[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#6人の子持ち主婦

1831 posts

TOP POSTS

思うようにいかないこと沢山ある。
めっちゃ可愛いと思えるときばかりではない。でもな。しっかり一人一人、何歳になっても抱きしめてあげなあかんな。
🎵シーサーに似ている~モアイの時もある~🗿🎵て、言われんように、笑ってなあかんな😆がんばろっ✨
#8人家族 #6人子育て #6人の子持ち主婦 #ツインズ #抱きしめたい #ミスチル #桜井さん好き #ママの怒った顔はシーサーに似ている #9歳 #7歳 #5歳 #2歳 #3ヶ月赤ちゃん双子#おったまげー

投稿②
.
虫垂炎疑いの為
14日から入院していた長男殿
昨日の血液検査で異常なし👍ってか
血液検査では元々異常なしだったんだけど😅
.
今朝無事退院致しました‼ヾ(*´∀`*)ノ
.
だけど異常が見つかったのはエコー検査‼
私は医師じゃないので🤔❔って思う事は
ちゃんと聞きます‼笑
.
もともと血液検査では異常無かったですよね?
エコーで腫れと水が見つかったのに
エコー検査はしなかったんですか?
しなくても大丈夫なんですか?
ってか何だったの?診断名は?
.
はぃ素人ですみません💦🙇
.
一応、色々説明してもらい ←長くなるので割愛w
先生はエコーしなくても大丈夫だと👍
.
ただ、経過観察の為 来週もう1度来院で
外科受診しなくちゃいけないみたいです😵
.
結局診断名は #虫垂炎 でしたllllll(-ω-;)llllll
.
.
長男が帰宅すると、3日振りに会えた
#長男大好き #煌宙チャン から
#熱い抱擁が❤❤❤
.
.
.
#腹痛 #虫垂炎疑い #抗生剤治療 #退院
#予定より早めの退院 だけど
#痛い出費 #長男の貯金から支払い
#ありがとう #ちゃんと返しますからね ******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#長男 #17歳 #高校生 #高2 #欠課が多い
#出席日数響くの痛い 😢😢.
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

投稿⑧
.
チャンネル変えたらたまたま…
.
昔好きだったからかな… 見入る(笑)
.
TOSHI…
.
頭がとんがってる時代ね➰
私が中学生時代にハマっていた #X
今では. と言うかだいぶ前から #X_JAPAN
.
その中で好きだったのが #TOSHI
.
他には・・・
.
かまいたち
LADIES ROOM
BY-SEXUAL
BUCK-TICK
…etc

LUNASEAではSUGIZOが好きでした♥

って… 今更ですが (笑)
******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

投稿③
.
#アフラック に入ってる長男殿
早速電話してみました♪
.
請求書類が届くのに1週間程かかるらしい➰
.
全額とまではいかないけど…
とりあえずおりるから良かった(*ˊᵕˋ*)
入ってて良かった #保険
子供6人、保険に入っているのは長男だけ💦
.
.
ってか、
🏥領収書に請求期間14〜17日ってあるんだけど、
退院した今日も入院日って数えるもん?🤔ウーン
.
.
.
#腹痛 #虫垂炎疑い #抗生剤治療 #退院
#予定より早めの退院 だけど
#痛い出費 #長男の貯金から支払い
#ありがとう #ちゃんと返しますからね ******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#長男 #17歳 #高校生 #高2 #Aflac
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

投稿④
.
入院中、彼はかなり退屈だったらしい…

帰って来てから、料理?に目覚めたって…
YouTubeで観たばーょ‼って
私に材料確認して団子作り始めたw

それが琉偉に好評で、
もっと作ってとせがまれ写真は2回目の時のpick(笑)

1回目の時
まだ帰宅してなくて食べれなかった爽汰と
ゲームに夢中で食べれなかった絆結が
期待大でお待ちかね😙
.
ただ…
1回目の時、本人は不満足っぽかったけどねw

明日はオムライス作るって言ってる(笑)
.
.
.

#虫垂炎で4日間の入院 #今朝 #退院
******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#長男 #17歳 #高校生 #高2 #団子作り
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

投稿②
.
#長男殿 #採血検査 #結果待ちなぅ
.
造影CT書類にサインしたけど、
喘息持ちだから影響が出やすいらしく
採血の結果待ちの間に
超音波でも見てみる事にしますって‼
長男殿連れて行かれました➰
.
.
.
.
.
#日曜日から腹痛
#昨日も今日も学校休んだ
#内科受診 #紹介状で #総合病院
#救急センターに回された 😱😱😱
******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#長男 #17歳 #高校生 #高2 #欠課が多い
#出席日数響くの痛い 😢😢😢 .
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

