[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#7歳児

5045 posts

TOP POSTS

旦那が髪型韓国っぽいって言うた写真 笑
✴︎
台風接近により…土日サッカーもなく 昨日期日前投票へ行ってから久々に枚方に帰省◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
✴︎
って言うても 雨やからゆっくり過ごしてます◡̈
✴︎
碧斗 写真あんまりないから スーパーの一角で撮りました 爆笑
✴︎
この人先日 公園で 同じクラスの ませた女子に 「付き合おうっ」って言われたらしく
「いいよっ」って軽く答えたらしい…
(。•́ - •̀。)✴︎
✴︎
今時の2年生 もう付き合うの⁇
付き合うっていうか 好き同士でおしまい⁇
よくわからない 今の小学生…
✴︎
その日に 碧斗 ラブレター書いて 次の日学校で渡してたよ …
その日帰宅して 公園で会って カバン貰って帰宅…
✴︎
なんかよくわからない 笑
プレゼント🎁しあうのか⁇
✴︎
#2年生
#7歳児
#碧斗コーデ
#スタンスミス

今日は、生憎の雨でしたが☔️
セラとメイの七五三詣りを無事に終わらせてくる事が出来ました✨
セラの着物をレンタルで借りたから今日どうしてもせざるおえなくて💦
でも、2人は可愛い着物を着れてご満悦でした😄❣️
元気に、スクスクと優しい女の子に育っていってくれますよーに👏✨ #七五三 #セラとメイ#7歳児#3歳児#娘

朝ごはんは普通にパン🍞とフルーツ🍊を食べ、お昼前に小腹が空いたと焼き餅を2つ食べ、ちょっと公園で遊んだだけなのに朝から何も食べていないような食いっぷりを披露したR選手。ペプシをガブ飲みしながら大人でも満腹になるホットドッグ🌭を秒殺で平らげ、クラムチャウダーを啜りながらママのカットピザ🍕も半分完食!高血糖でどうにかなるんじゃないかというママの心配をよそに、その後も試食の鬼と化してました…恐るべし7歳児の食欲…😱

今日は息子が行きたがってた銭湯へ♡
散歩中に偶然見つけた、近所の銭湯( ´ ▽ ` )ノ

最高に気持ち良かった〜♡
風呂上がりのパピコを買って大満足な夜でした(笑)

息子君、夏休みの間になんかデカくなったなーっと思って身長測ったらなんと!4センチも伸びてたー!!ぎゃー

足もデカくなってる…。(笑)

#7歳児 #7歳#男の子#銭湯#下北沢

11月12日、長男7歳になりました🎂
小学校に入学して半年が過ぎ、すっかり小学生らしくなりました🏫
朝7時半には家を出て、3時過ぎに帰ってきたと思えばすぐ遊びに出かけて6時近くまで帰ってきません😅
これじゃ保育園時代とほぼ一緒💦親子の時間が一気に少なくなり寂しさを感じますが、晩ご飯時にその日の出来事を話してくれるので、その時間を大切にしてます。思い切り遊んで帰ってきても宿題を黙々とやる姿には感心してます笑
#7歳児#誕生日 #誕生日ケーキ

放課後等デイサービスの見学に行ってきました! 自由時間にマイクロブロックでカクレクマノミ作ったよー🐟
学校まで迎えに来てくれて家まで送ってくれる。月の利用料の上限が数千円。こんなサービスあったんだね。通常の育児以外で自分が福祉の恩恵を受けることは当分先だと思っていたけれど。福祉が充実している感。
受給まで時間かかるらしいけど、とりあえず申請してきま!
#発達障害#放課後等デイサービス #7歳児

