[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#5zila

36 posts

TOP POSTS

青春ダンスカップ
GENE高

初戦で負けちゃったけれど
収録後に楽しかったーー!って笑顔で帰ってきた娘

5ZILA最高だったから良いの💕💕
母の日のプレゼント🎁
みんなありがとう

対戦相手だったB&Wさん
真面目にカッコよかったーー✨

対戦終わって
相手に挨拶や、前日も
自分以外のチーム紹介動画を紹介していたりと
うわーっと感動してました。
ダンスも中身もリスペクト👍✨✨✨ 5ZILAっ子達はもちろん
相手踊ってる間も楽しんでたねー٩(ˊᗜˋ*)و

来週日曜日も
続きが放送されるそうです💕

是非!ご覧ください!
見逃した方はアプリない方でも
YouTube載ってますよん

https://youtu.be/8o6_ZZ1g_6Q
#6 本編公開中】GENERATIONS高校TV#6 これが青春!スーパー高校生ダンサーバトル|AbemaTVで毎週日曜よる9時から放送中
#5zila #dance #GENE高
#bijotodance

5ZILAさんやばめ🔥🔥🔥🔥🔥 #5ZILA
#1日中
#動画みてる

GENE高ダンスカップで5ZILAさん見てたけど中毒性はんぱない🔥🔥🔥

ダンスキレキレすぎてめっちゃかっこいい!!!! #gene高 #dancecup #5ZILA #cool

じゅんぺいくん(チョコチップさん)へ
🎂
お誕生日おめでとうございます!
じゅんぺいくんのインスタライブあまり見れないので近いうちにみたいです。
DANCEが、めっちゃヤバくて憧れます✨
DM忙しくてウザいと思うのに
ちゃんと毎回お返事ありがとうございます🙏😭
これからも、お話したいのでよろしくお願いします!
じゅんぺいくんにとって、楽しくて幸せで充実した1年になりますように🙏🙏
#じゅんぺいくん #5ZILA #誕生祭

再度投稿🙏

5ZILAのみんなで、
mixchannelの「generationsダンス」に挑戦中です

あと少しでいいね❤️が1000を超えそうです⤴️❗️ アプリをダウンロードしないと見られないのですが、面白い仕上がりになっているので、是非アプリをダウンロードして、いいね❤️をポチッとしてから見てください🙏よろしくお願いいたします🙇‍♀️
🙏🙇‍♀️ #
.
.

#5ZILA
#generationsダンス
#gene高
#SuZu

じゅんぺい君誕生日おめでとう🎂✨
これからもダンス頑張ってください🤘🔥
いつか会いに行きます😳✨
#じゅんぺい君
#誕生日
#5ZILA


#5zila

5ZILAさんに認知された🙌🏻
すごく嬉しい😂💓 #GENE高
#ダンスバトル
#5ZILA

.
SUICIDEBOYS
.
so cool💥
すぐに影響されるやつ
.
from Junpei
[5ZILA]
@small.j .
#SUICIDEBOYS
#RAP
#5ZILA

MOST RECENT

すずちゃんママ👩💕
早くみんなで会いたい🐰💕 #repost @naokokawagoe via @PhotoAroundApp
#mixchannelの

GENERATIONSダンスコンテスト🏆


5ZILAでグランプリをいただく事が出来ました🏆🏆🏆

見ていただいた皆さま、わざわざアプリをダウンロードしてlikeを押して応援していただいた皆さまに良い結果を報告する事が出来て嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
本当にありがとうございました😭mixchannel関係者の皆さま、GENERATIONSmemberの皆さまにも感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

個々での活動もある中で、5ZILAとして新たにチームを組んで、色々と大変な事もあったけれど、みんなで協力して獲れたグランプリ🏆

memberの皆さんに、上手いのに遊び心があって楽しい♪と5ZILAのみんなにとって最高の評価をいただけたこと、これからの励みになっていくと思います😂🙇‍♀️

JUNちゃん・Miiちゃん・歩魅ちゃん・SuZu・これからも頑張ってね👍👏㊗️🎉 #mixchannel
#generationsダンスコンテスト
#5zila
#JUNPEI
#Mii
#歩魅
#SuZu
#ありがとう😭

#mixchannelの

GENERATIONSダンスコンテスト🏆


5ZILA🔥グランプリをいただく事が出来ました🏆🏆🏆

見ていただいた皆さま、わざわざアプリをダウンロードしてlikeを押して応援していただいた皆さまに良い結果を報告する事が出来て嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
本当にありがとうございました😭mixchannel関係者の皆さま、GENERATIONSmemberの皆さまにも感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

個々での活動もある中で、5ZILAとして新たにチームを組んで、色々と大変な事もあったけれど、みんなで協力して獲れたグランプリ🏆

memberの皆さんに、上手いのに遊び心があって楽しい♪と5ZILAのみんなにとって最高の評価をいただけたこと、これからの励みになっていくと思います😂🙇‍♀️

JUNちゃん・Miiちゃん・歩魅ちゃん・SuZu・これからも頑張ってね👍👏㊗️🎉 #mixchannel
#generationsダンスコンテスト
#5zila
#JUNPEI
#Mii
#歩魅
#SuZu
#ありがとう😭

⭐️GENERATIONS
ダンスコンテスト⭐️ ミクチャに5ZILAが動画参戦させて頂いていました🙏💘 今日、GENERATIONSの皆様からグランプリの名前が発表されると言うので
ドキドキハラハラ😹

いかんせん💦📱アプリから時間どうりに開けなくて

動画も一回目にあっという間に終わって。。。。
でも??!!!!!何か書いてある!