投稿⑤
.
#百面相 #愛弥です
.
今日は朝から爽汰▶絆結
そして なんとな〜く愛弥も切ったった😙🎶
.
爽汰は余り代わり映えせずなので写真も撮らず(笑)
絆結も愛弥もAfterだけ🆙😂
.
.
.
#髪切りました #マナコレ #カット
#ダンパチ #前田ダンパチ屋 ✂️✂️✂️
*******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#5男 #愛弥 #3歳 #かわいこちゃん
#だんぱち #パッツン #前髪パッツン
#パッツン万歳 #パッツン同盟 #キズナ
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

投稿③
.
爽汰&琉偉
天気悪いのに遊びに行きました➰
児童センターに〜のはずだけど…

ソファーに座ってふと外を見たら
畑でウロウロしてる爽汰を発見👀
.
しばらくして琉偉も登場➰
.
雨もパラついてきたから
雨に濡れないで〜と声を掛けたら
はぁい!と言いながら
その場から離れる気配なしでした😑
.
.
ちなみにこの2人、
カマキリのためにバッタ探し中w
*******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#2男 #爽汰 #小2 #3男 #琉偉 #小1
#うーまくー #やならわらばー #兄弟
#2人とも12月生まれ #年子兄弟
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

MOST RECENT

投稿⑧
.
チャンネル変えたらたまたま…
.
昔好きだったからかな… 見入る(笑)
.
TOSHI…
.
頭がとんがってる時代ね➰
私が中学生時代にハマっていた #X
今では. と言うかだいぶ前から #X_JAPAN
.
その中で好きだったのが #TOSHI
.
他には・・・
.
かまいたち
LADIES ROOM
BY-SEXUAL
BUCK-TICK
…etc

LUNASEAではSUGIZOが好きでした♥

って… 今更ですが (笑)
******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

投稿⑦
.
#今日は1日やーぐまい
.
ホントは
チビ達の洋服を整理する予定だったのに
2男、4男、5男のダンパチとご飯をあげる以外
ずぅ〜っとダラダラ過ごしてしまった...(lll-ω-)チーン

天気のせいだな😑←気持ちの問題だw

そんな私も今日は旦那にお願いして…
先月、初のツーブロックにした頭、
伸びた髪(部分)を刈り上げてもらいました😙
.
私の頭をツーブロックにしてくれた友人が
5㍉でやったよ〜 って言っていたけど、
私は旦那に3㍉でシクヨロ〜と😆🎶
やっぱりたまらんこのジョリジョリ感wW
.
旦那っち、自分で刈り上げながら
ワカメちゃんみたいって言ってた😂😂😂
.
.
#今日も1日お疲れ様でした #乾杯🍷
******************************************
#おうちごはん #大人飯 #晩酌 #おつまみ
#ピリ辛豚ホルモン鍋 #ミックスサラダ
#本わさびスモークチーズ ******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう
******************************************
#家飲み #ワインで乾杯 #旦那と乾杯

思うようにいかないこと沢山ある。
めっちゃ可愛いと思えるときばかりではない。でもな。しっかり一人一人、何歳になっても抱きしめてあげなあかんな。
🎵シーサーに似ている~モアイの時もある~🗿🎵て、言われんように、笑ってなあかんな😆がんばろっ✨
#8人家族 #6人子育て #6人の子持ち主婦 #ツインズ #抱きしめたい #ミスチル #桜井さん好き #ママの怒った顔はシーサーに似ている #9歳 #7歳 #5歳 #2歳 #3ヶ月赤ちゃん双子#おったまげー

投稿④
.
#ランチタイム
.
先週は
お昼ご飯も食べずにほっつき歩いていた爽汰も
今日はちゃんと児童センターで食べてたんだって😊
↑ママ友情報w

爽汰と琉偉は児童センターで❕なので
今日の #おひるごはん 3人前なり🎶
.
.
.
メニュー🥄
#ミートスパゲッティ #トースト(バター塗) ********************************************
#昼飯 #ひるごはん #ランチ #おうちごはん
#子供飯 #簡単飯 だけど #愛情たっぷり
********************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

投稿③
.
爽汰&琉偉
天気悪いのに遊びに行きました➰
児童センターに〜のはずだけど…

ソファーに座ってふと外を見たら
畑でウロウロしてる爽汰を発見👀
.
しばらくして琉偉も登場➰
.
雨もパラついてきたから
雨に濡れないで〜と声を掛けたら
はぁい!と言いながら
その場から離れる気配なしでした😑
.
.
ちなみにこの2人、
カマキリのためにバッタ探し中w
*******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#2男 #爽汰 #小2 #3男 #琉偉 #小1
#うーまくー #やならわらばー #兄弟
#2人とも12月生まれ #年子兄弟
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