こないだの日曜の画像、まだあったわ〜✨
あっちこっちにツリーがあるから家に無くても良い❓💦
んな訳ないか、子供には😅
狭いマンション住まいには無理なのよ、スペース的に💦
さて、今年もクリスマスプレゼント探しに悩み疲れる時がやって参りましたよ〜😱💦
今年は何をお望みかしら❓💦
何せ、気付いたらクリスマスには【親からとサンタクロースからのプレゼントが貰える日】と認識されてますから、我が家😱💦
要するに私は2パターンの贈答品を用意しなければならぬ❗️とゆう事です。
かと言って、もうクリスマスに学用品は要らない🖐て宣言されてるし、書籍は読まないし、ゲーム関係の物は私からは一切買わないって決めてるし、服はこないだ買ってあげたし〜
あげる物無くない❓💦
ぬいぐるみ系もあるし、何ならこないだから増えてるし、本間に何も無い💦
どうしたもんかな〜💦💦
#7歳児
#クリスマスで苦しみます

メシ食うてる時におもむろにペン取り出して箸袋にメッセージ書いたチビ
お父さんこんなん弱いわぁ〜😭😭😭
#突然の感謝メッセージ #7歳児 #一気に大人の階段登っとる #左下の宇宙人キャラは意味がよぅ解らんが #明日からまた頑張ろう

MOST RECENT

Summer camp 2017 pic! Love first pic of Jake.
携帯のサマーキャンプの写真を整理中。今年のサマーキャンプは親は大変だったけど、Jakeは楽しく、たくさん学んだサマーでした。
#夏休み #水泳 #楽しかった #夏もアイススケート #7歳児 #summer2017 #summercamp #loveofmylife #7yearsold #fun

今日はみんなと赤ちゃん本舗で出産準備のお買い物°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
新生児のうちはお下がりで全然いけるかなぁ〜とも思ったけど、今回は女の子だから一応服を買ったぁ*ˊᵕˋ*♡
どっちでも使えそうな服だけど笑
靴下とか小さすぎて可愛すぎる♡
時間のある時水通ししよ〜( ˙꒳​˙ )
もう可愛いのばっかりで新しいのいっぱい着せたいけど、新生児のはすぐに着れなくなっちゃうからね笑
お出かけ着から女の子らしいのを買ってあげよ〜っと✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
選んでるだけでも楽しくてあと2ヵ月で会えるんだぁと思うとワクワク♪
名前もそろそろ考えなきゃなぁ〜( ・᷄・᷅ )
#赤ちゃん本舗 #グランツリー武蔵小杉店 #お買い物 #妊娠8ヵ月 #30週3日 #1月23日予定日 #女の子べビー #3人目マタニティー #マタニティー #7歳児 #2歳児 #最近パパの取り合いがすごい #2人ともパパ大好き #お下がりいっぱい #妹とまわして使える #お互い親になったってなんか不思議 #お下がり万歳

ついさっきのやりとりが摩訶不思議だったのでwww

#日常 #エッセイイラスト #娘 #7歳児 #気分

友達が作ってくれた(≧∇≦)b
娘のためにありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
美味しい。
Thank you!
My friend handmade it for my daughter.
#7歳児#なんでもない日#友達#てづくり#ケーキ#すごい#美味しい#富山の友達作りたい

おCHANELのおケーキ🍰♥
なんのケーキがいい?って聞くと、CHANEL!あっ、やっぱりヴィトン❤
えっ?😑はい?😒😓😨😳
#7歳児#小学1年生#娘#女の子#誕生日
#ハート型♡♡♡#シャネル#CHANEL
かわいい娘とかわいいケーキ💋💋💋

#エビフライ#オーロラソースがけ が気に入ったらしい#小1男子#お弁当 にもご所望。#イカフライ も入れてやったゼ😏
#なんて弁当なんだろう よく分からん🤣
そして、キャラ弁にすると泣く息子w
可愛くて食べれないからやめて〜〜って何それ、お前が可愛いわ

