[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#67キロ

160 posts

TOP POSTS

フライングbirthday🎁
my sweet girl 💖
6月5日で9歳🎉

9年前の今頃私は
#67キロ 😂😂🐷#巨漢

奇跡的に薫から産まれた
#清楚系女子
なぜこのように育ったのか
全くわかりかねます。😂
欲しがるカバンも
#清楚系女子
#縄跳び女子
おめでとう💖
きょうちゃん

新記録更新。67.6キロ。明日と明後日は仕事休みだから現状維持目指します。なかなか落ちなくなってきたけど、頑張りどきです。#公開ダイエット#ダイエット#豆腐生活#67キロ

暇すぎ家の倉庫掃除してたら
ヤバイもんでてきた。
わかる人にはわかる。
#松坂魂
#俺ら世代
#小学校ぐらい
#とりあえず投げてみた
#67キロ

今日のご飯🍚サラダ&サラダ😅夏バテで食欲無し💧もう13キロ落ちた💧病気やか😱
#今日のご飯#サラダ#夏バテ#もう13キロ落ちた#67キロ#一応納豆も食べてみた

MOST RECENT

ペア耳つぼダイエット👩‍👧
Tさま 40代ママ
1か月目測定 「全身サイズが
35、5㎝減!
体重が6㎏減りました‼️」 夏バテもなく、疲れが減りました。

活力が戻ってきて、
お庭の手入れもできる位
お元気に!

やつれのないダイエット👍

高校生のお嬢さまと
ペア耳つぼダイエットで
楽しく一緒に、通院中です👩‍👧 新記録が、
出ましたよ😃

お二人で通う
ペアダイエット
好評です✌🏻 #一宮市#一宮市ダイエット#一宮市耳つぼ#耳つぼダイエット#ダイエット#DNA美容#41歳#ママさん#自営業#くれよん#ホームページ#73キロ#67キロ#156cm#体重#体質改善#快便#運動なし#サイズダウン#35cm #やつれのない#ダイエット#活力#体力#疲れない#本気#やせたい#ペアダイエット#スリムプルメリア

今日のご飯🍚サラダ&サラダ😅夏バテで食欲無し💧もう13キロ落ちた💧病気やか😱
#今日のご飯#サラダ#夏バテ#もう13キロ落ちた#67キロ#一応納豆も食べてみた

こんばんは。
毎日毎日あっとゆう間に
一日が終わります。 
さて、最近朝の数値がバラバラですがたいたい起きたときは66キロ台です。
66キロ安定という認識でいーかな?♡だめ?まだ甘いですかね(^-^;
Pic3はお昼ごはん→ベビーリーフとえびのサラダ、塩こんぶおにぎり、たらこスパ、ウィンナー、ほうれん草おひたし。
寝る前の数値は66.4でしたので
明日の朝、65キロが見れたらいいな☆
#インスタダイエット #ダイエット
#ママダイエッター#ママダイエット
#ダイエットアカウント
#体重公開#踏み台昇降
#踏み台昇降ダイエット
#お休み中
#がんばれ自分 #67キロ
#66キロ #安定かな
#減っても#まだ信じない
#停滞期
#ビフォーアフター#びふぉあふ
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット仲間募集
#ちりつも#痩せたい#痩せたら
#Mサイズ着たい
#下肢静脈瘤#むくみ

こんばんは。今朝は最小値でしたー☆
本日の朝ごはんはプロテインと、
とうもろこし、チーズケーキでした。昼はえびアボカドバジルパスタ
夜はミネストローネ、茄子とベーコンのポン酢がけ、ベビーリーフとおくらのサラダ
全体的にカロリー高め(^-^;
あと、昨晩術後の着圧タイツはずして
包帯ぐるぐるだったのもとりました。
包帯でかぶれたのかめちゃくちゃかゆくてかぶれてました。
#インスタダイエット #ダイエット
#ママダイエッター#ママダイエット
#ダイエットアカウント
#体重公開#踏み台昇降
#踏み台昇降ダイエット
#がんばれ自分 #67キロ
#66キロ #安定したい
#減っても#まだ信じない
#停滞期
#ビフォーアフター#びふぉあふ
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット仲間募集
#ちりつも#痩せたい#痩せたら
#Mサイズ着たい
#下肢静脈瘤#むくみ

