[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#6日目

16417 posts

TOP POSTS

最初メチャクチャのぞき込んでる(笑)
#けん玉 #kendama
#けん玉クリスマス
#6日目 #かぶりもの

今日のごはん。

グルテンフリーのカレー粉とトマト缶&豆乳で作ったカレー(*^ω^*)
具材は豆腐・こんにゃく・鳥ささみ・もやし・大豆。
味はカレーというよりトマト料理(笑)

今回のダイエットはやる気継続中٩( ᐛ )و

#グルテンフリー
#腹八分目
#ダイエット
#6日目
#運動してない

早くシャバの空気を吸いたい!
#6日目 #笑点久々みた
#sunday #暇過ぎる

塩が入ってカチカチになってきた。が、また更に塩を足す。もうすぐ塩漬け完了#自家製からすみ #自家製カラスミ #ラッフィナート #6日目


.
ノリでなんとかなってくんなあ❤️❤️
これ載せて欲しそうやったで!な!
.
#期間限定毎日投稿#6日目

おはようございます🌸
今日もしいたけ元気に育ってマス🍄

あと2日くらいかな~

早く食べたい🍄

収穫楽しみ😊

#🍄#しいたけ農園#しいたけ栽培#成長記録#6日目

昨日はフリーマントルに行って買物してビール工場に行き昼から飲み、夜は会いたかった人!
DJ bozuさんに会ってきました🤗✨✨
因みにこの4人とも熊本ー!ご飯食べて飲んでその後もう1件飲みに行き、そこでliveがあっててめっちゃカッコよかった😎
そして今日はcityで買物してギター専門店にも行けて満足満足✨
#オーストラリア
#パース
#6日目


今日はお天気最高だった🌞

フラダンス体験とかして
ビーチお散歩して
お買い物して
プール入って


ラストナイトだから
ホテルのお部屋で宴会🥂

あーーー帰りたくないなー

#バケーション #6日目 #フラダンス #ショッピング #いいお天気

MOST RECENT

たまには、らしくない色。
好きな人なんていないけど、
とびっきりの恋が出来たらな。

仕事も大変で楽しくて仕方ないけど、やっぱり恋愛もしたい。
#セルフネイル#広島#6日目#お洒落さんと繋がりたい

羽からなんか、地図みたいな模様に…笑
#みくりん #換毛期 #6日目 #7日目

#1213 #双子の日
#ふゆやすみ #6日目
※バリバリに加工しましたが星空の写真です…画面明るくしたら確実に見えるかと…
さて。
のんびり学校行って、写真受け取って、これからの事を考えて萎えて、103のパソコンの画面全部拭いて、重たい荷物持ってとぼとぼ帰って、お風呂で爆睡して、もっこもこのコートきてベランダに出て、15分くらい流れ星探し。
人生で初めて流れ星を見つけられました。しかも5個も。素晴らしすぎる。
投稿するのに写真がない!って思ってあわてて撮りにもっかいベランダ出ていきました。手が凍りそうです。

モコ
お腹に巻いてた包帯とれました😺

お腹の傷が痛々しいけどかなり元気になったょ😉✨ お土産クッション🙄
リアルなやつ😂w

#モコ#元気になって良かったね#早く毛が生えますよーに#にゃんすたぐらむ#避妊手術後#6日目#癒しねこ#ねこバカ部#もふもふねこ#8ヶ月

Day6☺︎ ★2017/12/13(Wed)
☆a.m11:00★
今日は、ゆっくり朝寝をしてたから、時間ずれた◡̈︎* ✿︎ 10倍粥…小さじ③ ✿︎ にんじん...小さじ①New
✿︎麦茶…適量

量が増えて、にんじん🥕にもチャレンジして、
嫌がらずに食べてくれた😊

でも…手を伸ばすし、
途中から気が散って、
食べ終わるのに1時間近く掛かった😂

抱っこして食べさせるのは、
もう無理だー💦
汚れた手であちこち触るし。

ハイローチェアに座らせようかな…

ダイニング用にやっぱり早くイス欲しいなー。 ⁂にんじん🥕は、適度なサイズに切って茹でて冷凍したやつを、ガリガリすりおろしました。
その方が滑らかになるって書いてあったから、やってみた。
手が冷たすぎて地獄😂
頑張った。
それを、さらにブレンダーで水を加えながらつぶし、
さらに最後茶こしで、こしました。

