[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#60代ファッション

859 posts

TOP POSTS

まさこさんー!
いつも、楽しみにしてます。
またまた!来月おまちしてますー

#和歌山市美容室 #夏髪 #デザインカラー#60代#60代ファッション

これからひとっ飛びお江戸まで
行って来ます。
#60代ファッション
#60代コーデ
#60代女性
#赤いスニーカー
#ベレー帽大好き

私のではなくて、ウチのおじさん🐻のnew in🕶
*
妙にお似合い😁👍🏼
*
悔しいけど顔の幅が同じなので💦兼用させていただきます😅
*
上の3分の1くらいがミラーレンズでカッコ良い😍
*
他のタイプも欲しいな😊
*
#トムフォード
#tomford
#サングラス
#アラカンコーデ
#60代ファッション

母の柄in柄のコーディネートが凄い!中に来てる薔薇柄の黒いシャツは、私が昔にユニクロで買ったけど難しくて一回も着ずに捨てようとしてたヤツ…着こなしてやがる!(;´∀`) #コーディネート #ユニクロ #60代ファッション

秋物ファッション始まります✨今日は全身ZARAの秋服。イエローのバーキンを差し色に。秋はアラ還世代にも取り入れやすいZARAが大活躍🎵#60代ファッション #60sfashion #60代 #ファッション #アラ環 #zara #バーキン30 #ナイキ

今日は西風が吹き日中の気温が上がらないとの予報。このためダウンジャケットを着たスタイルとしました。上半身にボリュームを持たせ、下半身はスリムにしてまとめました。首周りにはマフラーをゆったりと巻きダウンと共に上半身のボリューム感を出しました。ダウンはモンクレアで、マフラーはBEAMSで、パンツはユナイテッドアローズでそれぞれ購入しました。インナーのセーターはカルバンクラインで購入しました。靴は家の近くのブティックで購入したブーツです。
#60代ファッション #オシャレ #今日のコーディネート #コーディネート

今日も働いてる!(笑)間も無くお客様にて本日のお仕事コーディネート😊白いワンピースにカーディガンは、最初薄色のサンダルを合わせたら看護婦さんみたいだったので💦黒サンダルで締めてみたのでした〜。
#コントラスト配色コーデ #今日のコーデ #楽しい50代 #50代ファッション #骨格診断名古屋 #パーソナルカラー診断名古屋 #メイクレッスン名古屋 #40代ファッション #60代ファッション #30代ファッション #ワンピースコーデ #フューシャピンクのカーディガン

MOST RECENT

髪からもっとキレイになる。
it becomes more beautiful from hair!

ウィッグのことならフォンテーヌにお気軽にご相談ください。目的やご利用シーンに合う商品を、豊富なバリエーションからご提案いたします。全国200店舗以上の有名百貨店、大型ショッピングセンターでお待ちしております。
#40代ファッション #50代ファッション #60代ファッション #40代女性 #アラフォー #50代女性 #アラフィフ #60代女性 #over60 #ウィッグ #フォンテーヌ #ヘアスタイル #イメージチェンジ #個性 #自分らしく#photooftheday #niceday #swag #fashion #wig

急に気温が下がりだしました、
暖かくしてお過ごし下さい。

冬場のターコイズもアリですね👗 .
.

#50代ファッション #60代ファッション #おしゃれ #ミセスファッション #セレクトショップ #滋賀県 #近江八幡 #シーセンス #リバーシブル #ニットジャケット #ターコイズ

選挙はいつも期日前投票です😌
行く気満々で家を出たんですが
突然けっこうな雨☔️
*
期日前投票所の
駐車場が遠くて……
雨☔️の中
長々と歩くのヤダなぁ〜
*
って事で
やめました。
*
明日も明後日も雨☔️
私が期日前投票に
行くことは出来るのか?
*
To be continued 😁
* *
#日常生活 #好きなもの
#写真好きな人と繋がりたい
#暮らしを楽しく #日々のこと
#日常 #日々の暮らし #일상 #소소
#素敵な1日 #좋은날
#穏やかに #ゆっくりと #暮らしたい
#ナチュラルコーデ #大人ナチュラル
#置き画くら部 #洋服大好き
#60歳ですが何か
#60代ファッション
ワンピ ・バッグ #ヨーガンレール
#赤いマフラー #アフタヌーンティーリビング

Keiko collection
キラキラスパンコールを使って、巾着バッグ作ってみました😃🎵 🏵️ お問い合わせはDMにてお気軽に😊
販売サイトはプロフィールページより↓
http://shop.iichi.com/KeikoCollection

#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#巾着バッグ#スパンコール#キラキラ#50代ファッション#60代ファッション#コーディネート#handmade #handmade bag #japan

