[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#7月生まれ

345162 posts

TOP POSTS

.
今月で4ヶ月になったM👶🏻🌹
健診では身長60センチ体重6キロぴったり。
首もしっかり座って抱っこもしやすくなった👶🏻
寝返りはまだかかりそう。一人遊びしてくれるようになったから前と比べるとすごく楽になった👏🏼
赤ちゃんの成長は本当に早い。
月日が流れるのが早すぎてついてけない🤣

最近ふと、この子と一緒に居られる時間は生涯のうちで意外と長くないんだなあとしみじみ思い。。
保育園や幼稚園に入れたらそこから大人になるまでずーっとこんなに四六時中、一緒にいられることってもうないんだなーって。
どんなに子育てが大変でも、そう考えると余計に愛おしく思える😌✨
1日1日をこの子と大切に一緒に過ごしていこう🙂

#ママの特権
#_emu_

眉毛たれてますよっ!!🤣
私のストライクな感じのThe 赤ちゃん服、
なんでこんなにも似合わないのかな〜🤣?
金太郎とかはめっちゃ似合うのにな〜笑

#赤ちゃん#たれ眉 #太眉 #ファッション#ベビー服 #生後4ヶ月 #7月生まれ #baby

にやり😎
悪いこと考えてるな👻
.
さくらんぼ柄がかわいいニットは
@melon.de.melon 様の🍒
大人っぽくてかわいいニットって
持ってないから新鮮💓
下に重ね着できるから
いろんな着こなしができそう✨
カジュアルにしたけど
チュールスカート合わせてもかわいかった🙊💕
.
@melon.de.melon 様は
イギリスブランドも取り扱ってて
サイト内もお洒落すぎるのです🤤💓
ぜひチェックしてください💫❤️
.
.
#1歳#1歳4ヶ月#16ヶ月#生後494日#女の子#女の子ベビー#baby#ig_baby#ig_babygirl
#7月生まれ#かわいい#親バカ#親ばか部#家族#kids#子供の成長#ベビフル#コドモノ#comona#キズナ#mamanoko#ベビリトル#コドモダカラ#イットママ#モニターモデル#韓国子供服#ベビー服#子供服

我が家の小さいほうのお姫様、ひかりんがついに1歳になった🎂
1年前、11時間の陣痛の末、結局帝王切開で生まれてきたひかりん。
最初は体重が足りなくてNICUにいたけど(病院の決まりで2500g以下はNICUに入っていた)、よく飲みよく寝て、生後2ヶ月にはごぼう抜き。
なっつと正反対に、成長曲線の1番上をぐいぐい登っていった。
2人目の宿命か、よく風邪をうつされ、そして夜泣きの大変な時期もあったけど、
総じて手のかからない、穏やかなひかりん。
毎日笑顔に癒され、どんくさカワイイ仕草にズッコケ、笑わされている。
生まれてきてくれてありがとう^ ^
元気に育ってくれてありがとう^ ^ ・
ドレスは、なっつの黄色のドレスの色違いバージョンを勝手に描いて着せてみた👗(持ってない 笑) ・
#育児絵日記#子育て絵日記#絵日記#育児記録#育児エッセイ#イラストエッセイ#育児イラスト_コノビー#ママリ絵日記#色鉛筆画#3歳4ヶ月#7月生まれ#1歳0ヶ月#11月生まれ#娘#女の子#姉妹

❤︎2017年11月17日❤︎
昨日のほぼ日♡
3歳児に5本指の手袋は
不向きww
写真見返したら
娘が3歳の時、普通に
ミトンの形の手袋してたし😂💦💦
5年前の記憶…薄すぎww
#手袋#スタバマニア#ドキンちゃん
#ほぼ日#ほぼ日手帳#手帳#ほぼ日カズン#カズン#日記#絵日記#子育て#子供#ママ#親子#主婦#7歳#2年生#小学生#赤ちゃん#3歳#7月生まれ#5歳差#イラスト#絵#diary#today#hobonichi#illustration#일기


