#7歳

222283 posts

TOP POSTS

#harumedance #dance #kidsfashion #kidsdance #キッズダンス#ダンス
#girls #ガールズ#1年生#7歳
#エイチアンドエム #f21#キャップ女子
#ダンス大好き#洋楽好きな人と繋がりたい #キッズコーデ #ダンスコーデ#converse #レッスン風景 #レッスン
#ダンスレッスン#記録post
今日も楽しく踊れたみたいです❤️ そして、ゆづちゃんが上手で羨ましいみたいです(笑)

けどハルメはいつも心の中でセクシーにセクシーにと唱えてダンスしてるからセクシーになれるねん!!って言うてはりました(笑)

まるで酔っ払いな
#ふたり 👫💕 #tokyo #summer
#7歳 #5歳 👦👧
#lilysdiary2017

2017.8.18
.
こんにちは☺
.
.
今日から仕事😌
.
腹を引き締めてまた頑張ろ☺
.
.
明日は久しぶりの外飲み🍺
テンション上がるぅ~
.
.
.
似たようなアイテムあったから
@yuma_andagi
ゆうまくんに勝手にリンク🙏
ピンク😍
撮り方も寄せてみた🙈w
.
.
#血の繋がっていない親子リンク
.
.
いつ見てもかっけー😍
将来はこんな色男になって欲しいな☺
.
.
.
#そうさんコーデ👦
トップス #エイチアンドエム
ショーツ エイチアンドエム
@petit_coffret
リュック @patagonia
キャップ @surt_inc
サングラス @flex_japan
.
.
.
.
.
#キッズコーデ#キッズファッション
#息子#7歳#男の子#リンク#リンクコーデ#シンプル#シンプルコーデ#プチプラ#プチプラコーデ#ファッション#夏コーデ#おしゃれさんと繋がりたい

娘達が来てくれましたが公園内の為、ソッコーで遊び始める...😅
暗くなるにつれて子供達が集まり始めましたー👦🏻👧🏻❤️



○いしうちマルシェ
*8/19.20
*16:00-20:00
*いしうち公園内(みのり幼稚園)
長岡市石内2丁目5-38



#link82 #韓国子供服 #韓国ベビー服 #子供服 #こども服 #イベント
#長岡 #新潟 #新潟ママ #三条 #燕
#見附 #三島 #小千谷 #柏崎 #保育園 #幼稚園 #娘 #息子 #1歳 #2歳
#3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #7歳 #8歳
#プチプラ ##出産祝い

「mamapla(ママプラ)」にて連載中のマンガが更新されました。URLがプロフィール画面に貼ってありますので、お時間ある方は見に行っていただけると嬉しいです(*^_^*)
.
今回は「夏休みの宿題に苦戦中!?」です。みなさまのところは無事宿題を終えられましたでしょうか?\(>_<)/うちはなんとか、毎日の音読だけになりました。ホッ…(  ̄▽ ̄)
.
.
.
#育児日記#ママプラ#小学生男子#イラスト#illust#子育てあるある#育児あるある#男の子#ワーキングマザー#息子#男子#小2#働くママ#7歳#小学2年生#転勤族#育児漫画#子育て#一人っ子#ほぼ日手帳#ほぼ日#コミックエッセイ#男の子ママ#小学生#4コマ漫画#夏休みの宿題#漢字

今日&明日と娘達連れて出店します🤗是非遊びに来てくださ~い♪
#Repost @link82korea (@get_repost)
・・・
いしうちマルシェ❣️
地域の祭りの枠を超えてます❣️
ワークショップがあったり、美味しい食べ物も出店もたくさんあります♬♬
もちろん、地域外の方も参加出来ます❣️
ぜひお越しください😊💕
お買得な夏物SALEまだまだありますよー🙌🙌


*8/19.20
*16:00-20:00
*いしうち公園内
長岡市石内2丁目5-38



#link82 #韓国子供服 #韓国ベビー服 #子供服 #こども服 #イベント
#長岡 #新潟 #新潟ママ #三条 #燕
#見附 #三島 #小千谷 #柏崎 #保育園 #幼稚園 #娘 #息子 #1歳 #2歳
#3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #7歳 #8歳
#プチプラ ##出産祝い