おはようございます👋😃☀又☔が降る寒い関東です。
しっかり、厚手のタイツをはきヒートテックの下着を着て防寒を😞💦
昨日ウォーキング中に、モードオフで1000円(古着)で買った
ジャケットとユニクロのプリーツスカートワッフルクルーネックtとカーキコーデです⭐
ストール差し色に。。 今日は、美容院へ🏃

#今日の服#今日のコーデ#50代ファッション#50代#アラカン#60代ファッション#プチプラ#ぷちぷらコーデ#お洒落さんと繋がりたい#キレイ目カジュアル#大きいサイズのコーデ#大人カジュアル#着回しコーデ#ボブカット#備忘録#記録用に#八王子#gu#uniqlo#ユニクロ#アクセサリー#ピアス#デニムコーデ#プリーツスカート着回しコーデ#ワッフルクルーネックt

おはようございます👋😃☀今日は、やっと☀が出て洗濯日和、でも今日だけだそう😞💦又☔が明日から
降るようです。
暖かいので、ノーブランドのボーダーTシャツとSM2
のデニムワイドパンツ、カシミヤのカーデといつも通りフツーの
出で立ちですw

ペンダントは、数十年もののソニアリキエルのヒョウ柄♥ペンダントです。

#今日の服#今日のコーデ#50代ファッション#50代#アラカン#60代ファッション#プチプラ#ぷちぷらコーデ#お洒落さんと繋がりたい#キレイ目カジュアル#大きいサイズのコーデ#大人カジュアル#着回しコーデ#ボブカット#備忘録#記録用に#八王子#gu#uniqlo#ユニクロ#アクセサリー#ピアス#デニムコーデ#サマンサモスモス30周年

ずっとお天気が悪く
洗濯物と布団が干せない😩
こんな日が続くと
ウツウツとしてしまうので
エイヤッ‼️と、
なるべく出かけるようにしてます。
*
しかし洗濯物
家干しすると
なんか臭うよね〜💦
*
学生時代を思い出して
#ワラビー の靴 ❣️
私の青春の靴(笑)
いくつになっても可愛い👞
* *
#日常生活 #好きなもの
#写真好きな人と繋がりたい
#暮らしを楽しく #日々のこと
#日常 #日々の暮らし #일상 #소소
#素敵な1日 #좋은날
#穏やかに #ゆっくりと #暮らしたい
#置かずくら部 #洋服大好き
#60歳ですが何か
#60代ファッション
ブラウス #スタディオクリップ
#バルーンパンツ #パンプキンパンツ
カーディガン・ペンダント #ヨーガンレール

今日の仕事にはこのスタイリングで行きました〜💚


昨日一目惚れしたレスポ バッグ
明後日から海外旅行なので、
DUTY FREE でも買えるかな?と思いつつ店員さんに
「これは日本販売だけ?」と聞いたら「梨花ブランドとのコラボ企画」とのこと。

梨花さんファンには申し訳ないですが、私は梨花さんに興味はないけど、センスのいいヒョウ柄に惹かれました〜🐆🍂🍂


コートは10年くらい前の物。
ライナーは迷彩柄で外すとオレンジカラーのメッシュ裏地がMA_1っぽい感じが気に入って、毎年着ています〜🎵
ストールはずいぶん前に友人からのプレゼントされたもの。


#コート #atsurotayama
#ジーンズ #lee
#bag #lesportsac #梨花 #maisondereefur
#迷彩柄 #ヒョウ柄 #ma1

おはようございます☔やっと、明日だけは☁?に
なるみたいですが、☀が恋しい💓💓 やっと、zaraで買った紺のフェイクジャケットを
着ます🙋インナーは、guの990円セーター💦
スカートも、去年もののguw靴は、昨日postした
サイドゴアブーツです。薄いストールも…

今日は、買い物ついでに選挙の不在者投票
に行ってきまーす!

#今日の服#今日のコーデ#50代ファッション#50代#アラカン#60代ファッション#プチプラ#ぷちぷらコーデ#お洒落さんと繋がりたい#キレイ目カジュアル#大きいサイズのコーデ#大人カジュアル#着回しコーデ#ボブカット#備忘録#記録用に#八王子#gu#uniqlo#ユニクロ#アクセサリー#ピアス#zara購入品

昨日のコーデ
近所のスーパーへ買い物に〜
外に出たら思っていた以上に寒くて、
以前ポストしたポンチ素材のロングカーディを羽織りました〜😅


#スリードッツ のセーターは3,4年前の物
#threedots
#ジーンズ も3年目
#sasson
#ブーツ
#rabokigoshiworks

今日も☔。もうこのまま冬に向かっていくのかなぁ😧
昨日購入した、ユニクロのプリーツスカートと赤のワッフルクルーネックTシャツ着てみました💓
ワッフルは、暖かいのでビートテック着たら、冬でも
大丈夫かも✨