1y3m20d✩⃛

なみちゃん⚮̈なぎちゃん
さきちゃん⚮̈はるくん
親子と𓅸 ⠜


子供たち3人がぐっすり眠っている間に母たちはわいわい楽しく過ごすことができました◌ ⁺ ˖˚

久しぶりに涙が出るほど大笑い( ˃͈◟◞˂͈ ) ∗
かわいくて面白くて本当に居心地のいいお2人さん⿻
いつもありがとう♡


そして この日はさきちゃんのお誕生日が近かったのでささやかながらお祝いをさせてもらいました┌iii┐。*・

いつも にこにこかわいくて優しくて
はるくんがママ大好きになるのがすっごくわかる。゚+❀

そんなさきちゃんにとって素晴らしい1年になりますように◟̆◞̆☽⋆

おめでとう⑅⃛

れなかららいくんに、、
可愛すぎる〜本当ありがとう😭💜
チャンピオンのカバーオールわまだ少し大きいからもう少ししたらたくさん着せるね💙
昨日たくさん抱っこしてもらえてよかったねらいくん❤︎❤︎
れなまた遊ぼうねっ🍼
#プレゼントありがとう #sulley #7月生まれ #2017_summer_baby部 #生後3ヶ月 #男の子ベビー #男の子ママ #赤ちゃんのいる生活 #ベビフル #ママリ #若ママ #10代ママ #親バカ部 #love_kodomo_japan

☺︎♡ #11月17日
ちょうど2年前、私達が出会った日👫
旦那は出会ったその日に
『結婚しよう』と言っていた😂
有言実行するカッコイイ男です♡


☆今日の出来事☆
ショッピングモールの授乳室使ったらそこは仕切りのない授乳室で、すでに1人おっぱいあげてるママさんがいて、ショッピングモールのくせに仕切りなしなん😵💦って思いながら、先にいたママさんと少し距離をあけて授乳…👩‍👦◯👩‍👦

しばらくして先にあげてたママさんは帰る準備してたから、チラッて見たら目があった💦

『何ヶ月ですか〜?』
って話しかけられ……

そっからの私たち、
会話が弾んで授乳室でさんっざんお喋りして気づいたら番号まで交換してたよ🤣❣️

子供の誕生日が2日違いで、ベビーカーもエアバギーしかも男の子ママ👩‍👦❤️
この共通点かなり親近感湧いた〜
↑思い出し興奮😍💨

今年もいい出会いの日になりました☺️

#出会い #遠距離 #遠距離恋愛 #結婚 #遠距離結婚 #妊娠 #退職 #引っ越し #マタニティライフ #新婚生活 #仲良し夫婦 #出産 #育児 #プレママライフ #プレママ #生後3ヶ月 #7月生まれ #男の子 #男の子ママ #男の子ベビー #ママ友 #お洒落 #おしゃれ #可愛い #ママ #赤ちゃん #ベビー #ベビーカー #エアバギー

MOST RECENT

久しぶりに、私の腕の中で寝たぁ!
息子はだいたい、一人でうとうと寝ちゃう(笑)
助かるけど、何か上の子より抱っこして寝かしつけたりしてない気がするぅ…
そぉ~思うと、寂しくなってきたぁ(^_^;) #腕の中#眠る#いつも勝手に寝てくれる#助かる#でも寂しい#日中も遊びながら寝ちゃう#うつ伏せで寝ちゃう#仰向けより#うつ伏せ派#7月生まれ#もうすぐ4ヶ月#ほふく前進#練習中#夏男#二人目#べびふる#ベビフル

