[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#6月予定日

3981 posts

TOP POSTS

検診日🏥
あかちゃんも順調に育っててくれて予定日も変わりなく6月11日🗓
よぅーやく母子手帳の許可がでました👏10周目にして母子手帳^^;長かった〜😭次はいよいよ妊婦健診✨次回は3週間後。また長い長い日々が始まるよ〜! ・
産婦人科の先生ってなんであんなに優しんだろ💕助産師さんとも今日初めてはなしたけど…本当にみんなニコニコしてて素敵だなあって思いました✨私もあんな素敵な笑顔になりたーい☺️最近、家に引きこもりなので顔がたるむ、口角が下がる⤵︎⤵︎顔がカサつくオーマイガー😱
#初マタ#6月予定日 #悪阻#母子手帳#10週目

▻▻►
#妊婦健診
.
.
.
今まで
隣の市の個人の産婦人科へ
診察していましたが。
体重管理が厳しく←コラ。
.
.
というのはさておき、
前回の事もあり
早産になった時の対処や
救急搬送された時の対処が怖くなり
住んでいる市内の総合病院に
紹介状を書いてもらい、
検診を切り替えてもらうことにしました。
そして今日
行ってきたんだけど…
.
.
入院です。と言われました。
.
.
.
どうしよう。と
頭が真っ白になった。
.
.
.
上の子達いるのに…
やだやだ。
入院やだよぉ‼︎
.
.
.
子宮頸管がかなり短く
入院レベルを
とうに越えていたらしい。
わたしは、
体質的にお腹の張りに
鈍感なようだ。
入院の準備もしてなかったので。
とりあえず、
とりあえず、
今週末の金曜まで
薬を変えてみて、
子宮頸管が短くなってなければ自宅安静になる。
なってなければ
即入院だ。
安静に…
安静に…
.
.
.
とはいうものの
色々心配で
不安だ。
2人の子供たちのこと。
.
.
.
1ヶ月。
6月最初の37wまで
1ヶ月間
我慢すればいいんだもの。
.
.
本当は入院した方が赤ちゃんのためにも
いいのかもしれないけど
子供たちの側にもいたし。
複雑。
.
.
赤ちゃん、お腹で
苦しいのかなぁ?
ごめんね。
もう少し
のんびりおなかにいてね。
.
.
.
5月は行楽シーズンで
娘も息子も
家族でお出かけしたかっただろうに。
色々我慢させちゃうだろうな。
あと少し。
あと少し。
みんなで乗り切ろう~♪
.
.
.
ね♡るいちゃん~♪
.
.
.
長々失礼しました。
#妊娠31週
#妊娠8ヶ月
#6月出産予定
#切迫早産
#るいちゃんはベビーネームだよ
#2017_spring_baby部

おさがりの服洗濯した〜٩(ˊᗜˋ*)و
ニヤニヤ☺️
ちびちゃん、いくらでも汚していいよー(笑)
色々着せたいな〜(*´ω`*) #6月予定日 #臨月 #男の子
#天気良い
#田舎の緑は綺麗

記録用に作ってみました👶❤️
初めての妊娠。
旦那に報告したときは少年みたいに喜んでて
嬉しかったなー☺️
ありがたいことにつわりも軽くて
バリバリ仕事してるし既に親孝行な子👶笑
これから安定期に入ったら
色々準備始めよう\( ˆoˆ )/✨
#初めての妊娠#プレママ#6月予定日#妊娠11週突入

2017.11/01
.

とうとう11月になってしまった☁️☁️
今年が終わるまであと2ヶ月しかない…
明日は結婚記念日とやら👨🏽👩🏻(笑)
.
.

そんな事より昼頃から気持ち悪すぎる🚨
お風呂入ると謎のヨダレだーだー(笑)
.

明日は旦那と2人でラーメン屋へ行く
約束だから悪阻ふっとばしたい🍜✋🏼
.
.
#1歳5ヶ月 #7w1d #2歳差 #2人目妊娠中
#ぷんにー #つわり #妊娠2ヶ月 #6月予定日
.