一瞬だけれど😅😂💗
JUNPEI、5ZILA名前!!!!!!!! うわーーーーって大騒ぎして🤣ママ達に連絡取り合いw

そして、はっきりと😭💫💫💫💫💫 グランプリは!

名前を挙げて頂きました🙏

GENE高の時から
お久しぶりでメンバーの皆様に動画という形だけれど
再会出来たんだね💕💕💕 そして最高な事に
グランプリを発表して頂けました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

みんな、それぞれ活動の場があって

挑戦している子達です。

色んな想いがあった中でも
リハ行ってくるーーって元気な4人が考えて踊って。

5ZILAにとって、良いキッカケをくださったGENERATIONSさんの曲で踊りました✨

皆様に沢山応援して頂けた事。
GENERATIONS皆様✨ミクチャの関係者の皆様✨ありがとうございます😭😭 そして

すずちゃん✨みいゆ✨ジュンペイ✨歩魅

母達に素敵な報告くれてありがとう😊🎁 これからも頑張ってね

#MixChannel #GENERATIONS
#5ZILA
#踊ってみた

https://youtu.be/KTr-nx9d9uY
⤴️youtubeにてイベントの様子をアップ✨

5ZILA 〜夏祭り〜
踊ってみた💕

夏は終わりに近いけど
何処かで踊って欲しいな

#dance #5ZILA #bijotodance #エンターテイメントショー #夏祭り#踊ってみた

WS 歩魅/5ZILA lesson
@ayumi_____k.r

みんなが聴いて
ノリが良くてテンション上げて欲しいねっていうので

GENERATIONSさんの曲
「AGEHA」💥💥💥で 踊ってみたよ💕
lesson(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ

振りは元々、メンバーさんが踊っていた部分そして、歩魅のMIX

後半、そして早い所で
集中力切れちゃいそうでも一生懸命✨✨頑張ってた子達も可愛いかった😍💘💫💫💫 その中で、pick up ➳♡゛
何処か一つでも元気に💕

歩魅、声かけがまだ未熟ですw
素敵な経験できました!
ありがとうございます😊

いつか、5ZILAのみんなで
踊れるといいな💕💕💕 #hiphop児童館 #放課後HIPHOP #羽人流 #歩魅 #5ZILA #WS #bijotodance

お世話になりました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
お子様そして先生の体調も
早く元気になられますように✨✨✨ 👟
👟
👟
先生のインスタ引用&昨日の写真を🤳プラス
👟
👟

#repost @kyoji_miyoshi via @PhotoAroundApp "ダンスは誰にでも平等"
放課後HIPHOPの趣旨
1、障害あるなし関係ない!
2、都心までの利便性、関係ない!
3、完全無料(場所代も)
以下、ボランティアでレッスンを提供してくれている講師達!
#naoki #至芸 #anri #brenda #chika #dooscy #ayumi #5ZILA #放課後hiphop #羽人流 #児童館ダンス #hiphop児童館 #青梅線 #信頼関係まだまだ #部活になるか

歩魅(5ZILA)WS lessonします
明日です😹

何しろ初心者なのですが
せっかく頂いたお話しなので

初心者の方も経験者も楽しめるように
レッスンやってみるみたいです👟

シューズお持ちください
ジェネレーションズの曲
「AGEHA」でレッスンします💕

もともとの振り➕歩魅振りでMIXでやります(ㅅ´ ˘ `)♡ 外部からの参加許可頂いたので
もし来られるかた
歩魅か私に連絡お願いします💕

羽村高校近くの
「むさしのコミュニティセンター」

8月18日
PM17:30〜PM18:30

#放課後HIPHOP #羽人流 #5ZILA

再告知〜♪ 本日、舞浜シェラトンホテル「シェラトン夏祭り」


5ZILAで踊らせていただきます😋
観覧無料です〜。
食べ物とかもあるみたいです♪🍴


お祭りを楽しみがてら5ZILAを応援しに行っていただけると嬉しいです〜🙇‍♀️ ・
5ZILAは20:30〜21:00頃の出番です💃

#シェラトン夏祭り2017
#5ZILA
#SuZu

じゅんぺいくん(チョコチップさん)へ
🎂
お誕生日おめでとうございます!
じゅんぺいくんのインスタライブあまり見れないので近いうちにみたいです。
DANCEが、めっちゃヤバくて憧れます✨
DM忙しくてウザいと思うのに
ちゃんと毎回お返事ありがとうございます🙏😭
これからも、お話したいのでよろしくお願いします!
じゅんぺいくんにとって、楽しくて幸せで充実した1年になりますように🙏🙏
#じゅんぺいくん #5ZILA #誕生祭

