[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#7月予定日

5591 posts

TOP POSTS


すくすく成長中( ^∀^)💕
お腹の中で毎日暴れん坊将軍💪💦笑

何を着てもおでぶに見えるのでもはや
ワンピースばかり。← そして腰痛が出てきました😭がーん。

2枚目はこもちゃんのお洋服😘
かわいい〜〜っ🐞🍉🐮💓(笑)

はやく着てる姿が見たい..(*⁰▿⁰*)
性別がわかったらもっと色々
買ってあげるからねぇええ🙏✨

明日は1ヶ月ぶりの検診🏥わくわく。
次からは2週間に1回になるのかな?

#妊婦#妊娠7ヶ月#25w4d#7月予定日 #ベビー服

*
今日から3連休〜😛💕💕
ゆずぴがいないとこんなに暇なのね
彼女は元気に保育園です🐥💜💜
私は3週間ぶりに妊婦健診行ってきました〜
体重増えてなくて先生に褒められた✌️✨✨
やればできるじゃん!っとww
その前まで健診の度に1.5~2kg増えてたからね😂💦
ベビは今1800gくらいで大きめらしい👏ww
ゆずぴの時はこの時期1200gだったもんなー
ビッグベビちゃん産むの怖いよー😱 3000までが理想w
#健診終わった途端爆食い #妊婦あるある #ビッグベビーな予感 #2人目妊娠中 #マタニティ #妊娠8ヶ月 #7月予定日 #ゆずぴは元気 #1歳8ヶ月 #女の子ママ #女の子

急募‼️ 安産菌(´;ω;`) 子宮口の開き具合を聞き忘れたけど、まだまだ…って呟いてたな😥

もう少しお腹に居ていいからねー、って撫で回してたせいかな🤔

予定日の近いママさん達は出産済みか、おしるし決ましたーって報告があるのに😱

とりあえず、中の人は大きめだし産む時は大変かもねーと言われたので頑張るしかないです😫😫😫 #臨月#体重管理に苦しむ妊婦 #7月予定日 #38週 #ぷれまま


昨日で8ヶ月突入🤰💕
お腹小さいとよく言われるけども、
どんどん出てきたよ〜(°_°)!
これからまだまだ大きくなるのだろう..

マタニティフォトいつ撮るか悩む😂💦
どこで撮るのがいいのかな〜(>_<)??

#妊娠8ヶ月#28w#女の子ママ予定#7月予定日

*
2017/10/19 #4m1d
*
*
今日は寒かったので
くまさんタイツ履かせました🙌
おしりがかわいい🐻💕
*
*
今日は3回目の予防接種&乳児健診でした🏥
胸部計るときメジャーが冷たかったみたいで
そこからギャン泣きスイッチON😂
注射も先月より泣いてました😭
でもよく頑張りました❤️❤️
今回は副反応でお熱出ないといいな(*´꒳`*)
*
成長曲線から少し外れてカーブの成長の息子くん👶
体重の増えが少し悪いのでミルクを
もう少し追加することになりました🙌💦
息子くんのペースで成長してるけど
おっぱいの出が悪いのかもと不安💔
完ミにしようかなぁと落ち込んでます💔💔
ママのおっぱい悪くてごめんね😔
*
*
プレママ #7月予定日 #男の子ママ予定 #マタニティ #マタニティライフ #男の子ママ #babyboy #新生児 #生後2ヶ月 #子育て #育児 #新米ママ #新米パパ #低出生体重児 #千葉ママ #ママリ #親バカ部 #gap #gapbaby #くまさんタイツ #予防接種 #副反応 #乳児健診

👧🏻👦🏻
ズボン履くのもあぐらかくのもヒーヒー😑
ヘソきらきら隠🐒

ハイチュウもらうために頑張ってくれたふたり👏笑
おつかれっした👦🏻👧🏻♡
@akari244 @maaki0411

#マタニティフォト #マタニティライフ


昨日パパのお弁当作るのに起きたら
ひゅうがも起きてきてまだ部屋
暖房効いてなかったから寒すぎで
唇真っ青にしながら毛布に包まって
ボーッとテレビ見てジッとしてはった😂
なんかカメラ向けたらニコニコ😂