*
❁37w0d生産期❁
*
やっとやっとここまできたよ〜♡
生産期突入☺︎
妊娠期間約280日も
残り21日!
つわり・貧血・浮腫み・静脈流
体重管理...←これが1番大変(´⚲﹏⚲`)笑
*
妊娠中ほんまいろんなことがあるけれど
無事ここまでお腹の中で元気に育ってくれてよかった〜♡
*
大事に大事に膨らませてきた
見事にまん丸のお腹が
一気にペシャンコになるのは
寂しい気もするけれど 笑
もうすぐ我が子を抱けると思うと
やっぱり嬉しいな◡̈♥︎
*
3回目のマタニティライフは
楽しもう!と思ってたから
いろいろステキな思い出作りもできたし本当に楽しめた☺︎
*
娘ちゃん38w、息子くん39wでの
出産やから先生には
予定日はこえへんやろ〜
言われてるけど
こればっかりはわからないもんな〜
*
パパがいてる時に
出てくるんだよ〜♡笑
*
カウントダウンの入った
妊婦期間
ドキドキそわそわビクビクの毎日
*
夜中も寝れなくなってきて
日中が眠い〜
ゴロゴロしてると
「ママ寝てていいよ〜
寒い?大丈夫??」って言うて
息子くん、布団をかけてくれる♡
優男くん⋆*❁*⋆ฺ。♡
*
母、頑張る〜
*

#妊婦記録#妊婦#マタニティ#matanity#マタニティライフ#マタニティライフ満喫中#臨月#生産期#生産期突入#妊娠10ヶ月#妊娠37週#もうすぐ出産 #6月予定日#もうすぐ3児ママ#関西ママ #ig_kids#コドモダカラ#コドモノig_kidsphoto#親バカ#親バカ部#コヅレ#ママリ#マタニティ記録#ステキな思い出#娘5歳#息子2歳

.
👶
昨日から4ヶ月に突入!
この2ヶ月あっという間だったから、残りの半年なんてもっと早く感じるんだろうな~。
少しお腹が出てきたような気がするんですが、赤ちゃんなのか便秘なのか謎…人性初めての便秘で、おなか苦しいし辛い😣
あまりに出なかったら薬出すからね、と病院では言われてるからほんとはもらって飲んだ方が精神的にも身体にもいいんだろうけど。そもそも薬を飲むのが苦手で、風邪引いても子ども用の粉薬を出してもらってるので錠剤だったらやだなーと。助産師さんに栄養剤もすすめられたけど、カプセルと聞いた瞬間断ってしまった。赤ちゃんのためには必要なものだと思うんだけどね。分かってるけど、飲むのがストレスになるからどっちがいいのかなって。葉酸も、錠剤飲めないから見つけたタブレットタイプのものを摂ってます。

んー悩む。

#妊娠12週目 #6月予定日 #初めての妊娠 #20代妊婦 #初マタニティ #初マタさんと繋がりたい #初マタさんと仲良くなりたい #妊婦さんと繋がりたい #プレママと繋がりたい

MOST RECENT

今日から14週👶🏻💕
撮り方が下手なのもあるけど、2週間前とあまり変わりないかな??
でも、仰向けで寝るとおヘソの下が確実にポコっとしてる😊❣️
すくすく大きくなぁれ🍼🧡

#妊娠 #🤰 #妊娠4ヶ月 #14週 #14w0d #プレママ #プレマタ #初マタ #マタニティ #6月予定日 #マタニティライフ #水天宮 #安産御守

#14w1d#3人目妊娠中#男の子予定
体調はだいぶ落ち着いてきましたが、たまにふと気持ち悪くなる時がまだあります。。
画像は最近ハマってるアイス🍨
練乳が最高です❤️ ❤️
この前息子の幼稚園で12月生まれの子のお誕生日会があったので
参加してきました❤️
お誕生日会では、12月生まれの子はみんな前に出て年少さんは自分のお名前と好きな食べ物を言います。
年少さんみんなモゴモゴして言える子がいなかったし、これまでの行事ほとんど出来なかった息子(笑)
なので無理かな😅と思ってたのに
大きな声で
お名前、4歳になりました!
好きな食べ物はビルドのグミです!!ってはっきり言えました😂
お家ではハンバーグって言ってたのに(笑)
けど、息子の成長に涙が止まりませんでした😭とても大げさかもしれないけど、今まで恥ずかしかったり周りに圧倒されて出来なかったのに
あんな立派に一生懸命言えた事に親としてはたまりませんでした😭
あの息子の姿を思い出せば何でも頑張れるって思いました😂
その後は親子給食🎵
息子と楽しく食べる事が出来てとても幸せでした💕
給食の様子も見れてほんとに良かったです✨
#妊婦#妊娠14週#6月予定日
#息子#ビルドになりたいらしい

.
👶
昨日から4ヶ月に突入!
この2ヶ月あっという間だったから、残りの半年なんてもっと早く感じるんだろうな~。
少しお腹が出てきたような気がするんですが、赤ちゃんなのか便秘なのか謎…人性初めての便秘で、おなか苦しいし辛い😣
あまりに出なかったら薬出すからね、と病院では言われてるからほんとはもらって飲んだ方が精神的にも身体にもいいんだろうけど。そもそも薬を飲むのが苦手で、風邪引いても子ども用の粉薬を出してもらってるので錠剤だったらやだなーと。助産師さんに栄養剤もすすめられたけど、カプセルと聞いた瞬間断ってしまった。赤ちゃんのためには必要なものだと思うんだけどね。分かってるけど、飲むのがストレスになるからどっちがいいのかなって。葉酸も、錠剤飲めないから見つけたタブレットタイプのものを摂ってます。