振り返りpicが終わってないけど、今日の話。11月18日は琴葉がお腹にいる事が分かった日。旦那と一緒にせーのって検査薬見たんだよね。陽性で号泣して喜んだあの日からもう1年。毎日通院したい位不安だったけど、悪阻はほとんどなく、エンジェルサウンド買って毎日心拍聴くのが日課になって、体重が小さい事以外はホントに順調に育ってくれて(o˘◡˘o)心配してるあたしにいつも大丈夫だよーってサインをくれてたんだよね。
本当にママとパパを選んで生まれてきてくれてありがとう❁.*・゚元気に育ってね。
#妊娠発覚 #成長記録#育児記録#生後4ヶ月 #7月生まれ #女の子ベビー#女の子ママ#新米ママ#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#キズナ#親バカ部

先週の日曜日ワンワンに会いに行ってきた💓
これでワンワンに会うの3回目だけど今回もいいとこで寝てしまいました(笑)(笑)

あんなに大好きなワンワンが目の前にいるのになぜ寝てしまう?😂 ままが1番楽しませてもらいました👏👏 #いないいないばぁ#ワンワンとあそぼうショー #わーお#日比谷公園#屋台#ピクニック#巨大焼き鳥#疲れ果てて爆睡#楽しい日曜日#3人家族#仲良し家族#家族day#Family#love#愛娘#1歳児#1歳3ヶ月#女の子#7月生まれ#女の子ママ#女の子パパ#イクメン#ママリ#コドモノ#ベビフル#mamanoko#ig_kids#ig_japan

.
.
《2017.11.15(水)》
.
近所の公園にて🤳
.
最初遊び方がわからんくて
うろちょろしとるのがおもろい🤣笑
.
#太晴さん #1歳4ヶ月 #7月生まれ #7月2日生まれ #愛息子 #男の子 #男の子ママ #近所の公園

🐻🌳✧*.⋆➹
.
.
#nico さんの
まなかちゃん セレクト
すっごく お気に入り ➰
.
.
肩紐調節できるし ✌︎
.
.
.
*
*
*
*
*
#babyfashion #子ども服 #0歳 #男の子 #3ヶ月 #7月生まれ #赤ちゃん #baby #男の子ママ #toyama #富山 #babyphoto #instababy #ママリ #code #fashion #ootd

.
この間右手を見つけて眺めてるだけだったけど、
最近は両手を前に持ってくることができるようになりましたー!
#ハンドリガード からの成長だね
#テレテレッテッテッテー
指をひっぱってる姿がとってもかわいい🤤
またできることが増えた分、
顔掻くの防ぐのに手袋してるのに、
それも上手にはずす…
#それはやめて
#一生懸命湿疹を治してる賢明な母ちゃんの身になってください

あとオムツ変えた直後にウンコするの、ほんとやめよorz
#オムツの消費量半端ない
#めっちゃご機嫌で歌ってるけどウンコやめて

#7月生まれ#生後4ヶ月#0歳#4ヶ月#女の子ママ#女の子ベビー#赤ちゃん#ベビー#娘#育児#親バカ#ママライフ#ig_kids

.
.
《2017.11.14(火)》
.
火曜日は久々にあやのDay💓
ドイツの森に行く予定だったけど
午前中雨☔️だった為岡山イオンへ🎵
.
太晴が落ち着き無くて💦
ランチもお店もゆっくり回れんくて
本当に申し訳なかった😭💔
.
ベビーカーから脱走するわ
すぐ見えんくなるとこまで走るわ
もー汗だくで追いかけた💦💦
.
元気でいろんなものに興味があるのは
良い事なんだけど✨
落ち着きなさすぎて将来不安で悩むレベル😔
.
今はそういう時期と思おう❗️
.
すっごい疲れたけど
あやのに久々会えていっぱい喋って
スタバの新作も飲めたし
楽しかったー\( ˆoˆ )/💓
.
#太晴さん #1歳4ヶ月 #7月生まれ #7月2日生まれ #愛息子 #男の子 #男の子ママ #岡山イオン #活発すぎる息子