おかげでトロトロいい感じに😄

けど一日でスプーン染まったよ🥄
これほうれん草食べたら緑になるかな…🤔 大人用の漂白剤使って大丈夫かなー。

明日も同じメニューで🤗

#離乳食初期#6日目#離乳食のあげ方#裏ごし#ブレンダー大活躍#にんじんデビュー#ミキハウス離乳食セット#愛用中

6日目しゅーりょー!
今日はマリンスポーツやった!めっちゃ楽しかったわ!バナナボートとジェットスキー最高すぎ!午後はまたアラモアナショッピングモール行って買い物!明日でハワイの観光終わりやけん楽しも!#ハワイ#アロハ#6日目#終了#修学旅行#マリンスポーツ#バレー#スキージェット#カヌー#バナナボート#シュノーケリング

2017/12/13


#離乳食記録
2週目に入るのでせっせと野菜 #ストック作り
今回は人参ペーストとほうれん草ペースト。
2年前こんな事やっていたなーと。
そしてブレンダーって便利だなーと。
面倒くさがりなのでいかに早く大量に作れるかです!笑
2人目だともはや適当💧


#離乳食記録 #離乳食スタート #離乳食デビュー #生後6ヶ月 #離乳食初期 #記録用 #ストック #すりつぶし #ごっくん期 #6日目 #女の子ママ #母乳育児 #2人目育児

2kmと下半身1個。
2枚目の写真が拷問器具としか思えない…^^;。
寝てたら酔っ払った料理長からの鬼電で起きてしまい、寝れなくなったので暇つぶしにランニングだけしにきた🏃‍♂️。
久しぶりにゆっくりとした休日だったな。
『健全な精神は健全な肉体に宿る』
#1212 #Gym #Fitness #Running #Stretch #WorkOut #6日目 #体調管理 #うがい #手洗い #忘れずに #SM #拷問器具 #日々の積み重ね #塵も積もれば山となる

今日のこすけくん❤️
これもちょっと前のやけどお気に入り(*´∀`*)
とりあえず1週間毎日アップするけどその後はたまににしよかな(´ω`) #今日のこすけ #こすけ #6日目 #ペット #フェレット #可愛い #フェレット好きな人と繋がりたい

#6日目#ランニング
新しいコースを走ってみたけど
意外に短めだった
体が慣れてきたのかと思ったけど
それはただの#勘違い (๑•ڡ•)
明日は夜から研修あるから
走れないかなー( Ꙭ)

#体力づくり
#run
#nike
#nikerunclub
#running
#nrc

食べかけクリームパンの奇跡
#る
#6日目

.
10倍粥→小さじ2
麦茶
*
タイミングが悪かったのか
のんび〜り完食🙆
とりあえず食べれてるから
明日から小さじ3か🤔
.
#離乳食初期 #6日目 #離乳食
#ゴックン期 #生後5ヶ月
#10倍粥 #麦茶 #完食 #記録

