#6月8日9日

6 posts

MOST RECENT

今日明日と開催の、おかざきカントリーフェスタへ行って、真っ先に向かったのは、Instagramでフォローさせていただいてる作家さんのブース。

最近、がま口がお気に入り✨で
どの作品も可愛くて、迷いに迷い、がま口を開けては閉じ…を繰り返し、こちらの二点に決めました😊友達が購入した作品も可愛かったな~😊 #おかざきカントリーフェスタ
#6月8日9日
#岡崎中央総合公園総合体育館
#ぬくもりはうす
@ma.n.mo.tti さん
#ハンドメイド

2017.5.28
【移動ポケット】
⭐英文字ブラック⭐
⭐蝶イエロー⭐

今まで通り作った英文字ブラックと、今回からちょ~っとだけ小さくした蝶イエロー😁

容量は変わらないけど、すっきりするので規格変更です🍀

#ハンドメイド
#ハンドメイド布小物
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#handmade
#移動ポケット
#ポケットティッシュ入れ
#イベント出店
#6月4日
#エコットフェスタ
#豊田市
#豊田市ハンドメイド
#6月8日9日
#おかざきカントリーフェスタ
#7人組ユニット
#J☆7
#ハンドメイドAngel

2017.5.21
【水筒ひもカバー】
⭐スーパーマリオ(オーダー★生地持ち込み)⭐ 大きめの柄がいろいろある生地で、どこを使うか悩みました~😅 もうひとつ、オーダーして頂いてるので順にお作りしますね❤

#ハンドメイド
#ハンドメイド布小物
#handmade
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#水筒ひもカバー
#スーパーマリオ
#オーダー
#生地持ち込み
#イベント出店
#6月4日
#エコットフェスタ
#豊田市
#豊田市ハンドメイド
#6月8日9日
#おかざきカントリーフェスタ
#7人組ユニット
#J☆7
#ハンドメイドAngel

2017.5.20
【がま口ショルダー】
⭐北欧風FLOWER⭐

ギリギリ今日中に完成✌
販売用二つ目にしてラスト(笑)
縫い付け用しかできないけど、縫い付けが時間かかるぅ😰
指先が疲れたのでここまで‼
さあ、次行きましょ~😁 今日は🐰モカの初の爪切りでクリニックに🏥
帰って来たモカはすり変わったかと思うほど、大人しく全然キャリーバッグから出ず……
しばらく震えてました💦💦💦
怖かったね😰
でも、必要な事だから時々は頑張るんだよ😅

今はすっかり元通りです😌💓 #ハンドメイド
#ハンドメイド布小物
#handmade
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#がま口
#がま口ショルダー
#縫い付けがま口
#北欧風
#ブラック
#イベント出店
#6月4日
#エコットフェスタ
#ハンドメイドAngel
#豊田市
#豊田市ハンドメイド
#6月8日9日
#おかざきカントリーフェスタ
#7人組ユニット
#J☆7
#うさぎ
#ウサギ
#初爪切り
#びびりまくり
#頑張ったね

2017.5.18
【がま口ショルダー】
⭐サクラ柄 ブラック⭐

オーダー頂きました😆
縫い付け用がま口です♪
可愛いサクラ🌸
黒にピンクが映えますね❤
長財布もすっぽり入る大きさで使い勝手いいですよ✌

販売用も2つ作ります💗
お楽しみに😁

#ハンドメイド
#ハンドメイド布小物
#handmade
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#がま口
#縫い付けがま口
#サクラ
#桜
#オーダー品
#ありがとう
#イベント出店
#6月4日
#エコットフェスタ
#渡刈クリーンセンター
#豊田市
#豊田市ハンドメイド
#ハンドメイドAngel
#6月8日9日
#おかざきカントリーフェスタ
#J☆7

Most Popular Instagram Hashtags