んー悩む。

#妊娠12週目 #6月予定日 #初めての妊娠 #20代妊婦 #初マタニティ #初マタさんと繋がりたい #初マタさんと仲良くなりたい #妊婦さんと繋がりたい #プレママと繋がりたい

相変わらず続く悪阻
でも吐いたりするのは
昼過ぎの13時から15時くらいの間で、朝は夜は比較的ご飯も食べれます!少しずーつ軽くなっているのかな〜
#1歳10ヶ月差 予定
#男の子ママ
#1歳4ヶ月
#8月生まれ
#夏生まれ
#つわり #悪阻
#つわりひどい
#吐きづわり
#においづわり
#つわり終わらない
#13週#13w2d#妊娠4ヶ月
#妊婦#経産婦
#6月予定日
#ママ友募集
#マタアカ専用
#子育てママ
#2人目妊娠中

本日彼氏にサプライズされました😊💍
結婚指輪は一緒に見に行って決めて来たんですが
まさか婚約指輪を用意していたなんて😭😭😭!
ダイヤモンドではなくサファイアって所もお気に入りです☺️💓
とても嬉しいプレゼントです☺️
べびたんも今日で14週ですし
何事も順調です〜👍🏻 #初マタ#プレマタ#プレママ#授かり婚#幼馴染カップル#6月予定日#6月16日#べびたん#14週#4ヶ月#ママ友募集中#プレマタさんと繋がりたい#プレママさんと繋がりたい#婚約指輪#サプライズ#サファイア

【12w】
今日4ヶ月に突入しました🌱
最近は朝すごくお腹が突っ張る感じがして
目が覚めます。大きくなってきてる証拠?
パンツもきつくなってきたし、そろそろ
マタニティウェアを揃えないとかも🤔💭
お腹の変化もそうだけど
最近本当に些細なことでイライラするし
すぐ涙が出るし感情のコントロールが出来ない。
ちょっとしたことで不安になって
その度にネットで調べて書いてあることにまた
不安になって…気分が上がったり下がったり
それも赤ちゃんに影響するかも、どうしよう
って又ストレスになって(;_;)。
なんか少し疲れてきちゃった、

#初マタ #プレママ #妊娠4ヶ月 #マタニティライフ
#プレママ友募集中 #6月予定日

会社の方から水天宮⛩さんの安産御守りいただきました❤️うれしいー💕
今から出産にびびってる私には心強いです💪🏻✨✨

明日実家でクリスマスパーティー🎄なんですが、まだ知らない姉たちに妊娠を報告しまーす😊びっくりするだろうなぁ。もうすぐ5ヶ月目って伝えたらもっとびっくりするだろうなぁ。👶🏻笑

#妊娠 #🤰 #妊娠4ヶ月 #プレママ #プレマタ #初マタ #マタニティ #6月予定日 #マタニティライフ #水天宮 #安産御守

2017.12.16
*
気が早いんだけど
自分にお金を使えるのも今のうちだし…
良いマザーズバックが欲しくて…
*
お母さんと久々にショッピング行ってきた〜♡
*
希望としては
・ナイロン製で軽い
・色はブラック
・マチがしっかりある
・それなりのブランド品←
*
そして希望通りの見つけちゃった♡
トリーバーチ( ´∀`)
*
子供が産まれたらブランド品は
買わなくなるんだろうな〜と思うし
良いの見つかって良かった♡
*
出産前に準備するもの
★抱っこ紐
★チャイルドシート
★体温計
★退院時に着せるドレス
(お宮参りにも着れるもの)
★服一式
★ベビー布団
*
他は何かあるかしら?
*
#二卵性双生児 #双子 #双子ママ #双子妊婦 #双子妊娠 #双子妊娠中 #初マタ #マタニティライフ #妊娠記録 #6月予定日 #胎嚢確認 #心拍確認 #悪阻 #DDツイン #DDツインズ #妊娠初期 #妊娠4ヶ月 #妊娠14週 #14w2d #トリーバーチ #マザーズバック