#6日目
母子ともに大きな問題なく
予定通り明日退院となりました🏥
母子別室の病院でしたがそれでも
まったりする時間はあまりなく
あっという間に1週間が過ぎました!
【1日の流れ】
5:00 起床、検温、授乳🍼
8:00 授乳🍼
9:00 朝ごはん
10:00 お風呂
11:00 授乳🍼
12:00 お昼
14:00 授乳🍼
17:00 授乳🍼
18:00 夜ご飯
20:00 授乳🍼
23:00 授乳🍼
02:00 授乳🍼(お任せOK)
✍️
1回の授乳が諸々込みで約1時間くらい⏰
眠い目をこじ開けて病室から授乳室までの移動🚶‍♀️
家帰ったらどうなるんだろうか🙄?
不安よりいまは
「なんとかなんだろう」
と考えてるけど…甘いのかな🤣?
.
退院に向けて荷物をまとめてる時に
マタニティマーク外しました。
母子手帳と一緒にこのマタニティマークを手にして、
なんだか鞄につけるのは躊躇して…
仕事に行くときはマークを体側にしてました。
行きも帰りも満員電車🚃
デカイ態度をするつもりもないし、
譲ってくれと言いたいわけでもない。
でも、なんだかこれを付けて席の前に立ったら
「譲れよ」
と言ってるような気がしてしまって私は堂々とつけれませんでした。
それでもお腹を見て気づいた人が席を譲ってくれたり…
お店に行けば荷物を運んでくれたり…
いいことがたくさんありました。
むしろ嫌なことはされませんでした😊
産休に入りお腹もだいぶ出た頃からは
普通に鞄の見える場所につけてましたが😅
実際電車乗っててこれ見よがしにマタニティマークを座ってる人の方に見せつけて鞄がずれるたびにマークをいじる人も見ました。
旦那さんも電車で妊婦さんに席を譲ったりしてたみたいですが
「今日妊婦さんに先譲ったのに何も言われなかった😐」
と何回か言ってました。
譲ってもらって当たり前ってことなのかな?
そういう人がいるから「妊婦様」なんて単語ができてしまったと思いますが
…でもそれでもいいと思うんです、
人それぞれなので。
だけど「なんかつけにくいなぁ」と思う人がいるのも事実で…
海外に行ったときは、お年寄りや子供が乗ってきただけで席を譲る人がたくさんいて正直、凄いな。と思ってしまいました。
自分に何ができるわけじゃないけど、
無事に出産できてこのマタニティマークもお勤め終了✨
今までありがとう💓
せめて自分がされた分は同じように誰かにしてあげたいと思います😚
いつかまたお世話になることがあったらよろしく頼むよ😁‼︎
#マタニティマーク #無事出産 #今までありがとう #妊婦様 #もうすぐ退院 #12月5日生まれ #男の子ママ

2017.12.10 @石垣島
雲ひとつない夜空で満天の星空だった!
石垣でも充分きれい。天の川も見れました。
毎回言ってるけど広角レンズが欲しい…
帰ったら買おう。
#沖縄 #石垣島 #石垣 #星 #星空 #夜空 #星景写真
#一人旅 #ひとり旅 #島旅 #八重山諸島
#6日目
#Nikon #d5100
#一眼レフ #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しのわたしの世界
#tokyocameraclub #東京カメラ部 #team_jp_

:*♡ ◝🍓✩⋆*॰ #育児日誌
スタートしましたღ

買わないと!と思いつつ
いいの見つからず
そしたら病院から6ヶ月分の
シンプルな育児日誌を頂いたので
早速使ってます♡

睡眠、排泄、授乳の記録
回数も確認できるし

その頃の変化もメモできるから
1ヶ月検診で聞くこととか
見てわかるかなぁ〜と、、、 こーゆーのって向き不向きがあるけど
保育園の書類に比べたら
全然かける♡

毎日「かわいい。」
「今日もかわいい」とか書きそうw

今日は、朝冷え込んだから
ピンクのツーウェイオール🌷🐇
買ってあげた服に
袖を通した姿にキュン💓

あー、親バカ←← 昼間も3時間は、熟睡💤
夜は、2時間おきにオムツ確認してたら
だいたい大丈夫♡

安心やわ♡
退院の日52㎖🍼飲めてたから
2週間後の検診も
大丈夫そう👌(∩´͈ ⌣ `͈∩) 今日は、沐浴します🛁

#ママライフ #女の子ママ
#第一子 #長女 #出産
#ベビー #ツーウェイオール
#育児日誌 #生まれて
#6日目 #完全母乳育児

暑いです。たくさん歩きました。
ヤンゴンからバスで2時間離れたバゴー地域で、ミャンマーの伝統的文化を実際に見ることができました。
#6日目
#パゴダ
#JENESYS
#JENESYS2017
#広島大学
#横浜国立大学
#バゴー
#Myanmar
#9枚目は一応JENESISポーズ#出来てない