本日は市内3チームの交流試合大会。

vs日進少年野球0-13負け
vsキッコローズ0-15負け

各チーム、6年以下混合で2チーム出場するはずが、我がチームのみ、ABチームが別の大会と被ったため、Cチーム(4年生以下)のみ出場のダブルヘッダー😵

さらに、追い打ちをかけるようにエースが骨折、4番が試合前に熱中症でダウン😵

結果は2試合ともコールド負けー😭そらそうだ😅
後日、ケーブルテレビで惨敗模様が放送されるそう😭

息子は先日エラーしたフライをしっかり取り、2試合で2打席無安打。
ただ、相手の6年生投手の球をしっかり振れてたかな。

動画は開会式だけ、6年以下全員で参加したシーンと、息子の2打席。

#2年生 #野球少年 #7歳 #2番セカンド #日進交流試合 #2打数無安打 #日進少年野球クラブ #キッコローズ

MOST RECENT

初めてのスポッチャ。
6時間動きっぱなしの子供達。
久しぶりにお友達に会えてこの帰省で一番楽しそうだったな〜。
.
.

#スポッチャ#夏休み#帰省中#帰省#7歳#小1#小1男子#7歳boys#トランポリン#スロット#三輪車

.
東京二泊三日旅行いてきた♡
.
東京ディズニーシー
パイレーツサマー☠️
.
食べたいもの食べれてショー観れて
写真スポットも制覇できて楽しかったよ👍🏻
#途中までは
#最後の最後にまさかの
#誰も悪くない
#仕方ない
#そう思うしかない
#相方の熱中症
.
フローズンビールが最高に最高に
美味しすぎて3杯おかわりした♡
.
#dogstagram #愛犬 #犬 #dog #フェレット #ferret #多頭飼い #ダックスフンド #Dachshund #短足部 #胴長 #7歳 #Instadog #ペコいぬ部 #癒し #癒しワンコ #ふわもこ部 #犬バカ部 #シニア犬 #シニア #TDS #東京ディズニーシー #ディズニー #ダッフィー

GIRLS CODE٭¨̮♫
.
.
夏のitemにプラスするだけで秋コーデにꉂ☻
.
. ◡̈⃝モデル着用item◡̈⃝
カーディガン▶▷¥1299
トップス▶▷¥799
ボトムス▶▷¥799
.
.
詳細はインスタトップのURLからご覧頂けます
▶︎ @devirock__official
.
.

#devirockstore #デビロックストア #デビロック#devirock#子供服#キッズコーデ #kids#R_fashion#プチプラ#デビロックコーデ

お兄ちゃんのゲームを邪魔するルーク(笑)

どうしてもじゃれ合いたい😎💥

ルークの下にはパパが寝転ぶ…(笑)

パパを土台に高さを出すルーク😝💕
#ミニチュアダックスフンド
#ミニチュアダックスフント
#dachshund #daks #dog #dogstagram #lovemydog
#instadog #ブラタン #ブラックタン
#愛犬#いぬ #いぬバカ部
#いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし
#いたずらっ子 #ルーク #7歳#男の子
#癒し犬

なんでかな〜寝ない
徘徊始めた
#生後5ヶ月 #7歳#4歳 お姉ちゃん達は寝たのに
次女は昨日から熱

8.18

朝のこどもたち💕

部屋に入ってみると、二人並んで横になってたので撮ってみました💓

途中はるくんがお姉ちゃんの顔見てニコッとするところ、すきだな😊💓 そして改めて、お姉ちゃんが大きくなったと感じます😉✨


#姉弟#お姉ちゃんと弟#0歳#7歳#家族#2児ママ#日々のこと#日常#こどもたち#仲良し

.
.
#七五三前撮り
.
.
7歳の七五三は楽しみがいっぱい!
これは #琴 を使った一枚。
.
日本らしい、色んな写真を楽しんで貰いたいとスタッフは日々研究中です❤︎
. ▽七五三前撮り予約受付中▽
詳細はプロフィールのURLからどうぞ!
.
@shashin_futaba