#ig_baby#ig_babyboy#男の子ママ
#生後7カ月#5月生まれ#悪さ坊主
#妊娠4カ月#7月予定日#年子#年子ママ

.
#ベビー用品 収納のための棚🍼♥️
上から2段目に オムツや肌着類
まあよく使うものを入れて
3,4段目はなんでも小物類もろもろ
1番下には オムツやらおしりふきの
ストックを置いとく予定✊️🌈
#guパジャマ は見ててテンション上がるから
着始めるまでのあいだ置いてるだけ。可愛い♡♡
.
先輩ママの明枝とbabyれいじくんがこの前
買い物付き合ってくれて 細々した必要な物
教えてくれたのはだいぶ助かった♥️
世のママみんな、ほんまに尊敬する😭😭♥️
.
今日の検診も またも顔は見れず髪のみで
頭のてっぺんの髪の毛 ( ᐛ👐)パャ〜てなってるのだけ見えた
ついに次から1週間おきの検診( ᐛ👐)
.
.
#ベビー収納#ベビースペース#ベビー服#ベビー用品準備
#妊娠35週#夫婦#妊娠#マタニティ#マタニティライフ
#妊婦#プレママ#初マタ#妊娠9ヶ月#ベビー#7月予定日#女の子ママ予定
#instagood#instapic#japan#baby#maternity#happy#instababy#l4l

7.26誕生日を祝っていただきました!
ありがとうございます❤︎
この1年も楽しく過ごしていきたいです。
#誕生日 #ハッピーバースデー #7月予定日 #獅子座

MOST RECENT

*
2017/10/19 #4m1d
*
*
今日は寒かったので
くまさんタイツ履かせました🙌
おしりがかわいい🐻💕
*
*
今日は3回目の予防接種&乳児健診でした🏥
胸部計るときメジャーが冷たかったみたいで
そこからギャン泣きスイッチON😂
注射も先月より泣いてました😭
でもよく頑張りました❤️❤️
今回は副反応でお熱出ないといいな(*´꒳`*)
*
成長曲線から少し外れてカーブの成長の息子くん👶
体重の増えが少し悪いのでミルクを
もう少し追加することになりました🙌💦
息子くんのペースで成長してるけど
おっぱいの出が悪いのかもと不安💔
完ミにしようかなぁと落ち込んでます💔💔
ママのおっぱい悪くてごめんね😔
*
*
プレママ #7月予定日 #男の子ママ予定 #マタニティ #マタニティライフ #男の子ママ #babyboy #新生児 #生後2ヶ月 #子育て #育児 #新米ママ #新米パパ #低出生体重児 #千葉ママ #ママリ #親バカ部 #gap #gapbaby #くまさんタイツ #予防接種 #副反応 #乳児健診

*
2017/10/18 #4m0d
*
*
今日で生後4ヶ月🎉✨
この1ヶ月で首が座ったり寝返りしたり
いっぱい笑うようになったりと
たくさん成長しました💮
この1ヶ月で今度は何ができるように
なるのかとっても楽しみ☺️
*
息子くん成長メモ📝
✔︎首が座った
✔︎寝返りできるようになった
✔︎支えると座れる
✔︎名前呼ぶと見る
✔︎キャーキャー言うようになった
✔︎ひとり遊びができるようになった
✔︎よだれが増えた
✔︎夜10時間くらい寝る
✔︎嫌なとき泣いたり嫌な顔する
✔︎あやすと笑う
✔︎おもちゃを握るのが苦手
✔︎昼間はセルフねんねしてくれる
✔︎泣いてるときはドライヤーの音がすると泣き止む
✔︎絵本読むとじっと見て時々笑う
✔︎おしゃべりたくさんする
*
*
昼間と朝晩の気温差で
何を着せたらいいのか迷う🤔
今日は靴下履かずに出かけたら
思ったより寒くてびっくりしました💦
*
明日は午前中に急遽、保育園見学🙄
午後は予防接種&健診の予定なので
授乳とねんねのタイミング考えないとな🙌
*
*
#プレママ #7月予定日 #男の子ママ予定 #マタニティ #マタニティライフ #男の子ママ #babyboy #新生児 #生後4ヶ月 #子育て #育児 #新米ママ #新米パパ #低出生体重児 #千葉ママ #ママリ #親バカ部 #成長を感じる #成長 #マイメン