研修6日目。
モヤがスゴィ朝です💦
気分も、変にモヤモヤだ…☹️🌀
テンション激下がり⤵︎⤵︎⤵︎
#認知症介護実践者研修
#6日目
#モヤモヤ

海外研修のレッスンすべて終了~
刺激的なレッスンで感じたこと、自分の課題を忘れず帰国後もまた頑張ります!!
#losangeles #downtowndanceandmovement
#6日目

マンションの関係で独りお留守番☆インスタントでも簡単まごわやさしいしました😁人気店の魚介系ラーメン🙋

ごま加えて、魚は食べれる煮干し✨ゆるゆるですがコンプ🙆 野菜は皮つき大根と豆苗、それと皮つきメークイン小、卵黄身をドボン☆

酵素玄米6日目✨と海苔佃煮&海苔(写ってないけどあります!)
*
*
easy cooking but nutritious😃💕 making a frozen noodles to "magowayasashii" meal🍴
I also had a half bowl of brown rice enzyme the 6th day. 🍴 "magowayasashii" includes
*
*
"ma" (mame =beans)→included in brown rice enzyme "go" (goma=sesame seeds)
"wa" (wakame=seaweed) →added to brown rice enzyme "ya" (yasai=veggies) →daikon radish and pea sprout "sa" (sakana=fish)→ dried sardine
"shi" (shiitake=mushroom)
"i" (imo=potato)

#酵素玄米6日目 #酵素玄米 #6日目 #大根 #豆苗 #昼飯 #ランチ #ブロッコリースーパースプラウト #発酵食品 #酵素 #さっぱり #海苔 #ランチ #人気ラーメン #ラーメン #まごわやさしい #brownriceenzyme #6thday #ferment #fermented #daikon #peasprout #noodle #magowayasashii #lunch

2017.12.10 @石垣島 川平湾
やっと沖縄らしい天気!
半袖で普通に過ごせる気温です。
(沖縄県民にしてみればカーディガンを羽織りたいらしい)
川平湾はきれいな石垣ブルーに染まってました!
海に入りたい〜〜!!
#沖縄 #石垣島 #川平湾 #石垣ブルー
#一人旅 #ひとり旅 #島旅 #八重山諸島
#6日目 #曜日感覚なし
#ファインダー越しのわたしの世界
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ女子 #スマホカメラ #スマホ写真

今日でマレーシアとお別れ🇲🇾

#最終日 #6日目

おはようございます
日曜日の朝
①今日はam6時20分娘を駅まで🚙まだ薄暗いです。
ミルも一緒にお見送り
②数日前に咲いたハイビスカス🌺こんなに寒いのに、まだ頑張って咲いてます。
ビックリ⁉️
③リフォーム6日目、クローゼットの枠も出来ました。
今日は日曜日でお休みなので、私達も家で過ごします。
来週からは、塗装、クロス、キッチン、電気、工事👷になるそうです。
クロス張替えたら、凄く変わるでしょうね〜(´∀`*)

😂大仏ですって言うて送られてきた🤣🤣 生まれてまだ6日目しっかりしてるよね笑笑🦍😂🤲 ジュキ❤️
#12月4日生まれ
#男の子
#誕生
#6日目
#孫
#黄疸
#元気
#よく飲む
#よく寝る
#男前
#ばぁちゃん
#成長
#記録

1日目に当たったルークスカイウォーカーがシークレットだった事に
今日気づいたw
#チョコエッグ
#6日目
#マズ•カナタ
#14/6
#全14
#目指せコンプ

今日は昨日投稿できなかった文の代名詞の復習と基礎問題をやりましたー!
今日は新しいボールペンも買ってテンションアップ♡
#6日目#7日目#study#Engrish#リビング学習#青ペン#ボールペン#勉強垢

*
実家で いいお肉で すっきっ焼っきっ!😋💕
ごちそうさまでした。
*
#実家 #すき焼き #3%のお酒で顔真っ赤 #201712 #12月 #赤色 #1日1枚チャレンジ #6日目

Most Popular Instagram Hashtags