*
.
おはようございます☁☔🌂⛅
雨が降ったりやんだりでイャな天気➰
.
今朝は、
昨日作ったミートソースを食パンにのせ
その上にとろけるチーズをパラパラ🎶
.
トーストして出来上がり♪
.
って…
コレ(写真)を子供たちにあげるつもりだったのに
子供たち皆、
バターパンにジャム塗って〜って😑チーン

なのでコレは私が頂きました❕
タバスコふりふり美味しかった😋
ご馳走様でした😌
.
.
.
#朝ごパン #朝食 #breakfast
#子供飯 のつもりが #私飯 になりました
********************************************
#パン #食パン #ミートソース
#トースト #ピザ風トースト
#簡単飯 だけど #愛情たっぷり
********************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

投稿⑥
.
チュッチュッを失くして3日目…
まだ寝る前のグズりがあります😢
買い与えたい😑でもここで私が頑張れば😣
煌宙もチュッチュッ卒業だッツ‼😙
.
そして退院したばかり
病み上がりの長男殿は夕方から外出➰
まだ帰宅せずで〜す ╮(︶﹏︶")╭ ヤレヤレ
.
.
.
皆さん
#今日も1日お疲れ様でした #乾杯🍷
******************************************
#おうちごはん #大人飯 #晩酌 #おつまみ
#スパゲッティ(#ミートスパゲティ)
#ローストビーフサラダ
#本わさびスモークチーズ ******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう
******************************************
#家飲み #ワインで乾杯 #旦那と乾杯

投稿⑤
.
ちょっと前まで我が家(子)は
雨の日は外に出ず、家の中で遊ぶ事‼
だったのが、
外に出ても児童センター内なら👌
ってなって…

やなわらばーたー(爽汰&琉偉)
今日はどしゃ降りの中☔公園に居たらしい😑
ビショ濡れになってワハハとゴキゲンで帰宅➰

私は雨に濡れて遊んでも良いと許可は出してません‼
って事で 我が家で⚡️落ちましたw
.
.
そんな今夜は #スパゲッティ 🍝
久々に #ミートソース 作ったょ♪
しかも自分が好きじゃないピーマンも入れた😂
(ピーマン入は滅多に作らない。笑)
.
.
.
メニュー🍴
#ミートスパゲティ(#ママの味)
#ポテトサラダ #ミックスサラダ ******************************************
#おうちごはん #夜ごはん #ワンプレート
#子供飯 #簡単飯 だけど #愛情たっぷり♡ ******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

投稿④
.
入院中、彼はかなり退屈だったらしい…

帰って来てから、料理?に目覚めたって…
YouTubeで観たばーょ‼って
私に材料確認して団子作り始めたw

それが琉偉に好評で、
もっと作ってとせがまれ写真は2回目の時のpick(笑)

1回目の時
まだ帰宅してなくて食べれなかった爽汰と
ゲームに夢中で食べれなかった絆結が
期待大でお待ちかね😙
.
ただ…
1回目の時、本人は不満足っぽかったけどねw

明日はオムライス作るって言ってる(笑)
.
.
.

#虫垂炎で4日間の入院 #今朝 #退院
******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#長男 #17歳 #高校生 #高2 #団子作り
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

投稿③
.
#アフラック に入ってる長男殿
早速電話してみました♪
.
請求書類が届くのに1週間程かかるらしい➰
.
全額とまではいかないけど…
とりあえずおりるから良かった(*ˊᵕˋ*)
入ってて良かった #保険
子供6人、保険に入っているのは長男だけ💦
.
.
ってか、
🏥領収書に請求期間14〜17日ってあるんだけど、
退院した今日も入院日って数えるもん?🤔ウーン
.
.
.
#腹痛 #虫垂炎疑い #抗生剤治療 #退院
#予定より早めの退院 だけど
#痛い出費 #長男の貯金から支払い
#ありがとう #ちゃんと返しますからね ******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#長男 #17歳 #高校生 #高2 #Aflac
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

投稿⑤
.
長男からLINEあり、
血液検査で異常なしだったから
明日退院出来そうとの事‼
…んっ?ってか
入院前から血液検査は異常なしだったはず🤔❔
.
エコーはしたの?って聞いたらしてないって…😨
いゃいゃ、
エコーで腫れと水の溜まりが分かったんでしょ?
エコー検査しようよ😱😱😱ギョエー

とりあえず明日🏥行きますが…
どうなる事やら┐( -"-)┌ ヤレヤレ

当の本人は元気いっぱい👍←たぶんね💦
会ってないから分からんけど(笑)
ご飯食べれた事でテンション上がったかもw
.
.
.
皆さん
#今日も1日お疲れ様でした #乾杯🍷
******************************************
#おうちごはん #大人飯 #晩酌 #おつまみ
#ハンバーグ #カクテキキムチ
#ミックスサラダ #ミニトマト ******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう
******************************************
#家飲み #ワインで乾杯 #旦那と乾杯

