[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#7歳息子

804 posts

TOP POSTS

ハロウィンの準備しないとなぁ(´Д` )
と思って、サッカースクールが始まる前にダイソーに行ってきたよ。
うちの子、この帽子とステッキが気に入ったらしく、鏡の前でニヤニヤしてたわ(笑)
今日も余計なものを買わされた(T_T)
それにしても
この格好、違和感ありすぎでしょ(笑)
今年のハロウィンパーティ、なんの格好にしようかなぁ(´Д` )
#サッカースクール
#サッカー教室
#少年サッカー
#サッカー少年
#ジェフ千葉
#ジェフユナイテッド千葉
#ハロウィン
#ハロウィン仮装
#小学生
#小学生男子
#小学1年生
#小学1年生
#小学一年生
#7歳
#7歳
#7歳児
#7歳息子
#7歳男子
#7歳男の子
#ダイソー
#daiso

2017.6.1



今日から、6月。
もう半年なんて早いですね!
梅雨の月らしいしっとりとしたスタートですが、まだジメジメしていなくて心地よい雨の日⛱
picは、息子の相棒のインコの
シロちゃん。
義実家の子ですが、遊びに行くと必ず頭に乗せたがります。

#patternator
#セキセイインコ
#シロちゃん
#7歳息子
#動物好き

離れて寝ても結局くっついてる

#7歳息子#10歳娘
#起きてる時はケンカ
#simpsons

今日は法事で、
終った後の食事です。
姪2人と息子と自分です。
みんな食べ過ぎじゃね!
スポンサーじゃなくてよかった。
自分が一番食べてない!
#スシロー
#回転寿司
#アラサー女子2人
#7歳息子

#いい天気 なので
#景色がいい場所に行きたい
と、わがままを言ってみた
#飛騨高山美術館 にてお茶♪
#ヤッホー と叫ぶ #7歳息子
プリプリのお尻がたまらない写真が撮れました(^_^)v

息子の頭にモカがくっ付いていたところに、カプがやって来て~
そこ、お兄ちゃんの顔なんですけど(笑)
#子猫
#お兄ちゃん猫
#グレー猫
#黒猫
#7歳息子

娘4歳の誕生日プレゼント🎁はアイロンビーズ✨
なのに何故か息子7歳が夢中(笑)
1枚目は娘
2枚目と3枚目は息子
3枚目は何か分かるかな?
#アイロンビーズ
#7歳息子
#ハマってます

・ ・ ・

小さい頃はよく風邪引いたし、頻繁に中耳炎になっては、なかなか治らなかった息子。


耳が痛いよー。と夜中に泣きじゃくり、寝れなかったことも多々あったな。


それでも歳を重ねるごとに体が強くなり、だいぶ風邪も引かなくなり、中耳炎は全くしなくなった。


ご飯も沢山食べるようになった!


元気が何より!


#2017夏#7歳息子

#子供の笑顔が私の元気の源

#わたしに愛しさを教えてくれた子供たち

お誕生日会=蝶ネクタイ😆

カジュアルに正装しました👔

#7歳息子#お友達のお誕生日会
#プチプラコーデ#蝶ネクタイ

MOST RECENT

♡♡♡
おはようございます☀
息子と朝ラン🏃‍♀️
汗かいて気持ちの良い1日のスタート💕
* *
#7歳息子 #親子ラン #ラン #Run #running #instarun #ランニング女子 #1日の始まり #ママライフ

ハロウィンの準備しないとなぁ(´Д` )
と思って、サッカースクールが始まる前にダイソーに行ってきたよ。
うちの子、この帽子とステッキが気に入ったらしく、鏡の前でニヤニヤしてたわ(笑)
今日も余計なものを買わされた(T_T)
それにしても
この格好、違和感ありすぎでしょ(笑)
今年のハロウィンパーティ、なんの格好にしようかなぁ(´Д` )
#サッカースクール
#サッカー教室
#少年サッカー
#サッカー少年
#ジェフ千葉
#ジェフユナイテッド千葉
#ハロウィン
#ハロウィン仮装
#小学生
#小学生男子
#小学1年生
#小学1年生
#小学一年生
#7歳
#7歳
#7歳児
#7歳息子
#7歳男子
#7歳男の子
#ダイソー
#daiso

息子の頭にモカがくっ付いていたところに、カプがやって来て~
そこ、お兄ちゃんの顔なんですけど(笑)
#子猫
#お兄ちゃん猫
#グレー猫
#黒猫
#7歳息子

おっきいぶどうのお見舞い🍇
几帳面に剥く性格☺️ 札幌なんてお天気なの〜☀️☔️ #風邪ひきさん
#学校欠席
#でも元気
#ビッグフルーツ
#こだわり
#7歳息子