恋人みたいな事をしてくれる小さな小さな恋人。
- - - - - - - - - - - - - - - -
しばらく会えなくなっちゃうお友達がいるから寂しいんだぁ。
と、ポロッと息子に愚痴る母。笑
その日の夜、
ママ、今度一緒に釣り行くー?
ママ、動物園行く??
と、物凄く誘ってくる。
- - - - - - - - - - - - - - - -
しばらくした後、悶え始めたもやしまる。
「どうしたらママが寂しくなくなるのか思いつかないよー( ´;ω;` )」
と泣き出した!
どうりで魚も触れないあなたが釣りとか言い出したわけだ!
私も釣りはしたことないが!w
なんて優しい恋人なの!!
私そんなに寂しさが表に出ていたのかな。
心配かけてごめんね。
そんな兄の頭をぺちぺち叩くもちまる。笑
- - - - - - - - - - - - - - - -
次の日も、ママお花どうぞ!と折り紙でお花つくってくれたり、私の隣でご飯食べたりなんか優しい。
こんな優しい男の子と付き合いたかったな← ▷▷ ☆#moyashi_maru#mochi_maru .
▷▷
▷▷.
.
.
#2児ママ #親バカ部 #7歳 #1歳6ヶ月 #18ヶ月 #兄妹 #5歳差 #kids #ig_kids #ig_baby #親バカ #ママカメラ #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #kidsmodel #kids_of_our_world #kids_japan #mamanoko #family #小学一年生 #kjp_夏の思い出2017

今年は自分でケーキ決めたいと言い出して一緒に買いに行きました😊🎂
#7歳#おめでとう#誕生日

今朝、自分の机を片付ける約束をしたお姉ちゃん👧

片付けは明日に延期になった模様📨
#7歳 #おてがみ #ゲリラゴール (笑)#こめん #誤字が可愛い

2017.08.19.
.
今日はみんなでお休みの日。何の予定もなかったので朝はのんびりテレビタイム。
.
朝ごはんの後はくもんタイム。はなは初めての筆算。難なくやってました。繰り上がりをメモせずやるように先生から言われたので、10になったら頭の中に1しまってね、と教えたらわかったらしくスラスラやれてました。
.
れんはたし算、ひき算、かけ算、わり算がいろいろ出てきてます。通分した後、クロスに約分しそうになってるけど、まあ、だいたいできてます。
.
1番の問題は字が汚いこと。パパに怒られてやったやつも全部消してやり直しさせられてます( ゚ω゚;)。
.
朝のくもんが終わったところで、れんはカットに行きました。パパがはなも一緒に連れて行ってくれたので、私は1人で図書館とほぼ日手帳買いにそごうへ。
.
もう来年用の手帳が出始めてるのに今年のほぼ日なんて並んでるはずもなく、お店の人に聞いたら9月1日から来年のがでますが、と言われたんだけど、今のがほしいので、と言ったらバッグヤードにしまってあったのを出してきてくれて無事買えました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )。しかも7月始まりの半年分のやつ。よかった〜。さっそくはなの食べたものキロク始めました。
.
帰ってお昼ごはん。大人はそうめん、子どもはチャーハン。でも、れんはそうめんも食べたけど。
.
お昼からはれんの学校の宿題を少々。自由研究の世界地図を模造紙にとりあえず書けました。あとは食べ物の写真をプリントアウトして、貼り付ける予定。
.
あと絵日記も最後の1枚仕上げましたー。相変わらず絵はひどいですがまぁできたので、良しです。残すは読書感想文と絵を1枚。絵は名古屋のばあちゃんが一緒にやってくれるそうなので、感想文かな。終わるかしら( ゚ω゚;)。
.
宿題の後は買い物に。久しぶりに町のおもちゃ屋さんへ。はなにAのテスト合格したらお誕生日のプレゼントを買う約束していたので、下見に行ってきました。トイザらスができてからめっきり行かなくなってたので。帰りにパン屋さんとアレルギー対応の食べ物を置いてるお店に。
.
そして今日の夜ごはんはばあちゃんも誘っていつものトンカツ屋さん。銀が長くお世話になって最期まで看取ってもらったのでお礼をかねて行ってきました。やっぱり安くておいしかったわ❤︎。
.
帰ってから前から買ってあったアクアビーズを2人に。はなはソフィアの、れんはドリーのです。はながかなり上手になっててびっくり(๑◔︎‿◔︎๑)。前はお兄ちゃん、作って〜だったのに。
.
お風呂の後は、明日の朝の分のくもん。明日は午前中にプールに行こうか、と言っているので。はなはスイスイやりましたが、れんはイヤイヤなのでなかなか( ˊ• ·̭ •̥ )。やればそんなに時間かからないのに。
.
#ほぼ日手帳 #自由研究 #kumon #5歳 #7歳 #1年生 #年中 #くもん #夏休み


テーブルの上すぐあがるしいろんなものかじってボロボロにする我が家のいたずらっ子👻
レオンは相変わらず寝方が独特😂

#レオン #9歳 #ココア #7歳

Most Popular Instagram Hashtags