#68階

460 posts

TOP POSTS

*
1日目の夜は4人揃えてホワイトコーデ💓
*
夜のお食事の前にホテルのbarでワインをいただきました🍷🍾✨
*
#68階
#眺めが最高
#ドバイ
#dubai
#jwmarriottmarquisdubai

週末は、フライングでサプライズbirthday笑

横浜でdinner☟
大さん橋周辺お散歩☟
遊園地☟
ベイブリッジ☟
お台場夜景☟☟☟
最後は『ちょっとここのベンチで待ってて』と言われ待機してたら花束とbirthdayプレゼント頂いた、、シャンパンも用意してくれてて感激、更に私がAHKAH大好きって知らなかったらしいのにたまたま買ってくれてたネックレスに驚き笑
愛のこもった手紙もありがと♥笑
IDK過ぎる…(いつも出来る子)

大事につけよっ有難うー!

#横浜#68階#フレンチ#dinner#yummy#サプライズ#surprise#birthday#thx#AHKAH#アーカー#likeit#favorite#happy#夜景#view#花束#flower

GWの初日にみんなでお食事会してきました。
(´∀`)
#毎年恒例になりつつある
#ランドマークタワー
#68階
#1年前と比較写真

.
.
ホテルの68階で夜景みながら
フレンチフルコースとかほんと
なに気取りなのわたしら😂😂
でもそういう場所あきよにぴったり!
.
そして最後わ展望台で
花束持った彼氏登場サプライズ〜〜
.
だいすきな人といるあきわ
純粋にかわいかった!!!
感じることもあって
ふたり一緒にいるとこみれて
なんだかよかったよ🤗💕💕
.
はたちもおばばらしく
生きてくださーい👵🏻👴🏻
.
#みなとみらい #横浜ロイヤルパークホテル #68階 #ランドマークタワー #スカイガーデン

美味しいものを食べて夏バテを吹っ飛ばした

#ランドマークタワー #68階 #中華 #皇苑

ばぁばぁのお誕生日祝いで、ロイヤルパークホテルにある四季亭でお食事してきました♡
喜んでもらえてよかった💓

#横浜ロイヤルパークホテル#日本料理屋#68階#四季亭

ロイヤルパークホテル✨

食事会無事に終わった😌❤️ 料理も景色も最高でした💕

#ロイヤルパークホテル #横浜ロイヤルパークホテル #四季亭 #68階 #横浜

金曜日のお昼は事務所の打ち上げがありました。
みなとみらいランドマーク内にある#ロイヤルパークホテル #68階 #フランス料理 #ルシエール で✨😋
自腹では2度と行けないと思い、じっくりと景色とお料理を堪能して参りました🍴
私はお酒🍷が飲めないのでジュースで乾杯!
「今年の確定申告は大変だったね〜」と、
美味しい本格フレンチで労をねぎらいました💕
来年の打ち上げもココがいいなぁ〜🙆

MOST RECENT

週末は、フライングでサプライズbirthday笑

横浜でdinner☟
大さん橋周辺お散歩☟
遊園地☟
ベイブリッジ☟
お台場夜景☟☟☟
最後は『ちょっとここのベンチで待ってて』と言われ待機してたら花束とbirthdayプレゼント頂いた、、シャンパンも用意してくれてて感激、更に私がAHKAH大好きって知らなかったらしいのにたまたま買ってくれてたネックレスに驚き笑
愛のこもった手紙もありがと♥笑
IDK過ぎる…(いつも出来る子)

大事につけよっ有難うー!

#横浜#68階#フレンチ#dinner#yummy#サプライズ#surprise#birthday#thx#AHKAH#アーカー#likeit#favorite#happy#夜景#view#花束#flower

ちょっと早めに誕生日
お祝いしてもらった🎀◡̈*
昼間は#横浜 でショッピング♪
雑誌みて欲しいって言ってた洋服を見つけて
プレゼントしてくれました✨🎁✨
夜は#みなとみらい#花火 🎆
みたあと #ディナー 🍴
毎年私の好きなものでいっぱいの
誕生日にしてくれてありがとう🌻(*´︶`*)
26歳まで後6日。。老いるなぁ~👵笑

#夏 #思い出 #お祭り #ひまわり
#スパークリングトワイライト #山下公園
#アフタヌーンティー #カフェ
#期間限定 #カルピス #シュトーレン
#ロイヤルパークホテル #68階
#フレンチ #ルシエール
#サプライズ #ケーキ #クリームブリュレ
#cocodeal #オフショル #ワンピース #刺繍ブラウス
#bming #ノースリーブ #コーデ #ootd

妹と甥が遊びに来たので、夜の101見学〜
#台北101 #夜景 #台北 #68階 #台湾
#3泊4日 #68樓

美味しいものを食べて夏バテを吹っ飛ばした

#ランドマークタワー #68階 #中華 #皇苑

入籍後にあたしの両親とディナーへ.
サプライズでケーキとバラ出てきてびっくりしたけどとても嬉しかった.
既に同棲始まってたから何ら生活に変化はないけど、これからも幸せになるので生暖かく見守っててください.
#ディナー #ランドマークタワー #68階 #皇苑 #ケーキ #バラ #江戸小紋 #渡辺雪三郎 #夜景 #めちゃくちゃきれい #幸せ #家族

横浜ロイヤルパークホテルで食事🍴景色が綺麗でした。☀︎
#みなとみらい#日本料理#68階

トップオブザロック展望台からの景色が最高✨
南にエンパイアステートビル
北にはセントラルパーク
#展望台 #68階 #エンパイアステートビル #nyc #くもり #セントラルパーク



昨日はロイヤルパークホテル横浜で両家顔合わせでした(^^)

あいにくの雨でせっかくみなとみらいを一望できるとこを選んだのに真っ白でほとんど見えず(´Д` )
まぁ、最後に少し霧が晴れて皆んなで眺めてわぁ〜✨ってなったから良しとしようかな(❁´ω`❁)

和食懐石にしたんだけど、本当にどれも凄く美味しくて❤️
接客してくれた方もすごく良い人で最高でした(^^)!

話も盛り上がって、和やかで楽しい時間を過ごせて、二つの家族が一つになって本当に幸せな時間になりました✨

結婚式の話もできて、少し前進できて良かったなぁ〜〜


次に皆んなで会うのは結婚式かしら??꒰*´艸`*꒱ ・


#両家顔合わせ #食事会 #嫁入り#花嫁 #挨拶 #ロイヤルパークホテル横浜 #ロイヤルパークホテル #68階 #四季亭 #和食 #懐石料理 #和やかな時間 #幸せ

姪っ子とのおデート♪
景色がよくて、お料理もおいしくて、最高のランチタイムになりました。
MENU
🔹前菜盛り合わせ
🔹白瓜、鶏肉、干し貝柱、杞子の実入り蒸しスープ
🔹海老のバジルマヨネーズソース炒め
🔹冬瓜の干し貝柱あんかけ
🔹魚介サラダ涼麺
🔹アボカドミルクプリン

#横浜ランドマークタワー
#横浜ロイヤルパークホテル
#68階
#皇苑
#地上268m
#また行きたい

Most Popular Instagram Hashtags