新しい靴で気持ち新たに!!
このシリーズ、幼稚園から愛用だけど、毎年カラーバリエーション変わるから、うちの子大好きの赤を探すのが大変(T_T)
ネットでも見つからないし。
って思ってたら
たまたま入ったスポーツショップにあったよー(´Д` )
でもね。
サイズがぴったりのしかなかったから、そんな長く履けないよー(T_T)
子どもの成長嬉しいけど、お財布は嬉しくない( ̄▽ ̄)
#ナイキ
#ナイキスニーカー
#ナイキダイナモフリー
#ダイナモフリー
#登校
#小学生
#小学生男子
#小学1年生
#小学1年生
#小学一年生
#7歳
#7歳
#7歳児
#7歳男子
#7歳息子
#7歳男の子

♡♡♡
こんばんは🌙
午後からたっぷりテニスの練習🎾
涼しくなってきて快適です(^^)/
* *
#テニス動画 #フォームの確認 #7歳息子 #成長記録 #テニスの練習 #サーブ #キッズテニス #テニス #tennis #kidstennis #ウィルソン #wilson #目指すは #錦織圭選手 #ママライフ

娘4歳の誕生日プレゼント🎁はアイロンビーズ✨
なのに何故か息子7歳が夢中(笑)
1枚目は娘
2枚目と3枚目は息子
3枚目は何か分かるかな?
#アイロンビーズ
#7歳息子
#ハマってます

とりあえず顔入れるよねー(笑)
撮る時恥ずかしいけど(笑)
こんなことやってくれるのも今のうちだよね(´Д` )
#顔はめパネル
#顔はめ
#顔はめ看板
#顔出しパネル
#顔出し
#顔出し看板
#小学生
#小学生男子
#小学1年生
#小学1年生
#小学一年生
#7歳
#7歳
#7歳児
#7歳男子
#7歳息子
#7歳男の子

今日のランチ♪
この間、主人の誕生日だったから今日は焼肉でお祝い^_^
小学一年生なのに
大人分食べるうちの子って( ̄▽ ̄)
それもごはん大盛りで頼んだのにさらにおかわりしてるし( ̄▽ ̄)
お肉も私の分ほとんど食べられてるし( ̄▽ ̄)
そして食後の杏仁豆腐もぺろっとね( ̄▽ ̄)
この先の成長が恐ろしい((((;゚Д゚)))))))
#焼肉
#大将軍
#焼肉大将軍
#食べ盛り
#育ち盛り
#小学生
#小学生男子
#小学一年生
#小学1年生
#小学1年生
#7歳
#7歳
#7歳児
#7歳男子
#7歳息子
#7歳男の子
#7歳

久しぶりの手作り焼きシュウマイ。
60個作ったけど、息子がほとんど食べてしまった😳
お店より美味しい💕と言ってくれる息子。
なんてイイ子(笑)
まだ7歳なのに…シュウマイ60個足らず💦餃子も毎回100個💦
中学生になったらどうなってしまうんだ😱

#手作り#シュウマイ#焼売#7歳息子#大食い#😋

♡♡♡
今日は早起きして親子ラン🏃‍♀️
10キロ完走っ👍🏽
途中で買ったアイスを美味しそうに食べてました😋
午後からは、じっちゃんコーチのテニスレッスン🎾
さすがに今日は疲れたのか、もう夢の中へ〜😴💤
* *
#テニス #7歳息子 #テニスの練習 #キッズテニス #テニス #tennis #kidstennis #目指すは #錦織圭選手 #頑張ろう #親子ラン #ラン #10キロ #最高記録更新 #Run #running #instarun #ランニング女子 #ママライフ

今日は小学校の草刈り作業からの午後は子どものサッカースクールでした♪
今日は早めにサッカースクールに着いて、コーチにいじられ(笑)
楽しそうなのはいいけど、いつになったらサッカー上達するのか、母は心配です(笑)
周りの子たちはホント上手くて、この中にいるのが申し訳ないくらい。
まあ、本人が楽しそうだからいいか( ̄▽ ̄)
#サッカースクール
#サッカー教室
#少年サッカー
#サッカー少年
#ジェフ千葉
#ジェフユナイテッド千葉
#jefunited
#小学生
#小学生男子
#小学1年生
#小学1年生
#小学一年生
#7歳
#7歳
#7歳児
#7歳男子
#7歳息子
#7歳男の子

Most Popular Instagram Hashtags