*
2017/10/17 #3m29d
*
*
先日、耳鼻科デビューした時のpic👶

ギャン泣きして終わった後放心状態でした😂
*
*
今日ははじめて保育園の見学に行って来ました。
忘れない為に感想メモします📝
✔︎公立保育園で建物は古いけど園庭は広かった
✔︎給食室があって離乳食も全て手作り
✔︎ミルクは明治のほほえみ
✔︎哺乳瓶はピジョン
✔︎1人1つ棚があって毎日おむつと着替えを入れる
✔︎おむつは毎日持ち帰る
*
来週はもう1ヶ所見学の予定😊
*
*
#プレママ #7月予定日 #男の子ママ予定 #マタニティ #マタニティライフ #男の子ママ #babyboy #新生児 #生後3ヶ月 #子育て #育児 #新米ママ #新米パパ #低出生体重児 #千葉ママ #ママリ #親バカ部 #保育園見学 #保活 #耳鼻科デビュー

*
2017/10/16 #3m28d
*
*
おもちゃに指をかけたままねんねの息子くん😍😍
ジムで遊びながらいつの間にか
セルフねんねしてました😴
*
*
今日は寒すぎるので床暖つけました☺️
暖かくていい感じ(*´꒳`*)
昨日の夜咳で中々寝付けなかったので
私もお昼寝しよ〜🙌✨
*
*
#プレママ #7月予定日 #男の子ママ予定 #マタニティ #マタニティライフ #男の子ママ #babyboy #新生児 #生後3ヶ月 #子育て #育児 #新米ママ #新米パパ #低出生体重児 #千葉ママ #ママリ #親バカ部 #お昼寝 #セルフねんね

*
2017/10/15 #3m27d
*
*
最近の指しゃぶりは人差し指と中指がお気に入りの息子くん👶✨
指しゃぶりながらのカメラ目線にキュン😍😍
*
土曜日は産後初のネイルへ💅✨
産前お世話になってたネイリストさんの
所に行こうか迷ったけど息子くん連れて
電車&施術は難しいと思い近所のサロンへ😊
最初はニコニコだったけど
最後の方はギャン泣きしちゃいました😭😭
一緒に来てくれてありがとう❤️
*
日曜日はお家でゆっくり☺️
絵本読み聞かせしたらじっと見入っていて
声あげて笑ったりしてくれました👏✨
*
*
#プレママ #7月予定日 #男の子ママ予定 #マタニティ #マタニティライフ #男の子ママ #babyboy #新生児 #生後3ヶ月 #子育て #育児 #新米ママ #新米パパ #低出生体重児 #千葉ママ #ママリ #親バカ部 #指しゃぶり

*
2017/10/11 #3m23d
*
*
息子くん初めての寝返り👶✨
いつも通りころんと横になりうつ伏せ。
右腕抜くまでに少し時間がかかったけど
一生懸命抜こうとしていたので見守っていたら
ちゃんと自分で腕抜いて寝返りしました👏✨
まだ1回だけだからこれからだけど
朝から息子くんの成長を感じられて
嬉しい1日の始まりになりました♡
*
*
プレママ #7月予定日 #男の子ママ予定 #マタニティ #マタニティライフ #男の子ママ #babyboy #新生児 #生後3ヶ月 #子育て #育児 #新米ママ #新米パパ #低出生体重児 #千葉ママ #ママリ #寝返り #はじめての寝返り #成長 #成長を感じる #きょとん顔