.
.
.
14w0d
.
先週からそこまで変化はないかな?
.
#妊婦#お腹の記録#14週#4ヶ月#6月予定日#6月16日

妊娠してから便秘がひどくて1週間に一回くらいしかでません(T_T)お腹が苦しくて辛い(´-ω-`)ごぼうスープとかお茶とか色々試しましたがよくなりません( ノД`)…薬の服用はしたくないし、今は玉ねぎヨーグルトがいいってテレビで見たので昨日からやってるけど、めーっちゃまずくて、吐きそうになりながらたべてます(T_T)早く効果出てほしい(´-ω-`) #妊娠中 #便秘 #玉ねぎヨーグルト #めっちゃまずい #食べ物じゃないよ #4ヵ月 #6月予定日 #予定帝王切開

2017.12.16
*
妊娠100日目〜❤️
*
そういえば
トコちゃんベルトデビューしたよ♡
*
多胎妊娠は単胎妊娠の10倍早産になりやすい
そして、最近は腰痛がつらくなってきたので
悪化防止に😊
*
ベルトはメルカリでかなりお安く購入♡
*
ベルトだけだとめっちゃズレてしまって😭
先輩ママ友に聞いてズレ防止パーツを購入!
これが本当にズレない!まじすごい!!!
*
トイレの度にまじめんどくさいけど、
出産まで頑張って着けよう…
*
骨盤の緩みが治るから、
太りにくくもなりそう!!
*
友達も尾骶骨が激しく痛かったみたいだけど
着けたら治ったみたいだし、
トコちゃんベルトの凄さを実感してます!
*
しっかりした着け方をすると
8割早産を防げるそうな😊
今は自分で調べた着け方してるけど、
次回、助産師さんに着け方を教えてもらう予定!
*
おすすめだよ〜❤️
*
#二卵性双生児 #双子 #双子ママ #双子妊婦 #双子妊娠 #双子妊娠中 #初マタ #マタニティライフ #妊娠記録 #6月予定日 #胎嚢確認 #心拍確認 #悪阻 #DDツイン #DDツインズ #妊娠初期 #妊娠4ヶ月 #妊娠14週 #14w2d #トコちゃんベルト

#13w6d#3人目妊娠中
13w最終日✨
今日はお買い物に行きました🎵
まずはアカチャンホンポ💓
予定日登録したらオムツいっぱい貰えました☺️
赤本行くと色々思い出すな〜
上2人の育児グッズは大体赤本😄
母乳パッドとか搾乳機とか。。見ただけで胸がカッチカチになったの思い出して恐怖でした(笑)またあれやるのか😂
フォロワーさんの投稿で知った3コインズのマタニティタイツも買ってみました!レギンスは赤本で買ったのでタイツを買う予定が間違えてレギンス買っちまった😱まぁ300円だから良いか😋普通のタイツがキツくて辛かったので買えて良かった😆
あとはユニクロのマタニティデニム🎵まだMサイズで良さそうです!
良い買い物が出来て良かったです💕
夕飯は石焼ビビンバ🥄
#妊娠#妊婦#6月予定日

お久しぶりです ❁
今日は息子の2歳のお誕生日でした🎂🎉🎁♡
とてつもない間igお休みしていましたが💦
実はこの度、私のお腹に2人目の赤ちゃんが来てくれました👶今4ヵ月と半分で、安定期まであと一息です✳️
今回は息子の時より遥かに酷い悪阻地獄🌀朝目が覚めてから眠りにつくまで続く吐き気と怠さ🌀寒気🌀頭痛&胃痛との戦いでした🌀
あぁぁ…少し横になりたい😑ちょっと眠りたい😴なぁーんて思っても、2歳を目前にした元気いっぱいの我が息子👦🏻『ちょっと待ってお願い🙏』なんて通用せず🙅⃣ソファで横になろうもんならお腹に飛び乗り攻撃😂一人遊びをしていたはずが、自分の思い通りにいかないと途端に大発狂しながら辺りのものを投げ散らかす🤦‍♀️まだまだ一日中ママママーーー👦🏻なので、そうもいかず😇私は食べ物を一切受け付けない時期もあったので、育ち盛りの息子ご飯を1日3回作る事が本当に本当に辛かったーー😭今はようやく体調も落ち着き始め、前のようにはいかなくても、少しずつ食べられるようになってきました♡まだまだ気をつけて食べないと、食後すぐに気持ち悪くなってダウン⤵️するので油断できないけれど、食べられる幸せを噛み締めています♡
予定日は6月21日👶💕
今回は里帰りせず、こちらで出産する予定です。何かあっても息子をお願いしたり、頼れる人が身近に居ないのはとても不安だけれど⍨⃝︎💭何とかなる٩(ˊᗜˋ*)なるようになるはずだ·ᴥ·︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎ 息子のお誕生日、家族でお祝い出来て本当に良かったー😊🎂🎉
来年はまだ想像出来ないけれどもう1人居て、今年みたいにアレコレ準備したりできないかもしれないなぁ…🤔💦
2年間大きな病気も怪我もなく元気に育ってくれた息子♡2歳のお誕生日、おめでとう🎉💕 #2歳 #息子 #12月生まれ #クルクルヘアー #お誕生日 #パパカメラマン #写真惜しいとこで切れてる #誕生日プレート #大好物の #ハンバーグ電車 #ちらし寿司 #パトカー #消防車 #お誕生日ケーキ #カーズ #スイーツラボ #喜んでくれて幸せ #男の子ママ #札幌ママ #親バカ #親バカ部 #2人目妊娠中 #6月予定日 #instagram_boy #instagood