こんにちは。
昨晩寝る前と今朝の数値。
安定の66キロです。なかなか67から減らなかったのでうれしいー。まぁ洋服きたらすぐ67いっちゃうんですが。
そして、昨日の手術は成功しました。
下半身の部分麻酔がなかなか効かない箇所があって、
『これいたい?』『いたいいたい!』→麻酔うつ(麻酔がこれまた激痛)
『いったーい!』.....
『これはどう?』『いたいいたい!』
→麻酔うつ(変わらず激痛)
繰り返しでただただ痛かったです。
でもさすが美容外科がやってる血管外来のクリニック、美人で優しい看護婦さんたちに囲まれ、先生も若くてかっこよくてすぐ終わったのでよかったです。
#インスタダイエット #ダイエット
#ママダイエッター#ママダイエット
#ダイエットアカウント
#体重公開#踏み台昇降
#踏み台昇降ダイエット
#がんばれ自分 #67キロ
#66キロ #安定したい
#減っても#まだ信じない
#停滞期
#ビフォーアフター#びふぉあふ
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット仲間募集
#ちりつも#痩せたい#痩せたら
#Mサイズ着たい#包帯ぐるぐる
#下肢静脈瘤#むくみ

お久しぶりです。
最近とくに代わり映えなく
更新もしていませんでした。
金曜日だか木曜日のよる、
久しぶりに踏み台一時間したら
夜中にじんましんがはひどくでてしまいました。疲れなのかなんなのか。
でもやっぱり踏み台やると体重はしっかり落ちてくれるのよね。。
そして土日は結婚式だったり子供の誕生日祝いだったり、甘いもんをたらふく食べ、主人の希望で昨晩はしゃぶしゃぶを食べました。いま生理中なので今週はリセット週間にして、とりあえず65キロ目標にまたがんばります!!
#インスタダイエット #ダイエット
#ママダイエッター#ママダイエット
#ダイエットアカウント
#体重公開#踏み台昇降
#踏み台昇降ダイエット
#がんばれ自分 #67キロ
#66キロ #安定したい
#減っても#まだ信じない
#停滞期
#ビフォーアフター#びふぉあふ
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット仲間募集
#ちりつも#痩せたい#痩せたら
#Mサイズ着たい
#試着しないで服買いたい

こんばんは。今朝の体重を今ごろ。寝る前に腹筋したからか、夜間減少が嬉しいことに(☆∀☆)で、ここ最近、職場の人たち(年配の方々)からダイエットしてるか?とか、顔が小さくなったなー!とか言ってもらえるようになって嬉しいです。
#インスタダイエット#ダイエット
#ママダイエッター#ママダイエット
#ダイエットアカウント
#体重公開#踏み台昇降
#踏み台昇降ダイエット
#がんばれ自分 #67キロ
#66キロ #安定したい
#停滞期#停滞期脱出
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット仲間募集
#ちりつも#痩せたい#痩せたら
#Mサイズ着たい
#試着しないで服買いたい

こんばんは。picは昨日のごはんと今朝の計測です。お昼はセブンイレブンのしらすと高菜のごはんと、サラダチキンをのせたミックスリーフのサラダ。夜はジャガイモとズッキーニと豚肉をオリーブオイルとスライスガーリックで炒めたものをサラダにのせました。とってもおいしくて食べ過ぎた~。
#インスタダイエット#ダイエット
#ママダイエッター#ママダイエット
#ダイエットアカウント
#体重公開#踏み台昇降
#踏み台昇降ダイエット
#がんばれ自分 #67キロ
#66キロ #安定したい
#停滞期#停滞期脱出
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット仲間募集
#ちりつも#痩せたい#痩せたら
#Mサイズ着たい
#試着しないで服買いたい

おはようございます。
今朝は夜間減少が多めでした。ちょっとテンションあがりました☆
昨日は
朝→穀物ロール二個  コーヒー
昼→ミニハンバーグ、海老天、  卵焼き、雑穀ごはん、  ミックスリーフのサラダ
夜→豚とえのきの照り焼き炒め  野菜かき揚げ卵とじ
最近プロテインなくなって飲んでないので夜ふつーに食べてしまう~。。
#インスタダイエット #ダイエット
#ママダイエッター#ママダイエット
#体重公開#踏み台昇降
#踏み台昇降ダイエット
#がんばれ自分 #66キロ
#67キロ#戻りたい
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット仲間募集
#ちりつも #ダイエットアカウント
#痩せたい#痩せたら
#Mサイズ着たい
#試着しないで服買いたい

おはようございます。
暑くて動いていないからか体重の減りがありません。。
昨日のMENUは
朝→目玉焼き 穀物ロール  ミックスリーフのサラダ (オリーブオイル、胡椒)
昼→サブウェイ生ハムマスカルポーネ
夜→ステーキサラダ、とうもろこし

66キロにいけるのはいつになるやら。
自分次第なのはわかっているんですが... #インスタダイエット #ダイエット
#ママダイエッター#ママダイエット
#ダイエットアカウント
#体重公開#踏み台昇降
#踏み台昇降ダイエット
#がんばれ自分 #67キロ
#66キロ #安定したい
#停滞期#停滞期脱出
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット仲間募集
#ちりつも#痩せたい#痩せたら
#Mサイズ着たい
#試着しないで服買いたい

Most Popular Instagram Hashtags