べて痩せる#健康的に痩せる#カロリー#カロリー計算#カロリー制限#ダイエット記録#ダイエッターと繋がりたい#ダイエット仲間募集中#筋トレ#トレーニング#筋トレ女子#体質改善#朝活女子部#朝活

.
おはようございます☀
.
朝からジムで筋トレ💪🏻✨
今日は後ろの筋肉を鍛える意識でトレーニング😎
3箇所くらいにわけて筋トレするのがいいってネットに書いてあった←
.
ほんとは会社まで45分歩きたかったけど、時間なくてそれは断念www
.
.
*本日の朝ご飯* ・玄米 100g
・めかぶ・しらす・大葉・みょうが
・納豆
・コーヒー
・チョコレート 1カケ
.
.
体脂肪が朝も30%切れるように、とりあえず筋トレ頑張ります😭💪🏻
.
目指すは体質改善!!!
.
.
.
#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#レコーディングダイエット#食事記録#体重公開ダイエット#70キロ台#70キロの壁#人生最後のダイエット#食べて痩せる#健康的に痩せる#カロリー#カロリー計算#カロリー制限#ダイエット記録#ダイエッターと繋がりたい#ダイエット仲間募集中#筋トレ#筋トレ女子#体質改善

.
ランチはわんぱくサンド🐽!
.
写真には写ってないけど、ポテトもあったし、白身魚のフライもあったし、クリームブリュレも食べた😱❤️←
.
お腹いっぱい過ぎて、夜ご飯食べれなかった…笑
.
帰宅してから、ジム行こうと思ってたのに、頭痛い&ちょっと熱っぽくて行けず…😭
.
連続ジム記録は2日で終了しましたwww
ほんとカス過ぎて笑えるぜ←
.
やっぱりジムは朝行かないとだめだ🙅❌!
明日からジムで筋トレして会社行くようにします💪🏻✨
走ったりしたいけど、朝からやると相当疲れるためそこは考え中…笑
.
夏まであと少し!☀️
7月までに、このわがままボディを少しでも何とかしたいです😱←切実w
.
明日からまた1週間頑張りましょーう😎✨
.
P.S 相変わらず写真のアップの仕方は迷走を極めております。笑
.
.
.
#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#レコーディングダイエット#食事記録#体重公開ダイエット#70キロ台#70キロの壁#人生最後のダイエット#食べて痩せる#健康的に痩せる#カロリー#カロリー計算#カロリー制限#ダイエット記録#ダイエッターと繋がりたい#ダイエット仲間募集中#わがままボディ#もうすぐ夏#それまでに痩せたい

Most Popular Instagram Hashtags