投稿④
.
寄り道クソ野郎(爽汰)
うーまくーやなわらばーが帰宅したのは
18時でしたァ ╮(︶﹏︶")╭ ヤレヤレ
.
お家を通り越して行くなっつてるのに👊
今日は鬼ごっこじゃなかったw
.
そんな今夜は #焼くだけ簡単シリーズ から
#柔らかイカのバジルソテー
市販のミックスもやしと
冷凍のインゲンをプラスしました😙
.
.
メニュー🍴
#イカのバジルソテー #かぼちゃ煮
#ごま塩ごはん #たくあんを添えて
******************************************
#おうちごはん #夜ごはん #ワンプレート
#子供飯 #簡単飯 だけど #愛情たっぷり♡ ******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

*
.
#ランチタイム
.
今日はちびっこタイムに行っていたから
帰宅してすぐ #おひるごはん
.
ちびっこタイムの様子は後ほど自己満アップ致す😙
.
.
.
メニュー🥄
#焼きおにぎり ← 冷食
#ミッキーかまぼこ #ポテトサラダ ********************************************
#昼飯 #ひるごはん #ランチ #おうちごはん
#子供飯 #簡単飯 だけど #愛情たっぷり
********************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

投稿⑥
.
今夜のおつまみは
旦那っちに買ってきてもらいました😙
.
腹減りまくりで…一回通り過ぎて
またお腹空いてきた(笑)
.
美味しくいただきます😋
.
.
皆さん
#今日も1日お疲れ様でした #乾杯🍷
******************************************
#おうちごはん #大人飯 #晩酌 #おつまみ
#炭火焼鳥 #ミックスサラダ #ミニトマト ******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう
******************************************
#家飲み #ワインで乾杯 #旦那と乾杯

投稿⑤
.
#パタパタママ
.
夕方5時頃 帰宅で夕飯支度💦
午前中から出てたから
お昼もまともに食べてない😏
でもそのお陰で昨夜のシチューが
5人分残っていたから ← ホントにギリ5人分😅
.
今夜はそれにほうれん草をプラスして♪
少しばかり見栄えを変えて
#シチューぶっかけ丼 にしました😋
.
.
メニュー🥄
#クリームシチュー #丼飯
******************************************
#おうちごはん #夜ごはん #子供飯
#簡単飯 だけど #愛情たっぷり♡ ******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

投稿④
.
前投稿へのコメント有難うございます😌
.
同じ文面も使われてますが
読んでもらえると有難い😚
.
日曜日から腹痛を訴える長男殿、
昨日、今日と2日間学校をお休みしたので
今日は病院❕朝イチで内科を受診させたら
虫垂炎の疑いがあると…
ハッキリしないから総合病院に行って
検査してもらうように言われ
紹介状を持って総合病院へ go🚗💨
.
造影CT書類にサインしたけど、
結局、採血とエコー検査のみ😅
(喘息持ちの為、造影CTは最終手法)

エコー検査で
盲腸の辺りに少し腫れがあり、
水が溜まっている事がわかったらしい😵
でも血液検査では数値に異常がなく…
まだ虫垂炎疑いのまま、救急の先生から
外科の先生にバトンタッチして・・・
.
話し合った結果、
もし虫垂炎だったとしたら ← まだ疑いの段階
酷くなって手遅れになっては困るので
抗生剤治療で様子を見ましょう‼
って事になり長男殿 #入院決定 ...(lll-ω-)チーン

長男殿
朝イチから検査等々お疲れ様だったけど…
一番頑張ったのは煌宙だな‼
昼前から5時間も🏥に居て…
帰宅したのは5時🕔頃でした😑
私は帰宅早々 夕飯支度💦💦💦
#パタパタママ ハァ(´*ω*`)チカレタ

絆結(幼稚園)のお迎えに、留守番
おばぁもお疲れ様でした😌
どうもありがとう🙇

#腹痛 #虫垂炎疑い #入院 #抗生剤治療 ******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#長男 #17歳 #高校生 #高2 #欠課が多い
#出席日数響くの痛い 😢😢😢.
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

投稿③
.
長男🏥待ちの母娘➰
.
待合室の椅子で1時間以上寝てくれた
#煌宙チャン 覚醒👀
.
お腹空いたよね〜って事で
院内の売店に行ったけど🍙が無かった😏
とりあえず #パン 食べとこ♪って感じw
.
.
.
#今日のソラ模様 #ソラコレ #食事中
*******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#末っ子長女 #愛娘 #煌宙 #1歳 #モグモグ
#食欲旺盛 #がちまい #かわいこちゃん
#親ばか部 #コドモダカラ #キズナ
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

Most Popular Instagram Hashtags