[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#5inee

23 posts

TOP POSTS

9月2日、3日のSW東京
色々あったけど会えてほんとに良かったㅠㅠ
みんなの気持ちをきけて、キーくんの涙でより一層感動して。。
次は5人、待ってます。
#SHINee #shineeworld #5inee #5hineeforever#SHINeeFIVE

HUNHARCA ET GÖMCEZ YEHOOO
#Repost @muslimshinee (@get_repost)
・・・
Yarın bayram erken kalkın çocuklarr!~
Şimdiden Kurban Bayramınız mübarek olsun. Allah kestiğin kurbanları kabul eylesin ✨
Hayırlı Bayramlar🎈~sayqo
#KurbanBayramı #SHINee #MUSLIMSHINee #5INee #Minho #Jonghyun #Kibum #Taemin #Jinki #Ot5

東京ドーム2日目
アリーナV6の最前端っこだった。めっちゃ見えた。メンバーの表情も。でっかいスクリーン目の前だしねw私はこれが始まったら今年のSW終わっちゃうのとこの近さで4人っていうのを見届けるなきゃいけないっていうのがつらくて始まる前から号泣wメンバーに泣いてるのはバレたくなかったしミノがめっちゃテンション高くていつもみたいにみんなで爆笑したりミノのおかげで泣かないで笑ってられた。電話するところでオニュさんの代わりにミノなんだけど、「もしもし、明日仕事?行かないで、一緒にいよう」って(*/ω\*)キャー!!なるよねー。テムちゃんがよく明日は仕事ですとかいうからミノもそんな感じかと思ったらまさかの一緒にいよう……やばかったあれはwwwその後の照れ照れも可愛いしペラペラ早口で半分までの曲振り返りしたりなんなんだもうそんなにペラペラ日本語出来たのかwwwすごいなwwwまじ爆笑だったwwwジョンもかわいいこぶるし←テムちゃんマイク落としそうなるしキーくんセサミのぬいぐるみ欲しいとかこれこそ通常運転よなーって。楽しかった♡でもあの曲が演出がいけないのかも。WWLキーくんみんな歌ってー!って言うから大声で歌ったの。でもなーんか泣けてきちゃって…タオルで拭いたり抑えてたらキーくんこっち向いてて見つかっちゃった気がした……ごめん。涙は見せたくなかったのに……見つかってなかったらいいな……キーくん閉まるまでしゃがんで手振ってくれたりアリーナより近くに感じられた。けど最後は挨拶でシャイニーカラーで終わりたかったな。はぁ。だいぶオニュさんいないのがこたえてる。シャイニは5人じゃないと。次の予定がないから早くペンミでも発表してくれ〜
りさんのバスをお見送り。泣かないでバイバイは初めてだって思ったのに泣いたらしいよwwwほんと泣き虫だなwww会いたくなったら青森まで行くよ♡遠いが……wいつも隣にいるのはりーさん♡
#SHINee #SHINeeWorld #Forever #FIVE #アリーナ #東京ドーム #オニュ #ジョンヒョン #キー #ミノ #テミン #5INee #待ってる #会えるのを #사랑해💕 #韓国料理 #めっちゃ #うまい #キンパ #食べたい #楽しかった
今日朝7時に家着いてシャワー浴びて髪乾かしてご飯食べて化粧してとかを25分でやった自分凄いなって思うwww死んでたけどねw
#おやすみなさい

두려워 하지 말고, 기 죽지 말고, 우리가 늘 곁에 있을거니까. 혼자였어도 외로웠어도 내가 있잖아. Always stand by you 💚💙💎 #5inee #SHINee #onew #jonghyun #key #mino #taemin

샤이니의 정규 5집 리패키지 앨범이 나왔습니다 명곡들만 모아뒀습니다!! 많이 들어주세요!!♡♡
#샤이니 #정규5집리패키지 #1and1 #5INEE #TELLMEWHATTODO #많이들어주세요#명곡

MOST RECENT

170903 SHINee World 2017 ~FIVE~ Special Edition in Tokyo Dome #shinee #onew #jonghyun #key #minho #taemin #5inee #tokyodome #concert #five #twomin #special #music

170903 SHINee World 2017 ~FIVE~ Special Edition in Tokyo Dome #shinee #onew #jonghyun #key #minho #taemin #5inee #tokyodome #concert #five #twomin #special #music

170903 SHINee World 2017 ~FIVE~ Special Edition in Tokyo Dome #shinee #onew #jonghyun #key #minho #taemin #5inee #tokyodome #concert #five #twomin #special #music

170903 SHINee World 2017 ~FIVE~ Special Edition in Tokyo Dome #shinee #onew #jonghyun #key #minho #taemin #5inee #tokyodome #concert #five #twomin #special #music

170903 SHINee World 2017 ~FIVE~ Special Edition in Tokyo Dome #shinee #onew #jonghyun #key #minho #taemin #5inee #tokyodome #concert #five #twomin #special #music

170903 SHINee World 2017 ~FIVE~ Special Edition in Tokyo Dome #shinee #onew #jonghyun #key #minho #taemin #5inee #tokyodome #concert #five #twomin #special #music

170903 SHINee World 2017 ~FIVE~ Special Edition in Tokyo Dome #shinee #onew #jonghyun #key #minho #taemin #5inee #tokyodome #concert #five #twomin #special #music