今日のママは誕生日でした!
お腹が痛いと思ったらどうやら
便秘だったみたいです😓💦
上の子の時も便秘になって痔に😂
水分が足りてないのかな😅?
#明日から #妊娠14w #マタママ #2人目妊娠中 #6月予定日 #3学年差

*
*
*
報告報告報告〜🙋🙋🙋🙋🙋💕
ついについにわたしが
ママになりまーーーす👶❤️
妊娠5ヶ月です👶👶👶👶💛
やーーーっと安定期に入った😫
そしてやっと報告できました🤦‍♀️💕
自分がママになるとか不安しかない(笑)
実は妊娠初期の間ちょくちょく出血したり
ホルモンバランスの関係で
蕁麻疹が全身に出たりで
不安でしかなかったんだけど
順調に成長してるみたいで安心😵💕
*
妊娠発覚してから旦那くんも
事業拡大に力入れて頑張ってくれてるし
わたしも頑張らないとなーって思った💑
あ、従業員募集中です👍✨
*
周りの先輩ママさんたち、
なにかあれば相談のってください😣😣😣
*
とりあえず五体満足健康で
無事に産まれてくれますように😵💕
*
*
#pregnant #baby #happy
#マタニティ #妊婦 #ぷんにー ってやつ(笑)
#妊娠16週 #妊娠5ヶ月 #プレママ
#6月予定日 #出産びびってる #頑張ります
#マタニティライフ #👶 #💕
#instagood #like4like #followme

腰くらいまであった髪の毛を15センチくらいカットして、また一年行かんでいいくらいにめーっちゃすいてもらった(*^^*)髪色もすぐ染めんでいいように暗くしてもらったよ(ノ´∀`*)髪の毛乾かすのめっちゃ楽!! #妊娠4ヶ月 #鶴橋 #美容室 #カット #カラー #1年ぶり #髪の毛乾かすの楽 #6月予定日 #妊婦さんと繋がりたい #八尾市ママ #マタママ

ちょーっと動くだけで動悸と息切れが凄い😩💦仕事中も休憩しながらじゃないと喋れない😂ムカムカは気持ち楽になって来たような気もする←
ただやっぱりニオイがダメでご飯作るのが地獄〜🤢💦でも作らないと〜😭ってゆうので毎日オエオエ言いながら作ってます🤢2歳の息子も「げぇ〜でるの?」と心配してくれます。←顔はめっちゃニコニコしてますが笑
大好きなグラコロの季節が来たのに、食べたいと思えない…悲しい…😭😭つわりさんよ…いつ去りますか?😭#3人目妊娠中 #つわり #11w5d #6月予定日

先日、旦那さんfamilyとイルミネーション見に行ってきたー😊🎄
と〜っても寒かったけど、まだ自分が妊婦の感覚がないのもあり…全てが可愛くてついつい はしゃぐ😛💓
そのせいか、帰宅中に腹痛に襲われた…😢お腹冷やしたかなぁ、気をつけなきゃ。


今日はとっても仲良い友達が妊娠したと報告をくれました❤️
まだ超初期なので予定日とかは分からないけど、多分私と2ヶ月くらいの差かなぁ🤰嬉しいなぁ😍楽しみだなぁ💓💓💓

【11w5d】
相変わらず食べられる量は少ないけど
悪阻が治まったから最近の休みの日は
よく外出してたけど…今日お腹張ってて
ちょっと無理しすぎたかもと反省💔
もう少しで12W、安定期に入るまで不安ばっか。
早く検診に行きたい!
お家で心拍聞けるやつ買おうかな🤦💭


#初マタ #プレママ #妊娠3ヶ月 #マタニティライフ
#プレママ友募集中 #6月予定日

⚠️2枚目は食べ物です🥪
#13w2d
昨日は楽しみにしていた2週間ぶりの検診!
旦那さんと一緒に行きました🎵
今のところ特に検査も引っかからず順調とのこと◎
パパが来て張り切ったのか、正面の顔からお尻
背中・足の裏までぐるっと一周回って全身を披露✨
可愛いすぎました😂💘笑
旦那さんもとっても喜んでました♪♪