#生後100日
#生後3ヶ月
#生後14週 .
10月10日に100日を迎えました!キリがいいっ✨今日はトツキトオカ、赤ちゃんの日ってことで、重ねてめでたい(^o^)❤️
.
3連休で東北の実家に帰ったら、前半寒くて後半暑くて、寒暖差で風邪ひいた〜😱こんなすぐ風邪ひいてしまうとは…。R-1毎日飲もうかな。
こんな身体から出る母乳飲んで大丈夫なのかしら😰母体からの免疫もそろそろ切れちゃうっていうし、日々の変化に気をつけてあげないと💦
ひとまず明日は2回目の予防接種、5つ!!
.
#ママアカ #新米ママ #男の子ママ #第一子 #ベビフル #ママリ #コノビー #関東ママ #2017_summer_baby部 #里帰り出産 #7月出産予定 #7月予定日 #7月2日誕生 #完母 #ママ友募集

*
2017/10/10 #3m22d
*
*
最近、気付くところんと横を向いている息子くん👶
まだ手が抜けないから寝返りはできないけど
今までリビングにいるときはソファに寝かせてたけど
落ちたら大変なので
連休中にランドリーにカーペットを洗いに行って
お昼寝マットを買いに行きました🙌
*
3ヶ月になるころに首もすわったから
寝返りももうそろそろかなぁ😊😊
*
*
離乳食の本も購入してお勉強🤓
最近私たちがごはん食べてるのを見てると
お口をもぐもぐする息子くん👶
食べることに興味が出てきたのかな✨✨
くいしんぼうくんの予感🍚
離乳食の食器も買いはじめようと
いろいろ探してます🤔
*
*
#プレママ #7月予定日 #男の子ママ予定 #マタニティ #マタニティライフ #男の子ママ #babyboy #新生児 #生後3ヶ月 #子育て #育児 #新米ママ #新米パパ #低出生体重児 #千葉ママ #ママリ #寝返り #寝返りもうすぐ #離乳食 #離乳食お勉強

*
2017/10/07 #3m19d
*
*
旦那さんの会社の方に出産祝で
イニシャル入りのスタイと
ネーム入りのバスタオルを頂きました😊
とっても嬉しいプレゼント❤️
*
話は変わりますが
3ヶ月になったころから夜よく寝る息子くん👶
20時〜21時の間に寝かしつけて
6時〜7時まで一度も起きずにねんね😴
夜中の授乳がなくなって
ママもいっぱい寝させてもらえて嬉しいけど
こんなに寝てて大丈夫なのかな🤔
最初の頃は起こして授乳してましたが
おっぱい飲みながらねんねしちゃうから
最近は起こすのやめてます😧
昼間も朝寝1時間、昼寝1時間、夕寝30分
で夜もねんね◟́◞̀
寝る子は育つと思ってこのままでいいのかなぁ?
みんなもこんなに寝るのかなぁ?
と最近悩んでます😐😐
*
*

#プレママ #7月予定日 #男の子ママ予定 #マタニティ #マタニティライフ #男の子ママ #babyboy #新生児 #生後3ヶ月 #子育て #育児 #新米ママ #新米パパ #低出生体重児 #千葉ママ #プレゼント #嬉しいプレゼント #スタイ #ねんね問題 #寝る子は育つ #ママリ

*
2017/10/01 #3m13d
*
*
日曜日、旦那さんの実家へ行ってきました(*´꒳`*)
やっとお義母さんとお兄さん夫婦に
息子くんを会わせることができました😊
*
6ヶ月のお兄さん夫婦の息子くんと
一緒にお食い初めをしてきました👶💕
写真撮り忘れましたが鯛も用意してくれていて
感謝です❤️
*
もう少し大きくなって
お互いハイハイとかするようになったら
賑やかだろうな😁
*
遠くに住んでるわけではないので
もう少し頻繁に遊びに行こうね♫
と旦那さんと話しながら帰って来ました◟́◞̀
*
*
#プレママ #7月予定日 #男の子ママ予定 #マタニティ #マタニティライフ #男の子ママ #babyboy #新生児 #生後3ヶ月 #子育て #育児 #新米ママ #新米パパ #低出生体重児 #千葉ママ #生後100日 #お食い初め