Gジャンは、スウェット素材なので伸び伸びwショートブーツと
合わせてみましたー。

ストールは、今日はブルーギンガム柄にしたけどベージュもありかと。

お客様がこのジャケットを見て、
「最近、いやに、オレンジ🍊に眼が止まるのよねー」って言われる。 それは!街中がハロウィン🎃効果狙ってオレンジを打ち出しているからでしょうね(笑)
クラブハリエのパッケージも今は
ハロウィン、可愛いキッズ用!
中身は何時もリーフパイとマドレーヌで〜す。
.

スーパーでは、納豆のパッケージにもハロウィンのイラストが🎃「何でやねん!」心の中で1人突っ込んでる…。
.
.
.
#50代ファッション
#60代ファッション
#おしゃれ
#ミセスファッション
#セレクトショップ
#ハロウィン🎃👻 #クラブハリエ
#滋賀
#近江八幡
#シーセンス
#グローバルスイッチ
#ジャケットコーデ

昨日ポストしたセーターに
約30年前に香港在住時に安物市場で見つけたレザースカート


20年はクローゼットの中
毎年出してきてもウエストがキツくて穿けなくて〜😭
実はスカート丈は膝くらい


ウエストと丈を直して、今年は穿きたいな〜🔶🔶🔶


#セーター #カシミア
#indueris #milano #milan #甲斐絹代
#ブーツ
#rabokigoshiworks

おはようございます。又うちは連休です。主婦は、大変😂

雨なので、すぐ乾くユニクロの紺色ベロア。パープルの刺繍入りトップス、guのカーディガンです。暑がりなので、薄着だけど(^^; ペンダントとピアスは、ラピスラズリ💎皆さん、もうジャケット着てらっしゃいますが…

#今日の服#今日のコーデ#50代ファッション#50代#アラカン#60代ファッション#プチプラ#ぷちぷらコーデ#お洒落さんと繋がりたい#キレイ目カジュアル#大きいサイズのコーデ#大人カジュアル#着回しコーデ#ボブカット#備忘録#記録用に#八王子#gu#uniqlo#ユニクロ#アクセサリー#ピアス

今夜は『ほうとう』にしました🍲
食べ過ぎて
気持ち悪っ😩
*
今日はお久しぶりの友だちと
お久しぶりにランチ🍝
しゃべり倒してきました😋
喋り倒して
気分スッキリ❣️
女子の特権?
*
いつもの某ビルトイレ作戦失敗💦
人が入ってきたので
慌てる怪しいオバさんしてました😆
* *
#日常生活 #好きなもの
#写真好きな人と繋がりたい
#暮らしを楽しく #日々のこと
#日常 #日々の暮らし #일상 #소소
#素敵な1日 #좋은날
#穏やかに #ゆっくりと #暮らしたい
#置き画くら部 #洋服大好き
#60歳ですが何か
#60代ファッション
ワンピ #45r
パンツ #ユニクロ #UNIQLO
ブーツ #regettacanoe #リゲッタカヌー #リゲッタ
バッグ #falorni #ファロルニ
ネックレス #ヨーガンレール

後輩デザイナーが新しく始めたブランドの展示会で
春にオーダーしたのが入荷したとの連絡を受け、
一昨日受け取りに行ってきました〜🎵


今日は寒くて、
このカシミア100%のセーターもそろそろ着れそう〜💙


バックはお尻すっぽり隠れる丈で
リボン使いが可愛いです〜🎀

パンツは10年前のコムサのを引っ張り出してきました👖
サイズ変わらないので、7号穿けました〜(*^^*)


#セーター #カシミア #カシミアニット
#indueris #milan #milano #甲斐絹代
#パンツ
#commecadumode

おはようございます。☔の関東、昨日とはうってかわり、ジャケットが要りますね😅

やっと、ユニクロのリブバレーTシャツ
手持ちGジャン、guのチノスカート(長すぎて歩きにくいので、10㎝カットしました。10月5日にpostしたものです)黒タイツでも調度いい季節になりました😘

ネックレスは、母親からのもらいものです。

#今日の服#今日のコーデ#50代ファッション#50代#アラカン#60代ファッション#プチプラ#ぷちぷらコーデ#お洒落さんと繋がりたい#キレイ目カジュアル#大きいサイズのコーデ#大人カジュアル#着回しコーデ#ボブカット#備忘録#記録用に#八王子#gu#uniqlo#ユニクロ#アクセサリー#ピアス

Most Popular Instagram Hashtags