170903 SHINee World 2017 ~FIVE~ Special Edition in Tokyo Dome #shinee #onew #jonghyun #key #minho #taemin #5inee #tokyodome #concert #five #twomin #special #music

170903 SHINee World 2017 ~FIVE~ Special Edition in Tokyo Dome #shinee #onew #jonghyun #key #minho #taemin #5inee #tokyodome #concert #five #twomin #special #music

170903 SHINee World 2017 ~FIVE~ Special Edition in Tokyo Dome #shinee #onew #jonghyun #key #minho #taemin #5inee #tokyodome #concert #five #twomin #special #music

9月2日、3日のSW東京
色々あったけど会えてほんとに良かったㅠㅠ
みんなの気持ちをきけて、キーくんの涙でより一層感動して。。
次は5人、待ってます。
#SHINee #shineeworld #5inee #5hineeforever#SHINeeFIVE

東京ドーム2日目
アリーナV6の最前端っこだった。めっちゃ見えた。メンバーの表情も。でっかいスクリーン目の前だしねw私はこれが始まったら今年のSW終わっちゃうのとこの近さで4人っていうのを見届けるなきゃいけないっていうのがつらくて始まる前から号泣wメンバーに泣いてるのはバレたくなかったしミノがめっちゃテンション高くていつもみたいにみんなで爆笑したりミノのおかげで泣かないで笑ってられた。電話するところでオニュさんの代わりにミノなんだけど、「もしもし、明日仕事?行かないで、一緒にいよう」って(*/ω\*)キャー!!なるよねー。テムちゃんがよく明日は仕事ですとかいうからミノもそんな感じかと思ったらまさかの一緒にいよう……やばかったあれはwwwその後の照れ照れも可愛いしペラペラ早口で半分までの曲振り返りしたりなんなんだもうそんなにペラペラ日本語出来たのかwwwすごいなwwwまじ爆笑だったwwwジョンもかわいいこぶるし←テムちゃんマイク落としそうなるしキーくんセサミのぬいぐるみ欲しいとかこれこそ通常運転よなーって。楽しかった♡でもあの曲が演出がいけないのかも。WWLキーくんみんな歌ってー!って言うから大声で歌ったの。でもなーんか泣けてきちゃって…タオルで拭いたり抑えてたらキーくんこっち向いてて見つかっちゃった気がした……ごめん。涙は見せたくなかったのに……見つかってなかったらいいな……キーくん閉まるまでしゃがんで手振ってくれたりアリーナより近くに感じられた。けど最後は挨拶でシャイニーカラーで終わりたかったな。はぁ。だいぶオニュさんいないのがこたえてる。シャイニは5人じゃないと。次の予定がないから早くペンミでも発表してくれ〜
りさんのバスをお見送り。泣かないでバイバイは初めてだって思ったのに泣いたらしいよwwwほんと泣き虫だなwww会いたくなったら青森まで行くよ♡遠いが……wいつも隣にいるのはりーさん♡
#SHINee #SHINeeWorld #Forever #FIVE #アリーナ #東京ドーム #オニュ #ジョンヒョン #キー #ミノ #テミン #5INee #待ってる #会えるのを #사랑해💕 #韓国料理 #めっちゃ #うまい #キンパ #食べたい #楽しかった
今日朝7時に家着いてシャワー浴びて髪乾かしてご飯食べて化粧してとかを25分でやった自分凄いなって思うwww死んでたけどねw
#おやすみなさい

東京ドーム1日目
着いたら雨でりさんといつもは一緒に並ぶのに今回はグッズとFCに別々に並んで寂しかったし寒かったしお腹空いたし4時間半くらいでいつもの半分くらいの時間なのにめっちゃ長かったしつらかった…やっぱ一緒がいいな😭
お昼はのりてぃと初めましてのりさちゃんとまゆみちゃんと♡ちゃん付けでいいかなw
カンジャンチキン?カンジャンケジャンのタレがかかってるチキンがめっちゃ美味しかった!スンデスープも初めてで私は挑戦出来なかったw怖いwスンデはスンデだわ……
天井席で全体見渡せて良かった。遠くても全然いい席だった。でもね。やっぱオニュさんいないのは耐えられなかった。4人で出てきた瞬間ダメだった。オニュさんの場所が誰か入れるんじゃなく開けててくれたりオニュさんの声を流してくれたりちゃんとオニュさんの居場所があったのはすごい嬉しかった。でもつらかった。オニュさんいなくて4人でのステージになります。でもちゃんと5人でまた会いに来るからって言ってくれて😭みんな変なテンションだったしキーくん最後泣いちゃったしメンバーも不安なんだよね。
#SHINee #SHINeeWorld #FIVE #オニュ #ジョンヒョン #キー #ミノ #テミン #5INEE

소년만화잡지 표지 스타일로.. 폴더에 있는 이쁜 모습 골라서 그려봄.
그리면서 내내 이하이의 한숨 들었다.
#shinee #5inee #5이니 #온유 #이진기 #태민 #이태민 #종현 #김종현 #민호 #최민호 #키 #김기범 #샤이니

두려워 하지 말고, 기 죽지 말고, 우리가 늘 곁에 있을거니까. 혼자였어도 외로웠어도 내가 있잖아. Always stand by you 💚💙💎 #5inee #SHINee #onew #jonghyun #key #mino #taemin

Most Popular Instagram Hashtags