#次男坊#ガムテープで遊ぶ ヤメてw
どうやってとったのよw

#小1男子弁当 #釜めしの素 #7歳児 #忘れ物多すぎ #キャラ弁嫌いの息子

長女の画力にあらためて感服。
そして、尊敬✨

先日、長女が学校で描いた絵が教育会展覧会で入選し、賞状を抱えて帰ってきました😭

どんな絵を描いたのか、残念ながら見せてもらえるチャンスはまだないですが…。 我が子を誇りに思います。

#iamproudofyou
#iloveyoursmile
#kidsart
#ドラえもん
#尊敬
#7歳児
#1年生
#迷いのない描き方

兄ちゃんの飴を欲しがる妹ちゃんw
#癒される #宝物 #仲良し #兄妹 #7歳児 #7ヶ月児

「お母さんの好きそうなの借りてきた!」って…

息子のチョイスがビンゴすぎる。

声出して笑うやーつ。


#7歳児#母の趣味わかってる#絵本#ヨシタケシンスケ#すき#なつみはなんにでもなれる#りんごかもしれない#みやにしたつや さんもすき

#ノコギリ女子
家の裏庭に行くための通路に生えまくってた野生の木を切る。
百均のノコギリだったのだけど、娘ズが使いたがっていたので伐採後の木を切らせてみる。
#姉妹 #5歳児 #7歳児 #のこぎり体験

息子くんのマラソン大会を見てきましたεε=(((((ノ・ω・)ノ頑張ってたなぁ〜(❁´ω`❁)
#息子くん #7歳児 #マラソン大会 #中郷小学校 #渋川 #グンマー #半分より後ろ

こないだの日曜の画像、まだあったわ〜✨
あっちこっちにツリーがあるから家に無くても良い❓💦
んな訳ないか、子供には😅
狭いマンション住まいには無理なのよ、スペース的に💦
さて、今年もクリスマスプレゼント探しに悩み疲れる時がやって参りましたよ〜😱💦
今年は何をお望みかしら❓💦
何せ、気付いたらクリスマスには【親からとサンタクロースからのプレゼントが貰える日】と認識されてますから、我が家😱💦
要するに私は2パターンの贈答品を用意しなければならぬ❗️とゆう事です。
かと言って、もうクリスマスに学用品は要らない🖐て宣言されてるし、書籍は読まないし、ゲーム関係の物は私からは一切買わないって決めてるし、服はこないだ買ってあげたし〜
あげる物無くない❓💦
ぬいぐるみ系もあるし、何ならこないだから増えてるし、本間に何も無い💦
どうしたもんかな〜💦💦
#7歳児
#クリスマスで苦しみます

今欲しいもの……テプラ✨可愛い……欲しい……テプラ欲しいなぁ👍

最近お口が達者なようで、すぐ何でとか反抗してくるように……あまりにもお口が悪いからガッツリ怒ったらいじけながらこの顔……可愛いー(*´꒳`*)って言ったら怒るたびこの顔……この顔したら許してもらえると思って……😱💦まったく‼️笑笑
本当は怒らずいきたいんだよね……( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

#今 #欲しいもの #テプラ #新商品 #ピンク #可愛い #娘 #7歳児 #おんなのこ #kid #kids #最近 #口 #悪い #反抗期 #がっつり #怒る #怒った後 #いじけながら #この顔 #可愛いから許しちゃう #けど分かってるから #ずっと #この顔 #まったく #親バカ #親バカ部

図書館ボランティアの1つ、「朝の読み聞かせの会」へ。初の読み聞かせです。
お化粧控えめに…息子のクラスへ(息子が嫌がらないうちにね…)。大好きなかこさとしさんの作品を1冊読みました。
読み聞かせのコツ(NET情報)、「感情や抑揚をつけ過ぎない。でも自然に。読み手の感想は要らない。読み手は額縁!」(子供の想像する事をむやみに押し付けてはいけない。悪者を悪い感じで読んだりとかダメらしい。)程よく淡々と読むのが難しかったです。
#Storytelling #primaryschool #7yearsold #kids #Picturebook #naturalmakeup #beigelips
#読み聞かせボランティア #小学校 #7歳児
#にんじんばたけのパピプペポ #かこさとし さん #給食の良い匂いがしてた
#息子のNG #サングラス#着物#ミニスカート#着ていくわけ無いよ #額縁然とした格好で #みんな純粋な#一年生 #優しかった #助かった #色んな反応を#ありがとう#楽しかったです#顔疲れてるけどw

Most Popular Instagram Hashtags