[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#66前期

2846 posts

TOP POSTS

74年製66シングル、Aタイプを育ててるのでしばらくお蔵入りでした
そろそろコチラも育て始めます!
Aタイプとバックポケットを比べると違いが明白です
#66前期 #vintagelevis #vitagedenim

🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸
ヴィンテージデニムに興味あるけど選び方がわからない
という相談系のDMをよく頂くので
すごーく簡単に入門編の一本をご紹介します
Levis 501single(66前期)ってやつ
このモデルが天然インディゴ最終期なので
ギリギリ縦落ちが楽しめます
シルエットはテーパードがかなり効いてる現代風
個人的にはブーツよりスニーカーに合うイメージっすね
501singleをヴィンテージに位置付けるのか否かは
色んな意見があるので私の意見は控えますが
始まりの一本には相応しいと思います
めっちゃ説明省きましたが
もっと興味のある方はDMください
私程度の知識でいいなら相談に乗らせて頂きます
服の話大好物なので↑
#levis501 #501single #amekaji
#アメカジ #66前期

🍑尻が見えちゃうデニム👖
でも、穿くw
#vintage#66前期#ダメージデニム #ケツに穴有り

#66前期
アンダー1諭吉

誕生日にみんなに貰ったデニム。サイズぴったり❣️ありがとう❤️
#levis #66前期#誕プレ

Good Condition ! 濃いめ !

70s80s Vintage LEVI'S 501 66 後期
Size 表記 30x32(実寸 29x30)
Price ¥27,800+tax
#vintagedenim #vintage501 #66前期 #illminate #66後期

*
手首痛くて夜中起きるようになってしもたので、止むを得ず整形外科。整形外科ってめたくそ混んでる。んで、この真夏にスリッパがボアて....😨ナメとんか❗️
*
盃がないけん、これで腕切って血すすらんかい。とはお医者は言わないと思うけど、はよ帰りたいわけです。
*
#年齢層の高さが泣ける#わしの手首だけじゃなく66のダメージも相当なもんじゃ#履いてきた靴はビルケンのボストンだがぱっと見病院のスリッパに似てる#66前期#llbean#クッキーバンダナ#vintagebandanna #rasox

70's Levi's 501 66前期

W33 L29

#levis_501
#vintage
#66前期
#EPOCH

EPOCH / Mormal
神戸市中央区割塚通7-1-27
078-222-1224

http://www.epoch-mormal.com

MOST RECENT

1970's Levi's 501 66前期

Size・W29 L32

PRICE¥19,800+TAX

こちらの商品は通販可能です!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

Email buckeye-trading@world.ocn.ne.jp

Tel 092-716-5870

#vintage
#Denim
#LEVIS
#501
#66前期
#古着
#古着屋tidemark

週末入荷❗️ 1970's Levi's 501 66 single

#levis
#levis501
#50166single
#66前期
#古着屋#古着
#古着屋tidemark

入荷ブログUP致しました❗️ 今回は、BIG”E”〜赤耳まで20本ちかく入荷しております💁🏻 宜しくお願い致します☺️ #vintage
#LEVIS
#501
#BIGE
#66前期
#66後期
#赤耳
#camber
#BENDAVIS
#古着
#古着屋tidemark

今日は暑いのでこれ😵

#levis #501 #66前期 #カットオフデニム

*
手首痛くて夜中起きるようになってしもたので、止むを得ず整形外科。整形外科ってめたくそ混んでる。んで、この真夏にスリッパがボアて....😨ナメとんか❗️
*
盃がないけん、これで腕切って血すすらんかい。とはお医者は言わないと思うけど、はよ帰りたいわけです。
*
#年齢層の高さが泣ける#わしの手首だけじゃなく66のダメージも相当なもんじゃ#履いてきた靴はビルケンのボストンだがぱっと見病院のスリッパに似てる#66前期#llbean#クッキーバンダナ#vintagebandanna #rasox

【2017.6.21】.
店長お勧めの古着屋に連れていってもらい、
リーバイスのヴィンテージデニムを手に入れました.
.
遅かれ早かれ本物のヴィンテージデニムは欲しかったから良かった.
.
細身で革靴にも合う66前期.
.
普段はいてるresolute710とシルエットも近いから使い勝手も🙆‍♂️✨.
.
次はフランス製のラコステ探そう.
.
#levis#levis501#vintagejeans#66前期#smalle#madeinusa#赤耳#セルビッチデニム
#散財してしまった

.
今日の購入品のパックTと最近の趣味👖何故かこんなん🤔
#redkap#converse#chucktaylor#ct70#vintagelevis
#パックT#チャックテイラー#三つ星#リーバイス501#66前期

2017.6.19👖
.
細かくて誰も見ていないところなのに確認してはニヤニヤする😏
.
.
#501
#501xx
#bigE
#66前期
#66後期
#赤耳
#50166
#deadstock
#ワンウォッシュ
#vステェッチ
#503BXX
#504zxx

.
80'sハンガリー刺繍ブラウス(S~Mくらい)¥8,400+税
デニムパンツ/リーバイス501 66前期(W29)¥36,000+税
レザーバッグ/90'sコーチ¥23,800+税
※全てWebストアでも購入できます。
.
商品についてのお問い合わせは、メール(info@mericca.com)にてお願い致します。
.
↓その他のアカウントはこちら。
@mericca_staff
@Sautum_
Twitter ID : mericca2012

Levi's 501 66 single W31 L33

ボタン裏6、イエローステッチも混ざった66前期です。さすがに裾は要リペアだと思いますが、さすがボタン裏6といった感じに良く仕上がった一本。
¥19,800+tax

Web store→http://buttonupclothing.jp
Blog→http://buttonup.exblog.jp

#forsale #70s #levis #levis501 #66single #jeans #denim #denimpants #vintagedenim #buttonupclothing #vintage #vintageclothing #antique #ヴィンテージ #古着 #古着通販 #アンティーク #リーバイス #リーバイス501 #66前期 #66シングル

.
お疲れ様です😊
.
先日履こうとしたデニムに穴を発見したので、本日リペアしました👍
ついでに他のデニムも…なんて事してたら2時間経過してしまいました😅笑
.
まともなリペアなんて呼べませんが…そういう所も含めて、また愛着の湧く1本へとなっていく気がします✨
.
ミシンの後ろの生活感はお気になさらずに…(笑)
.
#levis #LEVIS #リーバイス #bige #BIGE
#501 #501E #66前期 #505E
#1960s #60s #1970s #70s #vintage
#denim #repair #denimrepair
#outfit #fashion #ファッション
#menstyle #mensfashion #おしゃれ

Most Popular Instagram Hashtags