#66diner

4954 posts

TOP POSTS

7月30日(日)臨時休業のお知らせ。
バスク産フォアグ入荷のお知らせ。

@今週はおいでん花火ですね!!皆さんは行きますか?? 僕は行かないけどスタッフはみんな行くみたいです… つまりスタッフゼロ… 地元のお祭りなんだし、しょうがない! みんなが気兼ねせずに遊べるようにディナータイムのみお休みとさせていただきます。ご迷惑おかけしますがご了承下さい。
お昼は通常営業してます!! @MARTIKO社の幸福な鴨のフォアグラカナールが入荷です!!!詳しくは「バスク 幸福な鴨」でググって下さい! チルドで空輸されてるので臭みがなく香りがフレッシュです!!ぜひお早めに!! 今年も折り返し、遊びも仕事も全力で!! #66DINER#66ダイナー#66#hamburger#burger#burgers#happy#Foiegras#MARTIKO#yam#Toyota#おいでん花火#臨時休業

.
.
最後の一口の前にみんなのには刺さってる安定する棒がないことに気づいた
.
棒品切れやったんかな
.
ハンバーガーって食べるの難しいよネ
.
.
#66diner #ハンバーガー #豊田

歌恋のポーズやばい😹😹💋❤️ #66diner #gopro #drmartens #Black #hamburger🍔

今年最後の県外納車〜!
MotherRoad.66DINER.THREERIVER.を通じて今年も沢山の出会いを頂きました!感謝〜!明日で仕事納め!あと1日頑張るぞー^o^
#motherroad#66diner #threeriver#52cadillac #渋滞やばい

66dinerいってきた!!!
美味しかった🍔
#66diner

愛知・豊田「66DINER」スタンプラリー限定「バーガーinライス」
2017年7月29日からスタートする「東海ハンバーガースタンプラリー2017」限定バーガー。
「他と同じことはしたくない」「誰も作らないであろうハンバーガーを作りたい」今回のスタンプラリー限定バーガーへの意気込みを力強く語ってくれた、料理長の泉さん。その言葉の通り、この広い地球上にあるハンバーガーショップのどこを探しても無いであろうメニューにたどり着いた、それが「バーガーinライス」。ライスバーガーはあれど、ハンバーガーにご飯を入れるという発想、これまでは正直お遊びでしかなかったかもしれません。しかし、これが実にうまかった!
国産和牛にこだわった、1枚130gの超ゴリゴリの粗挽きパティ。レタス、トマト、半熟エッグ、ベーコンを2枚。ここまでは普通のベーコンエッグバーガー。そこに、バター醤油で炒めたライスをトッピングし、仕上げには自家製テリヤキソース。香ばしく焼かれたライスとパティ、相性が良いのはもちろん、肉の旨みや肉汁をライスが吸いこみ、美味しさを逃さないのです。とろーりまろやかな半熟卵が絡み、少し甘めのテリヤキソースが全体をまとめます。ライスも含めたたっぷりのトッピングを、もっちり食感のバンズがしっかり支えているのもポイント。
多少の食べにくさは気にせずに、がぶりと豪快にかぶりついてもらいたい。アメリカンダイナーらしい、いい意味での荒っぽさが素敵です!
#108個目 #東海ハンバーガースタンプラリー2017 #66diner #ハンバーガー #バーガーinライス #ライスバーガー #ベーコンエッグバーガー #豊田 #東海ハンバーガー協会
#hamburger #burger #beconburger #eggburger

昨日。
車全然見えてへんやん。。。
#66diner #今更感

MOST RECENT

7月30日(日)臨時休業のお知らせ。
バスク産フォアグ入荷のお知らせ。

@今週はおいでん花火ですね!!皆さんは行きますか?? 僕は行かないけどスタッフはみんな行くみたいです… つまりスタッフゼロ… 地元のお祭りなんだし、しょうがない! みんなが気兼ねせずに遊べるようにディナータイムのみお休みとさせていただきます。ご迷惑おかけしますがご了承下さい。
お昼は通常営業してます!! @MARTIKO社の幸福な鴨のフォアグラカナールが入荷です!!!詳しくは「バスク 幸福な鴨」でググって下さい! チルドで空輸されてるので臭みがなく香りがフレッシュです!!ぜひお早めに!! 今年も折り返し、遊びも仕事も全力で!! #66DINER#66ダイナー#66#hamburger#burger#burgers#happy#Foiegras#MARTIKO#yam#Toyota#おいでん花火#臨時休業

.
もえこと豊田巡り😳🚗
朝から寝坊しつつも
もえこの運転で豊田行って
66DINERとpo.tto😋🍔🍦
.
66DINER昼時だから混んでるかな
って思ったら全然空いてて
たくさん写真撮れたし
美味しいハンバーガーたべれて
幸せ🙌🏻
.
そのあとパフェで人気のpo.ttoで
期間限定の桃パフェ食べて
うだうだ喋りながら
豊田の買取王国みたいなとこ行ったり
名古屋帰ってお金バカして
ミニフィグもたくさん買った😘
.
もえこと遊ぶ時はいっつも
もえこが普段調べたカフェとかの
中からいくんだけど
いいとこばっかで最高☺️💯
.
U2の人らと遊ぶと
みんなお金バカだから
お金が飛んでく飛んでく💸(笑)
明日からまた仕事がんばるぞ〜👩🏻‍🌾
.
#同期会 #お金ばかの会 #U2会 #豊田市 #豊田 #66diner #potto #LEGO #ミニフィグ #ベーコンエッグバーガー

.
.
最後の一口の前にみんなのには刺さってる安定する棒がないことに気づいた
.
棒品切れやったんかな
.
ハンバーガーって食べるの難しいよネ
.
.
#66diner #ハンバーガー #豊田

(( 2017.07.27 ))📍#66diner .
.
.
.
めちゃくちゃオシャレな#ハンバーガー屋さん
ハンバーガーあんまり食べないんだけど
すごくおいしかった😋🍔🍴
.
.
みかThank you!!.
.
.
.
#愛知 #愛知カフェ #ハンバーガー #🍔 #🍟 #lumixgf7 #おいしい #たのしい

超ボリューミーなハンバーガー🍔🍔🍔🍔🍔 だがしかし今まで食べたハンバーガーで一番美味しかった🍔🍔🍔🍔🍔🍔 #66diner #l4l #instagood #cafe #愛知カフェ #おしゃカフェ #豊田カフェ #ハンバーガー #🍔 #hamburger

豊田へドライブデート🚘

久しぶりの羽音で話尽きなくて楽しかった!

#66diner
#zooadventures
#potto
#焼肉きんぐ

Most Popular Instagram Hashtags