[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#6面さん

925 posts

TOP POSTS

先週に戻りたい〜〜!
セトリ最高すぎたトニカク楽しかった!幸せ〜🎲 #Da_iCE #NEXTPHASE #仙台 #イズミティ21 #6面さん

夢のような時間でした。
現地してくれた6面さん、ありがとう🙏🏻🙏🏻
明日からまた頑張れます!!

n e x t ▶︎▷ 10月11日 川崎公演。



#da_ice #next_phase #6面さん

💘
どうも、れいちぇるです
.
かっこよすぎて、辛いです
外見も内面も仕草や話し方
もぜーんぶカッコイイです
ぜーんぶトニカク素敵です
語り出したら止まりません
.
#da_ice #工藤大輝
#大輝めん #6面さん
#followme

.
金髪大輝くんと颯くん
推せます。大好きです(いつものこと)
.
#da_ice #和田颯 #工藤大輝
#6面さん #6面さんと繋がりたい

めんめん。
写真集かう。
当たりますように…⭐️
#da_ice
#工藤大輝
#6面さんと繋がりたい
#6面さん
#めんめん

dateがすごく好きです╰(*´︶`*)╯♡
#たいせつにします #daice
#6面さん

Akari Day (*Ü*)♡
6面さんと遊んだよ!
Da-iCEの話で盛り上がれるの
めっちゃ幸せ♡
また遊ぼーね!!🙌💕
だいすきよ😘
.
#da_ice #6面さん #あかり #だいすき

Da-iCEのファン( #6面さん
県内外からアミュ広場に来てくれました!
#てゲハイフェス #tegeh #mbc投稿

最近花村が可愛すぎる♡ この少し無理やり感のある笑顔でさえ可愛い(笑)
#da_ice #花村想太 #浴衣 #6面さんと繋がりたい #6面さん

MOST RECENT

先週に戻りたい〜〜!
セトリ最高すぎたトニカク楽しかった!幸せ〜🎲 #Da_iCE #NEXTPHASE #仙台 #イズミティ21 #6面さん

夢のような時間でした。
現地してくれた6面さん、ありがとう🙏🏻🙏🏻
明日からまた頑張れます!!

n e x t ▶︎▷ 10月11日 川崎公演。



#da_ice #next_phase #6面さん

💘
どうも、れいちぇるです
.
徹先生、蝶ネクタイ姿も
新鮮でとてもステキです
.
今日から3日間は徹さんです
#da_ice #岩岡徹 #徹先生
#toruiwaoka #6面さん #6面
#followme #follow
#instagram #instagood

💘
どうも、れいちぇるです
.
やっぱりパフォーマンス
してる時のはやちゃんが
凄く魅力的だと思います
.
明日から3日間は徹くん載せますね
#da_ice #和田颯
#hayatewada #6面さん
#6面 #followme #follow
#instagram #instagood

.
金髪大輝くんと颯くん
推せます。大好きです(いつものこと)
.
#da_ice #和田颯 #工藤大輝
#6面さん #6面さんと繋がりたい

💘
どうも、れいちぇるです
.
ちょっとちょっと颯くん
胸元、空きすぎじゃない
ですか?敢えてですか?
少年のような眼差しして
やってくれます、颯さん
.
#da_ice #和田颯
#hayatewada #6面さん
#6面 #followme #follow
#instagram #instagood

💘
どうも、れいちぇるです
.
個人的にソフトクリーム
がこんなに似合う23歳
他にはいないと思います
.
他のメンバー載せるの、
何故か変な感じ〜(笑)
明日明後日まで颯Days
#da_ice #和田颯
#hayatewada #6面さん
#6面 #follow #followme
#instagram #instagood

りか💜
私にとって、
大好きで大切な人💜💜💜
昨日の夜に…
りかが送ってくれた画像!
↑ばり号泣した!!(T^T)
本当に本当にありがとぅ😚💜
いつか一緒に撮れるとええな!
↑住んどる所が違うんです。
想太くんがえんかったら、
私ら絶対逢えんかったっ!
想太くんのおかげや😚💜💜💜
な~?りか~👀💜💜💜💜💜💜
もう好きすぎて…
最近、付き合っちゃいました!爆笑
まだまだ言いたい事
めっちゃあるけど、
長くなるで省略します。
最後に…
私こんなんやけど、
これからもよろしくね🙏💜💜
りか大大大大大大大好きだっ😚💜
↑いつも伝えてます😳💜💜💜💜💜
#Da_iCE#花村想太
#想太くんのおかげです
#りかまなごん
#6面さん#大好きな6面さん

💘
どうも、れいちぇるです
.
カッコよくて目が眩む程
キラキラしてる、あなた
から目が離せずにいます
.
#da_ice #工藤大輝
#大輝めん #taikikudo
#6面さん #6面
#followme #follow #cool
#instagram #instagood

*
*
*
Taiki's photobook welcome to my house!!︎︎☺︎♡

今さら感半端ないんですけどね
大輝くんのphotobook見つけましてね
買っちゃった🤤💕
2箇所本屋行ったんだけど、
1箇所目にはDa-iCEの1stがあって
2箇所目にDa-iCEの2ndと大輝くんの
photobookがありましてね、2nd買うつもりだったんですよ。
でもね、ぱって違うところ見たら、
なんとね!周りにもっと大きい写真集とかあったのに
大輝くんのが一番に目がいってこれは大輝くんの買わな!
って思って大輝くんの買っちゃった笑


19日には想太くんのも届くから
それ届いたら私の推しの写真集揃う︎︎☺︎♡
まぁDa-iCEのもいつか買おうかなって思ってる♪♪


どうでもいいし、関係ないけど、本垢と少し加工の仕方変えてる笑
基本の白ベースっていうのかな?わからんけど、
余白ある部分は変わらんのやけどね、本垢は
それにさらにインスタの編集で加工してるの。
でも、この垢は写真の部分をPicsArtでちょい
色味変えてるぐらい!
本垢とほんの僅かな違い笑笑
本当にどうでもいいですね︎︎☺︎


そして、夜中に垢作ったのにも関わらず
フォローしてくれた方本当にありがとうございます︎︎☺︎♡
嬉しくて朝から飛び跳ねそうでした!!
これからどんどんコメントやDMで絡んでくれると嬉しいです︎︎☺︎♡

#daice #工藤大輝 #1stphotobook
#今さら感あるけど #買った
#見事に #大輝くんに惹かれた
#まぁ内容が良すぎて #全然おっけー🙆
#そして #下らない話して #ごめんなさい🙇
#そしてそして #フォローしてくれた #6面さん
#ありがとうございます💕 #嬉しくて叫んだ #笑
#こんな私ですが #よろしくです☺︎

Most Popular Instagram Hashtags