さてここからが本題で、
安心して帰ってきて、夜になり寝る前のトイレ🚾
本気で便秘が辛くて、ちょっとお腹に力を入れてみたら
今さっき小を済ませたはずなのにまた??💧
尿なのかなんなのか、水分が出る感覚。。
便秘でいきんだくらいで破水⁉️と思いつつ
尿?おりもの?破水??と若干パニックに😨
腹痛も出血もなかったのでとりあえず寝るも、
今日の朝になって旦那さんにその話をすると
「それだったら便秘でも少しの力も入れられないよね💦
でも心配なら病院で診てもらったほうがいいよ。
次の検診まで長いし、ずっと気に病んじゃう方が心配」
と言われ😢多分尿だろうなと思いつつ
不安が100%捨てきれるわけじゃないので
病院に電話した上で診てもらってきました🏥

結果から言うと赤ちゃんは元気だったわけなんですが
「こんな些細なことで…すいません…(恥」と
私が言うと、「心配なことがあればいつでも
来てもらっていいですよ👨‍⚕️」と先生が
言ってくれて😢ホッとしました。。
心配性なママでごめんよ〜〜😭💦
でも不安が解消できるなら、いくらでも
恥かいたって構わないと思いました。
旅の恥はかき捨てって言うもんね😂w(←違

最近つわりもかなり落ち着いてきて
しっかりご飯を食べられるようになりました😋🥪
今日は会社の忘年会なので、しっかり栄養つけます❣️

#初マタ#マタニティライフ#初マタさんと繋がりたい#ぷんにー#2018baby#第一子#第一子妊娠中#妊娠13週#妊娠4ヶ月#6月予定日#里帰り出産#敬語なしで仲良くしてね

待ち遠しいねベビー👶
女の子 男の子 楽しみ🎶
#ベビー#初孫#6月予定日


今日で妊娠100日目¨̮⑅*
100日なった時心臓が♡でぴかっとなってて可愛かった(*´ `*)


悪阻はもともと軽いので今日も軽い嗚咽程度で食欲も増してきて、体重も少しずつ増加し始めたし、便秘もなんとなく解消してて😊
とてつもなく眠たい(σω-)。 最近なぜかすごくイライラするのだ😩
結構他人の言うことに敏感なのか何でそんなことゆうん!?言わんでよくない?!的な風になる.......

相変わらず唐揚げとかこってりしたものが食べたくて🤤
グラコロが食べたくて(笑)🤤


お腹は皮下脂肪がぽっこりなのかお腹はちょっと出てきました(笑)
なんかたまにうにゅーんってなるねんけど気のせい?😂
勝手になんとなく胎動だと思ってます😂
妊婦健診まであと12日!! すくすくおっきく育ってね😌 ・

個人的に2枚目のポーズが面白くて好き😊
#一人目妊娠
#6月生まれベビー
#妊娠100日目
#6月予定日 #6月10日予定日
#妊娠4ヶ月

つわりも落ち着いたしもう大丈夫かなと思って晩ごはんに唐揚げ揚げたら匂いで胸焼け(T_T)まだあかんかった( ノД`)…私は晩ごはん食べられへんかった(´-ω-`)子供達も旦那さんも唐揚げ大好きやから久しぶりで喜んでくれたけどまたしばらく作られへんな( ´△`)部屋に残ってる揚げ物臭が消臭剤ふっても消えない(T_T)地獄や!!(。´Д⊂) #つわり #揚げ物臭 #やばい #妊婦 #4ヵ月 #13w #6月予定日 #3人目妊娠中 #男の子ママ

#13w4d#3人目妊娠中
⚠️エコー写真あり⚠️
今日は久しぶりの検診に行ってきました🎵
つわりと胃腸炎でたべれなかったせいか、体重は1キロほど減っていました!妊娠中に体重が減ったの初めて(笑)
赤ちゃんは心配してましたが、順調に育っていました😂
良かった良かった✨
そして、13wにして性別がなんとなーくわかりました!
男の子です👦❤️
息子が赤ちゃんちんちん付いてると言ってたので、男の子だとは思っていましたが(笑)
まだ確定ではないけど、男の子が良いな〜と思ってたので嬉しいです💕
血液検査の結果やはり、麻疹風疹水痘の抗体付いてませんでした😂出産後、毎回予防接種してるんだけどな。。
おりもの検査は大丈夫でした👍🏻過去2回とも菌がいて膣錠出されてるので良かったー😂膣錠キライ⚡️😓
#妊婦#妊娠13週#経産婦#2018年ベビー#6月予定日

