#5884

862 posts

TOP POSTS

.
夜はあみも合流🤝💕
2人とも卒業ぶりだけどそんな感じ全くしなかった😂やっぱ友達に会うと大学戻りたいな~って思う。楽しかったな〜。仕事大変だけど頑張ろ😭
✯ 
そしてのぞが教えてくれた5884というお店!
可愛い小学生達がお出迎えしてくれた☺️
全部が可愛くてお洒落で
お兄さんもとてもいい人で素敵なお店だった💘
✯ 
#卒業ぶり #南信組 #矢内ゼミ
#5884 #ゆとろぎroom5884

平成29年2月9日に納車いたしました。
ナンバーは5884(こばやし)です。
コバタクシー初乗り10000円でご乗車頂けます。
#ハスラー
#5884
#第一号は誰だ
#happiness6周年
#どこか行きましょうみなさん

Pq o céu é o limite! ✌🏽Nas nuvens ☁️☁️☁️... #semlimites #5884 #pascoadoamor #pedraredonda

髪の毛染めたった✂︎✂︎
ついでに5884でパシャり📸
#5884#暗くしたよ#羽#はえた#0626


夜は仕事おわりのあみと3人で #5884
落ち着く雰囲気と美味しい料理 🥙
小学生かわいすぎ 👦🏻(笑)
次は呑みかな 😋❤️
#ゆとろぎroom5884 #箕輪町

.
話盛り上がりすぎて河川敷で飲んでるなう🍻
お互いの家まで30秒(笑)
高校の時、朝ときどき一緒に行きよったの懐かしい〜😫😢
遅刻はせんけど遅刻ギリギリ魔のいつめんコバヤシらぶ!!💗
.
#大分満喫投稿6
#おしゃんコバヤシ
#また東京で会おうね
#5884

MOST RECENT

🕴🏻🕴🏻🕴🏻
㊗︎成人式
ۢ
雪国はお盆に成人式です。
ۢ
夏休み削って出席したくないって思っていましたが
一生に一度しか招待されない式に参加できて嬉しいです。
ۢ
成人式実行委員の方々に感謝です🙇🏻
ۢ
それより二次会は最高でした☺️
ۢ
ciao👐🏼
____________________________________________________
#成人式
#夏に成人式
#雪国限定
#男子バスケットボール部
#懐かしい
#一生に一度
#二次会最高
#5884
#GoProSummer2017
#gopro
#ゴープロ
#GoProJP
#goprohero5
#goproherosession5
#goproのある生活
#ゴープロのある生活
#ネクタイは
#hermes
#エルメス
#強調し過ぎ
#saintlaurent
#chromehearts
#l4l
#instaryutaro
____________________________________________________

.
執行部のみなさーん!会いたーい!みんな生きてる?笑
あおいちゃんは相変わらずでした
黒スプレーで髪がっちがちでした(笑)
💼💼💼
#就活生 #ではないらしい #5884
#あいてたのにお店に人いなかった #諦めてジャスコ
#イオンじゃないよ #溢れ出る田舎感

あーやこーや色々考えながら色々作ってみる‼️
金属パーツもハンドでメイド‼️
釣りに行くより作る方が多い‼️
学校でも図工、美術だけ好きやった‼️
弱点は感覚だけが頼り‼️
試行錯誤を繰り返す‼️
変な趣味‼️
おやすみなさい‼️
#ハンドメイドルアー#トップウォーター#バス釣り#バスフィッシング#ブラックバス#ノイジー#5884

お塗り塗り塗り。
『小林ペン士郎』
愛と勇気だけが友達さといいつつも
結構友達のキャパあるやつカラー。
少しずつ上達してきもうした。
動画は売れてなさそうな
グラビアアイドル風に仕上げました。
#トップウォーター #シリースタイル#コバヤシリースタイル#ブラックバス#ハンドメイドルアー#絵の具#5884

thighs >>>> everything
-
#5884

気が付いたらこんな時間‼️
お絵描き‼️
ペンシルが一番好きやな‼️
時間忘れる‼️
#トップウォーター#ハンドメイドルアー#シリースタイル#バスフィッシング#バス釣り#ブラックバス#ペンシルベイト#5884

本日の作業。
『小林ちょんぴ君』
キリン柄カラー。
釣りにルアー入れて持ってく箱。
5884ペイント。
電気のフタ。
ペンキペッペッぺ!!!!!
#トップウォーター #シリースタイル #ハンドメイドルアー #タックルボックス #工具箱#ブラックバス#5884

上が道楽さんとこのオジョグランデ
下がうちのアニキがこさえた
オチョクラントッテでございますな。
まぁ♀と♂みたいなもんですかいな。
(勝手にそう思ってる)
これがリスペクトを込めた
オマージュっちゅうやつですわいな。
パ、パクリやおまへんで。
#トップウォーター#ハンドメイドルアー #dowluck#エビス #リスペクト#ブラックバス#バス釣り#オチョクラントッテ#5884

ちょっとずつクオリティあげてこ。
上手い人見たらまだまだやなーって
思うけど少しずつ。まだ始まったばかり。
木のやつは次はもっと考えてから
彫っていこ。もう1つはなんかあった
ルアーリペイントしやした。
#トップウォーター#ハンドメイドルアー #ハンドペイント#リペイント#バス釣り#ブラックバス#5884

台風の中みぃとこばなぴと京都水族館🐠🐬からの鶴橋で焼肉はしご🍖おいしいもんたべてゴマ風アザラシみて癒されて口動かしてしあわせなひと時でしたありがと💓

#あゝラフティング
#京都水族館
#台風ドライブ
#水族館でシビアな話
#ライスへの熱い想い
#未練たらたら
#こばやし同士被りすぎ
#そろそろばれる
#5884
#こばやし
#看護師仲間
#看護師の休日
#🐠 #🐬 #🦑

たまには箕輪町のご飯もご紹介!
松島にある5884(こばやし)さんの月替わりランチメニュー♪サラダもおいしいサキベジ☆
#ブリトーボウル#5884#箕輪町#信州#マイACE

Rd5富士。ダブルポールからダブル優勝!応援ありがとうございました!
#小林崇志
#優勝
#ポールポジション
#ダブル優勝
#arta 
#5884 
#supergt 
#スーパーgt 
#gt500 
#富士
#nsx
#honda
#takashi
#kobayashi 
#motorsport
#staffpost
#webサイトにて他の写真も公開中(http://takashikobayashi.jp)

Rd5富士。ダブルポールからダブル優勝!応援ありがとうございました!
#小林崇志
#優勝
#ポールポジション
#ダブル優勝
#arta 
#5884 
#supergt 
#スーパーgt 
#gt500 
#富士
#nsx
#honda
#takashi
#kobayashi 
#motorsport
#staffpost
#webサイトにて他の写真も公開中(http://takashikobayashi.jp)

Most Popular Instagram Hashtags