ようやく#スタイデビュー
妊娠中に作ったスタイ。二重あごを持ち上げてなんとか装着😁ちょっと小さいかな?同じ型紙で作ったのに仕上がりの大きさはバラバラ😁他のは首回りに余裕があるといいなぁ。
.
昨日は17:30に寝て、20:30、24:00に授乳、1:30にオムツ交換してほんのちょっと授乳してから覚醒😳泣きはしないものの声をいっぱい出してご機嫌なもんだから旦那さんも起きちゃって💦気がすむまで起こしておいてようやく3:10におっぱいでねんね…💤5:30にまた授乳して7時起床😭😭ここ2、3日夜中もしくは明け方に2時間くらい覚醒する日が続いてる。旦那さんは早く寝させ過ぎなんだよ〜って心底眠そうに出社したけど、あなたはいっつも朝までぐっすり寝てて今日たまたま夜中起きて眠そうにしてるけど、こっちなんか4時間まとまってるなたことなんか妊娠して以来ないんだからな👹❗️と心の中で叫ぶ。絶対、日中昼寝できるからいいじゃんって思ってる😤
大変さの比べっこじゃなくて、相手の立場を思いやって行動できる夫婦になりたい😭旦那さんは優しい部類に入ると思うけど、最近思いやりはないんじゃないかって思ってきた←
(ちょっと愚痴。たまにはいいよね!)
.
今日は秋らしく肌寒い1日になりそう。買ってた長袖が七分袖みたいになって、お股のところもボタン外して履かせてる😂秋、冬物新調しないとだなぁ。冬になる頃にはママ免疫もなくなってるのか…(°_°)いろんな病気心配💦
.
#ママアカ #新米ママ #男の子ママ #第一子 #ベビフル #ママリ #コノビー #2017_summer_baby部 #里帰り出産 #7月出産予定 #7月予定日 #7月2日誕生 #完母 #ママ友募集

#生後92日
#生後3ヶ月
#生後13週間
#quarterbirthday .
今日でちょうど3ヶ月になりました!あっという間に10月。9月は一瞬で過ぎてしまった〜(´ . .̫ . `)
.
★3ヶ月の記録★
・朝の散歩継続中
・6時前後に起きて2時間くらいでグズり出して朝寝。だいたい2時間くらい寝る。
・昼寝は朝寝した時間によってあったりなかったり。30分〜1時間くらい。
・お風呂は未だベビーバスで17時頃。
・夕方からグズり出し、ギャン泣きしてから18〜19時に就寝。23時前に授乳してその後2、3時間おきの授乳。
・中指と薬指の指しゃぶりをする(左右の手どちらも)
・右手のハンドリガード。たまーーに左手も。(右利きの可能性大?)
・右の授乳時のみ、耳の後ろの方を掻きむしるような仕草をする。こまめな爪切り必至!
・あんまり吐かなくなった。
・絵本に少し興味あり。見てはいる。
・ベビーメリーもたまに興奮して手足バタバタさせながら見ている。
・💩は1〜3回くらい。授乳途中、笑顔になり声を出し始めてイキんで💩!オムツ交換は5〜8回くらい。
.
ほっぺにチュッチュしてると不意に顔を動かして口同士当たりそうになる💦虫歯になったらこれが原因だったとは旦那さんには言えない😁
.
#ママアカ #新米ママ #男の子ママ #第一子 #ベビフル #ママリ #コノビー #2017_summer_baby部 #里帰り出産 #7月出産予定 #7月予定日 #7月2日誕生 #完母 #ママ友募集

#生後88日
#生後2ヶ月
#生後12週
.
ふたりでショッピングモールへお出かけ🚗😊
駐車券受付の方(親世代)に、あらかわい〜何か月?ここまで大変だったでしょう、と言われ、褒められたみたいでなんか嬉しかった。
自分の子供だし授乳するのもオムツ替えるのも病気や成長を心配するのも当たり前で、行動や言動は全て自分のせい、みたいな気構えでずっといたから、ここまで頑張って育ててくれてありがとうって言われたみたいで嬉しかった😊明日からまた頑張ろう✊✨
.
#絵本デビュー
#しましまぐるぐる
#ブルーナ
#きいろいことり
巷で話題のぐるぐる。見本を見せたらじっと見てくれたので即決!
赤ちゃんって今は原色とかの強い色が見えてるらしく、ミッフィーの本は色が濃いのでイイかもと思って買っちゃった😄❤️
.
#マザーズリュック
#coen
たまたま入ったお店で見たリュックに一目惚れ😍背中側にチャックがついてるし、両サイドと外側のポケットも、機能性抜群〜🍀3,980円のお手頃価格でいい買い物できた😄
.
#ママアカ #新米ママ #男の子ママ #第一子 #ベビフル #ママリ #コノビー #2017_summer_baby部 #里帰り出産 #7月出産予定 #7月予定日 #7月2日誕生 #完母 #ママ友募集

