[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#61クレスタ

67 posts

TOP POSTS

ベタベタ指紋つけていくわよ~(* ̄∇ ̄)ノwww

#61インパラ 最近、何気にスマホの電池残量を見ると61%のときがよくある。何か意味があるのか 『61』

俺も勢いで買おうか #61クレスタ

こんばんは(@ ̄ρ ̄@) 知ってる方居ましたら教えてください
スピード100キロ超えると鳴るキンコン、GX61君はどこに隠れてるのでしょうか?
ある場所教えてくださいm(_ _)m
#gx61 #61クレスタ #速度警告音 #キンコン

#mx61
#61クレスタ と足まわり。
#異様
よくわからないコラボ。

遅い車やけど、コレ乗って気の合う仲間と走ってる時が、最高に幸せ♪
#gx61 #61クレスタ #音惡麗心愚

被差別部落 2005
#被差別部落 #61クレスタ

10数年前に行われた旧車系のイベント写真が出てきたのでアップしていきます😌
#61クレスタ

🔰当時の愛車、納車のその日にノーサス。しかし今の旧車会の方が低い…
#61クレスタ
#スーバールーセント
#ノーサス
#八丁左回り

休みもあっという間に終わってしまって、今日からお仕事😷 初日から熱っぽく体調不良。。ちーん

#gx61 #61クレスタ #夕日 #仕事始め

MOST RECENT

今日のメイからの 撮らせてもらいましたシリーズ! からの友達の旧車61クレスタ

#トイプードル
#タイニープードル
#犬バカ部
#ハイラックスサーフ
#ハイラックスサーフ215
#61クレスタ
#旧車
#大牟田

セキュリティー付きキーレスを付けるだけで14時間も掛かって恥ずかしいとしか言いようが無い!

だいたい、いまいちマイナスコントロールの意味がよくわからねー(笑)

ピーピー音のブザーがダサかったので、昔ゴミ捨て場で拾ったヤツ付けた♪
音初めて聞いたが、コレもダサいね(笑)

部品取り号から取った助手席用のソレノイドを流用せんかったら絶対アウトやったぜ~♪ なるべく、純正カプラーを生かしたかったから、これまた部品取り号から配線バラして組み替えたりなんやかんやマシに付いて良かったが、苦手な配線関係を苦労して装着した割には嬉しくないぞ(^^;) #GX61 #61クレスタ #チャンネル音惡

10年前にドアの鍵を、後輩(ゆーき)に無くされてからずーっとドアの鍵ができなかったが、ようやくドアロックできる上にセキュリティーまで付く嬉しさ♪

二時間以上も悩んだ、キーレスで運転席側ドアロックが開かない件。

運転席側のソレノイドは、ロックのみ作動してアンロックは元々出来ないシステム。

部品取り車から、助手席側ソレノイドを移植しないとリモコンで開けれないオチは、作業のタイムリミット寸前で判明!! クソ~!こんなアホみたいに早起きせなアカン仕事のせいで、自分の楽しみすら100%楽しまれへん辛さ。

嫌な仕事の事忘れてストレス発散する為にガレージ行ったのに、余計ストレスになったやんけ~。 あ~、今日からまたクソおもんない週が始まるんか~。 建築やってる頃の方が、時間もあって良かったな~。
つうか、この車ドアロックコントロールが二個付いてる(二個が普通なん?)から、マジで配線引きでパニックになったぜ~ゴルァ!! #GX61 #61クレスタ

一時期旧車にハマってたなぁ〜💦
これで保育園迎えに行ってて、遠くから聞こえるマフラーの音で迎えに来たって分かったみたい(笑)😅
#旧車#7人兄妹#61クレスタ

被差別部落 2005
#被差別部落 #61クレスタ

Most Popular Instagram Hashtags