じゅんぺい君誕生日おめでとう🎂✨
これからもダンス頑張ってください🤘🔥
いつか会いに行きます😳✨
#じゅんぺい君
#誕生日
#5ZILA

歩魅&Mii お互いで自撮り🤳してた模様💕

#歩魅
#Mii
#5ZILA

@ayumi_____k.r
@mii_soultrainlove ✳︎
✳︎
✳︎ ヤンキーじゃございません🙏💦
バイトする時間は💦無いと気がついたか娘

また一時期戻る事に。。。 時同じくして、みいゆ💕😹!
2人並んで姉妹かい!狙ったかのようにwww

写真ありがとう🤳😊 #bijotodance #Dance #lesson


#5zila

7月24日ฅ^•ㅅ•^ฅ💝
歩魅が16歳🎂になりました👏🎉💝 2週間
予定日よりもお腹に居て💦
前駆陣痛も長くて😑
家族中でバタバタしてた日

3歳からダンス💃
Disneyでパレード観ると
瞳を大きくさせてベビーカーから降りて踊り出しちゃった娘😹

現在は
ただ好きという気持ちでだけいれず

悩んで、反発して笑笑
大っ嫌い💔って一時は辞めるとまで言ったダンス生活も

やっぱり舞台で
素敵な友人や先輩方と
嬉々として踊ってる

応援してくれる皆様がいて
感謝の毎日に支えられてるね

16歳って
そう、結婚💒出来ちゃう歳

でも心も身体もまだまだ不安定

きっと沢山の方々に
パワー貰って教えて貰って
成長していくんだろうね

ぶつかる事も多いけど
女同士だからw仕方ないかな

でも失敗や
絶対に違う!って時は止めるよん😏☝️ 危うい事沢山だけど
これからも橋渡って
実り多い年になりますように

おめでとう歩魅👏🎊🎉 #生意気盛り #歩魅 #16歳 #夢は叶えるもの #5ZILA #チーム、ソロ、ナンバー #bijotodance

歩魅ちゃんお誕生日おめでとうございます👏
歩魅ちゃんのDANCEは憧れでほんとに、大好きです!いつか、コラボしてもらえるくらい大きくなります!
歩魅ちゃんにとってとても、充実した1年になりますように💕
名前も覚えてくれていてありがとうございました✨😭
優しすぎる歩魅ちゃんがめっちゃめっちゃ大好きです!
#歩魅ちゃんHBD #誕生祭
#5ZILA

最近、盛り率が宜しかったみたいなので🤣✨
貰っておいたわ

高校入学してから
早いなー💦もう夏休み迎えるのね

娘の学校は、二期制
終業式は夏休みが開けた後だけれど

既に娘の夏休みは始まったと同然状態です( ˘•ω•˘ ).。Oにゃ?

有難い事に
踊らせて頂ける場所を
沢山声かけて貰って✨

その中でも自分で動ける範囲だけど
前進しております😆😬😗😬💘 もう7月も後少しだねー💦💦 後4日で
24日で🎂
子供の範囲の15歳から
16歳になってしまうんだよね

早いなー(๑•ω•๑)/" まだまだお子ちゃまだけどね!

24日の誕生日もw
日が変わる間際からリハ😹
そして、その日もレッスン💪✨ その夜は??リハかな?😹 大切な大好きな仲間と
一緒に過ごせるんだから幸せモードに違いないฅ^>ω<^ฅ💕

この夏
告知出来るイベントが沢山なので

また出来たら観に来てやってね

歩魅らしく
暑い夏を乗り切れー💪w

本日、首が回らずwサロンパスw

#bijotodance #歩魅 #JK #5ZILA #dancer

告知です♪
5月にabemaTV📺で2週にわたって放送された、generations高校TV「青春ダンスカップ」が、1時間のダイジェスト版で再放送されます。
7月16日 日曜日夜9時〜♪ 5ZILAの出番は前半になると思います。お時間のある方は是非ぜひabemaTVアプリ(無料)をダウンロードの上ご覧になってください〜🙇‍♀️🙏
#5zila
#gene高
#revolver
#日曜夜9時

再度投稿🙏

5ZILAのみんなで、
mixchannelの「generationsダンス」に挑戦中です

あと少しでいいね❤️が1000を超えそうです⤴️❗️ アプリをダウンロードしないと見られないのですが、面白い仕上がりになっているので、是非アプリをダウンロードして、いいね❤️をポチッとしてから見てください🙏よろしくお願いいたします🙇‍♀️
🙏🙇‍♀️ #
.
.

#5ZILA
#generationsダンス
#gene高
#SuZu

.
SUICIDEBOYS
.
so cool💥
すぐに影響されるやつ
.
from Junpei
[5ZILA]
@small.j .
#SUICIDEBOYS
#RAP
#5ZILA

GENE高ダンスカップで5ZILAさん見てたけど中毒性はんぱない🔥🔥🔥

ダンスキレキレすぎてめっちゃかっこいい!!!! #gene高 #dancecup #5ZILA #cool

Most Popular Instagram Hashtags