15w2d
もう赤ちゃんはレモンの大きさもあるんですね😊

いつの間にか結構大きくなってるんだね💕

お腹も少し出てきました✨

けど、マタニティー用品全く何も用意してません😅

みなさん着々といろいろ買われてて、そろそろ用意しなきゃだめかなぁっと思ってきました😂

何を用意したらいいやら、さっぱりだなぁ😅

#15w2d
#妊娠15週
#妊娠4ヶ月
#マタニティー
#何も用意してない
#2018年出産予定
#6月予定日

ままに生キャラメルもらった〜🍬
食べ過ぎに気をつけないと😂💓 今日はべびたんの夢を見ました😊
おめめぱっちりの鼻の形がいい子でした!
性別はわからなかったけど笑
あんな可愛いべびたんだったら毎日ママもパパもメロメロだよ〜ってゆーお顔でした😅
#花畑牧場#生キャラメル#食べすぎ注意#初マタ#プレマタ#プレママ#授かり婚#幼馴染カップル#6月予定日#6月16日#べびたん#13週#4ヶ月#ママ友募集中#プレマタさんと繋がりたい#プレママさんと繋がりたい


△……2017.12.12……△
雪が降りました。
雪の中で
娘抱っこしての買い物は
しんどいです❄

キロク📝
☑悪阻ほぼなし
☑腹痛が毎日ある
☑トイレ近い
☑デニムがきつくなってきた
☑眠い眠い眠い

悪阻がほぼなくなり
なんでも調子乗って食べてて
セーブが最近出来てません💦

あと、4ヶ月入ったので
妊娠線出来ないように
クリーム塗り出そうと思います!
保湿!保湿!

#二人目妊娠#妊娠4ヶ月#12w#妊婦さんと繋がりたい#マタアカ#6月予定日#トツキトウカ#妊婦記録#マタニティ

.
👶
あと200日✨
昨日の健診では、順調に育ってました💖
前回から2週間でなんと倍近くの大きさに!エコー見た瞬間、「すごいおっきくなってる…」と呟いたくらいおっきかったです😊

#妊娠11週目 #6月予定日 #初めての妊娠 #20代妊婦 #初マタニティ #初マタさんと繋がりたい #初マタさんと仲良くなりたい #妊婦さんと繋がりたい #プレママと繋がりたい

#トツキトオカ の赤ちゃんのポーズが地味に可愛い(*´ω`*) 昨日は一昨日出掛けた反動が来たかのようにしんどかったー!
でも洗濯物溜まってたから朝から頑張った!

明日は一ヶ月ぶりの病院!
助産師健診て何するのかなー。

一昨日のショッピングモールではアカチャンホンポで、まだ買わないけどと断った上でチャイルドシートとベビーカーと抱っこひもを店員さんに聞いて教えてもらってきました。

色んな商品あって難しいー!

安定期入ったら色々買いたいな。
新年お年玉セールみたいなのあるのかな?
あったらそれに乗じて大物買ってしまいたい。(そしてポイント10倍券も使ってウハウハ😁したい)

夫が、抱っこひもにはお金を出し惜しみしないと決めているようで、そうとは知らずびっくり!
そんなに考えてくれてるなら…と試着は夫にしてもらいました(笑)

#妊娠初期 #妊娠13週 #13w1d #妊娠4ヶ月 #プレママ #初マタ #初マタニティ #ぷんにー #ぷんにーらいふ #6月予定日 #6月18日予定日 #つわり #早く終わってほしい #吐き気 #眠気 #妊娠線対策 #色々 #教えてほしい #夫に感謝 #夫大好き

. 念願の第一子を授かりました👼🏻💗
妊娠分かってすぐにつわり始まって
1ヶ月で体重5キロも落ちるほど
食べれへんしひたすら吐きまくって
しんどすぎてその時はもう二度と
妊娠なんかしたくないと
思ってしまうほどやった(笑)
仕事はもちろん家事も無理やし
ご飯の匂いがどれも無理すぎて
夜ご飯の準備もしてあげれず
一日中布団の中(笑)
水分も取れずで点滴通ったり、
生きてる心地がせーへんとか
ゆうてた(笑)(笑)
でも12月入ってつわりも一気に
落ち着いて食べれる物も増えて
家事も出来るようなって
検診では人間らしくなった
お腹の赤ちゃんが動いてるのを
エコーで見て順調に育ってるの見て
愛おしいでしかない🤣💗(笑)
パパはまた孫増えんのか〜て(笑)
そりゃ娘が4人もいたら
そうなります🤘🤘(笑)
たつしのお母さんは初孫やから
めっちゃ喜んでくれて
めっちゃゆりの体調
気にかけてくれてる🤣
ゆりがずっと子どもほしいて
言うてたの知ってる友達は
報告したときめっちゃ喜んでくれて
本間に幸せ者やなと😂😂
今年いっぱいはのんびり
過ごさせてもらって年明けから
また美容室勤務頑張る✂️
自分のお腹の中に
赤ちゃんがいるって不思議で
不安もいっぱいあるけど!!
元気に生まれてきてくれたら
それだけで充分☺️☺️💗
.
#念願の#第一子#妊娠#初マタ#プレママ#マタニティ#6月予定日