...
かわいいルームシューズ頂きました♥️
とっても気になる様子。
...
..
.
#年子ママ #姉弟 #長女 #1歳 #0歳 #7月生まれ #10月生まれ #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #ig_kids #親バカ部

.
.
📸1歳とちょっとの頃
.
お靴を買って
初めて外で履かせてみた😊😊
.
まだまだこの頃は
立っても歩き出すことは少なかったけど
今では手を繋いでたくさん歩くように🚶‍♀️✨
.
ていっても、まだ
一人でスタスタ、とはいかないけど💦
.
10月入った頃から、
手を繋いで歩けるようになったので
外で散歩を前よりたくさん
するようにしたら、
歩くことに意欲が湧いたのか、
最近一人で歩く頻度が増えました♥️🙋
.
.
どんどん「こども」になる娘なのでした🧡
.
#成長記録 #育児記録 #女の子ママ #7月生まれ #子育て記録 #親バカ #よちよち歩き #過去記録 #振り返り投稿


ㅤ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✍︎

この日で新生児最終日でした 😭
あっという間に 大きくなる(笑)

カラフルナンバーシールは
minneで 発売中です 🌻
#カラフルナンバーシール使用例
( ほぼ日オリジナル¦mini size)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆ ┈┈
#あやのんほぼ日 #あやのんほぼ日2017
#あやのんほぼ日2017年7月 #COYUKIROKU
#生後27日 #0m27d #生後0ヶ月 #新生児

#育児日記 #育児記録 #息子成長記録 #2017_summer_baby部 #baby #息子 #息子くん #babyboy #男の子ママ #新米ママ #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活 #ig_baby #ig_oyabakabu #babystagram #7月生まれ #7月4日生まれ

⚠️載せ直し


今日のできごと🐝♩
まいにち、まいにち 寝返りの練習をさせていたら
遂に出来るようになりました🤭💓
まだ最後に手を抜くのはへたっぴだけど、
上出来ですっっ!!(^_^)💯💯
寝返りしたついでに近くにあったオムツ取って食べてました🤢 ( 笑 ) このあとも味を占めてぐるんぐるん寝返り上手にできました〜〜!
#1118 #2017 #baby #girl #7月生まれ #生後4ヶ月 #0歳 #コドモノ #ベビフル #mamanoko #mamanokoカメラ部 #カメラ女子 #子育て #新米ママ #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活 #寝返り

--------
2017年11月14日(火)
------------------------------
✏️離乳食316日目
【朝】
⏰10:00
《メニュー》
•りんご
------------------------------
【昼】
⏰12:22
《メニュー》
•おにぎり
•味噌汁
•マカロニサラダ
•さつまいものりんご煮
•オクラ納豆
------------------------------
【夕】
⏰16:57
《メニュー》
•ふりかけごはん
•根菜のそぼろあんかけ
•ほうれん草の白和え
•お好み焼き
------------------------------
今日は、
おまみとももちゃんと
キッズ広場へ行く予定が、、、
しらたまさんが
いつもの時間に起きてこないうえに
起きてからもなんかいつもと
様子がちがう、、、
身体が熱かったので検温すると
37.3度の平熱範囲。
うーん。。。と思って
おまみに相談して、
予定を変更してもらい
我が家で遊ぶことになりました!
(おまみ、ありがと♡)
鼻水がすごかったけど、
一緒に食べるお昼ごはんも
遊んでるときも
まぁいつも通りな感じやったし
鼻水も朝に比べて落ち着いたから
このままひどくならんように
したい(´°‐°`)
------------------------------
#離乳食しらたまの場合
#離乳食
#離乳食316日目
#離乳食パクパク期
#3回食
#生後495日
#生後16ヶ月 #1歳4ヶ月
#16MonthsOld
#1yearsold #1歳
#7月生まれ #七夕ベビー
#女の子ベビー
#育児 #育児記録 #成長記録
#今日のしらたまちゃん

Most Popular Instagram Hashtags