*
2017/09/21 #3m3d
*
昨日は2回目の予防接種でした👶
夜までは何ともなかったけど
今日の朝お熱計ったら37.6℃🌡
いつもより少し高いなぁと思いつつ様子見して
9時過ぎにもう一度計ったら38.0℃💦
病院に電話して土日もあるので診てもらうことに🙌
やっぱり注射の副反応でしょうとのことで
お薬は出ず今日の夜と土日の当番医を
教えてもらって帰ってきました🙂
*
息子くんは少し辛そうに
うぅ〜うぅ〜って唸ってます😭
抱っこじゃないと泣いちゃうので
お腹の上に乗せて眠らせてます😴
初めてのお熱だから息子くんも不安なのかな💦
*
このままお熱上がらなければいいな❤️
*
*
#プレママ #7月予定日 #男の子ママ予定 #マタニティ #マタニティライフ #男の子ママ #babyboy #新生児 #生後2ヶ月 #子育て #育児 #新米ママ #新米パパ #低出生体重児 #千葉ママ #お雛巻き #予防接種 #注射 #副反応 #お熱 #お熱マン #初めてのお熱

*
2017/09/17
*
*
NAMIE AMURO 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA
に行って来ました♡♡
*
もう本当に最高な時間でした😍😍
最後の花火は感動😭🙌
安室ちゃんからたくさんパワーもらったから
また育児頑張ろうと思います‼️
いつか息子くんも一緒に行けたらいいな👶💕
*
一緒に行って息子くんを見ててくれた母にも
台風で1日早く帰ってしまったけど
忙しいなかきてくれた父にも感謝です👏✨
*
そして息子くんも疲れただろうけど
行きも帰りも飛行機の中でもいい子で
ママに付き合ってくれてありがとう❤️
*
#プレママ #7月予定日 #男の子ママ予定 #マタニティ #マタニティライフ #男の子ママ #babyboy #新生児 #生後2ヶ月 #子育て #育児 #新米ママ #新米パパ #低出生体重児 #千葉ママ #安室奈美恵 #安室ちゃん #安室奈美恵25周年 #ライブ #LIVE

#生後71日
#生後10週
.
後頭部の柔らかい皮膚、きもちいぃ〜😊笑
.
少し前から舌に黒い点がちょっとあって、カビみたいだねー笑。って旦那さんに言ったら、え、ちょっと調べてみたら、って言われて💦口腔カンジダ症かも…???妊娠中にカンジダになったことあったからそのせいなのかな😰様子見って言われるかもしれないけど念のため病院に行ってみます。
.
毎日、四六時中、一緒にいてずっと見ているつもりだけど、その変化が病的なものなのか成長の一部として捉えていいのか分かんない💦
わたしは昔から丈夫で気合で乗り切れると思ってる人で楽観視して都合のいい方に考えちゃうから、これからいろんなことを見逃しそうで怖い。(だから陣痛も前駆だと思ってしばらく家にいて結局立会いできなかったし)
その分、旦那さんは病院に連れて言ったら?と(何の気なしに)言ってくれるので、毎回それでハッとさせられます。
もうちょっと危機意識をもたないと💦💦
.
#ママアカ #新米ママ #男の子ママ #第一子 #ベビフル #ママリ #コノビー #2017_summer_baby部 #里帰り出産 #7月出産予定 #7月予定日 #7月2日誕生 #完母 #ママ友募集

Most Popular Instagram Hashtags