今日は妊婦健診でした💕

旦那は元々飲み会が週3.4ある人だったのですが
妊娠発覚してから全て断ってくれるようになりました😳
さすがに忘年会断るのは辛いだろうな
と思い、羽伸ばしてもらうために
私は早々に実家に帰省してます💕

そして今日は里帰り出産する産院に健診に行ったのですが!
色々と感動!!❤️
大きい病院は違いますね!
とっても安心しました😍💕
性別はまだ分かりませんでした〜😭
とりあえずかわいい❤️

#妊婦#妊婦健診#初マタ#初マタニティ#15w#6月生まれ#6月予定日

いつも癒される🐩
#たまねぎさん#くろしろまめしろ #プレゼント企画 。。 #大きなボク小さなわたしプレゼント に応募させてもらいます😊✨ わんこの大きさは違うけど、私も来年#まご が産まれたら可愛い癒される写真を撮りたい📷❣️


#みっくす犬 #チワプー #surf #といぷーどる #black #boof #red #azuki #トイプードル #といぷーどる部 #多頭飼い #いやし犬 #孫 #6月予定日

写真は今日のではないですが、
今日で1歳4ヶ月になった息子💓
夜中から熱ぽく朝はかってみたら
38度超え😭
病院にいきましたが風邪の症状は特になく突発性発疹疑惑です😭
昼寝させたら熱は37度まで引きました🤔これから発疹がでるんですかねー?とにかく元気があるのでそれが救いです
息子が心配だと不思議とツワリはどこかに消えます!
今日は吐き気ありません!! #1歳10ヶ月差 予定
#男の子ママ
#1歳4ヶ月
#8月生まれ
#夏生まれ
#つわり #悪阻
#つわりひどい
#吐きづわり
#においづわり
#つわり終わらない
#12週#12w4d#妊娠4ヶ月
#妊婦#経産婦
#6月予定日
#ママ友募集
#マタアカ専用
#子育てママ
#2人目妊娠中

#14w も終わりそうなのに
まだまだ#つわり は終わらなそうです🙃🙁 食べれるものを食べられるだけ。
と加減して食べてるんですが、
どんどん膨らむー🐷

体は膨らむのに
髪の毛やお肌は本当にカッサカサ👀

妊娠ってすごいなぁ。
ちゃんとお腹に栄養が優先されてるのかなぁと
神秘的な気持ちになります。

取り合えずシミが出来やすいとなにかで読んだので、外側の私は頑張って日焼け止めを塗りたくります❗️ #30代妊婦 #産休中 #6月予定日 #予定帝王切開 #初マタさんと繋がりたい #初マタニティ #初マタ #第1子妊娠中 #妊娠線予防 #保湿

*
*
数日前は絶不調で。
*
仕事やすんで、次の日は座ってても貧血酷く早退させてもらい。。。
*
食欲も全くなく気持ち悪かった。
*
次の日からは体調バッチリ。
*
今日も調子よくて掃除洗濯してスッキリ♪
*
栄養とらなき、しっかり食べなきゃと思うけどなかなか。。。
*
でも最近やっと野菜も摂れるようになってきて一安心♡
*
ご飯つくっててもしんどくないし。
*
うれしいなぁ٩(Ü*)۶
*
*
#妊娠#妊婦#初マタ#マタニティーライフ#妊娠15週 #15w1d #6月予定日 #介護士

いつも朝は割と調子が良く
昼過ぎに吐くことが多いのですが、今日は朝からで😞
気分もずーんって感じでしたが
逆に朝以外は元気に過ごせて
いい日でした☺️
夕飯はしゃぶしゃぶを食べに行って🤤💓たくさんではないですがまあまあ食べれたので良かったです!お腹の子に栄養行ってくれ〜
でも1番たくさん食べたものは
もやし!!笑

#1歳10ヶ月差 予定
#男の子ママ
#1歳3ヶ月
#8月生まれ
#夏生まれ
#つわり #悪阻
#つわりひどい
#吐きづわり
#においづわり
#つわり終わらない
#12週#12w3d#妊娠4ヶ月
#妊婦#経産婦
#6月予定日
#ママ友募集
#マタアカ専用
#子育てママ
#2人目妊娠中

Most Popular Instagram Hashtags